【話題】食堂のおばちゃんの人生相談 41歳・派遣社員のお悩み「元嫁が男作り出奔して以来不幸続き。どうしたらアゲマンに出会えますか」

1 逢いみての… ★ 2020/05/04(月) 23:37:15 ID:
「食堂のおばちゃん」として働きながら執筆活動をし、小説『月下上海』で松本清張賞を受賞した作家・山口恵以子。テレビでも活躍する山口先生が、世の迷える男性たちのお悩みに答える!

【お悩み/自称だめんずさん(41)派遣社員】

 8年前に元嫁が男を作って出奔し、独り身です。それ以来、貯金が尽きて安アパートに引っ越し、財布を落とし、事故るやらリストラの憂き目に遭うやら、不幸続きです。

 元嫁はアゲマンだったのでしょうか? どうしたらアゲマンに出会えますか?

【山口先生のお答え】

 普通に考えると、あなたの元奥さんは「アゲマン」じゃありません。「ケチの付き始め」です。

 元奥さんと結婚している間に庭から石油が湧いたり、年末ジャンボ宝くじに当たったならともかく、間男されただけなんでしょ? だったらおかしな幻想は捨てて、気持ちを切り替えましょうよ。

 男の厄年は前厄が41歳、本厄が42歳、後厄が43歳です。あなたの場合、奥さんに逃げられて以来不幸続きだったわけで、厄がまとめてやってきたようなもんです。きっと、もう厄は残ってないですよ。厄落としが終わったのだと思いましょう。後は明るい未来を信じて生きるんです。

 どうすればアゲマンに出会えるか、それは私にもわかりません。大体、人によって相性の良いアゲマンは違いますからね。人間関係はすべて相性で決まるんです。

 まずは交友関係を広げましょう。そして出会った女性の中で一番好きな人と、将来について話し合える関係を目指して下さい。

以下ソース
https://smart-flash.jp/lifemoney/101158

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 憂国の記者 2020/05/04(月) 23:41:39 ID:
相性か
確かにそうだな 会わない相手とやるのはごめんだよ。

どこかにナンノちゃんみたいな子いないかなあ 絶対相性あう自信がある
いつまでも精神的に支えていけるよ。

3 夜更かしなピンクさん 2020/05/04(月) 23:43:21 ID:
>>1
まともだなあ。
将来を話し合える関係の人が、パートナーになるんだよなあ。

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼