【海外】「かけがえのない権利」 ジェラルド・ダルマナン内務大臣 女性の“トップレス日光浴”を断固擁護―フランス[08/30]

1 逢いみての… ★ 2020/08/30(日) 00:24:05 ID:
フランスのジェラルド・ダルマナン内務大臣が25日、海岸でトップレスのまま日光浴する女性を擁護。「かけがえのない権利」と主張した。

地中海に面したサント・マリー・ド・ラ・メールの海岸で先週、憲兵隊が上半身裸で日光浴を楽しむ女性たちに胸を覆うよう求めた。

家族連れからの苦情を受けたためで、事態を収束させるための注意だったという。

この街ではトップレス日光浴の禁止令は出ていないため、SNSでは憲兵隊の措置に批判が殺到。「フランスはサウジアラビアになってしまったのか」「性的なことに何でも目くじらを立てる風潮がこの国に忍び寄っている」などの非難が出た。

<海外の反応>

ほんっと!誰がトップレスを批判してるんだろ!

>家族連れからの苦情
母親は全身頭から爪先まで黒い装束を身につけてなかったか??

何でもすぐに目くじら立てる人が多いよねぇ

どんな家族が苦情言ったか調査すべきだと思うの

これは苦情行った家族が悪いわ。フランスの海岸の多くはヌードOKなんだから、それを受け入れて、嫌なら自分たちが立ち退くべきだった

こうやって国のアイデンティティが失われていくんだ・・

んー子供がいるなら配慮してもいいんじゃないの?


これを受けてダルマナン内相は「女性が服装のことで警告を受けたのは不適切だった」とツイート。「自由はかけがえのないものであり、当局が間違いを認めるのは当然のこと」と続けた。

ただ最近はトップレスをする若い女性は減ってきているようだ。

50歳未満のフランス人女性のうちトップレスで日光浴を行うのは20%もおらず、10年前の28%、1984年の43%と比較して減少している。一方でドイツ人女性は34%、スペイン人女性は約50%がトップレスで日光浴を行うとの調査結果がある。

<海外の反応>

内務大臣GJ!!

トップレスはかけがえのないものwwww

自分は女だけど、他の女性がおおっぴろげにしてるの見たくないわ!男のぶら下がったものも見たくないですし!

合法でも他の人が不愉快な気持ちになるなら隠した方がいいかと

ヌードが嫌ならフランスの海岸に出かけるな(´ε` )

子供のためにヌードはやめよう
↑子供は別に大人たちがヌードでも興味ないって・・

以下ソース
http://yurukuyaru.com/archives/83771041.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 夜更かしなピンクさん 2020/08/30(日) 00:26:19 ID:
権利というか義務にしてくれ

3 夜更かしなピンクさん 2020/08/30(日) 00:27:49 ID:
ダルマタンってそういうキャラだったっけ

4 夜更かしなピンクさん 2020/08/30(日) 00:33:43 ID:
水着の跡がつくとヤップ島民みたいに塗ってごまかす必要が出るからな

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼