ベイスターズファンの教師がJKと乱交

1 実習生さん 2022/06/23(木) 10:08:36 ID:
17歳女子高生と乱交パーティー・参加した“現役”中学校教師「印象薄い先生」の破廉恥な素顔

「澤田先生はあんなことをするような先生ではないと思っていました。だから、信じられない……」

【写真】好きな球団は『横浜DeNAベイスターズ』。野球観戦で笑みをこぼす澤田容疑者

 そう話すのは、千葉県松戸市の高校3年の男子生徒。容疑者のかつての教え子は目を丸くしていた。

 16日、神奈川県警は、女子高生を乱交パーティーに参加させたとして住所不定、自営業の高橋亮太容疑者(31)、パーティーに参加したとして千葉県の澤田尚規容疑者(29)ら計9人を児童福祉法違反(有害支配)、児童買春、公然陳列など多数の容疑で逮捕した。

2 実習生さん 2022/06/23(木) 10:08:58 ID:
女子高生を利用して乱交パーティー開催を計画
 2020年5月、高橋容疑者は高校3年の女子生徒(当時17、現在は19で大学2年生)を利用して乱交パーティーの開催を計画。参加者を募るために、高橋容疑者がSNSで“ある動画”をアップした。

「それは高橋容疑者と女子生徒の性交動画でした。SNS上で拡散されると、多くの応募があったそうです」(全国紙社会部記者)

 その後、東京都港区にあるホテルで女子生徒と高橋容疑者に選ばれた参加者たちはみだらな行為をした。

「澤田容疑者が最年少で、最高齢は66歳。その中には会社役員も2人いたようです」(同・社会部記者)

 参加費用は2万5000円だったが、

3 実習生さん 2022/06/23(木) 10:09:23 ID:
「女子高生には報酬が支払われなかったといいます。高橋容疑者はおよそ3年前からこうしたパーティーを50~60回も開いていたようです」(同・社会部記者)

 事件発覚のきっかけは、神奈川県警に寄せられた「女子高生が乱交している」というタレコミ電話だった。高橋容疑者は、おおむね容疑を認めているという。

 そんな中、『週刊女性』は乱交パーティーの参加者のひとり、澤田容疑者に目を向けた。彼はなんと現役の中学校教諭だったのだ--。
 “聖職者”としてあるまじき行為をしたこの男は、青森県出身。地元大学の教育学部を卒業後、教職に就いた。現在は千葉県柏市の1K家賃5万円前後のアパートで

4 実習生さん 2022/06/23(木) 10:10:12 ID:
ど離れた松戸市の公立中学校で数学科の教鞭をとっていた。プライベートでは、『横浜DeNAベイスターズ』ファンで、野球観戦が趣味のようだ。
 どのような教師だったのか、同中学校に問い合わせるも、
「個人のことにはお応えできません」
 と取材拒否。松戸市教育委員会も、
「逮捕は確認しましたが、それ以上のことは現在、情報を確認しているところなので、お伝えできません」
 とのことだった。だが、冒頭の澤田容疑者の元教え子が彼の印象について教えてくれた。

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼