【衝撃】若いカップルが中年オヤジたちの餌食に… 経験者が激白! 東日本に実在した夏の風物詩「青姦見学会」とは[07/19]

1 逢いみての… ★ 2020/07/19(日) 00:07:50 ID:
戸叶和男【日本奇習紀行 東日本】

 冷たいかき氷にそうめん、花火に夏祭り……と、“夏の風物詩”と呼ばれるものはいくつもあるが、その一方で、蚊のように、夏になると増えて迷惑な存在も少なからず存在する。

「まあ、それも含めて“夏の風物詩”ってやつよ(苦笑)」

 かつて東日本のとある地域で行われていたという、一風変わった“夏の風物詩”についてそう語りはじめたのは、現在もなお、当地で食料品店を営んでいる横森礼三さん(仮名・85)。横森さんの話によると、当地で暮らす中年男性たちは、毎年夏になると増える“青姦”を、コッソリと覗き見するという、なんとも奇妙な習慣が存在していたのだという。

「夏になるとさ、なんでかわからんけどもね、若いやつらが外でナニしはじめるんだよな、不思議と。それをね、みんなで“見学”に行くっていう。そういう話だわな」

 現代でも、夏の夜になると、都心部の公園などでも、闇夜に紛れてせっせと性行為に勤しむ若いカップルたちが後を絶たず、それを覗き見したり、盗撮したりといった輩もまた、彼らと同じかそれ以上に増えるものであるが、当地においてはそうしたカップルたちの営みを、中年男性たちが徒党を組んで覗くという行為が、常態化していたのだという。

「なんだろうね、若いやつらのナニってのは、歳をとってくると、妙にそそられるもんでね。だから、みんなでフラフラと出かけていっては、そういう連中がナニするのを見学するというわけよ。けどさ、いくら今よりおおらかな時代とはいえね、覗いてるのがバレちまったら、いろいろと面倒なもんだからね、みんなで見張り役とかを交替しあいながら、ちゃんと役割分担をしてやってたもんだよ」

 もともとこうした集団的な覗き行為は、中年男性の間でのみ共有されている“密かな楽しみ”。当然のことながら、覗きの対象となる若いカップルたちにも気づかれることなく行うことがルールであり、マナーとされてきたのだそうだ。

「まあね、今じゃさすがにそんなことをしてるのがバレちまうと、後ろに手が回りかねないもんだからね、誰も表だってはやりやしないけども、俺なんかは夏になると、なんだか懐かしくなって、何のアテもないのに、ついついその辺をフラフラしちゃうよ(苦笑)」

 横森さんをはじめとする当地の男性たちがそうであったように、“隠された行為”というものは、得てして、それを覗き見したいという人を生んでしまうもの。そうした人々を生まないためにも、屋外での営みは、節度を持って楽しんで頂きたいところである。

文・取材=戸叶和男

以下ソース
https://tocana.jp/2020/07/post_163313_entry.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 夜更かしなピンクさん 2020/07/19(日) 00:11:37 ID:
>>横森礼三さん(仮名・85)
この時代だとラブホがないから青姦はあったろうな
公園なら覗き無罪

3 夜更かしなピンクさん 2020/07/19(日) 00:11:45 ID:
青姦を見たら罪になるの?
見せた方は罪になるだろうけど

4 夜更かしなピンクさん 2020/07/19(日) 00:17:11 ID:
こんなエロ妄想作文がウケると思ってんのかね。この変質者は。

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼