【話題】彼氏に「精液を飲め」と強要されて恐怖を感じます…[06/18]

1 逢いみての… ★ 2021/06/18(金) 00:01:34 ID:
【AV男優・森林原人の性活相談 第200回】

 付き合って9ヶ月になる一回り以上年上の彼氏がいます。私は付き合う前から某大手事務所のアイドルたちが大好きで、CDやDVDを買っています。

 彼氏が最近「精液を飲まないと、CDとかを捨てる」と言い出しました。付き合ってから、某大手事務所のアイドルたちのことを応援することを認めていたのに、急に引き離そうとしているようです。

 脅迫、強制されているようで恐怖を感じています。フェラ、精液を飲むことが苦手と、付き合った当初から伝えています。男性は精液を飲んでもらいたいのですか?

森林の回答

 僕があなたの親友ならこう言います。「早く別れなよ。そんな男といるぐらいなら1人でいる方が全然いいよ。推し活を制限するなんて最悪でしょ」

 彼氏の言い分に賛同できる点は1つもありません。彼にとって大切なのは自分だけです。自分の優位性を保つため、傷つかないために脅迫し、束縛し、暴力を振るいます。それらの言動は支配欲の発露であり、愛情表現と区別しなければなりません。目の前で起きている出来事を歪めることなく認知してください。恋人関係であっても2人を繋いでいるのが愛とは限らず、あなたが感じている恐怖、それが現実です。恐怖を恋人に感じるなんて、異常事態です。

 自分の利益のために、暴力で他者を言いなりにしようとするのはやばい人です。もしかしたら優しい時もあるのかもしれませんが、それは、あなたのことを自分の思い通りにするための手口です。最終的に暴力性を持ったやり方で圧力をかけてくるのですから、そこまでがセットです。

 あなたはとんでもない人物に関わってしまい、ひどい目に遭う寸前です。これ以上の被害にならないうちに、彼と別れるなり距離を取るなりして身を守ってください。

 では、どんな人と付き合うのがいいのかと言うと、対等な関係を築ける相手です。あなたと彼には、恋人間にあるべき対等性がありません。

 対等であることがどのように分かるのかと言うと、嫌や拒否の意見を言うことがお互いに出来るかです。好きや「~したい」など、好みの一致や希望を聞いてくれるところに目がいきがちですが、それよりも対等性に欠かせないのは、否定意見の尊重です。特に、自分の考えや希望と対立する否定意見をどれぐらい尊重できるのかという点が大切です。その人の優しさはそこに現れます。

 人は、誰のモノにもなってはいけないし、なれないのです。そういう意味で、孤独です。でもだから、自由です。

 自由であるとは独立していることで、だから孤独で寂しくて、誰かと関わりたくなります。それを帰属願望や関係欲と言います。あなたは、彼と恋人関係であると同時に、推しのアイドルとファンとして関わっています。

 恋人への関係欲は、独占や一体化で満たされます。推しは、限りなく一方通行的な好意ですが、推しの活躍や作品で満たされます。前者に比べ後者は、傷つく可能性が低いです。推しの恋愛スキャンダルや犯罪行為によって裏切られたと思いますが、恋人が浮気したり捕まったりすることに比べたら傷は浅いです。それは距離が遠いからですが、関係を持ち、一人ぼっちでないと思わせてくれるという点では同じです。

 彼が推し活を制限するのは、自分との関係に絞らせ、自分の存在感を高めるためです。それが、自分を肯定するために必要なほど、寂しく、弱く、自信がない人なのです。支配しようとする人は、ほとんどこれです。孤独を受け入れられないのです。

 もちろん、一人が寂しくない人なんていませんが、みんななんとか自分ひとりで受け止めようともがきながら生きています。それがつらいから推し活をしたり、文学や映画に没頭したり、自然の中に身を置き繋がりを感じようとします。恋愛も家族もSNSも孤独を埋める一つの方法です。僕のコラムを読んで共感して繋がりを感じてくれている人も同じだし、逆の立場で僕だってそうです。

 でもそれらで孤独感が根源から解消されることはありません。

続く

以下ソース
https://joshi-spa.jp/1088198

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 逢いみての… ★ 2021/06/18(金) 00:01:48 ID:
 なぜあなたは恐怖を感じさせる相手から離れないのでしょうか。恋愛ってそういうものだと思っているからですか。女性は男性のためにいろいろ我慢しなければいけないと思っていませんか。男性にはそういう一面が誰にもあると思い込もうとしていませんか。彼があなたを脅迫してくるのは、あなたに落ち度があるからではなく、彼が弱いからです。卑怯だからです。

 そして、あなたも弱い。なぜ断固として嫌と拒否しない。あなたにはその権利が当然あります。それを行使せず、自分を言いくるめるために、男性という大きな括りの主語で目の前の事態を解釈しようとしています。あなたを困らせているのは、男性である前に一人の人間である彼です。男性だからすることではなく、彼がそういう人間だからするのです。

 気軽に性癖の説明をして欲しいと思って送った相談を大事にされて戸惑っているかもしれませんが、これからもまた同じような恋愛をして傷つくことがなくなるよう願いを込めて答えました。気が向いたら考えてみて下さい。

 一番聞きたかった精液を飲ませることに関しても答えておきます。その行為願望には、2つの要素が考えられます。

 1つ目は、自身の分身であり、それを飲ませることは、全てを受け入れさせることや自分のモノにしたマーキングに近い意味を持つということです。中出しにも通じるものですが、妊娠する可能性がない分だけ男性は無責任に快楽を享受できます。

 精液を体内に取り込ませることが支配の証になるのですが、それは、自分が相手の特別な存在になっていることを意味します。AV業界でそういったプレイが好きな監督は「俺にとって精液は1番汚いもので、それを飲み込んでくれるということは、それほどまでに俺のことを愛しているってことだと思えるんだよね」と言っていました。若かりし頃はこの考えに概ね賛同していましたが、“愛”について知るようになった今、すごく身勝手な考え方だと思うようになりました。汚いと思っているモノを相手に飲み込ませるなんて、愛ではありません。

 愛は、利己性と利他性を兼ね備えたものです。相手を自分のモノにしたいという一体化願望と、相手をあるがまま受け入れる自他の区別と尊重の両立が前提としてまずなければなりません。相手のために自分を犠牲にすることでも、それをしてもらうことでもありません。相手の喜びが自分の喜びであり、ともに悦べることです。相手の苦しみで心を痛め、何とかしてあげたいと思うことです。自分の苦しみを解消するために相手を利用することではありません。

3 夜更かしなピンクさん 2021/06/18(金) 00:03:22 ID:
飲んだら子宮外妊娠すると思う

4 夜更かしなピンクさん 2021/06/18(金) 00:04:05 ID:
相変わらず解答がクソなげーよ。
しかも最初の1行で終わってるのに。
飲みたきゃ飲め、飲みたくなきゃ別れろ。
アホクサ。

5 夜更かしなピンクさん 2021/06/18(金) 00:05:03 ID:
かわりにまんこ舐めろって言えばいいじゃん?

6 夜更かしなピンクさん 2021/06/18(金) 00:12:45 ID:
AV男優が偉そうに言えることなのか

7 夜更かしなピンクさん 2021/06/18(金) 00:14:27 ID:
ペニスを嚙みちぎれば?そのまま精液と美味しく頂きましたって警察に言えばいいよ

8 夜更かしなピンクさん 2021/06/18(金) 00:16:08 ID:
彼女がフェラするのが初めての時、最初のひとくちは飲んでくれたが
後は鼻水みたいと言われてゲフォ、ゴフォと吐き出された。
粘度が高くて喉に溜まるらしい。

生理の時とかにフェラで最後までやってもらうのに
キリンレモンを用意しておいて全部飲んでもらってる。
炭酸系でないと流れていかないと言ってたな。

9 夜更かしなピンクさん 2021/06/18(金) 00:17:03 ID:
排尿排便を見せてくれ
これも恐怖の対象なんだろうな

10 夜更かしなピンクさん 2021/06/18(金) 00:19:45 ID:
ふぇら後不可抗力でってのはよくあるけど この場合の 飲め って何?
コップ等に溜めてからの飲め?だとしたら気持ち悪いし何かの実験かよと思う

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼