【生物】男性が女性に求める“若さと美貌”と女性が男性に求める“金と権力” 人類が20万年生き抜いてきたうえでの残酷な現実

1 逢いみての… ★ 2020/11/08(日) 22:30:30 ID:
日本人男性の、約4人に1人は生涯一度も結婚しない。これに対して女性は約7人に1人と、男性の生涯未婚率の方がはるかに高い。これには理由がある。

男性が女性に求めるものの第一位は、若さと美貌である。
女性が男性に求めるものの第一位は、金と権力である。

身もふたもない言い方だが、女性の若さは出産できる可能性が大きいということであり、美貌は健康体の象徴であり、健康的な子を産めそうだということ。

男性の金と権力は、自分と子どもに食糧を運んできてくれ、自分と子どもを守ってくれるという人類が20万年、生き抜いてきたうえでの、遺伝的な事実なのでどうしょうもないことなのだ。

こういうと必ず「知り合いイケメンは10歳年上のブサイクと結婚してるよ」とか「金も権力もないダメンズに貢いでいる女子がいる」などと言う人がいるが、何事にも例外はある。

女性が男性に求めるものの第一位は、金と権力だとすると、経済力を持った地位の高い男性が、数多くの女性を独占するという事になる。現実でも、経済力と地位のある男性がいくつかの家庭を持つということは、いまでもある。

またかつては「お見合い」が盛んで、あまり出会いがない男女でも、お見合いで結婚するということが当たり前だった。しかしお見合い結婚と恋愛結婚は、1960年代半ばで逆転し、いまでは約90%が恋愛結婚であり、お見合い結婚はわずか5%くらいしかない。

すると出会いがなくコミュニケーションが苦手な男で、経済力と地位がない男女はどんどん縁遠くなってしまう。

さらに、生涯独身者が男性4人に1人、女性7人に1人ということは、一人の男性が複数の未婚女性と結婚しているということ。この複数の未婚女性と結婚している男性は、経済力と地位があり、コミュケーション能力も高い男性であると推測できる。

はぁ~、なんとも残酷な現実ではありますな。男はつらいよ。

以下ソース
https://wjn.jp/article?id=14180540

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 夜更かしなピンクさん 2020/11/08(日) 22:31:12 ID:
「女性によし!」のジャーナリスト鳥越俊太郎氏が声も大にひと言

3 夜更かしなピンクさん 2020/11/08(日) 22:33:47 ID:
そうかなあ? 男もやっぱり見た目が大切だと思うぞ。

4 夜更かしなピンクさん 2020/11/08(日) 22:37:44 ID:
>>1
権力は、女が男に求めてることじゃない
女が男に求めてるのは
 1) ちゃんと、話を聞いてよ!
 2) お料理頑張って作ったんだよ?美味しい?評価してくれる?私のこの家庭への貢献度は貴方と同じ位高いと分かってくれる?
 3) お義母さんより私を好きになって

しかし男は
「女の話なんて聞きたくねー」
「俺が稼いでやってるんだから、家事なんてやって当たり前。お前の貢献度はゼロ。俺がすべて決定する権利がある」
「親を大事にして何が悪い」

このすれ違いで、女は般若になり子供を虐待する。

「権力」?ハアwww バカじゃないの?
「男が欲してるもの」を、自分が欲してると自任することも出来ず、
「女が欲してるものなんだ」とこっちに投影してきてんじゃねえよ、クソが

5 夜更かしなピンクさん 2020/11/08(日) 22:38:02 ID:
当然、女も自分の子孫に良い遺伝子を残したいから見た目が良い(健康で生存能力が高い)男を選ぶ
だから、女の最良の選択は金のある男を結婚して、見た目の良い男と浮気することだ

6 夜更かしなピンクさん 2020/11/08(日) 22:45:45 ID:
>>4
ん?ママカーストは旦那の権力=職業資産で決まるんだぞ?

7 夜更かしなピンクさん 2020/11/08(日) 22:48:33 ID:
何でもいいが、一人の男に一人の女に満足させるか
一人のいい男にたくさんの女を互いの望み通りに与えるか

今後はどっちで行くのかね

8 夜更かしなピンクさん 2020/11/08(日) 23:00:00 ID:
今の日本ではこのような議論も、ソンナノカンケェネーだし。口尖らせて言うほどでもねえ。

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼