【海外】犬の“オナラ治療”に数十万円の検査費を支払った女性 臭いの犯人が夫と判明し大激怒―イギリス[11/12]

1 逢いみての… ★ 2020/11/12(木) 23:51:41 ID:
このほど海外掲示板サイト「reddit」に、自分の夫に対して怒りが収まらないという女性の投稿が注目を集めた。この女性は、夫が自分のオナラを犬のせいにして何週間も欺いていたことに腹を立てているようだ。笑えるような話だが、女性は夫のオナラのせいで数千ポンド(数十万円)を無駄にしてしまったのだ。『LADbible』『Mirror』などが伝えている。

「reddit」に先月10月30日、英語圏の地域に住んでいると思われる女性から「私の夫は臭いオナラを犬のせいにして不必要なストレスを引き起こしました。よって私は、犬の治療費にかかった全費用を夫に請求しようと思います」とタイトルのついた投稿が多くの関心を集めた。

女性は夫の嘘のせいで犬を動物病院へ連れて行く羽目となり、“オナラ治療”に数千ポンドを費やしたとのことだ。女性がある日、夫と一緒に食事をしていた時に飼い犬の“ジェリー(Jerry)”も一緒にいたのだが、突然卵が腐ったようなたまらなく嫌な臭いが漂ってきた。

夫も顔を歪めていたため、女性は臭いに気づいているのは自分だけじゃないことを悟った。実は妊娠中だった女性は臭いに敏感になっていたため、余計に臭く感じられたようだ。女性は我慢できなくなり、食事中にもかかわらず部屋を出て寝室に逃げたという。その後、夫が「ジェリーがオナラしたようだ」と彼女に伝えたそうだ。

女性は「たぶん一度きりのこと」と思っていたが、その臭いに何度も出くわすことになった。お香を焚いたり、香り付きのキャンドルを灯したりもしたが、全く効果がなかったそうだ。

臭いの原因がジェリーだとすっかり信じ込んだ女性は、ジェリーを動物病院で診てもらうことにした。

獣医は食事を変えることを勧めたが、それでも悪臭は無くならない。再び獣医を訪れジェリーを診察してもらったが問題が見つからなかったために獣医も困惑し、様々な検査を行ってみたものの全く原因を突き止めることができなかった。

そして女性はジェリーに何か深刻な問題があるのではないかと不安を抱き、「もし、ジェリーが亡くなるようなことになったらどうしよう」とまで考えてしまうようになった。

そんなことが5週間も続き、女性はストレスに押し潰されそうになり、とうとう大泣きしてしまった。そんな彼女の姿を見た夫は、ついに「実はオナラの犯人はジェリーでなく僕だったんだ」と衝撃の告白をした。

女性の怒りはただごとではなかった。夫は悪びれるそぶりを見せることもなかったため家から追い出されてしまい、友人宅に泊まることにした。しばらくして夫は自宅に戻ることができたようだが、女性はジェリーの治療費に使った数千ポンドのうち、半分を支払わせることを彼に約束させた。

しかしそれでも納得がいかない女性は「reddit」に「彼に全額支払わせるべき? 今の私は怒りで正気を失っているので、それってやり過ぎかどうか知りたいの」と意見を求めたが、多くのユーザーが彼女に同情したようだ。

「これは犬のジェリーに対しても残酷なことだったと思う。検査のために何度採血したんだろうか。それに妊婦にストレスを与えるなんて、お腹の赤ちゃんも危険にさらしたと言えるよ。夫は全額の治療費を支払うべき。」

「笑えるような話だけど、彼がしたことは虐待のようなもんだよ。彼は全額の治療費を女性に支払って、自分も診てもらうべきだ。」

自分の妻と飼い犬に多大な迷惑をかけたこの夫は、後に自分のオナラの治療のために病院で診てもらい、最適な食事療法を勧められたそうだ。

以下ソース
https://japan.techinsight.jp/2020/11/masumi11110943.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 夜更かしなピンクさん 2020/11/12(木) 23:58:30 ID:
猫のオナラは臭い!

3 夜更かしなピンクさん 2020/11/13(金) 00:03:46 ID:
ブゥの音もでない

4 夜更かしなピンクさん 2020/11/13(金) 00:06:17 ID:
ガスマスク買った方が良かったんじゃないか

5 夜更かしなピンクさん 2020/11/13(金) 00:08:39 ID:
一方ロシアは鼻栓を使った

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼