【悲報】木村花選手がリストカット写真投稿し「さようなら」 死去発表 誹謗中傷で ☆2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:30:31 ID:sNiHb0VGp
はい

953 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:43 ID:MFqx10+a0
ステマ詐欺業者のゴミを滅ぼせよ

人殺しだぞこいつら

954 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:44 ID:eBqagjaN0
とりあえずけんけん通報すればええんか

955 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:44 ID:47xzsuxBd
>>870
テラハチラッと見ればわかるが…
オール台本や

956 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:44 ID:n5e7kXwi0
>>870
台本ではないよ

957 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:46 ID:WjnGtIV3d
>>798
叩きの強弱より匿名で叩かれるのと実名で叩かれるののダメージの差やろ

958 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:46 ID:nQDxvriY0
>>358
糞女よりよっぽどキツい攻撃されてるのに鋼鉄メンタルよな

959 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:46 ID:hXslHN9ir
テラスハウス見てる女って台本の存在知らないのかな?

二人っきりの告白のシーンとかでもすぐ横にカメラマンもいて、、ちょっと離れたところで音声さんが必死にマイク伸ばしてる姿が想像出禁のか?

960 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:47 ID:a3szVILF0
誰?

961 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:48 ID:r3SXXE9Sa
>>878
今井洋介は心臓病やから今回とはまたちゃうな

962 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:49 ID:LjhuiCgla
テラスハウス終了?

963 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:49 ID:Jx8m/T460
フィクションにしても台本に従ったとしてもリスクとリターンを計算できない馬鹿だったってだけね

964 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:50 ID:ORBobbioH
この程度で死ぬのがおかしくない?
どっちかって言うとコロナと無能政府の責任やろ

965 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:50 ID:OPLNuZEW0
>>157
これはいけない

966 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:51 ID:xtEfcXoe0
>>845
いやバラエティ番組やぞ
なんでそんなこと起きんねん
なんでそんなことすんねん
なんでそんなこと言えんねんってツッコミながら見るもの
ガチ目線のアホは恋愛リアリティー番組やと思ってるんやけどな

967 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:52 ID:nlhcBAq10
なんJ民が自殺に追い込んだ人間って今のところおらんのちゃうか

968 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:52 ID:NYewTXMM0
プロレス業界の定期的なドン引きスキャンダルはもうどうしようもない
選手もファンも人格クズのメンヘラばっかり
問題はこういう不祥事に喝入れる重鎮がいないこと

969 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:54 ID:Ef5K2bKV0
プロレスと同じでセメントもあるんやろ

970 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:54 ID:XUpz2iee0
>>157
これわやばい😱

971 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:54 ID:Y2814PIZr
テレビの台本通りに演技しただけやのにこんなに粘着されんの?
ちょっと意味が分からへんわ

テラスハウスって要はガチンコファイトクラブとかあいのりみたいなもんやろ?

972 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:54 ID:TYIbk7VPd
>>481
言い訳すらできない正論は今はいらんわ

973 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:54 ID:8jddBw/sd
気持ち悪い番組無くなりそうでめでたしめでたしや

974 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:54 ID:pwO7R/Ht0
正義マンのふりした煽りカス「許せねえ…晒しあげてぶっ叩いてやる」

正義マンのふりした煽りカス「晒しあげて袋叩きとか許せねえ…晒しあげてぶっ叩いてやる」

正義マンのふりしたアフィカス「許せねえ…って思う奴がめっちゃ来るンゴ~」

975 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:56 ID:CqT2oNL/0
>>215
お前も神奈川出身かな?

976 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:57 ID:RxCe7szr0
ガチで死んでてワロタ
https://i.imgur.com/uLJbvmp.png

977 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:57 ID:KmzLS6Wc0
テラスハウスってよくわかんないけど家から出られないの?
クリーニング屋に出せば助かったかもしれない命なのに

978 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:57 ID:1n6X5mVD0
テラスハウスのプロデューサーってセクハラ告発かなんかされてなかった?

979 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:57 ID:hJyDxb/OM
>>901
もうワニはどうでもええよな

980 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:58 ID:zBnKa/h20
Netflixなら簡単に打ち切るやろ

981 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:58 ID:oCx5aJj30
なお現在は経験人数が20~30人と言ったグラドルの林ゆめが
糞ビッチだとSNS上で叩かれている模様

https://i.imgur.com/N6NRxK5.jpg
https://i.imgur.com/Iihjywq.jpg
https://i.imgur.com/1MzEwqk.jpg
https://i.imgur.com/PKTVuYS.jpg

982 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:58 ID:3q6WV61Jd
どこまで台本なん?

983 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:58 ID:a4ML494Ka
ツイッター閉鎖せなアカンねこれは

984 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:58 ID:41YNFJDld
>>13
邪悪なさかなクン

985 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:59 ID:3NZRvVKj0
>>360
どこがだよ

986 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:56:59 ID:raxI5iFia
>>921
胃がキュッてなりたいんや
なんていうか戒めというか

987 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:00 ID:QvPeFYAv0
>>866
誹謗中傷に善悪の双方の視点があるわけねーだろパカが

988 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:02 ID:QORZCpDO0
こじるりの件もあって筋肉つけてもメンタルは強くならんのわかったわ

989 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:02 ID:jbFt5hRA0

990 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:03 ID:b4lLDX4H0
めっちゃ可愛かったしプロレス脳あったのに何してくれとるんやほんま

991 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:03 ID:QYc20Ogu0
>>448
誹謗中傷され続ければ精神病むよな
お前が言う「やべー奴」になった経緯を先ず理解しような

992 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:03 ID:Nst/YbMtM
どうせ死なんやろ

993 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:04 ID:dhfPpRlW0
>>917
ほんまやで
今一度ネットリンチの怖さを報道するべきやわ

994 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:04 ID:T1k1MoV90
>>504
それ言っても叩かれてると思うで

995 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:04 ID:nygswNj+0
>>522
それで叩かれたから自殺したってことか

996 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:05 ID:sD7bmbPy0
テラスハウスってあいのりみたいなノリなん?

997 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:06 ID:oBvbgacrd
なんJ民は卑怯者やから一部のガイジ以外は本人を直接攻撃しないわな

998 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:06 ID:Dal8sNRgr

999 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:06 ID:P5UgHb4R0
>>935
いや終わるに決まってんだろ
中止や

1000 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 13:57:06 ID:05+EoZZna
この番組はフィクションですって入れろよマジで。もうそこまでやらないといけない時代になってんだよ

1002
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新着レスの表示
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼