【芸能】CMをバンバン流しても3週目でトップ10圏外に! 「広瀬すずの誕生日」までPRに利用!? 吉永小百合主演映画集客できず…

1 逢いみての… ★ 2021/06/22(火) 23:23:22 ID:
公開中の吉永小百合の主演映画『いのちの停車場』のクランクアップ写真などが、同作に出演している広瀬すずの23歳の誕生日を祝して6月19日に解禁された。

「今回解禁されたのは、クランクアップ時に贈られた花束を抱えた広瀬が、成島出監督と主演の吉永に挟まれて記念撮影している様子と、吉永との屋外でのツーショット。広瀬も、『大先輩方との撮影は、居心地がよく、体験したことがないような不思議な時間でした』とコメントを寄せています」(スポーツ紙記者)

同作は、在宅医療に携わる医者や患者、その家族を通して、命や愛、家族の願いなどを描いている。

「広瀬が演じたのは、亡くなった姉の子どもを育てながら働く訪問看護師役。吉永に背中を押され、過去のトラウマに向き合う重要な役どころです。広瀬は、この映画の撮影中に新型コロナウイルスに感染。少なからず撮影スケジュールに影響を及ぼしたことに責任を感じたようで、どんなに忙しくても、この作品のPR活動は断らずにオファーを受けています」(映画関係者)

吉永、広瀬のほかにも、松坂桃李、西田敏行、石田ゆり子ら豪華キャストがウリの同作。「国内映画ランキング」(興行通信社提供)では、公開1週目こそ1位だったものの、2週目は3位、3週目はトップ10圏外に転落してしまった。

「CMをバンバン流すなど、かなりPR活動に力を入れていたが、もはや吉永の作品では集客できないことが浮き彫りになってしまった。それを補うために豪華キャストを集めたはずだが、この結果。結局、話題になりそうなネタを小出しにするぐらいしか対策が打てず、ついには広瀬の誕生日まで利用してPRしているというわけです」(芸能記者)

広瀬は、先ごろ最終回を迎えた日本テレビ系のドラマ『ネメシス』の視聴率も伸び悩んでいるだけに、もはや〝焼け石に水〟の状態だ。

以下ソース
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/23132

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 夜更かしなピンクさん 2021/06/22(火) 23:29:30 ID:
もうピンクだからな

3 夜更かしなピンクさん 2021/06/22(火) 23:31:16 ID:
小百合お婆のパヨクっぷりは、筋金入り。

4 夜更かしなピンクさん 2021/06/22(火) 23:36:02 ID:
そもそも俳優で売ろうと言う考えがさもしい。
内容が糞つまらん映画は誰が出てようが売れないのが普通だろ
CMとかタレントとか包装紙ばっかに頭を使わずに中身を考えろよ。
だから日本の映画界(アニメを除く)は終わってんだよ。
つまりは監督が何も頭を使わない何が面白いのかもわからない浮世離れした
無能だらけでは日本映画の復活は当分無理だ。
日本は面白い漫画はいくらでもあるんだから良い漫画を原作にしてそれをそのまま、
ここが重要だが監督の演出は変更なんか一切しないでそのまま映画化すれば
そこそこ面白い映画は出来るはずだがバカな監督は変更して原作を破壊してどんな良い
漫画原作でも糞つまラナン駄作にする。馬鹿はいじるなとにかく忠実に作れ。
セリフの言葉一つ髪型一つ変えなくて済むものは何一つ変えるな

5 夜更かしなピンクさん 2021/06/22(火) 23:36:09 ID:
鶴瓶の映画は良かった

6 夜更かしなピンクさん 2021/06/22(火) 23:37:36 ID:
今更TVのCMって

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼