【海外】活きが良いウナギをお尻に入れた男性 結腸を食い破られガチで逝きかける―中国[07/31]

1 逢いみての… ★ 2021/07/31(土) 23:48:51 ID:
中国・江蘇省で今月20日、男性が活ウナギを肛門から入れて死にかける出来事があった。

中国人男性がこのほど腹痛を訴え興化市の病院を訪れた。

男性は民間療法に基づき、便秘を治すために20cmのウナギをお尻に挿入したと告白。しかし便通が良くなるどころか、この哀れな患者に悲劇をもたらすことになる。

生きたウナギは男性の結腸を食い破り、下腹部で身動きが取れず留まっていたのだ。

<海外の反応>

活鰻だし、そりゃこうなるやろwwwww

「便秘解消のため」という建前ですね分かりますw

ワロタ

民間療法という言い訳があるのがせめてもの救いなのかもしれんね。それ以外にうなぎが直腸INするマシな理由は思いつかないだろうし

うなぎさん不憫すぎ(´;ω;`)ブワッ

※この後スタッフが美味しくいただきました

欲求不満なら出会い系アプリでも使えよ?

このような状態でも男性は恥ずかしさのあまり病院にも行かず我慢。しかしあまりの激痛に堪えられなくなり、翌日医師を頼ることにしたのだ。緊急手術で摘出されたウナギはまだ生きていたという。

大腸菌が腹腔に感染すれば溶血を起こして死亡する危険性があったようだ。

中国では同様の事故が絶えない。去年6月には、広東省の50歳男性が便秘解消のため40cmのうなぎを挿入。また同時期に、若い男性が”たまたま”鯉の上に座ってしまい直腸に滑り入る出来事があった。

<海外の反応>

「パパ、どういうこと」
「息子よ、いいからみるんじゃない」
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/0/2/0243ad45.jpg

この手の話題は中国が強いな

新種のウイルスがまた中国から出てきそうで怖いですwwwww

こういったニュースが世界で騒がれるようになったがまだこれでも氷山の一角な気がしてならない

この民間療法に騙されるアメリカ人がいなければいいですが...

ってかなぜNewsweek誌がこの話題を取り上げてるのさwww

まぁ誰しも一度は通る道だしな

以下ソース
http://yurukuyaru.com/archives/86425652.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 夜更かしなピンクさん 2021/07/31(土) 23:51:52 ID:
キチガイ民族

3 夜更かしなピンクさん 2021/07/31(土) 23:53:04 ID:
あのさ、普通に薬のもうよ?

4 夜更かしなピンクさん 2021/07/31(土) 23:53:34 ID:
本当に便秘解消させたいならホースをケツの穴に挿して水入れた方が早いわ。
鰻で解消するワケねーだろ、ってそこ突っ込んだら野暮か?

5 夜更かしなピンクさん 2021/07/31(土) 23:55:49 ID:
昔、中国女がオナニーに使ってウナギが死んだニュースがあったな

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼