【芸能】木下優樹菜 年明けにもセクシー路線で芸能界復帰か[11/14]

1 逢いみての… ★ 2020/11/14(土) 23:34:59 ID:
今年7月に芸能界を引退したはずの元タレント・木下優樹菜(32)が、年明けにも芸能界に復帰するのではないかと見られている。優樹菜は親族のトラブルに際に、悪い筋の人さながらの恫喝的な言動で炎上、二人の子供を持つ既婚者でありながら、実は陰で不倫していた事実も発覚。所属事務所も看過できないということで、事務所を契約解除された。ところが彼女は9月にインスタグラムを新設。すでに48万人以上のフォロワーを獲得している。

「フォロワーの多くは、前事務所所属時代からのファンでしょう。優樹菜は『いまでもついてきてくれるファンのためにインスタを開いた』としているのですが、そうではない。こうやって大っぴらに”個人活動”をすれば、どこかの事務所が引っ張ってくれると考えているのでは。すべて計算尽くのはず」(芸能プロ関係者)

芸能界は、なにも美形俳優や美人タレントを扱う正統派事務所ばかりではない。お笑い事務所だって、地下アイドルの事務所だってある。最終的にはAV事務所だってある。

「さすがに優樹菜が一気にAV界入りすることはないでしょう。ただ、セクシー系の事務所に拾われる可能性なら大です。優樹菜の元事務所にしたって、お色気系で有名でしたし」(前出・芸能プロ関係者)

なにより芸能界には、いくつかの大手系事務所の傘下がはびこっている。その隙間を縫って芸能プロと契約すれば問題ない。

「名もない事務所なら、彼女は絶対欲しい存在。優樹菜のやることは下衆ですが、むしろ今後は下衆ヤンキーとして売り出すこともできる。それに彼女には同類系の仲間がいますからね」(前出・芸能ライター) 

その仲間の中でも”マブダチ”とされるのが佐々木希(32)だ。佐々木は、子分の大政絢(29)、トリンドル玲奈(28)と、先ごろ「佐々木会」を結成したばかり。当初、『佐々木会』に優樹菜もナンバー2として入る予定だったが、やはり優樹菜も『優樹菜会』でトップとして旗揚げしたいよう。元スケ番のノリの意地だろうか。

「9月に優樹菜が開設した新インスタはウサンくさいとの噂。やたら商品の紹介が目立ち、”ステマ”疑惑もあります」(女性誌記者)

さらに優樹菜には、まだまだ奥の手がある。

「大手プロの傘下でないバラエティプロA社、そしてバラエティもセクシーもやるB社からの誘いもある。元ヤンでもともとイメージが悪いので、セクシーでもなんでもアリでしょう。彼女、極少水着やハイレグもやっているし、メッチャスタイル良いですから。離婚もしたし、”禊ヌード”をやったらウケますよ」(前出・女性誌記者)

ぜひともツッパリの脱ぎ根性を見せてほしい。

(フルキカズヤ)

以下ソース
https://k-knuckles.jp/1/11352/2/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 夜更かしなピンクさん 2020/11/14(土) 23:37:46 ID:
BBAが?

3 夜更かしなピンクさん 2020/11/14(土) 23:44:47 ID:
チョチョンがチョン

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼