【カップル専用】ノーブルハイツB棟【新婚・同棲】6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2011/02/13(日) 01:06:20 ID:LNyFmXtiP
☆市街中心部から少し外れた閑静な住宅街、バルコニーつき南向き角部屋のマンションです!
☆日当たり風通し良好、キッチン完備、コンビニまで徒歩2分、最寄り駅まで徒歩7分の好立地!
☆内装はご希望によって新築風~年季の入ったボロアパートまでリフォーム可!
☆新婚さん、ラブラブカップルに最適なお部屋となっております!

【利用規約】
●18歳未満入居禁止
●2chを含む外部誘導(チャット等)・個人情報(TEL番・メアド等)晒し厳禁
  (リアルの出会いに繋がりかねない行為・手段の表示は全て禁止)
●業者広告・他サイト等URL・画像URL貼付禁止
●スレ掛け持ち等、マナー違反行為は禁止
●このスレ内での募集・伝言・待ち合わせ禁止
○進行は極力sageで(Mail欄に半角でsageを入力)
○荒らしが来たら無視するか落ちること
>>950を踏んだ方は次スレ立てをしてください
  立てられない場合は形式を踏まえた上で依頼スレへお願いします

【カップル専用】ノーブルハイツB棟【新婚・同棲】5
https://ikioi5ch.net/cache/view/sureh/1295206629

2 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/14(月) 23:44:44 ID:GWTJ4j09O
前スレ終了下ので使わせて頂きます

途中で書き込んじゃった><
帰りは雪降ってたぁ
滑って転びそうになっちゃった
俊文さんも気をつけて行ってね
明日は雪かきかな?

3 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/14(月) 23:56:59 ID:iVhAworFO
やっぱり~気を付けないとな

明日は雪かきだね~まだ結構降ってる

そろそろ寝よか?あおい

もぞもぞあおいのカラダを撫で回す

4 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/15(火) 00:01:04 ID:aQL6uXuFO
早起きがんばってね^^
ちゃんとあったかくしてね?
今日もしっかりくっついて寝よう///

身体をなでられると、はずかしそうにぴくんっとさせる

俊文さん、おやすみなさい…ちゅっ
今日は俊文さんにしめてほしいな^^

5 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/15(火) 00:20:56 ID:aQL6uXuFO
俊文さん、ちゅっ///
おやすみなさい…

以下空室です

6 達哉 2011/02/15(火) 20:08:04 ID:RY6eEakAO
とびきり優しくて魅力的な彼女と使います。

7 千紗 2011/02/15(火) 20:21:26 ID:wqH0sH6xO
達哉さん 帰ってきてのんびりする間もなかったですよね…会いにきてくれてありがとう。
(玄関先でギュッと抱きつき顔をうずめる)
千紗、今日悲しいことがあって…

8 達哉 2011/02/15(火) 20:30:32 ID:RY6eEakAO
(部屋に入るなり抱きついてきた千紗をギュッと抱き締め、ゆっくりと髪を撫でながら)
ただいま、千紗。
千紗と一緒にのんびりしたかったから…今はいつ千紗が眠いよって言っても一緒にお布団に潜り込めるくらいのんびりしてるよw
千紗は…ご飯やお風呂、もう済んだかい?
(優しく微笑みながら、俺の腕の中で見上げてくる千紗の瞳をじっと覗き込む)
ん、大丈夫かい、千紗…?
俺でよければ、千紗のつらい気持ち、ぶつけてごらん。
俺と千紗はずっと一緒だろ。千紗の悲しい気持ち、二人で分ければ少しは楽になるから。

9 千紗 2011/02/15(火) 20:43:29 ID:wqH0sH6xO
ありがとう…慌てさせてしまったかなと心配しました。
はい、済ませてきたので一緒にのんびりできますよ。
(じっと見つめる瞳は悲しげに。また達哉さんの胸の中に顔をうずめ)

こんな状態で会って良いかと迷ったんですが…
何を信じていいか分からなくなっちゃって。
駄目ですね…達哉さんと会ってる時は楽しく素敵な時間過ごさなきゃ…
(顔をあげニコッと微笑み)

10 達哉 2011/02/15(火) 20:58:48 ID:RY6eEakAO
(俺の腕の中で、少し強がりながら、潤んだ瞳で微笑む千紗とおでこを重ね合わせ、千紗の瞳をじっと覗き込みながら)
こら、千紗。
どうして、俺の前で無理するのかな。
これからたくさん、千紗と一緒に過ごすんだから…つらい時はちゃんとつらいって言いなさい。
千紗が無理して楽しいふりしても、俺は全然楽しくないんだからな。
(静かに優しくささやきかけると、千紗の小柄な身体を壊れるくらいギュッと抱き締め)
離れ離れだから、なかなか頼りにならないかもしれないけど…千紗のリアの彼氏以上に、千紗を守りたいって思ってる。
…でも、無理して言わなくてもいいからな。

的外れかもしれないけど…俺は、人間っていうのは、なかなか信用できない生き物だと思ってる。
裏切られて傷つけられて、悲しい気持ちになるって事はあるけど…自分は他人にはしないようにって思ってる。
なかなか難しいけどね。

色々もがいてるうちに、本当に信用できる人ってのは、自然にあらわれるんじゃないのかな。

11 千紗 2011/02/15(火) 21:20:02 ID:wqH0sH6xO
…ごめんなさい。達哉さんとは会いたいと思って直ぐに会える訳じゃない…
だから、伝言もこうして会う時間も本当に貴重で大切…だからちゃんとしなきゃって。
(達哉さんの瞳を見つめながらゆっくりと言葉を続け)

こんな、千紗を想ってくれる達哉さんは…とても大切な人。
例え、離れ離れでも2人で過ごす時間や伝言で信頼は深まってる…達哉さんの暖かい気持ちも伝わってます。
きっと千紗が相手の全てを信じ過ぎちゃったのがダメだったのかな…

でも、達哉さんのことは信じたいよ…
(達哉さんの温もりを確かめるように自らも強く抱きしめ)


12 達哉 2011/02/15(火) 21:37:23 ID:RY6eEakAO
(綺麗な瞳でじっと見上げながら、ギュッと抱きついてくる千紗の眼を優しい笑顔で見つめ返しながら)
こら、千紗。
またごめんなさいって言ったな…お仕置きだw
(少しおどけた口調でささやきかけると、ゆっくりと千紗の小柄な身体をお姫様抱っこに抱き上げ)
何回言っても直らない我が儘ペット千紗には…罰として、これから毎晩俺の抱き枕になって、毎朝キスで起こしてもらおうかな。
(からかうようにささやきかけながら、ゆっくりとベッドに向かって歩きだす)
無責任な言い方かもしれないけど…これからも、色んな人を信じてごらん。
全員とは言わないけど、きっと何回も裏切られる。
でも、その中から、本当に信じる事ができる人、見つかると思うよ。
裏切られて泣きたかったら、俺の腕の中で思い切り泣いていいんだから。

そうだね…リアで千紗の隣にいる訳じゃないから、すぐに甘えてこれないよね…
でも…不自由な関係かもしれないけど、俺と千紗は、ずっと一緒に繋がっているんだから。

13 千紗 2011/02/15(火) 21:51:47 ID:wqH0sH6xO
(達哉さんの優しい笑顔に少し気持ちを落ちつかせる。抱き上げられるとそのまま身体を離れないようぴたりと寄せて)

はい、毎晩一緒に毎朝おはようのキスで。
(達哉さんの耳元で小さく囁き)

はい、いつか本当に信じられる人に出会いたいから…
ありがとう、何だか今も泣いちゃって。
これからもっと辛くなるかもしれないし…頑張らないと。

離れていても気持ちは繋がってます。大丈夫。
達哉さん本当に本当にありがとうございます。

14 達哉 2011/02/15(火) 22:09:22 ID:RY6eEakAO
(眼に涙を浮かべながらギュッと身体を寄せてくる千紗をそっとベッドに寝かせ、千紗に腕枕をしながら布団に潜り込む。
ゆっくり、ゆっくりと千紗の髪を撫でながら)
もういっこ、言い付け追加。
泣きたい時は…俺の前でだけ泣くこと。
千紗の笑顔、独り占めしちゃうと千紗の回りの人がやきもちやいちゃうけど…
(千紗の瞳から零れる涙を舌ですくい)
千紗の涙、これから俺が全部受けとめてあげるからな。
(千紗の涙をそっと舐めとりながら、千紗の身体をギュッと抱き締め、軽く唇を重ねる)

無理して頑張らなくてもいいからな。
辛いときは俺の腕の中でゆっくり休んでなさい。
その代わり…本当に頑張らないといけない時は、俺が全力で千紗の背中を押して守ってあげるよ。

俺にありがとうなんて言わない、千紗。
千紗は俺の…大切な、何なのかな?
そろそろ…怒っちゃおうかなw

15 千紗 2011/02/15(火) 22:20:11 ID:wqH0sH6xO
(お布団の中で腕枕されると達哉さんの顔を見つめるように横向になり)

はい、達哉さんの前だけ…達哉さんには千紗の全部見せますね。
(達哉さんの舌の暖かさを感じ、重なる唇に瞳を閉じて)

こんな千紗に優しくしてくれてありがとう…
達哉さんの優しさで、千紗は言い表せないぐらい心が暖かくなりました。
達哉さんのこと癒やしてあげたかったのに…逆になってしまいました。

大切な…んっ…ごめんなさい 眠くなってしまいましたか?


16 達哉 2011/02/15(火) 22:30:13 ID:RY6eEakAO
(俺に腕枕されながら、少し落ち着いた様子を見せる千紗をギュッと抱き寄せ、パジャマの上からゆっくりと千紗の背中やお尻を撫でながら)
千紗は俺の大切な…なんなんだい?
こら、ちゃんと声に出していってごらんw
(優しくからかうようにささやきかけながら、パジャマの上から千紗のお尻を軽く揉みしだく)

こんな千紗って…どんな千紗?
俺が知ってる千紗は、優しくて、思いやりがあって、甘えんぼで、魅力的で…

まだまだあるけど、時間がいくらあってもいい足りないw
千紗が俺の隣で笑ってるだけで俺は癒されるんだよ。
少しでも、千紗の心が暖かくなれたのなら、本当に嬉しい。

俺はまだ眠くないけど…千紗は大丈夫?
ベッドに連れてこられたから、眠くなっちゃったかな?

17 千紗 2011/02/15(火) 22:40:27 ID:wqH0sH6xO
大切な…達哉さんのペット?
…えっと、何だろ…こんな事自分から言うと……変だけど。
(もぞもぞと恥ずかしそうに目線を外しながら)

ん…そんなに良いのばかり並べられちゃうと…何だか恥ずかしいです。
…達哉さんのこと少しでも癒せてるなら良かった。
こうしてまた心の繋がりが強くなりましたね。
大丈夫ですよ。そろそろ眠くなっちゃったのかなって


18 達哉 2011/02/15(火) 23:01:29 ID:RY6eEakAO
(俺に腕枕をされながら、恥ずかしそうな表情を浮かべて視線を逸らす千紗の耳たぶを甘噛しながら)
そうだね、千紗は俺の大切な可愛いペットなんだから…
(からかうようにささやきかけると、ゆっくりと千紗の首に首輪を嵌め)
俺の好みに、飼い馴らしてあげるからね。
(わざと首輪の鎖をじゃらじゃら鳴らす)

他に、俺が知ってる千紗は…
(パジャマの上からゆっくりと千紗の小さな胸を撫でまわしながら)
俺好みの小さな胸で、心も身体も、全部が俺だけのもので、首輪やメイド服が大好きで、縛り上げられてお仕置きされると感じちゃうはしたない女の子で…
(優しく意地悪な口調でささやきかけると、パジャマの上から小さな胸を覆うように掴んで柔らかく揉みしだきながら、唇を奪い、ゆっくりと舌を絡める)

これからずっと、俺と一緒にいてくれる大切な彼女だって事、かな。
(千紗の瞳をじっと覗き込みながら、ゆっくりとささやきかける)

今日は千紗が眠くなるまで一緒にいようか。
千紗の可愛い寝顔、ゆっくりと眺めていたいな。

二人の心は…見えないけど絶対に消えない鎖で繋がってるんだよ。
離れていても…千紗の心には、俺のものだって証の首輪、嵌めてあるからな。

19 千紗 2011/02/15(火) 23:29:09 ID:wqH0sH6xO
ペットだけど…我が儘いったら…一番に彼女……でいたい。
(首を少し浮かせ首輪を嵌めやすくしながら)
(首をこくこくと頷くと鎖が静かに音を立てる)
千紗も優しくて暖かくて思いやりに溢れた達哉さんが好き…
時にはおちゃめで心を和ませてくれる…ああして千紗を導いてくれる…
この指も目も唇も…全部が千紗に愛情をくれる
(愛しむように唇を何度も重ね頬に手を当て)
明日もお仕事なのにごめんなさい。
千紗のお守りで達哉さん疲れさせては…
(クスクス笑い達哉さんをすっと見つめ)
ちゃんと気持ち伝わってますよ。
達哉さん…出会えて良かった

20 達哉 2011/02/15(火) 23:47:02 ID:RY6eEakAO
(拒む事無く、むしろ望むように首輪を嵌められながら、白い指先で俺の頬を撫でつつ甘えるように唇を重ねてくる千紗の舌を何度も優しく甘噛しながら)
どうしようかな…千紗は一人しかいないしな…ペットやメイドさんの千紗も魅力的だしな…w
(優しくからかうようにささやきかけると、ねっとりと唾液を絡ませ、むさぼるように千紗の舌を奪う)
千紗は本当に、俺の大切な彼女だよ。
ずっと、俺の腕の中で、俺に甘えながら笑っているように。これは命令ですw
(ゆっくりと唇を離し、二人の唇を繋ぐ唾液の糸をそのままに、千紗の唇をそっとと舌先で舐める)
いつの間にか、千紗はするすると俺の心の奥に入り込んでる。
離れ離れのはずなのに…千紗が小悪魔だっていうのは、本当だなw

千紗のお守り…あれ、千紗は俺の彼女じゃなくて、娘なのかな…たしかに、二人の出会いは、ロリロリ千紗だったしね…w

明日の朝は、千紗のキスで起こしてもらえるんだよね…幸せな気分で仕事行けそうだ。
目覚まし切って寝ても大丈夫だねw

21 千紗 2011/02/16(水) 00:01:35 ID:iFh1KCrZO
んっ…意地悪達哉さん…
(達哉さんの様子を伺うように何度も唇を重ねて舌に吸い付き)
嬉しい…達哉さんは…千紗の大切な彼。
はい、達哉さんの暖かい腕の中でね…命令違反しないようにしないと
(口元から繋がる唾液の糸を舐めとられると自分も真似るように舌先で達哉さんの唇を舐め)
そんなぁ…もう達哉さんまでそんな事言うの
(少し頬を膨らませ唇を尖らせるが続く言葉に顔を赤くして)
それは2人の秘密…恥ずかしいから言ってはダメです。

明日の朝も、次の朝もずっとずっと続きますように…お願いを込めてしますね。
ん…はい!2人で気持ちよく二度寝しないようにしないと…


22 達哉 2011/02/16(水) 00:19:29 ID:ajrfyuTUO
(恥ずかしそうに顔を赤らめる千紗を腕枕をしながらギュッと抱き締め、千紗の耳たぶを甘噛しながら、パジャマの上から千紗の身体をいとおしむようにゆっくり撫でまわし)
何が恥ずかしんだい、千紗?
今度…千紗に、小悪魔でロリロリなメイドさんになってもらおうかな?でも、リアの甘えんぼで優しい癒し系の千紗も魅力的だし…
(優しくからかうようにささやきかけながら、千紗のお尻を柔らかく掴む)
千紗が魅力的過ぎるのが悪いんだな、きっとw
(千紗の口内に舌を差し入れ、チロチロと舌の届く所を舐めまわし)
二度寝はしないけど…興奮して千紗を襲っちゃうかも。
遅刻したら、千紗が魅力的な小悪魔のせいだからなw
これから、千紗を抱き枕にして、千紗のキスで起きられるんだ…ずっと、千紗と一緒にいたいな…

そろそろ寝ようか、千紗…本当はまだまだ、千紗とイチャイチャしてたいけど…

23 千紗 2011/02/16(水) 00:29:48 ID:iFh1KCrZO
小悪魔でロリロリなメイドさんなんて…千紗にできるかな?
(恥ずかしそうに笑って言った後、達哉さんの身体に包まれ安心しながら)
達哉さんに好きになってもらえる千紗でいたい…魅力なんてこれじゃ足らないよ。
(口内にはいる達哉さんの舌を受け入れ舐められるまま、うっとりした表情をうかべ)

千紗も我慢出来なくなっちゃう…朝からずっとずっと達哉さんと繋がれてたい。
遅くまで一緒にいてくれてありがとう。
千紗もです。達哉さんともっと…もっとしていたい。

24 達哉 2011/02/16(水) 00:47:47 ID:ajrfyuTUO
(千紗の口内にチロチロと舌をはわせ、唇や舌を優しく何度も甘噛しながら、パジャマの上から千紗のお尻を柔らかく揉みしだく)
千紗はこのままで十分魅力的なんだから…これからもっと、俺の好みに躾けちゃうけどね。
ん、それとも…
(優しく意地悪な笑顔で千紗の瞳を覗き込み、パジャマの上から小さな胸を優しく揉みしだく)
俺以外の男にも魅力的な女の子になりたいのかな…やっぱり小悪魔なんだね、千紗w
(からかうようにささやきかけながら、再びねっとりと舌を絡めていく)

二人がお休みの日は…一日中千紗と繋がってよっか。
朝起きてから夜寝るまで…ご飯も、お風呂も繋がったまま…俺の気のおもむくままに千紗に意地悪しながら…
会えない時も、ずっと千紗の事、想ってるからな。
今日は、このまま夢の中で会えたら…

今日は本当にありがとう、千紗。
千紗の心をギュッと抱き締めて守りながら寝ます。

ずっと、ずっと一緒にいような。
大好きだよ、千紗。

おやすみなさい、俺の大切な宝物。


以下空室です。

25 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/16(水) 22:12:35 ID:PWS4e4RKO
借ります

26 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/16(水) 22:21:45 ID:gFdJCnCiO
俊文さん、ただいまぁ^^
むぎゅ!

27 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/16(水) 22:28:09 ID:PWS4e4RKO
おかえり~あおい

ムギュ

今日も寒かったね

おかえりの…

ちゅっ

28 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/16(水) 22:33:23 ID:gFdJCnCiO
俊文さん、寒かったねぇ><
ちゃんとあったかくして出かけた?
ただいまの、
ちゅ///

えへ^^
バカップルだねぇw

29 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/16(水) 22:49:18 ID:PWS4e4RKO
なにをいまさら~

ず~っとバカップルじゃん

でもい~んだもん
ほら~あおい
一緒にベッドに潜るよぉ

30 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/16(水) 22:53:07 ID:gFdJCnCiO
そうだねw
ずーっとこんな感じで、仲良しだもんね^^

うん、今日もちゃんとくっついて寝ようね
もぞもぞ…
むぎゅ!

31 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/16(水) 22:59:03 ID:PWS4e4RKO
むぎゅ~

ずっとくっ付いていようね

ベッドの中であおいを抱き締める

32 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/16(水) 23:04:45 ID:gFdJCnCiO
うん、くっついてようね
俊文さんの夢が見れるといいな^^
なでなで
俊文さん、明日もお仕事がんばろうね
むぎゅ!
おやすみなさい…
ちゅ

以下空室です

33 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/16(水) 23:40:45 ID:ZrZJAdZh0
お借りしますね

・・ただいまw久しぶりですね・・w

34 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/02/16(水) 23:46:14 ID:OznGOizm0
うん。
ただいまー。

・・連日、急になってごめんね。
(ぎゅっと抱きしめて)

オネムだった??

35 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/16(水) 23:50:52 ID:ZrZJAdZh0
ふふ、なんだか・・照れくさいですね・・w
(戸締りをして、恵美さんの手をとって)
そんなこと・・んむw・・んー・・w//
(いきなり唇を塞いで、ムニュムニュっと・・唇でもてあそんで)
・・謝らないのーw

恵美とベッドのお供できるの・・幸せなんですから・・w//
(体を抱きしめながら、背中を優しく撫でて)

ちょうどお風呂から、上がったところですよ・・w
・・今日も、恵美の枕に・・させてくれる?//
(肩を抱き寄せて、寝室に向かって歩いて)

36 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/02/16(水) 23:55:06 ID:OznGOizm0
お家にくるに久々だもんw
ん///・・
・・ありがと。そういうふうに言ってくれて。
・・ちゅw
(唇を優しく重ねて)

私も、一緒がいい。貴也と一緒がいい。
(抱きしめられたぬくもりが嬉しくて)

ホカホカなんだねw
温かいの伝わってくるよ。
(一緒にくっつきながら寝室に向って)

・・枕になってくれますか?w
(ベッドに座りながら)
いっぱい、くっついてもいい?


37 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/17(木) 00:02:08 ID:EeRqGlBo0
ん・・恵美と二人きりになれる場所・・w
・・嬉しい・・ちゅっ//
(頬に手のひらを添えて、軽く触れるキスをして)
ううん、恵美こそ・・遅くまで、お疲れさま・・w
・・無理しないでね・・

うん、恵美と一緒でないと・・もう、だめかも・・w
(ベッドに並んで座って、腰に手をまわして)
・・こんなに好きになっちゃったから・・//
(自分の服のボタンを外して・・下着まで脱いで)

ふふwホカホカの枕です・・w
(布団をめくって、ベッドに横たわって)
・・くっついてくれないと・・風邪、引いちゃうなーw//

38 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/02/17(木) 00:07:42 ID:TC761juO0
大切なお家。

・・ちがうの、あのね今日は急にスパみたいなトコ行くことになって。
レディースデイだからって。そこで携帯をロッカー入れちゃったから。
それで伝言自体が遅くなっちゃった。

露天風呂入ってきたーw
・・貴也と一緒だったら良かったのにね。

わ、・・貴也///・・
(なんとなく目をそらして)
・・ん、くっつくもん。
(横たわる姿を見ながら)

その前に・・今日は脱がせてくれないの?
(手をとって、ぎゅっと握って)

39 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/17(木) 00:13:57 ID:EeRqGlBo0
あははw楽しんできましたか?w
・・恵美が大変でなかったなら、よかった・・w

露天ですか・・すごく一緒に入りたかったーw//
・・お風呂、約束ですよ・・?w

なんだか・・やっぱりちょっと、恥ずかしいですね・・w
(布団の中でもじもじして)
・・恵美、来て・・//
(恵美さんの手を引いて、ベッドの中に誘って・・布団をかぶせて)

今日も寒いから・・お布団の中で、着替えさせてあげる・・w
(服の上からおへそのあたりを撫でてから・・手探りで服を脱がせていって)
・・見えないのが、ちょっと残念ですけどw

40 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/02/17(木) 00:21:50 ID:TC761juO0
うん。広いお風呂はいいねー。
ゆったり髪洗って、温まってきました。

あ、でも・・貴也と一緒に入ると・・ねー。
大人しくしてないからw

ふふw自分で脱いだのにー。照れてる貴也、かわいいっ。
わぁっ・・・ん、びっくり。
(手を引かれて布団に包まれて)
寒いよーw 貴也ー
(わざと言いながら、そのまま体を寄せてくっついて)

え?お布団の中で?・・・わ//、器用なんだから。
(布団の中で撫でるようにされながら、ハダカになって)
・・・見えなくても、十分でしょ/// いつも見てるのに。

も、・・えっちー
(胸元に頬を摺り寄せて、体もぴったりつけて)
・・あったかい。こうすると、温かいよね。

きもちいい。

41 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/17(木) 00:30:18 ID:EeRqGlBo0
ふふ、気持ちよさそう・・w
いいですよねー、たまに大きなお風呂ってw
・・え、大人しく・・って・・恵美の方が、いたずらしてくること・・多くないですかー?w
(包むように肩を抱いて、頬を指先でつっついて)
・・お風呂だけでなく・・気持ちよくなっちゃう、ね・・w///

だって・・ドキドキさせてみたかったんだもんw
・・私がドキドキしちゃったのは、失敗でしたけど・・w
(恵美さんの足をはさみこんで、体をぴったりと寄せて)
もっと、こっちに・・おいで・・///

ん・・見えないと、いろいろ想像しちゃう・・w
この肌触りは・・また、綺麗になっちゃったんだなーってw//
(わき腹から胸元に手を滑らせて、きゅっ・・っと胸を包み込んで)
・・恵美は毎日、私の好みになってくから・・ずるいw
嬉しいな・・こうして、大好きな恵美と一緒・・幸せw

・・恵美のカラダ、温ったかくて・・気持ちい・・//

42 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/02/17(木) 00:38:56 ID:TC761juO0
気持ちよかったよー。
露天は寒いせいか、人いなくて貸切状態w

あ、そんなコト言ってるー。
この前だって、・・・貴也・・///
(言いながら恥ずかしくなって)
・・も、いいのー。

ドキドキしたよー。
ドキドキとビックリが混ぜこぜ。
わ・・///・・貴也、くっつき過ぎじゃない?

んんっ///・・ナデナデし過ぎだってば//
(胸元の手に手を重ねて、抑えて)
そんなに、変わってないよ。
・・好きでいてくれるから、好きって思ってくれるから、だから///
嬉しいって気持ちが伝わっちゃうのかな・・

眠れなくなっちゃうよ、貴也?
(手をぎゅっと掴んで)
・・知っててするんだから///

43 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/17(木) 00:49:37 ID:EeRqGlBo0
それはなんとも贅沢な・・w
混浴ならいいのにw・・あ、でもでも・・他の人に恵美を見られちゃうから、やっぱだめーw
(頬に唇で触れたまま・・ぎゅーっ、っと抱きしめて)
・・恵美の肌を見て、触れて・・、・・//するのは、私だけなの・・w//

よかった・・勇気出したかいが、ありましたw
・・離したくないんだもん・・w//
(さらに体をすり寄せて、手のひらで肩を優しく撫でて)

ううん、恵美は毎日・・綺麗になってますよ・・w
私が一番よく、知ってますから・・//
(肩から首すじに手を滑らせて、耳の後ろからうなじを指先でなぞって)
・・ずっと、好きになり続けてるんだもん・・w
喜んでくれるなら・・それで綺麗になってくれるなら・・私も、嬉しい・・w///

んっ・・ふふw・・ごめんねwえっちだった?w
(首に腕をまわして、腕枕をしながら・・にぎった手を軽く揺すって)
・・おやすみのちゅ、しても・・いい?w
(そっと耳元に囁いて)

44 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/17(木) 00:52:05 ID:EeRqGlBo0
[わ・・ごめんね、遅くなっちゃったかな・・つい///]

[私が閉めておきますから・・いつでも、休んでね・・w]

45 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/02/17(木) 00:57:56 ID:TC761juO0
混浴は恥ずかしいもん。だめだめ。
貸りれるお風呂だったら、二人で入っても大丈夫だよw
一緒に・・入ろうね。

え?なあに?何するの?

いつも貴也は、私を脱がすので忙しいもんねw
・・離しちゃダメw だめなの。
(優しく撫でる手に目を閉じながら)

やーん、なんかえっちーw
ん・・/// それならずっと好きでいてね。ずっとね。
(愛おしそうに見つめながら)

貴也・・いつもえっちw
(腕に頭を預けながら)
ん、して。・・・夢に出そうなくらいのw
(手を伸ばして頬を撫でて)

46 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/02/17(木) 00:58:53 ID:TC761juO0
>>45
[ううん、大丈夫。連日遅くしちゃってごめんね。]
[でも、甘えたくて仕方なかったから・・嬉しい///]

47 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/17(木) 01:09:17 ID:EeRqGlBo0
ん・・よかったw恵美が恥ずかしがりで・・w
一緒・・今の言い方、すごくえっちだったーw//
ドキっとしちゃいましたよ・・かぷw
(耳たぶを唇でくわえて、低く耳元に囁いて)
・・口では、ちょっと言えないような・・コトw

すごく楽しいんですよ?恵美の服・・脱がせるのw
手際よく脱がせるように・・なりたいな・・w
(まぶたにそっと唇で触れて、おへそのまわりを・・手のひらで丸く撫でて)
もっと恵美に、喜んで欲しいから・・//
・・ずっと好きに決まってますよ・・こんなに可愛くて、素敵な人・・w
(見つめ合って、きゅっ・・っと手をつないで)
恵美・・w
(恵美さんの手をベッドに抑えて、覆いかぶさりながら)
・・ん、っ・・、・・ちゅ//ちゅっ・・///
(舌先で唇をなぞって・・口をこじ開けて、舌を吸って)
ん・・w・・んー///っ、ふふ・・w
(顔を胸元に潜り込ませて、肌を重ねながら・・谷間の一番深いところに口づけて)

・・好きだよ、恵美・・愛してる//
(隣にころん、と横になって・・腕枕をしながら囁いて)
ゆっくり、眠ってね・・今日も、ありがとう・・w

48 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/17(木) 01:11:41 ID:EeRqGlBo0
>>47
[遅いのは、私の方ですよ・・//つい、離したくなくなっちゃって・・ごめんね//]
[・・今日の恵美も、可愛かったw・・いつだって可愛いですけど・・w]

[好き・・wいつも、ありがとう・・//]

49 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/02/17(木) 01:26:10 ID:EeRqGlBo0
あ・・閉めるの忘れてましたw
・・可愛い寝顔w・・ちゅ///

おやすみなさい・・w

【以下、空き室・・です】

50 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/02/17(木) 01:30:32 ID:TC761juO0
今日もありがとう。

おやすみなさい。
ちゅっ//
 
オネムでごめんね。。



【以下、空室です】

51 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2011/02/17(木) 21:57:06 ID:GJ2/1LJP0
お借りします

52 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 22:01:27 ID:Fc+aGb2w0
ぎゅぅぅぅ
おかえりなさいっ
今日もお疲れ様でした(ちゅっ

いつもより早めに会えたから嬉しいな…
ありがとうっ

53 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 22:04:55 ID:GJ2/1LJP0
ただいまっ・・・(ぎゅぅ
あこに会いたくて早く帰ってきたよ(ちゅっ

54 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 22:06:53 ID:Fc+aGb2w0
ん…私も凄く会いたかった…ちゅっ

んとね、なんで今日会いたいって言ったか分かる?w

55 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 22:08:09 ID:GJ2/1LJP0
なんか彼女に今日何の日か分かる?って言われたみたいw

・・・誕生日的なアレですか?

56 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 22:11:08 ID:Fc+aGb2w0
確かにニュアンス的にはそんな気持ちで言ったw

うんっ、当たりっ
今日でまたひとつ歳とりましたw

57 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 22:15:02 ID:Fc+aGb2w0
なんか言葉が可笑しいねw
気持ち的にはそんなニュアンスで言った
のほうが正しい…?これもなんか意味変な気もするけどw
まあ、気にしないでくださいw

58 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 22:15:28 ID:GJ2/1LJP0
やっぱりかw

おー、これで19歳?
若いから羨ましいw

59 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 22:16:16 ID:GJ2/1LJP0
>>58
彼女のつもりと言う訳ですね、分かります

60 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 22:19:45 ID:Fc+aGb2w0
そーだよw羨ましいの?w
そういえばご主人さまは誕生日いつ…?
過ぎてたらちょっと悲しい…w
あ、個人情報だから嫌だったら答えなくていいよw

>>60
それじゃダメ…だった?

61 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 22:23:33 ID:GJ2/1LJP0
若いって、いろんな可能性があるからさ
自分の手元から無くなってしまった物を羨ましく思うのさ

1月なのですっかり過ぎておるよw
と言うか、もう祝うような歳ではない希ガス

全然ダメじゃないよ?w

62 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 22:28:29 ID:Fc+aGb2w0
そういうものなの?
うーん、まだよく分からない…

1月だったの?w
えー、何歳になっても祝っていいと思うよー?

なら、よかったwダメって言われたらどうしようかと思ったw
んー…もっとくっついていい?

63 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 22:32:27 ID:GJ2/1LJP0
まぁ歳と共に後悔とか色々なものが積み重なっていくのさ
悪いものばかりではないけどねw

毎日がスペシャル派なので
特に誕生日にはあまり思い入れがないと言うw
どっちかって言うと、親やなんかに感謝すべき日かなと

ダメなんて言うと思った?
おいで、ぎゅーしてソファでお話しよ?
それとも・・・?

64 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 22:37:58 ID:Fc+aGb2w0
なんか達観した感じ…?

毎日がスペシャル派ですかw
確かにそれはそれでいいねw
うん、それは分かってるんだけど
まだ面と向かっていうのが恥ずかしいお年頃だったりする…w
ちゃんと心の中ではしてるんだけどね…

うん、ソファいくー
猫みたいにご主人さまにごろごろくっつくのー…
んー?それとも…?w

65 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 22:41:52 ID:GJ2/1LJP0
後悔だけじゃなくて諦めも積み重なってるからねw

毎日元気に生きてる
それだけで奇跡的なんだと思って生きたほうが特した気分になれるよ

と言うわけで、今日も会えた奇跡に感謝しようぜ
(ぎゅぅぅぅぅ

俺はもちろん、それとも・・・の方がしたい

66 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 22:47:47 ID:Fc+aGb2w0
うんっ…なんかいい話聴けたなぁ…
ありがとっ(ちゅっ

うん、それもいっつも感謝してるw
一緒に居てくれてありがとう(ぎゅぅぅぅ

ん…私もしたい…
(上目遣いでみつめて
しよ…?

67 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 22:51:20 ID:GJ2/1LJP0
と言うのは俺が今、適当に考えた話だがな

でも、感謝を忘れずに生きてった方が
自分も周りも幸せなことが多いような気がする

あこも、生まれてきてくれて
俺と出会ってくれてありがとう

うん・・・(ちゅっ
しよっか
(あこをそっとソファ寝かせ、覆い被さって口づけをする

68 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 22:58:47 ID:Fc+aGb2w0
何それーw

そういえば、高校の先生だったか誰だったか忘れたけど
そんな風な話をセミナーで聴いたとか言ってたような?
確か十万近くしたって言ってたw

うん…ありがと…
大好きだよ…
…なんか分からないけど泣いちゃいそう…w

ちゅっ
うん…
ん…もっと深いのしよう…?
いっぱいしたい…

69 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 23:07:30 ID:GJ2/1LJP0
人にして貰った事を当たり前だと思うようになったらダメだと思ってる
なので、お店とかで買い物したり食事したりしても感謝は忘れないようにしてる

ちょw10万もするような話だったのか
勿体無いことしちゃったなw

泣きたかったら泣いてもいいし
泣くんなら、胸貸すから思いっきりどうぞw

ちゅっ・・・ちゅっ、ちゅっ
好きだよ、好き・・・ちゅっ
可愛いよ、あこ・・・
もうやめてって言っても止まらないからな?

70 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 23:15:45 ID:Fc+aGb2w0
あ、うんそれも分かる!
やって貰って当たり前ってことは絶対ないもんね

私も聞いたとき高wって思ったw
まあ有名な講師の人だったらしい?

ちょっとだけ涙でたけど
わんわん泣くまではいかなかったので遠慮しときますw
それよりも今は…したいし…

んぅ…ちゅっ…ちゅっ
私も大好き、愛してる…ちゅっ
ん…なんか恥ずかしい…でもありがと
うん、やめちゃ、やぁ…いっぱいしたいの…

71 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 23:19:00 ID:GJ2/1LJP0
(ほっぺやおでこにも繰り返しキスをして
あごのラインをなぞるように舌を這わせ
首筋や耳へも唇を寄せて、ついばむようにして口付ける

うん、もうやめないよ?
あこが可愛いから襲っちゃうの

72 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 23:23:26 ID:Fc+aGb2w0
んぅ…ぁ…ゾクゾクしちゃうの…
あ…ちゅっ、ちゅっ…
もっと、もっとぉ…

そう…なの?
私もね、ご主人さまだからして欲しいって思う…
もうご主人さまとしかしたくないの…

73 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 23:29:57 ID:GJ2/1LJP0
エッチな顔になってきてるよ?(ちゅっ

もっとゾクゾクさせてあげるね・・・
(耳のふちに舌を這わせた後に耳の中へも舌を入れる

俺は可愛いあこをみんなに見せたいって思っちゃう変態だから、ごめんね
(服の上から身体を撫で始める

74 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 23:36:29 ID:Fc+aGb2w0
ぁ…だって…なんか久しぶりで凄く気持ち良いんだもん…

あぁっ…ん…ひゃぁ…
ダメ…(身体中がゾクゾクっとし、少し身をよじらせる

うん、いいよ、分かってるよ…
それでもご主人さまが好き、大好きっ…
はぁ…あ…直接触って欲しいよ…

75 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 23:43:27 ID:GJ2/1LJP0
ここ暫く、こっちがして貰ってばかりだったもんね・・・
欲求不満だった?いっぱいお返ししてあげるね

(耳を執拗に舐め回しながら
手をフォークのように立てた状態でお尻を撫で
もう片方の手はさわさわと服の上から乳首を擦る

エッチな声漏らしちゃって・・・我慢出来ない?
反応が可愛いからいっぱい虐めたくなっちゃうよw

いいの?友達とかにエッチしてるとこ見せちゃうかもよ?

76 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 23:49:01 ID:Fc+aGb2w0
…うん、ちょっと恥ずかしいけど…
ずっとして欲しかったの…

やぁぁ…ぁ…んぅ…
あっ…あっ…もぅおかしくなっちゃうよぉ…

ぅん…我慢できないの…
いっぱい虐めていいからぁ…

うん、いいよ…それでもいいの…
前も言ったけどご主人さまが喜んでくれるのが一番嬉しいの

77 ◆xUwb17DM/g 2011/02/17(木) 23:53:33 ID:GJ2/1LJP0
どうして欲しかったのかちゃんと言ってごらん

78 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/17(木) 23:58:27 ID:Fc+aGb2w0
あぅ…えっと、焦らしたりされてたくさん虐められて…
それで…んと…ご主人さまのでたくさん気持ち良くして欲しかったの…

79 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 00:06:27 ID:+2ryUxTU0
ちゃんと言えたね・・・偉いよ(ちゅっ

じゃあ、いっぱい焦らしてあげないとねw

(上は脱がせないまま下だけ脱がせて下着姿にさせ
ソファに座らせてM字開脚をさせる

なかなか良い格好だねw
とりあえず、写メ撮っとくね・・・(携帯で写真を撮り

(あこの横に並んで座ると太ももに手を伸ばして
触れるか触れないかの手つきで優しく撫でる

80 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 00:10:59 ID:flwKz5Yg0
ホント…?ん…

うん、ご主人さまの気がすむまでいっぱい焦らしてください…
あ…ぅ…写メ撮るの…?
恥ずかしい…

あぁん…ぁ…触ってぇ…触って欲しいよぉ…
むずむずするぅ…

81 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 00:21:59 ID:+2ryUxTU0
19歳の誕生日記念だからねw
エロくて可愛い姿、みんなに見てもらわないとw

(楽しそうに目を細めてあこを見つめながら
執拗に焦らすような愛撫を繰り返し
内腿を撫で回し、股間の下着の縁を指でなぞる

ん?触ってるよ?
これじゃ足りないのかな?w

ほら、ちゃんと足開いてないと触ってあげないよ?

(手の動きに合わせてカクカクと動く足を平手でぴしゃりと打ち
ソファを降り、あこの前にしゃがみ込むと膝に唇を寄せて舐める

82 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 00:27:12 ID:flwKz5Yg0
うん…見てもらう…

んぅ…もっと…触って欲しいの…
気持ち良いところ…

ぁっ…ん…はい…ちゃんと開きます…
(さっきよりも足を広げ、膝を舐められているところを見る
やぁ…なんかくすぐったい…

83 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 00:33:28 ID:+2ryUxTU0
んじゃ、あこから俺の友達宛に送っておいてw

ん?もっと?もっとってどんな風に?
気持いいところってどこかなぁ?

(足を持ち上げて、膝裏にも舌を這わせてから
徐々に足の付け根の方へと舌を進めていく

84 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 00:40:05 ID:flwKz5Yg0
それはやぁ…

えっと…もっとはいろんなところ触ってほしくて…
気持ち良いところは…下着の下の…

(ご主人さまの動作をずっと惚けた顔で見つめながら
口からは喘ぎ声が漏れる
んぁ…あ…ピクピクしちゃうの…

85 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 00:43:48 ID:+2ryUxTU0
それじゃ、よく分からないなぁw
ここかな?(下着の上からクリトリスの辺りを撫で

あれ?もう下着濡れちゃってるね?
焦らされて感じちゃってるの?

(太ももの付け根を舌で舐めながらあこを見上げて

すっごいエッチな顔してるねw

86 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 00:49:16 ID:flwKz5Yg0
あっあっ…そこぉ…そこもっとしてぇ…

あ…だって…これだけいっぱいされたらなっちゃう…

やぁ…みちゃダメ恥ずかしい顔になってる…
(顔を真っ赤にしながら手で顔を隠す
ぁ…ぁ…太もも…気持ちい…だめぇ…

87 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 00:52:58 ID:+2ryUxTU0
ん?ここ?w

(太ももに吸いつき、時折歯を立てて甘噛みしつつ
染みの付いた下着を上下にゆっくりと擦る

あこって、身体撫でられただけでこんなにしちゃうんだw
随分とエッチな身体になっちゃったんだねw

(顔を隠したあこを見つめたまま、手と舌を止めて

顔、見せないならやめちゃうよ?

88 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 00:57:54 ID:flwKz5Yg0
うん、うん、そこぉ…
あんっぅ…ゆっくりでも気持ち良いよぉ…
太もも跡ついちゃうよぉ…

うん…ご主人さまと初めて会った時よりも
もっとエッチになっちゃったの…

あ…ごめんなさい…
ちゃんとご主人さまのほう見ます
だから続きしてください、お願いします…

89 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 01:04:03 ID:+2ryUxTU0
太ももにいっぱいキスマーク付けてあげるw
デートの時はミニスカ履いて、エッチな印見せつけて歩こうねw

(下着の上からコリコリとしたクリトリスを押して転がして遊び

そんなエッチな子にはいっぱいお仕置きが必要かな?
(下着を横に引っ張り、性器を露出させると
クリトリスを唇でついばんで舌先で突付く

そうそう、ちゃんといい子にしてたら
いっぱい気持よくしてあげるからね?

90 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 01:10:31 ID:flwKz5Yg0
んぅ…ご主人さまのものって印いっぱいつけて…
でも、足太いからミニスカ似合わない…
はぁ…あ…クリ気持ちい…

お仕置き…?
ぁあう…あぁっ…
(さっきまでと違う直接的な刺激に背中をのけぞる

うん、頑張って良い子にするね?
頑張るからいっぱい遊んで?

91 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 01:15:39 ID:+2ryUxTU0
じゃあ、ショーパンかな
ムチムチの太もも、いっぱい見て貰おうよ

舐めやすいように自分の指でクリトリス剥いてごらん
なんておねだりすれば良いかも分かるよね?

ホントに良い子だね、あこは
良い子だからいっぱい虐めたくなっちゃうよw

92 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 01:20:06 ID:flwKz5Yg0
うん、わかった…

はい、自分で剥きます…
あこの赤くぷっくりしちゃってるやらしいクリトリス
ご主人さまの舌で舐めて気持ちよくしてください…

良い子…?よかった…
良い子だと虐めたくなるの…?

93 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 01:29:22 ID:+2ryUxTU0
上手におねだりも出来るね、良い子良い子

(剥き出しになったクリトリスにふーっと息を吹きかけ
舌を伸ばして下から上へと舐め上げる
性器全体を口で包み込むように吸いつき
あふれる愛液をじっくりと味わう

うん、可愛くて良い子だと虐めたくなっちゃうね
逆に悪い子だとお仕置きだけどね?

94 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 01:33:27 ID:flwKz5Yg0
上手に出来た?んぅ…嬉しい…

あっ…ぅ…はぁ、あ…
だ、だめ…気持ちよくてすぐいっちゃいそうになるよぉ…
ぁあ…すごいっ…すごい気持ちいの…

どっちにしてもイジワルするの?

95 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 01:42:25 ID:+2ryUxTU0
まだイッちゃダメだよ?
分かってるよね?

じゃ、次はお尻こっちに向けてごらん

(ソファに馬乗りになるようにして座らせ
こちらに向けられた尻に手を伸ばしてそっと撫でる

どっちにしても同じかなw
でも、良い子はいっぱい可愛がっちゃうよ?

(クリトリスを摘み上下に扱きながら
膣口にも指を入れて浅く抜き差しして遊ぶ

96 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 01:46:13 ID:flwKz5Yg0
うん、まだイカないよ…

ん…こうですか?
んぅ…
(お尻を撫でられて少し揺らす

うんうん、いっぱい可愛がってください…

んぁぁ…中ぁ…いいのぉ…

97 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 01:54:01 ID:+2ryUxTU0
もっと奥まで欲しい?
それともここの手前をグリグリ押されるのが良いかな?

(中に入れた指をくの字に曲げて膣壁を押し擦る

お尻もいっぱい可愛がってあげるw

(親指でくりくりと押すようにしてクリトリスを弄りながら
突き出された尻穴へと舌を這わせる

あこ、お尻大好きだったよね?

98 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 01:57:47 ID:flwKz5Yg0
どっちでも好きなの…
奥のほうも手前のほうも

あぅ…あ…ん…いいのぉ…

あっあっ…お尻ぃ…好きだけど恥ずかしいよぉ…
やっぱり舐められるのは恥ずかしいの…

99 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 02:04:14 ID:+2ryUxTU0
じゃあ、手前の方でw

あこの好きなとこ3ヶ所同時にしちゃうけど
イッちゃダメだからね?

(舌先で尻穴を突付き、シワの寄った穴を解すように舐める
クリトリスは押しつぶし、中に入れた指はゆっくりと抜き差ししながら
膣壁を擦りつつ、あこの中を掻き回す

ん?お尻恥ずかしいの嫌?
なら、止めようか?

100 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 02:08:19 ID:flwKz5Yg0
やっ…あ…んん…
同時ダメ…あっ…イッちゃいそうになるよぉ…

止めちゃうのも嫌…
つづけてください…

101 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 02:15:42 ID:+2ryUxTU0
でも、そろそろ時間も時間だしな・・・
好きに遊んで良いんだよね?w

今日はここまでで続きは明日でも良いのかな?

102 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 02:17:11 ID:flwKz5Yg0
明日…?
…うん、分かった我慢する…
ご主人さまの好きに遊んで良いから…

103 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 02:23:41 ID:+2ryUxTU0
じゃあ、もう2-3回寸止めしてからにしようか
それくらいなら時間大丈夫だからさ

次は、クリ舐めしながら、あこのおまんこズボズボしちゃうね?
(唇でクリトリスを挟むようにしながら舌を動かし
指は根元まで突っ込んでグジュグジュと中を掻き回す

104 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 02:27:58 ID:flwKz5Yg0
うん、うんわかったぁ…
頑張って寸止めでとめる…

はぅ…あ…クリ口でされると凄い気持ちいのぉ…
あぅ…おまんこぐちゃぐちゃになっちゃってるよぉ…

105 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 02:34:20 ID:+2ryUxTU0
うん、頑張ってねw

(クリトリスを強く吸いながら舌を小刻みに動かし
じゅぶじゅぶと音を立てながら指の抜き差しを繰り返す

ホントだね、すごい気持よさそうw
おまんこもじゅぶじゅぶ音してるよ?
身体、玩具みたいに扱われて好き放題されてるのに
いやらしい責めに反応しちゃうんだねw

106 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/18(金) 02:37:32 ID:flwKz5Yg0
や、やぁ…いっちゃいそうなのにそんなにしちゃダメ…
んぅ…んぁ…だって…気持ちよくて…
玩具みたいに扱われてもいいのぉ…

107 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 02:43:26 ID:+2ryUxTU0
じゃあ、やめようっとw
ごめん、そろそろ眠気が限界っぽいけど
ホントに終わりでも大丈夫かな?

108 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 02:55:12 ID:fFi1fbBkP
流石に怒ったかしら…

109 ◆xUwb17DM/g 2011/02/18(金) 03:00:20 ID:fFi1fbBkP
意地悪しすぎたね…ごめん
もしまた明日、チャンスがあるなら沢山お詫びさせてね

それじゃ、遅くまでありがと
おやすみ…ちゅっ

では、以下空室です

110 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/18(金) 22:10:55 ID:kMz/5BAOO
借ります

111 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/18(金) 22:21:57 ID:nJbiKZp7O
俊文さん、ただいまー!
むぎゅ!

112 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/18(金) 22:26:44 ID:kMz/5BAOO
おかえり~あおい

ちゅっ

むぎゅ~
今日はどうしたぁ?
落ち込み気味だって?

113 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/18(金) 22:29:51 ID:nJbiKZp7O
俊文さん…///
すりすり…
あおいね、全然仕事だめで…
もう半月も働いてるのに、努力が足りなくて><
甘えてた自分が情けなくて…
だからあおい、がんばるね><

114 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/18(金) 22:42:10 ID:kMz/5BAOO
そっかぁ
自分でそう思うなら頑張らないとな

俺も応援するからね!

それで疲れ果てたら俺の胸に飛び込んでおいで

115 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/18(金) 22:47:53 ID:nJbiKZp7O
ありがとう><
がんばるから、今飛び込んでもいい?w
むぎゅーっ!

116 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/18(金) 22:52:59 ID:kMz/5BAOO
うん、おいで
あおい

両手を広げてあおいを見つめ、優しく微笑む

117 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/18(金) 22:56:01 ID:nJbiKZp7O
目に涙をためながらもはずかしそうに微笑んで俊文さんを見つめ
そっとだきつき背中に手をまわす

俊文さん、ありがとう(;_;)
あおいね、がんばるからね
今日はこうやって、甘えさせてね
…て、いつも甘えてるよねw

118 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/18(金) 23:01:20 ID:kMz/5BAOO
そんなあおいがかわいくてたまんないんだよ
仕事に対する向上心も凄く大事なことだしな

あおいの背中に腕を回し優しく抱き締め潤んだ瞳で見つめるあおいにキスする

ちゅっ…

119 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/18(金) 23:10:09 ID:nJbiKZp7O
だきしめてくれる俊文さんの温もりに安心して
小さく鼻をすすってはにかむ

ちゅ…
俊文さん、ありがとう><
だいすき…
俊文さんも甘えんぼなときもあるけど
こうやって話をきいてくれて、
アドバイスをくれて、本当に尊敬してるよ
ちゅ///
あのね、今ちょっと泣いちゃったw

120 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/18(金) 23:15:59 ID:kMz/5BAOO
ナデナデ

あおい~俺もあおいが居てくれるから仕事頑張れるんだよ

俺こそありがとうね

121 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/18(金) 23:23:08 ID:nJbiKZp7O
んん、あおいは何もできなくてごめんね><
もう少しだけ待っててね?
あおいね、もう少しだけでも
しっかりした人になれるようにがんばるからね
むぎゅ!

122 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/18(金) 23:28:29 ID:kMz/5BAOO
焦らなくていいからな
あおいは明日から2連休?
ベッド行こうか、あおい

123 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/18(金) 23:34:13 ID:nJbiKZp7O
うん、お布団でくっつくー^^
2連休だよー
けど明日は友達と約束してて…
日曜はゆっくりできるんだけど、
俊文さんの予定はどうかな?

124 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/18(金) 23:39:32 ID:kMz/5BAOO
多分俺も日曜日はのんびり出来ると思うよ
あおいはそろそろおねむさんかな?

125 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/18(金) 23:43:38 ID:nJbiKZp7O
じゃあ日曜は、二人でゆっくりしようね^^
ん、ちょっとおねむになってきちゃった><

126 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/18(金) 23:53:27 ID:kMz/5BAOO
もっと近くへ寄っておいで
一緒に寝ようか
むぎゅ~

127 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/19(土) 00:00:03 ID:nJbiKZp7O
うん、一緒にくっついて寝ようね^^
ちゅ
明日も伝言するね
今日はありがとう!
おやすみなさい…
むぎゅ!

以下空室です

128 達哉 2011/02/19(土) 15:16:04 ID:umhPYvAAO
使います。
千紗と同棲、してみたいな…w

129 千紗 2011/02/19(土) 15:32:01 ID:lBMbqXpgO
達哉さん おかえりなさい
(玄関の前でぎゅと抱きつき、そのまま上目遣いで達哉さんを見つめ)
達哉さん、昨日は一人ぼっちで待たせちゃってごめんなさい。
本当にごめんね。

130 達哉 2011/02/19(土) 15:41:45 ID:umhPYvAAO
ただいま、千紗。
(玄関で抱きついてきた千紗の小柄な身体をギュッと抱き締め、おでこをあわせてじっと千紗の瞳を覗き込み)
そうだ、昨日の夜は寂しかったな…
ご主人さまを忘れて気儘に散歩してる我が儘ペットには…
(優しくからかうような笑顔で微笑みかけながら、千紗の首に首輪を嵌める)
週末の間、ずっと、首輪嵌めて逃げないようにしないといけないねw
(服の上から千紗の小柄な身体を優しく撫でまわしながら、ゆっくりと唇を重ねる)


大丈夫かい、千紗?
俺のために無理してないか?
辛いときは無理しなくていいんだよ。
その代わり…俺にはごめんなさいなんて言わないで、思い切り甘えてくる事。
分かったかい、千紗。

131 千紗 2011/02/19(土) 15:57:11 ID:lBMbqXpgO
(達哉さんの温もりを感じるように身体を密着する。達哉さんの言葉を聞きシュンとした表情を浮かべて)
…怒っちゃうの?
ん…達哉さんご主人様なのにいうこと聞かなくてごめんなさい。
(首輪を嵌められると重ねられた唇に吸い付き、達哉さんの服の袖をぎゅっと握りしめ)
千紗は達哉さんだけの物だよ…達哉さんの好きにしていいよ…?


ごめんね。本当にごめんなさい…
今のでごめんなさいはもう言わないね。
その代わりに…達哉さんありがとう。
達哉さんと一緒にいると元気になれるから。
大丈夫…本当にありがとう。




132 達哉 2011/02/19(土) 16:13:45 ID:umhPYvAAO
(首輪を嵌められ、服の上から小柄な身体を優しく撫でまわされると、自ら唇を重ねながらギュッとしがみついてくる千紗をいとおしむように、千紗の舌を何度も甘噛し)
そうだね、千紗は、心も身体も…存在全部が俺だけのものなんだよ。
(優しい口調でささやきかけると、千紗の小柄な身体をきつくギュッと抱き締めながら、ねっとりと貪るように千紗と舌を絡め)
何があっても、千紗の事守ってあげるから…いつまでも優しくて可愛い笑顔で、俺の腕の中にいるんだよ、千紗。
(ゆっくりと唇を離し、千紗の瞳をじっと見つめながらささやきかける。
無造作に、スカートの上から千紗のお尻をゆっくり撫でまわすと)
でも…エッチの時は、千紗の事、俺の好きなように虐めちゃうけどなw
(優しく意地悪な笑顔で微笑みかけ)


ありがとうも言わなくていいよ、千紗。
俺も千紗と一緒にいると、本当に癒されるから…
お互いに助け合いながらずっと一緒にいようなって言ったろ?
千紗が辛い時は、何にも考えずに俺の腕の中でのんびりしてていいからな。

133 千紗 2011/02/19(土) 16:26:06 ID:lBMbqXpgO
うん…達哉さんだけの。
千紗、約束したからね。
(達哉さんの舌に自らの舌を擦り付けるように何度も絡める。
時々、達哉さんに視線を合わせ恥ずかしそうに微笑み)

ありがとう…千紗、達哉さんとずっと一緒にいます。
達哉さん離さないでね。
(吐息を漏らしながら見つめ合うと達哉さんの手の動きに気付き)
千紗のこと…いっぱい愛して下さいね。
(達哉さんを見つめながら恥ずかしそうに手を添え)


うん、達哉さんの腕の中にいつまでもいさせてね。
たくさんいる人の中から本当に達哉さんに出会えて良かった…

134 達哉 2011/02/19(土) 16:45:27 ID:umhPYvAAO
(甘えるように自ら舌を重ねながら、瞳を潤ませて微笑みかけてくる千紗のお尻をスカートの上からゆっくりと撫でまわす。
恥ずかしそうな表情を浮かべながら、抵抗する素振りも見せず、おねだりしてくる千紗の瞳を優しくからかうような笑顔で覗き込み)
こんな優しい素敵な彼女、絶対に離さないよ、千紗。
…自分から意地悪されたいっておねだりしてくる、はしたない彼女だけどねw
(意地悪な口調でささやきかけると、スカートの上から千紗のお尻を支えるように手を這わせ、向かい合わせのまま、千紗の小柄な身体を抱き上げる。
向かい合わせのまま宙に浮かせた千紗を抱き締めながら、ゆっくりとソファーに向かって歩き)
今日はどんな風に一緒に過ごそうか、千紗?
このままのんびり、イチャイチャしながら過ごしてもいいし…
(腕の中で微笑む千紗の唇を無造作に何度も奪いながら、ゆっくりとソファーに座る)
千紗お姫様のはしたないおねだり、ございましたら、何でもお聞きいたしますがw
(おどけるような口調でささやきかけながら、膝の上に向かい合わせに座らせた千紗の小柄な身体を優しく抱き締める)


千紗みたいな魅力的な女の子に、そんなに想ってもらえて本当に嬉しいよ。
これから、何があっても千紗を守れる男になれるように頑張らないと。

ずっと大好きだよ、千紗。

135 千紗 2011/02/19(土) 17:05:04 ID:lBMbqXpgO
(なでまわす動きに合わせ少しずつ腰が動いてしまう。吐息を漏らしつつ達哉さんの唇の動きをみて顔を赤らめ)
好き…もう絶対に離れられないよ。達哉さんが…甘えん坊な千紗にしちゃったんだからね。
それに…意地悪されるとこうなっちゃうの知ってるくせに…
(達哉さんを見つめながら、ぷくっと頬を膨らませいじけたようにみせる。ソファーに座らせられると少し尖らせた唇を達哉さんの唇に重ね)
達哉さんは…千紗と……そういう事したくないの?
(膝に座り向かい合った状態で達哉さんを潤んだ瞳で見つめた後に、自分の胸元をみて頬に両手を当て俯き加減で)
千紗に…魅力ないから?
達哉さん、千紗とだと…嫌?
(達哉さんの腕が動かないように自分の手を添え激しく唇を奪い。)



達哉さんはそのまま変わらずにでいて。もっともっと好きになっちゃう…そしたら本当に我慢できなくなっちゃうもん。


136 達哉 2011/02/19(土) 17:24:03 ID:umhPYvAAO
(ソファーに座った俺の膝の上で拗ねたふりをすると、自分から覆いかぶさるように小柄な身体を重ねて舌を絡めてくる千紗。
しばらく、なすがままに、積極的な千紗の姿を楽しむと、ゆっくりと両手を伸ばし、ギュッと千紗を抱き寄せながら、片手で千紗の髪を優しく撫で、反対の手で服の上からゆっくりと千紗の脇腹を撫でまわす)

千紗が魅力的すぎるから…色んな事、千紗にしちゃいたくなってる…
(ズボンの中で大きくなったペニスを、スカート越しに千紗の股間に摺りつけながら、意地悪な笑顔で千紗の瞳を覗き込み)
お洒落して俺の部屋に遊びにきた千紗や、同棲しててメイド服でじゃれついてくる千紗、普段は無邪気なのに、処女のくせにエッチな事が大好きなロリロリ千紗…
(服の上から千紗の小さな胸を柔らかく撫でまわし)
今日はどんな千紗、楽しませてくれるのかな?
(千紗の耳たぶを甘噛しながら、からかうようにささやきかける)


千紗にもっと好きになってもらえるように、ずっと千紗の隣で、千紗を守っていくからな。
…千紗を、俺から少しでも離れちゃうと、我慢できなくなるようにさせたい。

137 千紗 2011/02/19(土) 17:51:06 ID:lBMbqXpgO
(達哉さんの唇からゆっくりと離した瞬間、きゅっと身体を抱き寄せられると口づけをやめ大人しく達哉さんの手の動きになすままになり)
達哉さん…激しいのも…全部、千紗は…達哉さんだけに愛してもらうの望んでるよ…
(耳元で囁き、擦り付けられるそれに気づきながら自らも押し付けるように腰を動かし)
やらしい…千紗でごめんね。
達哉さんの…忠実なペットだから…命令されたら尾っぽ振って…何でもするよ?
(恥ずかしそうに言葉を続けると達哉さんの首に腕を回し脚を少し開きしがみつく体勢で)


こんな千紗だけどよろしくお願いします。
改めて言うと何だか恥ずかしいなぁ…
もう…我慢できないよーだ……なんちゃって。
リアの達哉さんのほっぺもつんつんしちゃうから。



138 達哉 2011/02/19(土) 18:12:23 ID:umhPYvAAO
(下着越しにに固くなったペニスに股間を摺りつけるように、自ら足を開いて小柄な身体を密着させ、ゆっくりと腰を動かしながら、
恥ずかしそうな表情を浮かべて、自らペットのように扱われたいとおねだりしてくる千紗の瞳を、優しく意地悪な笑顔で覗き込み)
本当に千紗は、エッチなお仕置きが大好きなはしたない女の子なんだな。
最初は、何も知らない処女のようにしてほしいって言ってた癖に…
(からかうようにささやきかけながら、スカートの中に片手を潜り込ませ、下着の上から千紗のお尻を撫でまわしつつ、服の上から小さな胸を柔らかく揉みしだく)
それじゃ…千紗のお気に入りの服装、教えてごらん。
パンツは履いてもいいけど…ブラは着けずに。


どっちの千紗がよろしくお願いしますって言ったのかな?寂しがり屋で甘えんぼの千紗…それとも、エッチな事が大好きな可愛いペットの千紗?
…どっちの千紗も、これからずっと俺だけのものだけどねw

ふーん、それじゃ、お預けにしよっかな…このまま、ご飯食べに行ってもいいんだけどな…千紗の首輪のリードをベッドに繋いだままでw

今日の夜は時間ある?
夜も会えそうなら、千紗のお風呂やご飯の時間、考えないと。

139 千紗 2011/02/19(土) 18:53:54 ID:lBMbqXpgO
…んぅ、また意地悪するの。
(達哉さんの事をジッと訴えるように見つめぷくっと頬を膨らませ)
そうだっけ…達哉さん誰かと間違えてたら…千紗いじけちゃうよ?
(達哉さんのやらしい手つきに合わせ身体をビクビクと振るわせ)
好きな服装じゃなくて…今の服装でもいい?
んぅ…薄いグレーに小さい白のハートの水玉柄のニットにデニムの裾もこもこショートパンツ…
ブラは外したよ。
それとも…ふりふりのメイド服の方が達哉さん好き?



ごめんなさい。ちょっと電話がはいってこんなに遅くなっちゃった。
どっちの千紗も達哉さんが大好きなのにな…伝わってないのかな?
千紗のこと置いてくの?達哉さんの意地悪ぅ…

大丈夫だよ。
達哉さんのために時間つくる



140 達哉 2011/02/19(土) 19:19:27 ID:umhPYvAAO
(ノーブラの小さな胸にぴったり張りついたニットの上から、千紗の胸を覆うように掴み、柔らかく揉みしだきながら、デニムの上からお尻をゆっくりと撫でまわし)
俺と出会った時の事、覚えてないんだ、千紗…
最初は、小学四年生で、まだ処女のロリロリな肉奴隷として俺に買われた癖に…
(意地悪な口調で千紗の瞳を覗き込むと)
もしかして、他の男にもたくさんお仕置きされちゃってるから、忘れちゃったのかな、千紗…
こんな見境なしに盛りのついた、はしたないペットの千紗には…
(少し乱暴に千紗の両腕を後ろ手に捻りあげ)
誰が千紗の飼い主なのか、厳しく教え込まないといけないな。
(低く冷たい口調でささやきかけると、ニットの上から千紗の上半身をきつく縄で縛り上げる。
千紗の両腕は後ろ手に捻りあげられたまま動かせないように拘束され、小さな胸はニットの上から絞りだすようにきつく縄をかけられる)
ほら、千紗…
千紗は俺以外に何人ご主人さまがいるんだい?
怒らないから正直に言ってごらん?
(千紗の首輪のリードを無造作に引き、俺の膝の上に千紗の身体をうつ伏せに引き倒すと、お尻を高くあげさせる。
デニムの上からゆっくりと千紗のお尻を撫でまわしながら、不自然な位優しい口調でささやきかけると)
ちゃんと正直に言わないと…
(いきなり無造作にデニムの上から千紗のお尻を強く叩き)
千紗が壊れるまで、厳しくお仕置きしてやるからな。
(ゆっくり優しく千紗のお尻を撫でまわしながら、何度も無造作に千紗のお尻を叩きはじめる)



俺も遅くなる時があるから、お互いに気にしないようにしような。
このままベッドに千紗を縛りつけて、エッチな玩具を千紗の身体に着けたまま、しばらくお出掛けしてみようか?
帰ってきた時、千紗はどうなってるのかな…w

無理はしないでいいからね。
このまま続けてもいいけど…一番は千紗に無理させたくない…
…寝る前に、お仕置きした千紗を抱き締めたまま布団に潜り込めたら…)

141 千紗 2011/02/19(土) 19:39:16 ID:lBMbqXpgO
ちゃんと…覚えてるもん。
あの時から達哉さんだけに心開いてて…服装はキャミで……
やぁ…達哉さん痛いのいゃっ
(手を捻りあげられると苦痛に顔を歪ませ)
千紗…達哉さんだけだよ。
達哉さんのペットだから…ずっと良い子にしてたよ…
(リードを引っ張られるとぐっと前のめりな体勢になり、お尻が突き出してしまう。慌てて達哉さんを上目遣いで見つめ否定するが、強く叩かれ目を見開くよう)
ひゃ!…ちゃ…違うぅ…
お仕置きやだぁ…あっ…痛い…(お尻を叩かれるたびに短く声を出し、痛みに顔を真っ赤にする)


達哉さん、ありがとう。
だめ…そんなことしないで……一人ぼっちでそんなエッチな事されたらおかしくなっちゃうよ。
達哉さんは大丈夫?
いつも千紗の我が儘ばかりだから達哉さんに合わせます♪
うん、今夜は一緒のベッドで

142 達哉 2011/02/19(土) 19:46:47 ID:umhPYvAAO
それじゃ、21時30分に駅で待ち合わせしよう。
千紗、ゆっくりとご飯とお風呂済ませられるかな?
無理だったら遅刻してもいいからね。
俺は明日はのんびりするつもりだから、千紗が眠くなるまで一緒にいたいな…

本当は千紗と一緒にご飯食べたり、お風呂入ったりしたいけどw

ベッドに縛り付けられて玩具で感じちゃってる千紗、帰ってきたら、とろける位に虐めて可愛い声で鳴かしてあげるんだけどな…w

143 千紗 2011/02/19(土) 20:01:04 ID:lBMbqXpgO
>>143
じゃあ、その時間に…
お風呂でのんびりしないように気をつけますね。
一緒にはいったらのぼせちゃいそう(笑)
達哉さんとは何でも一緒ね。
幸せだけど…



ではでは、以下空き室。


144 雄吾 ◆7M9NpS1UyGbE 2011/02/19(土) 23:20:17 ID:QAua66gY0
借ります

145 さよ ◆vEtyxYjbeQ 2011/02/19(土) 23:24:03 ID:+lezG9TRO
ただいまー

146 雄吾 ◆7M9NpS1UyGbE 2011/02/19(土) 23:27:42 ID:QAua66gY0
おかえりなさい

今日も練習お疲れ様!
いよいよ明日は本番なんだね
前日だしゆっくりしよう
(さよをぎゅっと抱いて)

147 さよ ◆vEtyxYjbeQ 2011/02/19(土) 23:33:32 ID:+lezG9TRO
うん…
(抱きしめられて、目を閉じて身をゆだねて)

なんかさー、もう楽団辞めようかなーとか思って泣くほど悩んでたの
でも今日練習してたら、辞める気なくなっちゃった(笑)
別に特別楽しかった訳じゃないし
いつもと変わらなかったんだけどね

148 雄吾 ◆7M9NpS1UyGbE 2011/02/19(土) 23:40:24 ID:QAua66gY0
ん、よしよし…
さよが眠るまでこうやってるから…
(さよを抱きしめてそっと髪を撫でる)

そうだったんだ…
そんなに悩んでも続けるって決めたんだったら
明日は頑張らないとね
遠くから応援してます

149 さよ ◆vEtyxYjbeQ 2011/02/19(土) 23:46:58 ID:+lezG9TRO
んー…こうしてると安心する…

まあ、悩んだっても一週間くらいだけど(笑)
続けるっていうか、辞めないことにしたって感じ
ありがとう、頑張る

150 雄吾 ◆7M9NpS1UyGbE 2011/02/19(土) 23:52:04 ID:QAua66gY0
そう言ってもらえると嬉しいなぁ
俺もさよ抱っこするの好き
良く眠れるようにナデナデしてるね…

一週間でも悩みは悩みだしね
吹っ切れたんならいいんじゃない

151 さよ ◆vEtyxYjbeQ 2011/02/19(土) 23:59:05 ID:+lezG9TRO
ありがと
雄吾さんは私の癒しだよ

んー
今までも結構、惰性で続けてる感じなんだけどね
音楽大好きです!っていうテンションでは無い(笑)

152 雄吾 ◆7M9NpS1UyGbE 2011/02/20(日) 00:04:42 ID:QAua66gY0
どういたしまして
少しでもお役に立てば何よりです
俺もさよにはいつも癒されてるよ
ちゅうっ

うーん、そういうのが続く理由なんて人それぞれだし
プロって訳じゃないんだからそういうテンションでもいいでしょ
惰性とか何となくとかでもさよがしたいようにするのが一番だよ

153 さよ ◆vEtyxYjbeQ 2011/02/20(日) 00:13:52 ID:RqauN7qKO
すごい役立ってるよー
ちゅっ

そうだね
いつまで続くかわかんないけど…(笑)

154 雄吾 ◆7M9NpS1UyGbE 2011/02/20(日) 00:18:56 ID:PMpFQ8hU0
ん、ありがとう
いつものお返しにいっぱい癒されてね
ちゅうっ…ちゅっ…

んー、その時はその時でいいし
なるようになるさって感じでいいんだよ(笑)

155 さよ ◆vEtyxYjbeQ 2011/02/20(日) 00:21:22 ID:RqauN7qKO
ちゅ…ちゅっ…
あんまりちゅーしないで(笑)ムラムラしちゃう(笑)

うん、そうだね
そろそろ寝ようかな…

156 雄吾 ◆7M9NpS1UyGbE 2011/02/20(日) 00:26:43 ID:PMpFQ8hU0
えー、ちゅー拒否された、ショックだ…(笑)
さよはスイッチ入るの早いね(笑)

ん、ムラムラして明日集中できないと困るしね、寝よっか
(さよを抱いてベッドに入る)

157 さよ ◆vEtyxYjbeQ 2011/02/20(日) 00:33:07 ID:RqauN7qKO
ごめんね(笑)
リアルで男に触れてないから、本能的な欲求が…(笑)

そうそう(笑)
(ベッドにもぐりこんで)
おやすみなさーい
明日会えるかはまだわかんないから、また伝言するね

158 雄吾 ◆7M9NpS1UyGbE 2011/02/20(日) 00:37:08 ID:PMpFQ8hU0
本能的な欲求…生々しいよ(笑)
また今度いっぱいちゅーしようね

ん、疲れてたら無理しないでいいからね
おやすみなさい

【以下空室です】

159 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 13:06:15 ID:BMOXscEfO
お借りします

160 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 13:28:22 ID:mLDIWiQ5O
あおい~おはよ
もうご飯食べた?
えっちな夢見なかったかい?
どんな格好で寝てた?

161 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 13:33:05 ID:BMOXscEfO
俊文さん!
むぎゅ
うん、ご飯食べたよ^^
昨日はごめんなさい><
抱き枕にしがみついて、ぱんちゅが足にひっかかって…
て状態でしたw

162 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 13:36:17 ID:mLDIWiQ5O
じゃあおまんこ丸見え状態じゃん

ひとりでいじいじしなかった?
今はどんな格好なの?ベッドの中?

163 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 13:42:45 ID:BMOXscEfO
丸見えじゃないもん
お布団ちゃんとかぶってたから、平気だもん><
あおいいい子だから、1人でしてないよ
今はベッドでごろごろしてます
まだパジャマ…w
俊文さんも、お布団でごろごろかな?

164 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 13:46:28 ID:mLDIWiQ5O
うん~まだ布団のなかだよ

あおい?ベッドの中で着てるもの全部脱ぎな

あ、その前にバスタオル何枚か持っておいで

俺も布団の中で脱いじゃうよ

165 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 13:51:09 ID:BMOXscEfO
バスタオル、持ってきたよ
うん、脱いじゃうね///
もぞもぞ…

脱ぎ終わると再び俊文さんに抱きつき
素肌を密着させ

ん…あったかぁい///

166 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 14:00:36 ID:mLDIWiQ5O
あおい~

仰向けになってるあおいを抱き締めて腕を背中に回して手のひらで両肩を抱く

想像できるかな?
俺の体重を肘を軽く立てて全体重があおいにかからないよう逃がしてる

下半身、特に股間がぴったり密着してカラダを少しでも動かすと擦れあって…

あおい…
ちゅ…ちゅ…

軽く唇を合わせたり頬にキスしながらあおいを見つめる

167 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 14:07:58 ID:BMOXscEfO
うん、わかるよ^^
俊文さんの温かさを身体全体で感じ、熱を帯びていく
俊文さんの唇を追いかけるようにキスし
一番熱い部分が少しでも擦れると
小さく吐息をもらし

ん…俊文さん…///

168 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 14:15:59 ID:mLDIWiQ5O
ん…んん
くぅぅ…

あおい?わざと亀頭があおいの入口に当たるよう腰動かしてるだろ?
思わず思いっ切り突き上げたくなっちゃうだろっ!

もぉ~

あおい?昨日は抱き枕にしがみついて指でいっぱい掻き回したのかい?それともジュニア君で奥まで?

169 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 14:20:03 ID:BMOXscEfO
俊文さんのもらす声にきゅんっとして
いつの間にかとろとろに…

ふぇ…あおい、動かしてないもん
俊文さんの、気のせいだもん…///

ん…俊文さん、とろとろなの…///
昨日は、指で…///

170 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 14:27:43 ID:mLDIWiQ5O
嘘だぁあおい
絶対あおいが腰動かしてるって…

あぁ…!?
んん…

ヌルヌルになったあおいのビラビラが亀頭にすっぽりと張り付き
あおいが腰をくねらすたびにえも言われぬ感触が亀頭を刺激し声が思わず漏れる
はぁ…はぁ…はぁ…
あおいの耳元で堪えきれず吐息が…

171 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 14:34:17 ID:BMOXscEfO
俊文さんの吐息が耳にかかる度に
身体がびくんっ と震え、ぎゅうっとしがみつき

俊文さん…ぁっ んん///
もう、中に…
んっ 俊文さん…///

172 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 14:47:10 ID:mLDIWiQ5O
あおい?俺の握ってみて
どうなってる?
握ったままあおいの割れ目に上下にこすりつけてあおいの入口に導いて?

あおいがおずおずと俺のを握るとあおいの手の中でビクンビクンと痙攣し固さを更に増していく

固くなったものをあおいが割れ目にこすりつけると途中でいきなりぬぷっと深いぬかるみに亀頭が吸い込まれるようにめり込む

あおいにやっと聞こえるような呻き声ともつかない声で訴えかける

あおい…力抜いて
あおいの中に奥まで入れるよ?

173 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 14:56:33 ID:BMOXscEfO
こくんっとうなづくと、そっと俊文さんの熱い部分を握り

ぁ…俊文さんのおちんちん、すっごく…///

愛しそうに上下に扱き、熱い部分へと導き
とろとろの中心部に誘うように擦りつける

ん…っ 俊文さん、ここに…
奥まで、欲しいの…///
ぁっ はやくぅ…///

174 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 15:13:13 ID:mLDIWiQ5O
あおいに導かれて亀頭があおいの中にめり込むと膣がぴったりと吸い付き中へ中へと引きずり込もうと蠢く

それとは別に定期的にくにゅっくにゅっと捻るようにまとわりつき締め付けてくる

ぁ…
あ、あおい
んん~

まるで大蛇が丸呑みするかのようにゆっくりゆっくりあおいの中へ呑み込まれていく
激しい快感の波に呑まれていきなり射精しちゃわないように慎重に体重をかけて一番奥までたどり着く

はぁ…ふぅ…
んん~

腰を思いっ切り突きだし何度も何度も突き上げてあおいの中に射精したい激しい欲望に耐え
あおいを優しく抱き締める

あおい、動いちゃ駄目だよ
しばらくこのままで…

そう言ってあおいの右肩に顔をうずめ首筋にキスする

175 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 15:20:12 ID:BMOXscEfO
ぁ…はぅ、ん…っ///
俊文さん…ぁあっ///

ゆっくりゆっくり、押し広げられ奥へと挿入され
締め付けをましながら奥へと蠢き
優しく抱き締めてもらうと、
動いてしまわぬようぎゅっとしがみつき、耐え

俊文さん…中が、ぴくんって…///
んっ ぁ…

俊文さんの背中や首もとをなで

176 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 15:34:08 ID:mLDIWiQ5O
あおいのおまんこがチンポにがっちりとくわえ込み
ビクン!ビクン!と締め付け、中の襞が小刻みに蠕動する

俺のチンポを深くくわえ込んだままあおいの腰が無意識に腰をいやらしくくねらす

あおい…駄目…だよ
そんなに腰を動かしたら出ちゃう…

必死にあおいを抱き締め精液を吐き出しそうなのに耐える

必死に我慢する俺を無視するかのようにあおいの腰が俺の精液を搾り尽くそうと激しくくねる

ぬぷっぬぷっと結合部から音が漏れる

あおい、あおい
ほんと出ちゃうって…

うっ…ううっ

177 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 15:42:22 ID:BMOXscEfO
ちが…勝手に、ぁっ んん///
俊文さん、ぁっ はぁ ん…っ

俊文さんの首もとにしがみつくように抱きつき
必死にこらえようにも、快感を貪るように腰がゆらぎ
いやらしい音を部屋に響かせてしまう

俊文さん…っ がまん、できないの…
はぁっ ん…んん///

俊文さんの耳もとで苦しげな吐息がもれ
耳たぶを甘がみし

178 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 15:56:31 ID:mLDIWiQ5O
最初の大きな快感の波を耐えあおいの脚を肩に担ぎ上げ
背中から腕をまわし肩をがっちりと掴み中腰になり
上からあおいのおまんこを鋭く突くまくる

ズボッ!ズボッ!ズボッ!ズボッ!ズボッ!

あおい、あおい
俺のチンポが激しくあおいのおまんこに出たり入ったりしてるの見えるだろ?

はぁはぁはぁ

あおいっあおいのおまんこメチャメチャ気持ちいいっ!

179 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 16:04:32 ID:BMOXscEfO
ぁっ あん!や…
俊文さん、はずかしいの…///
ぁんっ はぁ…あ!

んん、きもち、い…///
俊文さん、らめ
も、いっちゃう…///
はぁっ ん、俊文さん…っ!

180 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 16:14:07 ID:mLDIWiQ5O
いつもよりエグい角度であおいの膣壁をカリで激しく擦る

顔をあおいにぐっと近づけ唇を重ねあおいの唇を貪り舌を激しく絡める

あおいの上の口も下の口も舌とチンポで同時に犯す

あおいっ誰におまんこ犯して欲しいんだ?誰に膣内に精液たっぷり吐き出して欲しいんだ?

181 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 16:17:20 ID:BMOXscEfO
ぁっ!んん…っ
はぁっ らめ…ぁっあ!
俊文さんに…
俊文さんの全部欲しいの
俊文さん、俊文さん…っ!

182 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 16:22:44 ID:mLDIWiQ5O
あおいっ
いくっ!

俺の精液全部あおいの中に出すからな!
あおいを四つん這いにさせ腰をがっちりと掴み激しく突きまくる

ズボッ!ズボッ!ズボッ!ズボッ!

あおいっ

パン!パン!パン!パン!

あおいのお尻を叩くたびに激しく膣が痙攣し射精を促す

あっあっあっあっ

いくっ
あおい
中に出すぞっ!

183 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 16:31:42 ID:BMOXscEfO
ぁっ ん!
俊文さん、きもちい…///
はぁっ あ、いっちゃう!
俊文さん、いっちゃうの…///
ぁんっ んく…俊文さん…っ!

184 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 16:35:55 ID:mLDIWiQ5O
あおいの乳首とクリを摘んで一気にあおいの膣内に精液を吐き出す

どぴゅっ
どぴゅっ
どぴゅっ

はぁ…はぁ…はぁ…
あおい

すっごいよかったぁ

185 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 16:45:36 ID:BMOXscEfO
はぁ…はぁっ んん///
俊文さん…ちゅっ
すっごく、気持よかったぁ…///
むぎゅ

186 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 16:49:18 ID:mLDIWiQ5O
ベッドに崩れ落ちたあおいに添い寝して密着する

あおい~俺も気持ち良かったぁ

あおい、いっぱい溢れたねぇ
バスタオルぐちょぐちょだよぉ

愛おしそうにあおいの髪を撫でる

187 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 16:55:32 ID:BMOXscEfO
ぎゅーっと抱きつき、はずかしそうに俊文さんを見つめる

ぁ…もう、言わないで…><w

髪の毛をなでてもらうと、愛しそうに俊文さんにすりよる

しあわせだなぁ^^
俊文さん…ちゅっ///

188 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 17:02:36 ID:mLDIWiQ5O
あおい?そろそろご飯作るね
今夜はあったかい鍋にするから楽しみにしてな?

夜は会えそう?
あおいが時間決めていいからな

189 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 17:04:30 ID:BMOXscEfO
俊文さんとゆっくり過ごせてうれしかったよ
ありがとう、ちゅ///
じゃあまた9時頃待ち合わせようね
うん、お鍋楽しみにしてるね^^
それじゃあまた後で
ちゅ

以下空室です

190 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 21:01:32 ID:mLDIWiQ5O
借ります

191 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 21:08:03 ID:BMOXscEfO
俊文さん、おいしいお鍋はできた^^?
むぎゅ!

192 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 21:14:28 ID:mLDIWiQ5O
ん~思ったような味にならなくてがっかりだったよ

ちょっと今日は失敗だったな

193 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 21:16:48 ID:BMOXscEfO
そっかぁ、何鍋を作ったの?
今度一緒に作ろうね^^
俊文さん…///
むぎゅ!

194 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 21:21:02 ID:mLDIWiQ5O
キャベツと豚肉のコンソメ鍋だったんだけどキャベツが煮すぎてまずかった

今度一緒に作ろうな

むぎゅ~

195 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 21:23:41 ID:BMOXscEfO
すごい!
コンソメ鍋って食べたことないな
楽しみにしてるね^^

俊文さん、今日はもうおねむかな?

196 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 21:36:50 ID:mLDIWiQ5O
なんで~?まだ全然平気だよ

あおいは?

だって今夜はずっと一緒だよ

197 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 21:39:00 ID:BMOXscEfO
なんとなくそう思っただけー
うん、ずっと一緒だよ^^
でも今夜だけじゃなくて、ずーっとだもん!
…でも実は、少しおねむかな><w

198 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 21:43:27 ID:mLDIWiQ5O
あら、夕方のアレが激しかった?

なんか今日のはいつもに増して気持ち良かったんだぁ

これからもずっと一緒だね

むぎゅ~

199 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 21:46:55 ID:BMOXscEfO
うん、激しかったぁ///
あの後ぐったりしちゃったもんw

きもちよかったねぇ///
むぎゅ!
俊文さん、だいすき^^

200 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 21:56:56 ID:mLDIWiQ5O
俺もね…思わず声出ちゃった
あおいは今はどんな格好なのかな?

寒くなぁい?

201 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 21:59:12 ID:BMOXscEfO
俊文さんの声、だいすきなの
だからいっぱい聞かせてね///
パジャマワンピだよ
お布団にくるまってるから寒くないけど
俊文さんとくっついてたいな^^

202 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 22:06:23 ID:mLDIWiQ5O
じゃあパジャマワンピだけになろうか
下着全部脱ぎな

って裾かなり長いんだよね?ワンピ

あおいが脱いでる間に布団に先に潜り込むね

203 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 22:09:36 ID:BMOXscEfO
んん、膝丈だよ
もぞもぞ…

俊文さん…むぎゅ!

下着を脱ぐと、先にベッドに入った俊文さんに
後ろから抱きついて耳元にささやく

俊文さん…ちゅ///
けど本当にヤバいかも><

204 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 22:15:09 ID:mLDIWiQ5O
ヤバいっておねむさんになっちゃった?
じゃあちゃんと下着履いてこようか

体を冷やしちゃうと大変だからね

履いたら戻って俺の隣に潜り込んでおいで

おやすみのキスするね

205 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/20(日) 22:17:46 ID:BMOXscEfO
俊文さん、ごめんなさい
今夜はずっと一緒って言ったのに><

うん、ぱんちゅ履いて隣に潜りにいくね^^
怖い夢見ないように、ぎゅってしてね
俊文さん、おやすみなさい…
ちゅ///

206 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/20(日) 22:19:53 ID:mLDIWiQ5O
あおい、大好きだよぉ

ぎゅ~~

おやすみ

ちゅ

ぐっすり眠るんだよ

以下 空室

207 ◆yTnZsJG4cE 2011/02/20(日) 23:22:39 ID:C3WWbu8M0
使います

208 ◆NkIpP8hf.Z34 2011/02/20(日) 23:38:51 ID:vWRDB+7t0
こんばんは~誘導ありがとう。
同時だったねぇ~びっくりしたw
あ、遅くなってごめんね、、お風呂でのんびりしちゃってた;
そのうえ、友達から電話かかってきて、しゃべってたorz

今日は、家でまったり録り溜めたドラマ見たり、散歩したりと
まったりした1日でした。
あっちゃんは、どんな1日だったかな?

209 ◆yTnZsJG4cE 2011/02/20(日) 23:45:24 ID:C3WWbu8M0
こんばんは!
うん、書き込みしたら彩にゃんの書き込みが出て、「おおっ!またかっ!」って言っちゃった(笑)

俺も風呂入ってテレビ見ながらコタツ入ってたらウトウトしちゃった。

今日は会社の友達とご飯食べに。
あとは街中を当てもなくぶらぶらして、とかね。

210 ◆NkIpP8hf.Z34 2011/02/20(日) 23:57:17 ID:vWRDB+7t0
書き込みしたあと、歯を磨きに洗面所に行って帰ってきたら
あっちゃんの書き込みがあって、あれれ…確認してから行けば良かったよ;

コタツ入って、あったまると絶対にウトウトしちゃうよねー
あっちゃんとこは、だいたいいつぐらいまでコタツ出してる?
私は、意外と4月中頃まで出してたり;花冷えで夜寒かったりするから、
電源入れなくてもコタツあると落ち着くしw

当てもなく街中をブラブラね~楽しいよねw
私もスマフォ見に電気屋さん行こうかと思ったんだけど、給料日後の土日だし
混でそうだと思って止めた、、あ、うちは25日だけどねw
てか、携帯、スマフォの前に地デジテレビ買わないとwwどーする、私!?状態なのw

211 ◆yTnZsJG4cE 2011/02/21(月) 00:14:35 ID:xPR77i4q0
ごめ。俺も友達からの電話とってました。
今からレス書くね。

212 ◆NkIpP8hf.Z34 2011/02/21(月) 00:18:31 ID:Iz/f2kjt0
>>212
慌てなくて大丈夫だよ~

213 ◆yTnZsJG4cE 2011/02/21(月) 00:21:14 ID:xPR77i4q0
あはは、俺もまさかの電話で、、先ほどは携帯いじりながらだったからついとってしまった、、、
タイミングよければ居留守にしたのに、、チッ

コタツは三月末から四月末のどっかまでだなぁ。。あったかくなるの待ちだよね(笑)

電気屋いかなかったんだーついスマホ買っちゃったっ、テヘッ。
とかいうレス期待してたのにーw

え、まだデジタルじゃないと!
いかんねぇ、デジタルハイビジョンはいいよー。画面キレイで見やすいし。

214 ◆NkIpP8hf.Z34 2011/02/21(月) 00:33:26 ID:Iz/f2kjt0
あははっ!私とまったく一緒じゃないw
私もお風呂あがって「今何時?」って携帯見た時にかかってきて
勢いで出てしまったの;

あ、やっぱり?暖かくならないうちに片付けると不安よね、、
友達んちが3月末と決まってて、その寒くなった時、いっつも困るって言ってたから。

さすがに、、それは;
誰割や家族割の縛りあるから簡単にMNPできなくてorz
変に見に行って、無性に欲しくなったら困るからw
いや、欲しいんだけどねーもう、ネットで色々見るの禁止なのw

うん;
まだデジタルじゃないの、、テレビ変える時に部屋の模様替えとか、色々考えてたら
買いそびれてて、、、ってか、部屋が散らかってて、テレビ配達して設置してもらえない、
というのが、理由の99.9%をしめてるんだけどw

215 ◆yTnZsJG4cE 2011/02/21(月) 00:37:14 ID:xPR77i4q0
こんな時間にかけてくるなーだよね
でもまあ明日の会社の話だったからしょうがないけど

寒いと頼りになるのはやっぱコタツ!だよね。


家族割あるのかーそれは単純にはいかないね
でも最近は家族でも1人でも基本使用料安くなるよね。

部屋が散らかってて、、がとても気になる(笑)
また捨てられない病なのー?彩にゃんw
お部屋を掃除してあげようかー?

216 ◆NkIpP8hf.Z34 2011/02/21(月) 00:51:20 ID:Iz/f2kjt0
男の人は、仕事の話で休日も電話かかってくるもんね、、
大変だぁ…

コタツで猫みたいに丸くなるのは至福の時ですw

ひとりでも割だっけ?あれ?なんか違うな、、
なんかすごく寂しいネーミングだw
実は、ずっとauで他知らないから、よくわかんないんだけど、、

うん、捨てられない病は不治の病ですw
ってか、めんどくさくって~もう地デジなんて国と電気屋の陰謀だーw
ほんと掃除して欲しいw

217 ◆yTnZsJG4cE 2011/02/21(月) 01:01:14 ID:xPR77i4q0
ん、、まあ明日の朝の段取りの確認とかだからたいした事じゃないよ。

やっぱ彩にゃんは猫さんだね。
ほら~ゴロゴロっ~
(首のあたりに指を当ててくすぐるように)

そうそうそんなの!
確かにさみしいネーミングだwでも世の中ほとんどの人が1人で自立してるんだから
いいんじゃない?
俺はauだけ唯一使った事ないよ。ドコモもソフトバンクもウィルコムも使ったのに。

俺が彩にゃん家行ったら、、、
彩にゃん!これ同じ服いっぱいあるでしょ!これとこれ!捨てるよっ!
ってテキパキ処分するよ。
ただズボンの尻ポケットに、どこからくすねたのか彩にゃんのパンティーがねじ込まれてたりするけど(笑)

218 ◆NkIpP8hf.Z34 2011/02/21(月) 01:08:03 ID:Iz/f2kjt0
う~ん、ゴロゴロ、、
(目を細めて)
って、コラコラw
ここで、いけのめだかの猫マネしたら引くだろうな~w

そうだね~世の中、ほとんど自立してるよね、、
家族とそんなに電話しないしw まぁ、夫婦なら必要か…
友達は、お姉ちゃんや妹とは電話よくするって言ってるな。

そうなんよね、、2年着なかった服は絶対に着ないよね。
えーっ、パンツとられちゃうの!?wやばい、、隠さないとw

219 ◆yTnZsJG4cE 2011/02/21(月) 01:17:45 ID:xPR77i4q0
ひかないひかないw存分にボールわ追いかけたりしてください。
ただ明日から「めだかにぃやん」とか「池やん」て呼ぶけど(笑)
でもあれって最後のオチ、、「うんこすなっ!」じゃね?
ってことは、、あやにゃんこも、、スカートをめくってショーツを脱いで公衆の面前で、、いやんw(妄想しすぎた)

そうだねー大体家族かな。
友達は大体メールだしね、あとは会社の緊急くらいだね、電話って。

着ないよー、着てないってことはそれに代わるスタメン服が既にあるってことじゃない?だから整理整理!
え?ブラジャーでもTシャツでもワンピースでもいいよっ、お持ち帰り~
ぃやっほぃ~!

220 ◆NkIpP8hf.Z34 2011/02/21(月) 01:27:48 ID:Iz/f2kjt0
いや~んっ!やっぱり関西にいた人は、違うわ~w
つぼを心得ていらっしゃるw
やだ~「めだかにぃやん」は、やめてぇ、、;
あ、そうだ、そんなオチだったorz それは、絶対にやだw

うん、メール中心だよねぇ、、だからパケ代をもっと安くして下さいw

それはわかってるんだけどねぇ、、いつか着るかも?
これは家用に下ろすか~とかね、、ダメだね;
こらこらぁ~だめでしょ、、って、必死でポケットから取り返す?w

なんか、急激に眠気きちゃった;
全然ラブラブしてないのに、ごめん…

221 ◆yTnZsJG4cE 2011/02/21(月) 01:32:19 ID:xPR77i4q0
いつか彩にゃんに目の前でおしっこさせるシチュとかさせてやるんだからっ!(決意)

ポッケの下着は見逃してくだせぇ、、
これの匂いを嗅げば、生きていく気力がっ!!わら

あ、ラブラブしたかった?ごめんね、雑もすごい楽しいからさ。
俺もそろそろ眠気が、、明日から仕事だし寝ない?一緒に、、ふふっおいで。
(ベッドで抱いて布団にくるまって)
おやすみなさい、彩にゃん、、世界で一番愛してるよ。チュッ

先落ちるね。
閉めお願いします。

222 ◆NkIpP8hf.Z34 2011/02/21(月) 01:39:42 ID:Iz/f2kjt0
えーっ!?それだけは、、お代官様、、お許しをw

あは、生きていく気力ねw
そんな大げさな~w

あ、謝らないで~私も雑、めっちゃ楽しいよ。
明日から仕事だねぇ、、はぁ、、うん、寝よ
一緒にねっ!
(あっちゃんの胸にダイブして)
おやすみなさい、、あっちゃん、、私も世界中で一番愛してるっ、、ちゅっ


《以下、空いてます。》

223 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/21(月) 22:35:50 ID:6BMgDApaO
借ります

224 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/21(月) 22:51:34 ID:TMC67KVdO
俊文さん、ただいまー!
むぎゅ!
今日もお疲れさまです^^

225 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/21(月) 22:55:37 ID:6BMgDApaO
お疲れ様、あおい

むぎゅ~

ただいまの
ちゅ

226 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/21(月) 22:57:02 ID:TMC67KVdO
おかえりなさいの
ちゅ///
俊文さん、うとうとしてたのー?
むぎゅう
お布団いっしょにもぐろう^^

227 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/21(月) 23:04:21 ID:6BMgDApaO
お風呂入ったらちょっとうとうとしちゃったぁ

あおいはおねむさんじゃなぁい?

昨日はいい夢見れたかい?

228 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/21(月) 23:15:45 ID:TMC67KVdO
あおいもちょっとおねむだよぉ
お風呂から出てちゃんとあったかくした?
くっついてようね^^

夢、覚えてなかったぁw
俊文さんはあおいの夢みたぁ?w

229 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/21(月) 23:24:13 ID:6BMgDApaO
えっちな夢はみてないけどちょっと前に見たよ

布団の中で抱き締めてる夢~

顔は見れなかったけどね

230 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/21(月) 23:27:21 ID:TMC67KVdO
あおいも抱き締めてもらってる夢ならたまにみるよ///
…欲求不満かな?w
その夢みたいに、今日も抱き締めてね^^

231 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/21(月) 23:31:01 ID:6BMgDApaO
うん、ずっと抱き締めてるからな

あおいのベッドに潜り込んで後ろから抱き締める

あんなにイッても欲求不満になっちゃう?

まぁ俺もだけどな…

232 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/21(月) 23:37:52 ID:TMC67KVdO
たまには寂しくなっちゃうときもある…かな><
けど今は、こうして俊文さんといっしょにいられるから
すっごくしあわせだよ^^
…俊文さんも、寂しくなっちゃうとき、ある?

233 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/21(月) 23:45:07 ID:6BMgDApaO
勿論だよぉ
あおいとおやすみ~した後とかメチャメチャ寂しいんだよ
あおいが遅くなるから今日は寝ててねって言った夜とか…

多分あおいも気持ちは一緒だよね?

234 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/21(月) 23:50:07 ID:TMC67KVdO
うん、一緒のきもちだね><
こういう場所だから、しょうがないけど…
だから今、いっぱいぎゅうってして?
あおいもいっぱいなでなでするから
ね?俊文さん

235 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/21(月) 23:54:58 ID:6BMgDApaO
そぅだね~
色々考えちゃうよな
ほんとに抱き締めれたらいいのにとか…

しっかり抱き締めて離さないよ

236 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/21(月) 23:59:37 ID:TMC67KVdO
うん、離さないでね><
ずっとずっといっしょだもん
俊文さん…
ちゅっ

そろそろおやすみしよっか
寂しくないように…
むぎゅーっ!

237 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/22(火) 00:02:34 ID:6BMgDApaO
わかったぁ

あおい?
ちゅ
ちゅ
ちゅ

おやすみ!

むぎゅ~

238 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/22(火) 00:10:16 ID:FFKTyRbiO
ん…ちゅ///
これで寂しくないね^^
俊文さん、だぁいすき!
俊文さんのおかげで、明日もお仕事がんばれそうw
俊文さんもがんばってね
おやすみなさい…
ちゅ

以下空室です

239 達哉 2011/02/22(火) 22:08:45 ID:2VQRbnrGO
千紗と使います。

240 千紗 2011/02/22(火) 22:18:44 ID:WBAqXe6mO
達哉さんお待たせしました。
どうしたのかな?

241 達哉 2011/02/22(火) 22:29:03 ID:2VQRbnrGO
(リビングに入るなり、パジャマ姿の千紗を背後からギュッと抱き締め、温もりを確かめるように小柄な身体をゆっくりと撫でまわし)
千紗だ…温かくて柔らかい…癒される…w
(千紗の背後から耳たぶを甘噛しながら、優しくからかうようにささやきかける)

肉じゃが、美味しかったw
千紗は、きっとお料理の上手な可愛いお嫁さんになれるねw
(微笑みながら千紗の瞳を覗き込むと、ゆっくりと千紗をお姫様抱っこに抱き上げて)
いったい、千紗は誰のお嫁さんになるのかな…俺のお嫁さんになってくれると嬉しいなw
(優しくからかうように微笑みながら、腕の中で微笑む千紗と軽く唇を重ねる)

…ごめんなさい。仕事中に鼻歌混じりで車運転してたら、速度違反で捕まりました(涙)
反則金一万二千円…千紗にお洋服や高級苺、新しい首輪買ってあげられたのに…はぁ…

…千紗が俺のお嫁さんだったら、絶対に怒られる…

242 千紗 2011/02/22(火) 22:43:47 ID:WBAqXe6mO
お疲れ様でした、達哉さん。
そう…癒やされますか?
(達哉さんの手の温もりを感じながらにっこりと微笑み)
良かった。少しずつお料理勉強して達哉さんに喜んでもらえたらなって思って…
(達哉さんの表情を伺うように見つめ、抱き上げられると達哉さんの首に腕を回し)
もちろん…達哉さんのお嫁さんになれたらなって思ってるよ。
(達哉さんの微笑みに合わせ自らもにっこり笑い、唇を合わせ)

達哉さんに怪我とか何もなっかったんだよね?
…千紗は何もいらないよ。
これからは安全運転で気をつけてお仕事してね。千紗…達哉さんがお仕事中ずっと心配になっちゃうから
(達哉さんの頬に指を軽く押し付け心配そうに見つめる)

243 達哉 2011/02/22(火) 22:59:04 ID:2VQRbnrGO
(大切に抱き上げた千紗と唇を重ね、軽く舌を絡めながら、そっとベッドに潜り込む。
千紗に腕枕をしながらギュッと抱き寄せ、ゆっくりと千紗の髪を撫でながら)
はい、これからは、仕事中もプライベートも、安全運転する事、約束します。
千紗に心配かけちゃうの、本当に嫌だからね。
(パジャマの上から、小柄な千紗の身体をいとおしむようにゆっくり撫でまわしながら静かにささやきかけると、ギュッときつく抱き締め)
ありがとう、千紗。
千紗が俺の事思ってくれるの感じるだけで、本当に癒されて頑張ろうって思える。
いつか、千紗が幸せなお嫁さんになれるよう、全力で頑張るから…ずっと俺の腕の中で微笑んでいるんだよ。
(千紗とねっとりと舌を絡め、唾液を絡ませながら、パジャマの上から千紗のお尻や胸をゆっくりと撫でまわす)

244 千紗 2011/02/22(火) 23:10:28 ID:WBAqXe6mO
(ベッドの中で達哉さんに抱きしめられると体をぴたりと密着させ)
千紗と約束。
大好きな達哉さんに何かあったら…千紗いやだもん。
(互いに抱き締め合い約束を交わすと、ゆっくりと舌を絡め)
うん…達哉さんの暖かい腕の中で…。
ずっとずっと一緒にいさせて下さいね。
達哉さん…好き
(舌を小刻みに動かしながら唾液を絡めうっとりとした表情で見つめる)



245 達哉 2011/02/22(火) 23:23:11 ID:2VQRbnrGO
(千紗の舌を貪るようにねっとりと舌を絡めながら、パジャマの上から千紗のお尻や小さな胸をゆっくりと柔らかく揉みしだく。
果てしなく続くかのようにたっぷりと千紗の温もりを確かめると、ようやく舌を離す。が、千紗と軽く舌を触れ合わすかのようにチロチロ千紗の舌先をくすぐり、ときおり千紗の舌を甘噛しながら)
約束するよ。いつまでも元気に、ずっと千紗を俺の腕の中で守っていくって。
(壊れるくらいきつく千紗を抱き締め)
いつも俺の隣にいてくれてありがとう、千紗。
ずっと、何よりも大好きだよ。


…千紗と会えたら安心しちゃったのかな…眠くなってきた…
この可愛い抱き枕には、安眠効果があるみたいだ…

246 千紗 2011/02/22(火) 23:30:09 ID:WBAqXe6mO
達哉さん…好き。
どうやって表現したらいいか分からないくらい…好きなの。
(口付けの合間に達哉さんに想いを伝えると、達哉さんに抱きつき身体を小さく)
達哉さんの隣も腕の中も千紗の居場所でしょ?
んっ…達哉さん遅くまでありがとう。
千紗も達哉さんと一緒にいたら眠くなってきちゃった……おやすみなさいしようね。
疲れてるのにありがとう。あえて良かったです。
また達哉さんのこと好きになったよ。


247 達哉 2011/02/22(火) 23:38:25 ID:2VQRbnrGO
(千紗の舌を何度も甘噛したり、軽く舌を絡めあわせたりしながら、腕枕をした千紗の瞳を優しい笑顔で覗き込み)
そう、千紗の居場所は、俺の腕の中。時々俺の隣。
これからずっと、何があっても、千紗の笑顔や優しい気持ち、千紗の存在全部、俺だけのものだからな。
(ゆっくりと千紗を抱き寄せ、軽く唇を重ねあわせながら)
千紗よりも…俺の方が、千紗の事、好きだと思うけどな…夢の中でゆっくりお話しようか。
おやすみ、千紗…

本当にありがとう…


以下空室です。

248 ◆PbfAC65QoU 2011/02/23(水) 22:43:44 ID:+Mt2fnNwP
使いまーす

249 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/23(水) 22:46:58 ID:HlTfPj7t0
おかえりなさいっ(ぎゅぅぅぅ
お疲れ様ですっ(ちゅっ

夕方くらいに繋がらなくて焦ったよーw

250 ◆PbfAC65QoU 2011/02/23(水) 22:53:28 ID:+Mt2fnNwP
ただいま、ちゅっ…(ぎゅぅぅぅ

なんか今日、発情してるみたいだから
このまま玄関で押し倒して良い?w

やっぱり夕方からなんだ?
伝言見たら、17時頃で止まってたから変だなって思った

251 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/23(水) 22:59:32 ID:HlTfPj7t0
発情はしてないっw
玄関でするの…?w

携帯で伝言しようかと思ったら書けなかった
そしたらスレが携帯の一ページ分くらいしかなかったよw
PCも専ブラで書けなかったから
運営?とかみてIEで繋いでからやっと専ブラで書けたーっ

252 ◆PbfAC65QoU 2011/02/23(水) 23:03:59 ID:+Mt2fnNwP
いや、俺がね?w

抱き合ったままお尻撫で回して…
下だけ先に全部脱がせてちゃうね?

やっぱり、PC使うのに慣れてるね
ちゃんと調べて使えるって偉いよ
そういう世代なのかな?

253 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/23(水) 23:09:17 ID:HlTfPj7t0
あ、そういうことかw

んぅ…や…本当にここでするの…?
なんかここでこんな格好恥ずかしいよ…

私の性格もあるかもw
とりあえず最初は意地張って自分で直したくなるんです
たまにそれがもっと悪化させるときもあるけどw
だからまずはいろいろ弄りますw
それとPCは小学生の時からちょこちょこ触ってましたし

254 ◆PbfAC65QoU 2011/02/23(水) 23:13:03 ID:+Mt2fnNwP
後ろのドア開けたら外から丸見えだしねw

ちゅっ…ちゅっ…
触ってあげるから足開いて?
(肩幅に足を開く様に促し
股間へと手を伸ばすとゆっくりと前後に擦る

デジタルネイティブだなぁ
パソコンわかんないって言ってる人がなにが分からないか分からないでしょ?w

255 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/23(水) 23:18:58 ID:HlTfPj7t0
ちゅっ…ちゅっ…
はい…
はぁ…あ…足ガクガクしちゃう…
(崩れないようにさっきよりも抱きつく手に力が入る

うん、まず自分でいろいろしてみなさいって思うw
母親とかまったくPCダメでなんか小さいこと調べるのでもやって
とか言うからちょっとイラってくることもあるw

256 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/23(水) 23:32:37 ID:HlTfPj7t0
ご主人さま…?

257 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/23(水) 23:39:03 ID:HlTfPj7t0
寝ちゃったかなぁ…

258 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/02/23(水) 23:47:24 ID:HlTfPj7t0
うーん…やっぱ寝ちゃったよね…
ちょっとスイッチ入っちゃったのにぃ…
えっと明日と明後日は多分ちょっと遠出するので会えません…
起きたら伝言くれると嬉しいな
それじゃおやすみなさい…ちゅっ

【以下空室です】

259 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/25(金) 22:42:51 ID:zw6fdGvtO
使います

260 あおい ◆m3z9pKXOswi9 2011/02/25(金) 22:53:19 ID:egQp7cEUO
俊文さん、久しぶり
むぎゅ!
俊文さん…><
あえてうれしいです
やっちゃったけどw

261 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/25(金) 23:00:04 ID:zw6fdGvtO
あおい、あおい~
むぎゅ~

チュッ

ほんとどうなっちゃうかと思ったよ

会えて嬉しいよ、あおい

大好きだよ

262 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/25(金) 23:02:35 ID:egQp7cEUO
うん、寂しかったよぉ><
俊文さん、だいすき!
いっぱいいっぱいぎゅってして?

トリップかえてみます!

263 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/25(金) 23:14:59 ID:zw6fdGvtO
なんかゴツいトリップになったねw

ほんともう逢えなくなっちゃうのかって寂しかったんだよぉ

あおい、一緒にベッドにはいろ

264 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/25(金) 23:17:34 ID:egQp7cEUO
ねw
まいっか^^

あおいもね、どうなっちゃうんだろうって不安で…
でもずっと待ってるって
いつか会えるって信じてたよ

うん、お布団でくっついてよう
俊文さん…むぎゅ!

265 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/25(金) 23:30:55 ID:zw6fdGvtO
くっついてるだけでいいのぉ?

あおいの方はどんな症状だった?
俺の方は殆どのスレがDAT落ちして、残ったスレも書き込めなくて、誰も水曜日から書き込みしてなかったんだよ
PCのブックマークから飛んでも同じだったんだ

で、今日思い立って【Google検索】して来てみたらちゃんと来れたんだよ

266 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/25(金) 23:38:13 ID:egQp7cEUO
じゃあなでなでしてぇ?///

あおいもおんなじだったよ><
専用ブラウザ?クラシックってやつ使ってたんだけど
全然かきこめなくて…

それ使うのやめたら書き込めたの

267 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/25(金) 23:50:26 ID:zw6fdGvtO
あおいの左に添い寝して髪の毛を撫でる
なんか安心したら…
むぎゅ~

あおいに覆い被さり頬スリする

268 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/25(金) 23:56:01 ID:egQp7cEUO
髪の毛をなでてもらうと、にっこりして俊文さんを見つめる

ん?安心したら、おねむになっちゃった…?
ちゅ///
俊文さん、ちゃんといい子にしてたかな?w

269 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/26(土) 00:02:30 ID:Rb2+9UYvO
おねむじゃないも~ん

いい子にしてたから…久しぶりにあおいとくっついてたら


触ってみて?

270 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/26(土) 00:08:10 ID:i/JxgXd5O
ふぇ…うん///

そっと手を忍ばせ、俊文さんの下腹部をなでる
はずかしそうに顔を赤らめながら

俊文さん、すごく熱くて…///
ぱんちゅ、脱がせてあげるw

271 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/26(土) 00:13:25 ID:Rb2+9UYvO
脱がせっこしよ?
あおいも全部脱がせてあげる

あおい?あおいのも熱くなってるね?

いい子にしてたかい?
おねむじゃなあい?

272 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/26(土) 00:22:45 ID:i/JxgXd5O
ちょっとおねむ…><
けど会えなかった分、いっぱいぎゅってしてほしいの
あおいも、ちょっとむずむずなの…///
いい子にしてたから、ごほうび…///

273 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/26(土) 00:32:34 ID:Rb2+9UYvO
危なくなったらすぐ言うんだよ

全裸であおいに絡みついて熱くなったモノをあおいのにゆっくり擦り付ける

274 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/26(土) 00:38:11 ID:i/JxgXd5O
ぁ…んん///
俊文さん、ん…っ

俊文さんの熱い部分が擦れる度に
身体がぴくんってして、少しずつ溢れて…

ごめんね
やっぱりやばそう><
明日はでかけるけど、夜伝言するね

275 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/26(土) 00:40:21 ID:Rb2+9UYvO
ふふ、じゃあまた今度な

伝言待ってからね

おやすみ、あおい

チュッ

以下 空室

276 朋之 2011/02/26(土) 02:40:12 ID:RTCSy0Aq0
こんばんは
玲羅さんと使います

277 玲羅 2011/02/26(土) 02:42:59 ID:q97s4lFq0
・・・・・  ・・・・・・・・ ・・・・・・  

・・・・・・    朋之さんのえっち。

(ツーン、と横を向くw)


誘導ありがと。^^;;
ギャップのある部屋まで用意するなんてドがつきそうにエッチだwww

278 朋之 2011/02/26(土) 02:48:05 ID:RTCSy0Aq0
たまってたからね(笑)
スッキリしました(Sの皮を脱ぎ捨てながら)

横向いてる…(泣)
ごめん

279 玲羅 2011/02/26(土) 02:55:09 ID:q97s4lFq0
たま・・・っ   
だからっ、ここ来る前に1回位・・ い、いや、一回って・・や、あのだから・・っ ///;;
しといた方がって言った・・!!!

ふんっ。 よくわかったよw 脳細胞の違いがwww
妄想内の現実と非現実の距離が違うんんだ(恥)

明らかに日常で書けない場所ならどんな場所のシチュでも構わないけど
日常出掛けられるシチュは死ぬほど恥ずかしいwww

この男、どーしてくれよう・・・ (じーっと朋之さんを見るw)
一先ず湯むき? それから切ってなべに入れて齧って舐めてそれから・・・?

いや、まぁ・・まずは順当に…

ぎゅっ (抱w)

280 朋之 2011/02/26(土) 02:59:15 ID:RTCSy0Aq0
1回じゃ足りないんだよ
抜かずに3発はきついけど、腰が動かない(汗)

あんまりお気に召さなかったみたいだなぁ…
失敗したかなぁ…
でも、俺は気持ちよかった(爆)

ありがと(ぎゅむん)

もう少しで月末だね
どう?本命君から伝言は来ましたか?

281 朋之 2011/02/26(土) 03:03:44 ID:RTCSy0Aq0
齧って←これ、なんて読むんですか(・・?)

282 玲羅 2011/02/26(土) 03:06:45 ID:q97s4lFq0
???  知らない男の子ワードがいっぱい・・w

1回じゃ足りない、のは理解。
抜かずに3発・・・ 1回もしないでいきなり3回連続でってこと?
きついけ 「ど」、動かない・・・  ん~~~?w
ごめんなさい;; 私は性教育がなってないようで…www  

んや・・ まぁ・・ いや・・ うぬぬ・・ ストレートに言えば・・
「あのSっぷりが他で発揮されたら大変だろうな… ///;; ある意味あの場所で良かったなぁ。」

・・・さあて、どっちの意味に取るやら・・(←意地悪w

(_ _〃)) スリスリスリ♪

ん、ああ・・ そうだね、もう・・その時期だ。
来てないよ。伝言は。  ・・種を明かすとまぁ・・・ (続くw)

283 朋之 2011/02/26(土) 03:12:40 ID:RTCSy0Aq0
>>283
説明する?(笑)

褒めてくれてありがとう(嬉)

( ^ ω^(_ _⊂ ギュムナデッ

続きを待つです(いいこなんです)

284 玲羅 2011/02/26(土) 03:14:33 ID:q97s4lFq0
>>282
「かじって」 って読みます。 ごめん、変換とくの忘れちゃった。^^;;

(続き↓)

タネを明かすと・・・私が耐えられないって事でw
途中から、伝言入れるのやめちゃったんだ…。  仮に今の状況で本命が伝言くれても、
朋之さんと離れる気になれないなぁって…

… … … ・・・・・・・・・・  (恥!!!)

ぱふっ
(布団をかぶるw)

その・・だ、だからね? あの・・ 
と、朋之さんさえ良かったら、 ・・・スレカレになってもらえませんかっ!?
(布団の隙間からチラリと目を出して様子をうかがうw)
(布団の隙間からメモを握った手がこそっと手を出ているw)

【メモには玲羅のこの約1カ月の罪状が書かれているようだ・・・w】
・某スレ ・・・ スレH 1回
・某スレ ・・・ 雑談数回
・某スレ ・・・ スレH未遂www

285 朋之 2011/02/26(土) 03:21:57 ID:RTCSy0Aq0
かじる…ちょっと貸して(メモっ)

こらっ 布団から出てきなさい
ちゅーしちゃる! (ぶっちゅー)

ありがとう、本当にありがとう
長いことここで楽しんでいこうね
玲羅さんは俺の彼女でーす!

某スレ H1回 吐きなさい…(疼)
見つけてはぁはぁします(←このクセは治りそうもないです、ごめん)

だから…ときどきはぁはぁさせてね(笑)、で、戻ってきてくれたらすっごく嬉しいんだ


286 玲羅 2011/02/26(土) 03:30:08 ID:q97s4lFq0
>>286
あわっ、う~ん、早業。段々メモメモに慣れてきてるね?(笑)

わわっ 、やだ、やだもんっ 恥ずかしいも・・・んっ!? (ちゅーwww)

///;; はひ・・。 ありがとうございます。
少々凶暴な面もありますがその・・どーぞよろしくお願いします。(ぺこり。)
そしてお仕置きはお手柔らかに・・・w

とっ・・朋之さんは私の彼でーすっ(恥)

え・・ああ、それは・・   はぁはぁしてるとこ申し訳ないんだけど・・・
ネタバレしてるっぽいんだよねw
某マッサージスレで・・ ///;;

うーん・・朋之さん、優しいなぁ・・ ^^
(_ _〃))) ピトッ♪


>>284
う・・あ・・・  説明して欲しいような、欲しくないような・・?(///;;)

はわわっ(焦)  ほ、褒めてなんかっ・・・  あうっ・・ 褒めてるけど。///
で、でも、電車はもうしないよっ(恥)
バーとか温泉とか非日常なら大丈夫www

ナデナデ嬉しい・・☆

287 朋之 2011/02/26(土) 03:37:52 ID:RTCSy0Aq0
あははっ、やわらかいキス、もう一回
ちゅっ…んんっ  うん、し足りない(笑) ちゅっ

お仕置きじゃないけれど、次のシチュは玲羅さん担当です
どんなシチュなのかドキドキワクワクです
土曜日に帰ってくるのでその辺でいかが?
伝言はできるだけしちゃいます、だってしたいから(猿)

マッサージ…触られながらその気になったんだね(はぁはぁ)
逢えない夜のお供に使わせていただきます(疼)


電車はしないのかぁ…じゃ、バスとか考えておきます(笑)

いいこいいこ(ナデナデ)ノ(_ _〃)

288 玲羅 2011/02/26(土) 03:50:23 ID:q97s4lFq0
ふふ・・(笑)  ちゅ・・ はぁ・・    え? また・・  んんっ・・ ///;;

ええっ バスですかぁ~(泣)
ほんと、怖いやら恥ずかしいやらで泣きそうですよ~w
CLUB・温泉・・その辺りならドンと来いだけど・・ ///;;

・・・そっか、次は私の担当・・。それなら・・(ニヤリw)
つ【執事】   
お題に出しちゃうよ?w
あれだよね? 言葉が難しいから苦手なんだっけ?
言葉だけなら設定上どうとでもなるので・・・

了解♪ 来週土曜日、頭に♪飛ばして待ってます(照)
いつも忙しいのに伝言ありがとう☆
ウキウキしながら伝言スレを見てますよ~♪

う、うん・・ /// マッサージの時は「♀」だったから、私だとわかるかどうか・・
朋之さんがいるから、放浪?する時は雑談でもなるべく名無しで出没するようになりました。
安心してね☆

イイコイイコ嬉しい~ (≧∇≦)

289 玲羅 2011/02/26(土) 03:52:09 ID:q97s4lFq0
もちろん、執事以外にもあれやこれや・・・妄想中であります♪w

おっかしいなぁ・・・ 私の方がHなはずなのに、シチュ入るとどーしてああなる・・・www
う~ん・・(悩)

290 朋之 2011/02/26(土) 03:59:05 ID:RTCSy0Aq0
そう、また ちゅっ… おまけで  ちゅんっ
ずっとキス、我慢してたりしてたってことは秘密だけどさ(笑)

怖いのはいただけませんね
怖くならないように…ドンと来い方向で!

きたっ【執事】
前夜は緊張して夜眠れなくなりそうです(笑)
お嬢様、お洋服のお着替え、お手伝いいたしましょうか?(←へん)
承りました

見つけました、お仕置き確定だね(笑)
そんな気遣いの玲羅さん、かわいいな、キスしたくなる、抱きしめたくなる

でも、やっぱり あごをもしゃもしゃ  ( ^ω^(≧∇≦)
  つ

そろそろ眠ろうか、隣で寝てくれますか?

291 朋之 2011/02/26(土) 04:01:55 ID:RTCSy0Aq0
盛大にズレましたよ(笑) やり直し!

( ^ω^(≧∇≦) モシャモシャ
     つ

>>290
へんだよね(謎)

292 玲羅 2011/02/26(土) 04:15:15 ID:q97s4lFq0
ちゅっ ・・  (//▽//) ふわわ・・・(照)
もう、我慢しないでよ~☆  嬉しいからさ・・ ///

うにゅ・・ ごめんです。;;  
あるかどうかわからないけど、映画館でもなんでも、どこかの施設内とかならだいじょーぶと思う。

本気で頭に来るな・・・あのリア痴漢。あいつのせいで遊べんじゃないかっ!!! くそったれwww
触られた時より、追われた時の恐怖が…。 どんなに背が小さくても男だなあと…。 必死で逃げたわ(怒)

^^あはは。
だいじょーぶっ。 どちらかと言うとベタな執事が好きだけど、割と最初から俺様執事設定にするからさ。
学校の先生位の感じなら何とかなるでしょ? 普通に丁寧語みたいな・・。
どうにもイメージが無理そうなら、朋之さんの首に縄つけて、監獄に引っ張りこむから安心してw

ええっ 見つけちゃったの?(焦) よくわかったねw
あうwww  まぁ・・見方によってはスレカレにに内緒で遊ぶのかって見えるけど
自分としてはアレだね・・。 名無しでいるのは仮に遊んだ場合も慣れ合い防止と言うか・・ そんなとこ☆
気になればID検索でもして下さい。 ^^;;  

( ^ω^(≧∇≦)  きゃ~♪

もしゃもしゃ嬉しい。一緒に寝よっ☆   スリリッ☆
遅くまでありがとうございました。^^

293 玲羅 2011/02/26(土) 04:17:21 ID:q97s4lFq0
>>292
あはは(笑)

( ^ω^(≧∇≦)ノシ キャッキャッ♪
     つ

       ↑転げまわっておりますw

^^;; へんだよねぇ・・ 何でかねぇ・・・  Sっ気、好きだけど(ぁw

294 朋之 2011/02/26(土) 04:24:27 ID:RTCSy0Aq0
我慢しないとチュッにはじまりチュッに終わって、中もずっとチュッ(笑)

ごめん、思い出させてたんだね
無理して付き合ってくれて、ありがとう(ぎゅっ)

【執事】ドンと来いです!
♂♀入れ替えてでも乗り切る所存です(大笑)

そんな気遣いが嬉しいんだ、優しいね、玲羅さん
こっちこそ、遅くまでありがとう

もっとくっついてもいいよ、腕の中につつみこんで…深くて安らかな眠り(幸)
おやすみなさい


以下、空いてます

295 春紀 ◆w0f5/eeRHI 2011/02/26(土) 21:07:43 ID:MwPwII2d0
帰宅します

296 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2011/02/26(土) 21:08:58 ID:MwPwII2d0
取り消します

以下空室

297 達哉 2011/02/26(土) 21:32:28 ID:a7j5+T9hO
大切な千紗と使わせてください。

298 千紗 2011/02/26(土) 21:40:55 ID:6mYnyurtO
達哉さん…寂しくて……会いたい我慢できなかったよ。
ごめんなさい…こんな子で。

299 達哉 2011/02/26(土) 21:47:54 ID:a7j5+T9hO
(部屋に入るなり、思い切り千紗の小柄な身体を抱き締めながら、温もりを確かめるように千紗の身体をゆっくりと撫でまわし)
ただいま、千紗。
ごめんな、毎晩帰り遅くなっちゃって…千紗に寂しい想いたくさんさせちゃったな…

ん…千紗…柔らかくて温かい…千紗の温もりだ…

(千紗の身体が壊れるくらいきつく抱き締めながら、ゆっくりと唇を重ね、ねっとりと舌を絡めていく)

俺も、千紗と会いたかったよ…毎晩考えてた。
寝てていいから、部屋に帰ったら千紗いないかな、思い切り抱き締めるだけで癒されるのにな…って…

300 千紗 2011/02/26(土) 22:01:29 ID:6mYnyurtO
達哉さん…本当に寂しかったの。
ごめんなさい…こんなことばかり言う千紗は嫌だよね。
でも、好きなの…本当に。
達哉さんに強く抱き締めて欲しい…そばにいたいってずっと思ってた。

301 達哉 2011/02/26(土) 22:10:09 ID:a7j5+T9hO
(千紗をきつく抱き締めたまま、ゆっくりと唇を話す。
舌先で軽く千紗の唇を舐めたり甘噛したりしながら、千紗の瞳をじっと見つめ)
全然嫌じゃない…千紗にそんなに思ってもらえて、本当に嬉しいよ。
離れていても、きっと、二人でお互いの事思ってる時間はたくさんあったんだね…
(千紗の舌を甘噛しながら、千紗の身体を優しくお姫様抱っこに抱き上げ)
千紗に寂しい想いさせちゃった分、今日は千紗の我が儘、何でも聞いてあげるからな…
どうやら、俺たち二人は…これからずっと、離れられない運命みたいだしね、俺の大切な千紗お姫様w
(優しくからかうような笑顔で微笑みかける)

302 千紗 2011/02/26(土) 22:20:20 ID:6mYnyurtO
(達哉さんから瞳を離さず見つめ合いながら、唇を舐める舌の暖かさを感じ)
千紗…達哉さんがここで初めての彼氏なの。
だから、どういう距離感で接していいかもよく分からなくて。
(抱き上げられると胸に顔をぴたりとくっつけ)
達哉さん…本当に達哉さんから千紗は離れられないよ。
今日はゆっくり一緒にいたいな
(微笑む達哉さんの表情見つめ)

303 達哉 2011/02/26(土) 22:35:23 ID:a7j5+T9hO
(俺にお姫様抱っこに抱き上げられたまま、俺の腕の中で甘えるように顔を摺りつけてくる千紗を優しく満足そうな笑顔で眺めながら)
承りました、千紗お姫様。
いつまでも、千紗お姫様と一緒に、ゆっくりと楽しい時間を過ごせるなんて光栄ですw
(おどけたような口調でささやきかけながら、優しい笑顔で千紗の瞳を覗き込む。
ゆっくりとベッドに座り、膝の上に向かい合わせに千紗を座らせ、ギュッと抱き締めたまま再び唇を重ねていく。
何度も千紗の唇を甘噛し、ねっとりと千紗の舌を味わうように絡めながら、パジャマの上から千紗の小柄な身体をゆっくりと撫でまわし)
でも…千紗は優しい女の子だって思ってたのに…ちょっと意地悪された気がするな…
(パジャマの上から千紗のお尻や小さな胸を優しく撫でまわしながら、耳たぶを甘噛しつつ低い声でささやきかける)
ここで初めての彼氏って事は…リアの彼氏と比べられてるんだ、俺…
こら、千紗…俺に意地悪すると、どうなるか分かってるのかw
(少し意地悪な口調でささやきかけながら、千紗の両腕を後ろ手に捻りあげ、手首を手枷で拘束してしまう)

304 千紗 2011/02/26(土) 22:54:39 ID:6mYnyurtO
(達哉さんの笑顔に少し安心した表情を浮かべる。
ベッドまで連れて行かれ向かい合わせの体勢になると瞳を見つめながらゆっくりと重なる唇に吸い付く。
吐息を漏らしながらねっとりと絡む舌に自らの舌を擦りつけ頬に手を添える)
んっ…えっ…どうして…達哉さん?
(唇を話し達哉さんの低い声に少し首を傾げ)
ごめんなさい…そういうつもりじゃ。達哉さん違うの…
(言葉を待たずに捻りあげられた手首に手枷され辛そうに)
達哉さん…お仕置きしないで…お願い

305 達哉 2011/02/26(土) 23:07:36 ID:a7j5+T9hO
(無造作に後ろ手に拘束されてしまい、俺の膝の上に座らされたままパジャマの上から小さな胸やお尻をゆっくりと撫でまわされて、
瞳を潤ませながら見上げてくる千紗の瞳を優しく意地悪な笑顔で覗き込む)
そういうつもりじゃ無いって事は…どういうつもりだったのかな、千紗?
怒らないから正直に教えてごらん?
(優しい口調でささやきかけながら、パジャマの上から小さな胸を覆うように掴んで柔らかく揉みしだき)
千紗の心も身体も、俺だけのものだっていうのは、嘘だったみたいだね…
(パジャマの上から千紗の乳首を指で挟んでゆっくりと捏ね回しながら、少し意地悪な口調でささやきかけると)
こんな嘘つきの悪い女の子の千紗には…お仕置きしないといけないな。
(ゆっくりと、後ろ手に拘束した千紗の身体を仰向けにベッドに横たえる)

306 千紗 2011/02/26(土) 23:18:09 ID:6mYnyurtO
(ゆっくりと撫でまわされると身体を小さくくねらせ、達哉さんに許しをこうように)
本当に…ただ、達哉さんが初めてだってことを伝えたくて。
比べたりするつもりじゃなかったの…
(顔を赤く染め手枷を動かし外そうとするが自由にはならず)
はぅ!…嘘じゃないの…達哉さん。
千紗は達哉さんに全て捧げてるよ…
(乳首を捏ね回されるとビクッと身体を反らし目を細める)
本当に…達哉さんだけを見てるから。

307 達哉 2011/02/26(土) 23:31:54 ID:a7j5+T9hO
(後ろ手に拘束したままベッドに仰向けに横たえた千紗の脚の間に座り込み、パジャマの上から千紗の太ももをゆっくり擦るように撫でまわしながら、ときおり千紗の股間を指先で軽く擦りあげつつ、優しい笑顔で千紗の瞳をじっと見つめ)
大丈夫だよ、千紗。
俺と、リアの彼氏を比べても怒らないからね…
(優しい口調でささやきかけると、無造作にパジャマのズボンを脱がせる)
だけど…俺は我が儘だから千紗の全てを俺だけのものにしたいんだ…
(いきなり千紗の白い太ももに舌を這わせ始める。
ゆっくり、ゆっくりと千紗の太ももを舐めまわしながら、下着の上から千紗の割れ目を指先で擦り)
今日はじっくりと、千紗の心と身体に、千紗が誰の所有物なのか、刻み込んであげるからな。

308 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2011/02/26(土) 23:49:27 ID:6mYnyurtO
(指先で擦りあげられると脚をきゅっと閉じ達哉さんを挟み込むようにしてしまい、恥ずかしさから更に顔を赤くして)
達哉さん…ごめんなさい。
(言葉とは違う達哉さんの優しい口調に、不安な表情を浮かべる。パジャマを脱がされても隠すことはできずもじもじと腰を動かしながら)
んんっ…達哉さん、やっ…あっ…んぁっ
(生暖かな舌がゆっくりと這うと熱い吐息を漏らす。不意に割れ目を指先で擦られると脚を閉じようとしてしまう)
達哉さん…はぁっ…お願い…千紗にたくさん…刻んで…達哉さんの証を…ちょうだい…


309 達哉 2011/02/27(日) 00:07:38 ID:2QxNJxHXO
(後ろ手に拘束されてベッドに仰向けに寝かされ、パジャマのズボンを脱がされてしまい、太ももを舐め回す舌の動きに、もどかしげに脚を閉じたり開いたりしながら甘い声をもらし始める千紗の姿を優しい瞳で眺めながら)
ごめんなさいって謝るって事は…やっぱり、リアの彼氏と俺を比べてたんだね、千紗…
(優しく意地悪な口調でささやきかけながら、下着の上から千紗の割れ目やクリを指先でゆっくり擦りあげる)
俺に会えない時は、彼氏に可愛がってもらっていたのかな…俺のものになるって誓った癖に、ね…
(嫉妬心を滲ませながら、少し乱暴に千紗の下着を脱ぎとる。
千紗の脚を大きく開かせ、あらわになった千紗の割れ目にそっと息を吹き掛けると)
こんな嘘つきではしたない、魅力的な小悪魔千紗の心と身体が…俺だけのものになるように、じっくりとお仕置きしてあげるからな。
(無造作に千紗の割れ目にしゃぶりつく。
千紗の脚を大きく開かせ、閉じる事のできないように押さえながら、割れ目の隅々まで舌をねっとりと這わせていく。
襞を舌先で擦りあげ、膣口をしゃぶりまわしながら)
今度、一緒にお風呂入った時に…千紗が俺のものだって証に…パイパンにしてあげようか、千紗?
(優しく意地悪な口調でささやきかけながら、クリを優しく噛み潰す)

310 千紗 2011/02/27(日) 00:29:02 ID:YnU5uYyHO
あっ…やっ…ごめんなさい…んぁ……達哉さん…ごめんなさい。
(下着は既に濡れて染みが出来て指先で擦りあげる度に大きく広がっていく)
千紗…はしたない子だから寂しいと…我慢できなくなっちゃうの…達哉さんのペットになるって約束したのに…良い子に待てなくてごめんなさい。
(抵抗する事も出来ずに息を吹きかけられると熱をもち熱くなっていたそこがひくつく。)

んぁっ…ご主人様…はしたないペットにたくさんお仕置きしてください
(舌が割れ目を這う度に奥から愛液を溢れださせ舌の動きと共に卑猥な音をたてる。
快感がはしるたび必死で脚を閉じようとするがそうはいかず、がくがくと肩を振るわせながら舌の動きに感じる)

はぁはぁ…喜んで…ご主人様の証…千紗に施して下さい。
(まだ少し恥じらいを残しながらも達哉さんに縋るようにおねだりする。クリを刺激されるとビクビクっと更に大きく身体全体を揺らし愛液が勢いよく溢れでる)

311 達哉 2011/02/27(日) 00:42:11 ID:2QxNJxHXO
(がっちりと千紗の脚を大きく開かせたまま押さえつけ、溢れだした蜜をしゃぶりつくすように千紗の割れ目の隅々までねっとりと舌を這わせる。
舌先のざらつきを襞に擦りつけるように舐めあげながら)
俺のペットになりたいって言ってた癖に、彼氏にもたっぷり可愛がってもらってたんだね、千紗…
俺に会わない間に、彼氏に何回、どんな風に可愛がってもらったのか、教えてごらん?
ちゃんと正直に言わないと…
(少し強めにクリに歯を立てつつ、舌先でクリをねっとり転がしながら、両手を上に伸ばしてパジャマの上から小さな胸を鷲掴みにして乱暴に揉みしだく)
このまま、千紗の大切なクリ、噛み潰しちゃうからな。
(後ろ手に拘束されたまま身体をよじらせる千紗をからかいながら、何度もクリを噛み潰し、千紗の甘い悲鳴を心地よさそうに楽しむ)

312 千紗 2011/02/27(日) 00:57:46 ID:YnU5uYyHO
(押し寄せる快感に我慢しつつ達哉さんの言葉にゆっくりと続け)
ひゃっ…!本当のこと言うから…っと…2回…2回だけ…いつもみたいに…普通に……それだけです。
んぁ!達哉さんやめて…ひゃぁ!
(敏感になり肥大したクリを何度も舐められ噛み潰されて涎を垂らしながら快感に身体を振るわせる)
達哉さん…はぁ…良い子にするからぁ……


313 達哉 2011/02/27(日) 01:12:52 ID:2QxNJxHXO
(クリを何度も噛み潰されて、後ろ手に拘束された身体をよじらせながら甘い悲鳴をあげる千紗の姿を楽しみながら)
ふぅん…彼氏に二回も可愛がってもらってる癖に、俺のペットにもなりたくてうずうずしてたんだ…千紗は本当にはしたない女の子なんだね。
(優しく意地悪な口調でささやきかけると、一際強くクリを噛み潰す。
更にとろとろ溢れだした蜜を指先ですくうように千紗の割れ目を指でゆっくり掻き回しながら、千紗の小柄な身体をそっと反転させ、膝を立てさせてお尻を高く突き上げさせる。
わざとクチュクチュ水音をたてて千紗の割れ目を掻き回し)
本当に俺にパイパンにされちゃったら、千紗は彼氏に何て言い訳するつもりなんだ?
まさか、千紗はご主人さまの好みのペットになるために、パイパンにされちゃいましたって言えないよな…
(意地悪な口調でささやきかけながら、指でゆっくりと千紗の膣を貫いていく)
ほら、彼氏がこんなはしたない千紗の姿を見たら何て思うかな…
彼氏がいるのに、他の男に玩具にされて感じてる変態ペット千紗の姿、たくさんの人に見てもらおうか?
(ベッドの隣の窓を開けると、外に向かって千紗の片足を高く上げさせる。
外に向かってあらわにさせた千紗の割れ目を貫く指をゆっくりと動かし、千紗の反応を楽しそうに眺める)

314 千紗 2011/02/27(日) 01:30:31 ID:YnU5uYyHO
ごめんなさい…ごめんなさい……こんなはしたない子で。
やぁっ!いぃだぁ…やめて…お願い
(目を潤ませながら、達哉さんにお願いをするが言葉とは逆に溢れだす愛液がシーツに垂れ染みをつくる。
身体はだらりと達哉さんにされるがままの体勢になり、わざと卑猥な音をたててかき混ぜられるとヒクヒクとさせ)

それは……
(脳裏をよぎり何とも言えない背徳感に感じてしまい熱くなった膣壁で指を締める)
んぁ…達哉さん、いや……恥ずかしい…あぁっ!
(顔を左右に振りながら拒否するが、窓の外へ全てが露わになる体勢にされると恥ずかしそうに顔を背ける。
出し入れする指に合わせ吐息を漏らしながらだらしなく愛液を垂らし流す)

315 達哉 2011/02/27(日) 01:46:21 ID:2QxNJxHXO
(開け放たれた窓に向かって股間を大きく広げられながら、蜜がとろとろ溢れだした割れ目を指で貫かれてゆっくり抜き差しされ、後ろ手に拘束された身体をよじらせながらいやいやと首を振る千紗を楽しそうに見下ろす)
ほら、こんな姿を彼氏に見られたら何て言い訳するんだい、千紗?
千紗はたくさんの人に見てもらいながら、男の人に虐められて玩具にされると感じちゃう変態の女の子です。
こんな風に…
(ゆっくりと千紗の膣から指を抜き取る。
蜜がたっぷりと絡み付いた指で千紗のクリをぬるぬる転がしながら、いきり立ったペニスの先端を千紗の膣口に当て、軽く上下に揺さぶる)
毎晩玩具にされる事を想像しながらあなたに可愛がられてる、はしたない女の子です。
って、彼氏に言わせちゃおうかな。
(意地悪な口調でささやきかけながら、腰を突きいれ、いきり立ったペニスで開き切った千紗の膣を深々と一気に貫く)

316 千紗 2011/02/27(日) 01:57:40 ID:YnU5uYyHO
…やめて、お願い。
辛いよ…達哉さん
(涙を流しながら懇願し、揺さぶりながら擦り付けられるそれに溢れでる愛液が絡まり更に滑りが良くなる)
いや…そんなこと言わないで…お願い。達哉さんの言うこと聞くからやめて……ひゃ!んぁっ…!
(一気に挿入してきたそれが奥まで強く当たると目を見開き耐える)


317 達哉 2011/02/27(日) 02:19:09 ID:2QxNJxHXO
(窓に向かって片足を高く上げさせたまま、いきり立ったペニスで千紗を一気に深々と貫く。
泣きながら甘い悲鳴を上げて、後ろ手に拘束された小柄な身体を震わせる千紗の姿を楽しみながら、ゆっくり、大きく腰を動かし)
口では止めてって言ってる癖に…どうしてこんなに濡れているのかな、千紗?
もしかして…こんなはしたない姿を彼氏に見られてる自分を想像して、感じちゃってるのかい?
本当に千紗は…はしたない女の子なんだね。
(優しくからかうようにささやきかけながら、ゆっくりと腰を動かし、ときおり激しく腰を突き入れる。
泣きながら甘い声をあげる千紗を楽しみながら、一際激しく腰を突きあげると、深々と千紗を貫いたままベッドに仰向けに寝転び、千紗を向かい合わせにさせる。
下から小刻みに腰を動かしながら、千紗のパジャマをはだけさせ)
本当に俺のいうこと、何でも聞けるのかな、千紗?
(ベッドの隣から縄を取り出すと、はだけさせたパジャマの上から千紗の上半身をきつく縛り上げ、千紗の首に首輪を嵌める。
はだけたパジャマから縄に絞りだされた白く小さな胸に舌を這わせ、ぷっくり膨らんだ乳首を捏ね回しながら、ぐいぐいと下から腰を突き上げる)
それじゃ…声に出して言ってもらおうかな?
千紗は彼に優しいエッチをされるより、ご主人さまに首輪を嵌められて縛られながら意地悪される方が大好きなはしたない女の子です。
ってね。

318 達哉 2011/02/27(日) 02:57:56 ID:2QxNJxHXO
千紗、俺と繋がったまま寝ちゃったかな…幸せな気持ちで寝てるといいんだけどな…

彼氏の事、虐めすぎて泣いてたら…ごめんなさい…


おやすみなさい、千紗。

以下空室です。

319 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 20:34:24 ID:/UX+5NbcO
俊文さん、まだかなぁ^^

320 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/27(日) 20:45:30 ID:XJ00kzCZO
あおい~ただいま

疲れたぁ

いい子で待ってたかい?

321 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 20:47:15 ID:/UX+5NbcO
俊文さん、おかえりなさぁい^^
むぎゅ!
今日はどんなことしてきたのー?
もちろんあおいはお利口さんにしてましたよ?w

322 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/27(日) 20:53:49 ID:XJ00kzCZO
今日は大工さんの友達の手伝いで
新築の家の手すりとか吊り戸棚とかつけてきたんだよ~

色っぽい話じゃなくてごめんね?



安心した?

323 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 20:59:54 ID:/UX+5NbcO
すごいなぁ、すごいなぁ!
俊文さんと結婚したら、いろいろ修理とかしてもらえるね^^
かっこいいなぁ!
お疲れさまです
なでなで

ん、安心したぁw
お疲れさまの ちゅ///

324 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/27(日) 21:11:14 ID:XJ00kzCZO
ふふ、お母さんの実家のスロープも作ったんだよ

あおい、疲れたから一緒にベッドはいろ?

325 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 21:15:11 ID:/UX+5NbcO
すごい!
じゃああおいもいつか、何か作ってもらおうw
お礼にあおいも何か作るー^^

うん、お布団でゆっくりしようね
もぞもぞ…

326 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/27(日) 21:24:58 ID:XJ00kzCZO
じゃあ二人で協力して頑張ろうね!



子作り♪

今夜も頑張っちゃう?

そう言いながらベッドの中でもぞもぞとあおいのカラダを弄る

327 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 21:30:01 ID:/UX+5NbcO
えと…あの、そっち…?
もう…///

はずかしくってもじもじしてしまう
俊文さんの手のひらの感触が身体を震わせ

ん…疲れたんじゃなかったのぅ?///

328 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/27(日) 21:46:22 ID:XJ00kzCZO
うん~疲れたぁ

でもくっ付いてたぁ~い

あおいを抱き締め弄る
あおいとこうしてると凄く幸せだよ

そう言いながら布団の中であおいの服を脱がせ自分も全裸になる

あおい、あれから下の毛、処理してないよね?

329 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 21:50:00 ID:/UX+5NbcO
もう、甘えんぼさんなんだから^^
なでなで
ちゅ
あおいもすっごくしあわせだよ///

少しほっぺを赤らめながらも、
俊文さんの素肌を愛しそうになでる

ん、整えるくらい…w
全部剃るの、大変なんだもんw

330 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/27(日) 21:57:25 ID:XJ00kzCZO
やっぱり裸で抱き合ってると癒やされるぅ~

普段は剃ってないほうが好きだなぁ
しかもぼーぼーの方が興奮しちゃうなぁ
そう言いながらあおいの股間を撫で回す

331 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 22:03:20 ID:/UX+5NbcO
ん…こうしてるだけで、きもちいい^^
ぁっ やん///
俊文さん、だめぇ///

太ももをきゅっと閉じ、はずかしそうに身体をすくめる
じゃれるように身体をぱたぱたさせ

俊文さん、なんだか変態さん発言だw

332 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/27(日) 22:16:46 ID:XJ00kzCZO
あおい~
暴れるあおいを抱き締め胸の谷間に顔を埋め頬スリする

あおいの股間に自分の股間を擦り付ける

333 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 22:24:01 ID:/UX+5NbcO
ぁん…俊文さん…///

胸に顔を埋める俊文さんを愛しそうになで
ぎゅっと抱きしめる
しかし一番敏感な部分に熱いものを感じると

ふぁ…ん…っ
俊文さん、昨日もしたのに…ぁっ///

334 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/02/27(日) 22:29:18 ID:XJ00kzCZO
だねぇ
でもあおいの…もうヌルヌルだよ?
俺のがあおいのでベトベトだぁ

335 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 22:36:00 ID:/UX+5NbcO
やぁ…///
あおいのじゃ、ないもん…っ
俊文さんのだもん…><

そういいながらも既に溢れ、小さく吐息をもらし

336 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 22:58:55 ID:/UX+5NbcO
俊文さん、寝ちゃったかな?

337 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/02/27(日) 23:03:47 ID:/UX+5NbcO
今日はいっぱいがんばったんだもんね^^
なでなで
ちゅ
俊文さん、だいすきだよ
おやすみなさい…
ちゅ///

以下空室です

338 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/02/28(月) 00:01:33 ID:mEAMNwQH0
愛する彼といっしょに帰宅します

339 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/02/28(月) 00:15:16 ID:nmrMVUOK0
(二人で寄り添いながらドアの中へ)
ただいまー!

(冷えた身体をそっと抱き寄せて)
今日も遅くまで待っててくれてありがとう・・・

ぎゅっ・・・

340 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/02/28(月) 00:17:26 ID:cOLdICvo0
ん・・・//
(ふわっとてっちゃんに包みこまれるように首元に顔を埋めて)

おかえりなさい、てっちゃん・・・

ぎゅ・・・

会えてすごくうれしぃ。。

341 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/02/28(月) 00:21:53 ID:nmrMVUOK0
ただいま、碧
(愛おしそうに頭をゆっくりと撫でながら)
俺も会えて嬉しいよ・・・

ところで、身体の調子はどう?
まだ本調子じゃないみたいだけど・・・

342 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/02/28(月) 00:25:34 ID:cOLdICvo0
(大きな手の温もりを感じながらゆっくり顔を上げると唇を近付けて)

・・・ちゅ。。

心配してくれてありがとう
そうだね・・・落ちた体力がなかなか戻らなくて
ちょっと仕事しただけでも、なんかすごく疲れちゃって
帰ってきてすぐベッドに倒れこんで何時間も寝ちゃったりね・・・
で、夜うまく眠れなくなったり;
本調子に戻るまでにはもうしばらく時間かかるかな、、

てっちゃんこそ、疲れたまってるでしょ?
ほんとに休みなく働いてるから心配・・・

343 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/02/28(月) 00:39:30 ID:nmrMVUOK0
(近付いてくる顔の頬に手を添えて)

ん・・・ちゅっ・・・

やっぱりそう簡単には戻らないだろうね
そう言いながらも頑張っちゃってるんでしょ?
時間かけてゆっくり慣らしていけばいいのに・・・
責任感が強いというか、なんというかw
無理だけはしないようにね

俺のほうこそ心配させちゃってるね
でも、やっと忙しさのピークも過ぎそうだし、大丈夫だよ
いつも気にかけてくれてありがとう、碧・・・

344 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/02/28(月) 00:45:26 ID:cOLdICvo0
大丈夫だよ、無理はしてないから・・・

ダーリンとの約束だもん・・ちゅ・・^^

そっか、それ聞いてちょっと安心した・・・
働かせすぎっ!って、会社に電話しようかと思っちゃったw

寂しくなったりした時、伝言だけでもしようかなって思うけど
あんまり伝言するのも負担かなと思ったりして・・・
でも、たとえ、一週間に一度でも、こうやっていっしょに眠れることが
すごく嬉しいよ・・・

疲れてるだろうに、来てくれて、本当にありがとう。。

345 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/02/28(月) 01:07:44 ID:nmrMVUOK0
ちゃんと約束を守ってるんだね、よしよし・・・
(頭をポンポンw)

確かに長時間働いてるけど事情が事情だからし仕方ないんだ・・・
まあ、それにしても次から次へといろんな事が起こるもんだw

碧にはいつも寂しい思いをさせてるよね
本当にごめんね・・・
碧の伝言が負担になるなんてことないよ
むしろ、励みになって嬉しい・・・
ただ、伝言返すのが遅くなって申し訳ないっていうのはある・・・

だからこそ碧とこうする時間がすごく愛おしく感じるよ
いつまでもこうして触れ合っていたいな・・・

346 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/02/28(月) 01:16:31 ID:cOLdICvo0
うん^^
(心地よさそうににっこり微笑む)

ホンネはね・・・
やっぱり前みたいに毎晩一緒に眠りたいなってのはある・・・

でも、事情があるってことだから仕方ないのも分かってるし
最初の約束のひとつだからね、リアのことちゃんとやるってのは・・・
だから全然不満はないよー
てっちゃんが碧のこと忘れないで居てくれるのも分かってるしね^^
伝言が、できるだけ早くてっちゃんに届けばいいなぁ・・・ってそれだけ^^

ねぇ、てっちゃん・・・ ベッドでくっついてころころしよ?//
(ベッドに腰掛けて隣をぽむぽむして、てっちゃんに来るように促す)

347 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/02/28(月) 01:34:08 ID:nmrMVUOK0
そうだよね・・・
毎晩一緒にっていうのは俺も同じだよ・・・

碧の存在が俺の大きな励みになってるんだから
俺が碧のことを忘れるなんてことあり得ないよ・・・
仕事は今の状態も長くは続かないと思うから
落ち着いたらまた前みたく、いっぱい一緒にいたいな・・・

(碧の甘える声に吸い寄せられるように隣に腰掛けて)
今夜は一緒に眠れるんだね・・・
(碧を抱き寄せたまま倒れるようにベッドに横になる)

348 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/02/28(月) 01:42:25 ID:cOLdICvo0
うん・・・

落ち着くまではもうしばらく大変だろうけど
体調崩さないように、碧より睡眠を優先してね^^
だいじょうぶ、変に不安になったりしないから・・・
てっちゃん信じて待ってられるよ。。


(いっしょにベッドに横たわると、もぞもぞと擦り寄って
愛おしそうに見つめると、鼻の頭にそっとキスをする)

しあわせだな・・・てっちゃんの寝顔みれるの・・・ふふ^^

約束通り、今夜はてっちゃんを抱きしめててあげる・・・♪

(ゆっくり体を離すと両手を広げてみせて)

ほら、おいで・・・

349 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/02/28(月) 01:57:27 ID:nmrMVUOK0
うん、ありがとう
碧はいつも本当に優しいね
でも、それに甘えてばかりもいられないな・・・
早く平常に戻れるように頑張るからね

(鼻の頭にキスを受けて照れくさそうに微笑んで)
じゃあ、お返しはここね・・・
(唇へ) ちゅっ・・・

(碧の目をチラッと見て)
碧、約束覚えててくれたんだ・・・
(拡げられた腕へ入り、ゆっくり胸に顔を埋める)
はぁ・・・あったかい・・・
(大きく息を吸い込んで)
碧の匂い・・・いい匂い・・・

(背中に手を回して)
ぎゅっ・・・


350 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/02/28(月) 02:06:41 ID:cOLdICvo0
んー・・・
あんまり待たせると、どっか行っちゃうかもよ?

・・・なーんてw


ん。。^^
(重なった唇を、ちょっぴり名残惜しそうに離して)

当たり前でしょ? 忘れるわけない・・・

(後頭部に手を添えて、優しくそっと、きゅっと抱きしめると
髪に鼻を埋めて、てっちゃんの匂いも吸い込んで)

・・・てっちゃんも、いい匂いする・・・

(幸せそうに微笑んで、頭を撫でながら指で髪を梳いて)

あったかぃね・・・
朝までずっと抱きしめてたぃ。。

351 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/02/28(月) 02:21:28 ID:nmrMVUOK0
ダメ~!どこにもやらないよ~
碧はずっと俺の傍に置いとくんだから


(碧のぬくもりを感じながら心地よさそうに目を閉じて)
こうするの、すごく久しぶりだな・・・
気持ち良すぎて、すぐに眠ってしまいそう・・・

(髪を梳かれる感触に意識を失いそうになりながら)
朝までこうしていてもいいよね・・・

(腕に力を込めてグッと碧を抱きしめる)

352 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/02/28(月) 02:26:29 ID:cOLdICvo0
ふふふ^^
・・・置いとくだけでいいんだ?w


(哲生の言葉に頷きながら、背中をゆっくりとんとんとして)

もちろん・・・ 朝までずっとこうしてるから、ゆっくり眠って。。

(腰に回された手で抱きしめられると、もう一度きゅっと頭を抱きしめて)

おやすみ、てっちゃん・・・

(おでこにそっと) ちゅ。。

353 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/02/28(月) 02:41:09 ID:nmrMVUOK0
そうそう、置いといて毎日眺めるんだよ
・・・なんてことはないw


(碧の優しい言葉に安心して)
ありがとう、碧・・・
ゆっくり眠らせてもらうね

(碧を見上げるように唇に軽く)
・・・ちゅっ

(再び胸の間に深く押し付けるように顔を埋めて)
このまま朝が来なければいいのにな・・・


大好きだよ、碧・・・
いつまでも俺の傍から離れないでね

おやすみ、ちゅっ・・・

354 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/02/28(月) 02:45:43 ID:cOLdICvo0
(にっこり微笑みかけながら唇を重ねて)
・・・ちゅ。。

それ、ちょっと、違う意味に聞こえるかも・・・ふふっ・・
(笑いながら、碧も気持ちよさそうに目を細める)

さ・・ 明日もお互いに頑張ろう・・・


ずっと傍に居るから・・・
ずっとずっと、いっしょに居てね。。

愛してる。。


【以下、静かなお部屋です】

355 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 00:32:17 ID:C3HPycsP0
お借りします

356 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 00:36:17 ID:/KWZkvSz0
ただいま、ちょっと咳っぽいかも

357 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 00:38:42 ID:C3HPycsP0
おかえりなさいっ(ぎゅぅぅぅ
咳っぽいの?ごめんなさい我侭言って…
すぐ寝ます?顔出してくれただけでも嬉しいから

358 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 00:41:04 ID:/KWZkvSz0
風邪なのか、花粉症なのか
ちょっとわかんないけど、頭ぼーっとするかも

359 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 00:42:55 ID:C3HPycsP0
それじゃあ休んだほうが良さそうですね
一緒に寝ましょう…?

360 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 00:43:47 ID:/KWZkvSz0
ちょっとぎゅーして欲しい

361 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 00:45:17 ID:C3HPycsP0
うん、じゃあぎゅぅーっ
お仕事お疲れさまです(ナデナデ

362 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 00:48:24 ID:/KWZkvSz0
ん、柔らかくて気持ち良い
ちゅーも、ちゅーもして?

363 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 00:50:30 ID:C3HPycsP0
ちゅーもですか?w
今日は甘えんぼですね、やっぱり疲れてるからかな?
ん…ちゅっ…

364 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 00:51:56 ID:/KWZkvSz0
ん…ちゅっ…
なんか時々、甘えんぼになっちゃうの

365 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 00:56:06 ID:C3HPycsP0
うん、いいよ甘えんぼになっても
いっつも甘えさせて貰ってるから
大好きだよ…ホントに大好き
(ぎゅぅぅとさっきよりも強く抱きしめる

366 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 00:57:50 ID:/KWZkvSz0
んぅ、そんなにされると…

367 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 01:00:52 ID:C3HPycsP0
あ、ごめんね…力入れすぎた?
じゃ、もうちょっと優しく…ぎゅぅ…ちゅっ
いつまでこうしてたい?休みたくなったら言ってね

368 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 01:02:20 ID:/KWZkvSz0
ん、ち、違うの…
も、もっとして…?

369 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 01:06:16 ID:C3HPycsP0
もっとしてして欲しかったの?
じゃ…(また少し強めに抱きしめる
んー…それとも他の事もっとして欲しいの?(耳元で囁く

370 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 01:08:40 ID:/KWZkvSz0
あぅ…ん、他の事、して欲しい

371 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 01:14:03 ID:C3HPycsP0
じゃあしよっか…?
(そのまま唇を耳によせ、淵から舐めていく

こうくんの溜まってるのかな…?
(手でズボンの上からモノを確かめるように撫でる

372 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 01:17:22 ID:/KWZkvSz0
ん、もうおっきくなっちゃってるから恥ずかしい…

溜まってるから、ちょっとウズウズしちゃう

373 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 01:21:58 ID:C3HPycsP0
もうおっきくなっちゃってるの?
エッチだね、こうくんはw
可愛い…
(ズボンを脱がし下着の上から揉むように触りだす
本当だねwおっきくなってる…でも、もっとおっきくなるかな?w

やっぱり溜まってるんだ?じゃあ今日いっぱい気持ち良くなろうね
(耳から首筋の方へと口付けを落としていく

374 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 01:24:18 ID:/KWZkvSz0
やぁ、んっ、首筋ゾクゾクするよぅ
もっと、もっと気持ち良くして…
ウズウズして我慢できないよぉ…

375 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 01:29:29 ID:C3HPycsP0
もっとして欲しいの?
じゃあ頑張ってるこうくんにご褒美でもっとしてあげるね
(首筋をペロっと舐めてそこにちゅっと痕をつける、それを数度繰り返し行う

ウズウズするの?遅いし今日はもう触ってあげるね
嬉しい?
(下着も脱がしてから勃ってるモノの先のほうからから優しく触れる

376 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 01:31:33 ID:/KWZkvSz0
あっ…うん、嬉しい、嬉しいよぉ
お姉ちゃんにおちんちん触ってもらえて嬉しいのぉ

も、先走りいっぱい出てるの
やぁ、腰動いちゃうよぉ

377 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 01:36:16 ID:C3HPycsP0
そんなに嬉しかったんだw
じゃあこうくんが好きなのもやってあげるね
(いつものように指で輪っかを作りカリのところで回す
もう片方の手で竿も扱く

いっつも腰動いちゃうねwなるべくじっとすることって出来るかな?

378 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 01:40:09 ID:/KWZkvSz0
ん、うんっ、頑張るっ
あっ、でもそれ、気持ち良いの
やぁ、ダメ…っ!んっ、くぅ、やっ
我慢できないよぉ、腰動いちゃうの

379 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 01:44:28 ID:C3HPycsP0
あれ?頑張るって言ったのにもう無理なんだ?w
こうくんいけない子だぁー…
お仕置きに…乳首も責めちゃうね?
(扱いてる手は止めて上の服も脱がせ乳首を舌で転がす

380 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 01:50:00 ID:/KWZkvSz0

んぅ、お仕置きなのに
乳首気持ち良いよぉ
はっ、やぁ、ダメ…
やっぱりモジモジしちゃうよぉ…

381 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 01:54:02 ID:C3HPycsP0
気持ちいいの?それじゃお仕置きになってないね…
じゃちょっと強く…
(立っている乳首を強めに潰すようにする

やっぱりモジモジしちゃうの?
どーしようかなぁ…今日は2人で気持ちよくなる…?

382 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 01:56:55 ID:/KWZkvSz0
でも、焦らされてモジモジしてるの見られて恥ずかしい…

あっ、乳首気持ち良いよぉ…もっとぉ

お姉ちゃんの好きにして欲しい…

383 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 01:59:54 ID:C3HPycsP0
そういうの見るのが一番楽しいんだよ?w

これでも気持ちいいの?w
どうやってもお仕置きにならないね

じゃあ私もちょっとしたいから…
こうくんベッドの上に横になって?

384 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 02:03:20 ID:/KWZkvSz0
お姉ちゃんに弄られたら、全部気持ち良くなっちゃうの…

ん、分かった…
(着てる物を全て脱ぎ、ベッドで横になる

385 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 02:11:53 ID:C3HPycsP0
そうなんだw私に弄られるの好き?

(自分も下のものだけ脱ぎこうくんの上に跨る
ちゅっ…じゃあしようね…?
(こうくんのいきり勃っているモノを秘所にあて先を入れはじめる
徐々に腰を沈ませすべて入れる
ん…こうくん入ったよ…?気持ち良いかな…?

386 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 02:15:43 ID:/KWZkvSz0
ん…好き、お姉ちゃんにいっぱい弄って遊ばれたいよ…

あぅ、入った、入ったよぉ…
んぅ、気持ち良い…
腰振って良い?

387 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 02:20:10 ID:C3HPycsP0
こうくんは私にいいって言われるまで動いちゃダメーっ
弄って遊ばれたいんでしょ?
だから私が動くね…
(腰を前後にスライドさせるようにしたり、円を描くように動かす
また乳首も指で転がすように弄りだす
あっ…こうくんの気持ち良い…

388 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 02:23:30 ID:/KWZkvSz0
んっ、でも、おちんちん気持ち良くなっちゃうと
勝手に動いちゃうかも…

あっ、乳首…
やっ、ウズウズしちゃうの
また恥ずかしいとこ見られちゃう…

389 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 02:28:35 ID:C3HPycsP0
私の中で気持ち良くなってくれるのは嬉しいけど
動いちゃダメだよ?出来るだけ我慢してね…
私のほうが気持ちよくなっちゃうから…

いいよ?気持ちよくなって?
こうくんの可愛い姿いっぱい見せて?
(乳首を摘んで引っ張る

390 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 02:32:13 ID:/KWZkvSz0
うん、頑張るっ…

あんっ、そんなっ…!
引っ張ったら、ダメ!
腰動かさずにいるの我慢出来なくなっちゃうよぉ

391 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 02:35:08 ID:C3HPycsP0
はぁ…あ…私も動いてたら気持ち良くなっちゃった…
んぅ…もうこうくん動いていいよ…
動いて…?
もっと気持ちよくなろ…?

392 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 02:38:32 ID:/KWZkvSz0
抱っこして…
ぎゅーしてキスしながらしたい

んっ、やっ、凄い息荒くなっちゃう
勝手に腰動いちゃうよぉ…

393 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 02:42:41 ID:C3HPycsP0
じゃ、向き合う形になる?

あっ…ん…こうくんの奥まで当たって気持ち良いよぉ…
私も腰いっぱい動いちゃう…

394 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 02:45:23 ID:/KWZkvSz0
お姉ちゃんに犯されてる…
もっと、もっと犯して…

おちんちんの先にお姉ちゃんの一番奥が当たって気持ち良いよぉ…

んっ、ちゅっ…ちゅっ…

395 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 02:49:57 ID:C3HPycsP0
うん、もっともっと犯してあげる…

ん…こうくん舌出して…?絡めよ?

もうちょっと腰動かすね…はぁ…ぁ…
(こうくんの腰の動きに合わせながら腰をより激しく動かす

396 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 02:56:00 ID:/KWZkvSz0
ふぅ、んぅ、やっ…
お姉ちゃん、も、だめ

んぅ、ちぅ、ちゅぅ、ちゅっ…

だめ、だ、も、いきそだよ

397 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 02:58:34 ID:C3HPycsP0
んぅ…私もいきそ…
ちぅ…ちゅっ…
このままぎゅーしてキスしながら一緒にいこ…?

398 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 03:05:02 ID:/KWZkvSz0
ん、いく、いくいく
お姉ちゃん、好き、好き、大好き
ちゅっ…んぅ、や、だめ
も、ほんとにいっちゃう
お姉ちゃん、なかにだしちゃうよ
いい?いい?あっ、だめ、いくっ

399 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 03:08:05 ID:C3HPycsP0
あぁ…ん…私もこうくん好き、大好き…
はぁ…あ…いっちゃう…
こうくんのお姉ちゃんの中にいっぱいだして…?
中に欲しいの…
ん…いくぅっ…

400 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 03:10:25 ID:/KWZkvSz0
やぁ、いっちゃう!
いくっいくっ、お姉ちゃん、いくぅ!

401 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 03:17:18 ID:C3HPycsP0
んぅ…ごめん、いっちゃった…
こうくんはいけた…?

402 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 03:18:20 ID:/KWZkvSz0
いっちゃった…
全部、お姉ちゃんのなかにだしちゃった

403 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 03:19:41 ID:C3HPycsP0
よかった…
こうくんありがと、気持ち良かったよ…ちゅっ

404 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 03:27:17 ID:/KWZkvSz0
こっちこそ、ありがと…ちゅっ
お姉ちゃん、大好き

405 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 03:29:02 ID:C3HPycsP0
私も大好き…ちゅっ
じゃ、遅くなったし一緒に寝よっか?

406 忍法帖【Lv=1,xxxP】 ◆PbfAC65QoU 2011/03/01(火) 03:31:12 ID:/KWZkvSz0
うん、寝るっ(ぎゅぅぅぅ
お姉ちゃん、おやすみなさい…ちゅっ

407 あこ ◆bA2TyilcIc 2011/03/01(火) 03:33:02 ID:C3HPycsP0
なんか元気いいねw(ぎゅぅぅぅ
おやすみなさい…ちゅっ


【以下空室です】

408 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 21:44:29 ID:E0Onpt3yO
借ります

409 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/01(火) 21:56:29 ID:TevCa9+9O
俊文さん、ただいまー!
むぎゅう
お疲れさまです><

410 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 22:03:49 ID:E0Onpt3yO
あおい~おかえり
むぎゅ

昨日はごめんな
眠いのに待っててくれたのに

411 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/01(火) 22:08:56 ID:TevCa9+9O
ちゅ///
んん、気にしないでってば
今日は会えたしね^^
俊文さん、お布団もぐろう?

412 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 22:17:58 ID:E0Onpt3yO
うん、もぐろ

ほら、もっとこっちおいで~

ふふ、あったかいね
あおいの髪を撫で顔を見つめる

413 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/01(火) 22:25:01 ID:TevCa9+9O
わぁい^^

にっこりして俊文さんにすりよる
身体を密着させて、

あったかいねぇ///
安心するし、癒されますw
ちゅ

414 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 22:34:11 ID:E0Onpt3yO
ちゅ
あおいの横に添い寝して横抱きにする

あおい?疲れたろ
今夜はずっとあおいの事こうして抱き締めてるからな

415 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/01(火) 22:38:47 ID:TevCa9+9O
俊文さんに包まれて、安心して瞳を閉じる

ありがとう、俊文さん…///
すっごくしあわせなきもちで寝れるよ^^
俊文さんの夢が見れるといいな

416 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 22:49:40 ID:E0Onpt3yO
そうだねぇ
たまにはあおいの夢にもおじゃましないとなぁ

あおいもたまには俺の夢の中においで

あおい、今日はそろそろ寝る?

417 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/01(火) 22:52:35 ID:TevCa9+9O
あのね、おとといかな?
俊文さんが夢に出てきたんだよ^^
うん!俊文さんの夢に出れるようにがんばる!w

んと、もう少しだけ…
もう少しだけ、一緒にこうしてたいです><

418 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 23:01:49 ID:E0Onpt3yO
どんな夢だったのぉ?

あおいが大丈夫だったら俺もまだあおいと一緒に居たいよ

むぎゅ~

419 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/01(火) 23:05:37 ID:TevCa9+9O
あのね、ちょっとえっちな夢…///
激しくされちゃったの
…これ以上はひみつw

やったぁ^^
じゃあもう少し、こうやっていさせてね

420 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 23:08:26 ID:E0Onpt3yO
え~?そこ聞かせてよぉ

ね?あおい
教えてよぉ

421 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/01(火) 23:14:56 ID:TevCa9+9O
えー?w
…んと、俊文さんに後ろから体育座りで抱きしめられて
足を開かせられて、耳元で

いつももっと、激しくしてるだろ?

て囁きながら、自分の指でさせられて…
て夢…///

422 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 23:25:40 ID:E0Onpt3yO
もぉ~あおいったら
恥ずかしいよぉ
あおいのえっちぃ

起きてからなにもしなかったぁ?

423 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/01(火) 23:29:13 ID:TevCa9+9O
んん、あおいだってはずかしいよぉ><w
時間なくてしなかったけど、濡れちゃってたぁ///
すっごくリアルな夢で…
あぅ、はずかしい…
そろそろ寝よっかw

424 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 23:34:00 ID:E0Onpt3yO
あれぇ?あおいなんか誤魔化してなぁい?

思い出して濡れちゃったんじゃないかぁ?

425 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/01(火) 23:36:58 ID:TevCa9+9O
ちがうもん…w
今日は俊文さんがえっちな夢見るように…
あむっ ちゅ///

そっと耳たぶを甘がみして

ふふ^^
おやすみなさい、俊文さん…

426 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/01(火) 23:45:25 ID:E0Onpt3yO
じゃあまた明日ね!
おやすみ、あおい

ちゅ

以下 空室

427 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2011/03/02(水) 22:06:45 ID:arVkI3Jg0
使います

428 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/02(水) 22:15:23 ID:8zMpcv5V0
こんばんは

まだお酒を召し上がらなかった頃の守さん…5歳くらいのこと?(笑)
何をしてやりすごされていたのか、是非知りたいものです。


今日は「無理難題」と格闘した結果を発表する日でしたが…
「師匠。無理ですっ…一日は24時間なんですよ?時間がたりる
はずないではありませんか…。こんなんじゃデートもできません」
と真剣に訴えてみましが…
「…(笑)あなた面白い人ですね~ 漫才聞いてるみたいです」

だって!

師匠~。漫才や冗談で私は言ってないのです~。
超真剣で、切実な訴えだったのに…ぐすん。

ともあれ。今日も無事(ではありませんが)終わろうとしています。

429 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2011/03/02(水) 22:22:01 ID:arVkI3Jg0
あらためてこんばんは、さおり。
いくらおれてせも6歳児のころより飲んでないしw
それにしても飲んでなかった当時、
唇にグラスを運ぶことの他の何をしていたのか。
霞のかかった記憶の彼方から見つけられないままだった。

今日発表だったんだ?
無理ですと訴えてみたものの、自分として出来はどうだった?

430 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/02(水) 22:23:30 ID:arVkI3Jg0
おっと名無しになってた。

431 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/02(水) 22:28:05 ID:8zMpcv5V0
あら?そうでしたか?それは失礼w
して、今は何を唇に?
お口がさみしいならキスしましょうか?(笑)


…発表といいますか。
「真面目にやったかテストされた」って感じですね。
「やってるに決まってるじゃないっ」 って内心思いつつ…

「よくやってますね」って褒めて頂いても
「まだぜんっぜんだめでしょううが…」と思う私。

どう考えても時間がかかる案件なので、あわてず確実に
そして、自分なりにまとめてみようと思っています。

本当の発表は来月2日です。

P。S 守さん 名無しになってます…

432 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/02(水) 22:34:51 ID:arVkI3Jg0
キス?いいな、してほしい。
ただしキスされた途端、今度は下半身が寂しくなってしまうがw

テスト。褒められたんだね。
それでもさおりが満足できないのは、さおりが師匠の要求よりも高いところを見ていたというわけで、
なんのことはない、さおり自身が無理難題にしてたんじゃないかw

本番まであと1月。
インフルにやられるわけにいかないね。
それと花粉にはさおりのスケジュールを察してほしいな。

433 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/02(水) 22:41:34 ID:8zMpcv5V0
う~ん。

師匠を信用しないわけではないのですが、基準を師匠におく時代は
もう終わったかな…と。一人でやっているとわからないことを
教えて戴くという意味はあるのですが、最終的に「どうしたいか」は
自分の中にあるので…師匠の評価が○であるかどうかは正直
関係ないんです。
もちろん、褒めて戴ければ嬉しいには違いないのですが。


じゃ。下半身にもキスしますか?(笑)

434 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/02(水) 22:52:40 ID:arVkI3Jg0
ふむ。どんどんと欲が出て、高く遠いところをめざして歩いてる模様。

師匠の基準はさおりにとって最早通過すべき途上となりつつあるようだが、、
師匠からの「○」は通過点が「○」である確認になるから、やはり価値があるよね。

下半身に? ズボン脱ぎたくなるじゃんw

435 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/02(水) 22:58:50 ID:8zMpcv5V0
欲…そうなんですよね。人間の欲には限りがないというか…
「これでいい」というものがないというか…
そこが、面白いところでもあるのですが。


でも。めざしてない。めざしてない。
ぜんぜん高く遠いところじゃないですよ。
「地元の太郎山に登ってるから、エベレストにも登れるでしょう」
みたいなノリ。 

じゃ。お口でファスナーおろしちゃいましょうか?(笑)

436 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/02(水) 23:02:59 ID:arVkI3Jg0
なにかをやる以上少しでもうまくなりたいのは人の情、
さおりは思うだけで、そのためにただひとつ有効である努力ができる人。
さおりの挑戦をそっと支援する。

って、口でファスナーを。
たちまち掻き立てられた情欲によって硬化し盛り上がったものがひっかかるせいで、
ファスナーを下ろしにくくしてるけど平気?

437 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/02(水) 23:03:38 ID:arVkI3Jg0
×さおりは思うだけで
○さおりは思うだけでなく

438 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/02(水) 23:12:16 ID:8zMpcv5V0
そう…みんなそう思って努力してますから。
今回みたいに相手がいない場合は気楽ですけど…。
これが「勝負」になると、大変です。
私ったら、そんなことばかりやってたんです。今まで…

あん。ひっかかかったら、全部はおろせないから途中まで?
それももどかしくて、結構いいかも。(笑)

439 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/02(水) 23:17:02 ID:arVkI3Jg0
勝ちたい気迫をほとばしらせてくる相手と面と向かい合うのは気楽じゃないよね。
そういう場面もたくさんあったの?

途中まで?
蛇の生殺しはやだ。
さおりの顔の前でガチャガチャと慌ただしくベルトを外し自らファスナーをオープンしたい。

440 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/02(水) 23:17:11 ID:8zMpcv5V0
かかか? ←あらら。

441 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/02(水) 23:26:15 ID:8zMpcv5V0
>>440

そういう場面…の連続でしたね……。

そのころから考えれば、今やろうとしているのは、
全くぬるま湯です。


ええっ? 御自分ではさんざん焦らすのに(笑)
おろしかけのファスナーからでも、ちゃんと舌のばして
舐めてさしあげますよ…ふふっ

442 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/02(水) 23:30:12 ID:arVkI3Jg0
そういう場面の連続?
あれだね。さおりはずいぶん修羅場をくぐってきてるんだね。
そういう中でも精神力を鍛えてきてるんだと納得。

え。わんと?舐めてくれる?
じゃあさおりの鼻先にゴツゴツと青筋を立てたものを差し出すね。

443 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/02(水) 23:37:02 ID:8zMpcv5V0
…くぐったかもしれませんが、いつも勝ってきたわけではありません。
むしろ、負けた回数の方が多いと思います。
だから、強くなりたいと今でも思ってはいます。

え? 「わんと」???
なんでしょう。「わんと」って。久しぶりに真面目に斟酌の限界を
超えていたりして。
でも。スルーでいいですか?


いやん。そんなにされたら、本当にしゃぶりたくなってしまいます。
守さんは先っぽ舐められるのと、根本をしゃぶられるのとでは
どちらが好きなんですか?

444 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/02(水) 23:42:10 ID:arVkI3Jg0
負けて強くなりたいと唇を噛みしめる度に、その気持ちが精神を強くしてきたと思う。

「わんと」ね、それはね、「ほんと」だったんだ…。
酔ってなくてもタイプミスのなくならないおれですまぬ。

舐められるのは…先っぽも好きだし根本も好きだといえば困るかな。
だけど両方なんだからしかたない。

先端にかかる熱い吐息がますますおれを硬直させる。
舐めて欲しい。

445 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/02(水) 23:48:00 ID:8zMpcv5V0
そうでしょうか…少しは私も強くなっているのでしょうか。
だとしたら、本当に嬉しいですが…自分ではよくわかりません。


「わんと」って、want かと思いました。(笑)


えっ? 両方? よくばりな守さん(笑)
じゃあ…手を添えられるのと、本当に口だけでしゃぶられるのとでは
どちらがお好きですか…?

446 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/02(水) 23:52:56 ID:arVkI3Jg0
強くなりたいという想いが切実で真剣なら強くなるのは自明。

want? そこまで斟酌してくれてたんだ。
いや。そう。そうだったんだよ、ウォンチュ。

んーと、手を添えずに舐められると快楽がのっぴきならないほど高まる。
だけどいよいよ射精したくなったときは口と連動する手の動きが欲しくなるという感じ。

さおりのフェラにつまれて辿り着きたいが、連日疲れてるさおりは寝なきゃ…。

447 さおり ◆7AB/pDRZxHoH 2011/03/03(木) 00:05:24 ID:8zMpcv5V0
私は…頭押さえられてしゃぶるの好き…
「させられてる感」が、情欲を駆り立てられるかんじ。
その上、あいた自分の手でクリとか…もっと奥まで…
弄りながらしゃぶらされたら……。もう感じまくりです。


あん。やっぱりあと5時間ほしい…。

切ない…


でも。切ないけれど今夜もすごく幸せな気持ち…

守さん 愛しています。



おやすみなさい。

448 守 ◆yXzsXSWGzk 2011/03/03(木) 00:11:23 ID:KMRr3kjq0
あいた手で自らのクリを弄らせつつ?
うわ。それ、いい。想像してすごく燃えた。

じゃあ今度、さおりの頭を抑えて揺すりつつ腰を振ってみたい。
奉仕してくれているさおりの顔を見つめつつ。

さおり、ハードな日日で疲れているのに時間を作って会ってくれてありがとう。
そして今夜も幸せな気分にしてくれてありがとう。

明日も少しでもいいから会えると嬉しいとおねだりしておく。

おやすみ愛しい人。いい夢を。

449 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2011/03/03(木) 00:12:01 ID:KMRr3kjq0
以下 空いています

450 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/03(木) 22:44:28 ID:J16hSHHRO
(借ります)

あおい、そろそろ帰ってくるかなぁ

451 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/03(木) 23:03:32 ID:HQuG0UflO
俊文さん、ただいまぁ
今日もふらふらだよぉ><

むぎゅ!

452 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/03(木) 23:08:41 ID:J16hSHHRO
おかえり~
寒かっただろ?

むぎゅ~

ちゅ

453 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/03(木) 23:15:22 ID:HQuG0UflO
寒かったぁ><
俊文さんにあっためてもらうーw
むぎゅ!
すりすり…
俊文さんも、寒かったかな?

454 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/03(木) 23:23:56 ID:J16hSHHRO
あおいが居なかったから寒かったよぉ

ほら布団の中においで?

暖め合おうね

455 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/03(木) 23:26:55 ID:HQuG0UflO
ふふ
うん、お布団でくっついてようね^^
俊文さぁん///

むぎゅ!

456 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/03(木) 23:44:39 ID:J16hSHHRO
もっとぉ~
もっとくっ付いて

ほら、あおい
暖かいね

あおいのカラダを弄りながら耳に舌を這わせる

457 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/04(金) 00:06:12 ID:yI3WE0FtO
おやすみ、あおい
また明日ね

ちゅ

以下 空室

458 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/04(金) 23:25:56 ID:yI3WE0FtO
借ります

459 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 00:00:14 ID:YPP9pVwyO
俊文さん、いっぱいいっぱいお待たせしました
昨日も今日もごめんね><
むぎゅ!

460 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 00:13:15 ID:8H0nmDC5O
俺の方こそ待たせてごめんな
お疲れ様
むぎゅ~

461 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 00:24:52 ID:HC4kgoQrO
俊文さんもお疲れさまです!
今日もすっごくさむかったね><
早く俊文さんに暖めてもらおーw

462 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 00:32:33 ID:8H0nmDC5O
ほら、おいで
あおい

ぎゅ~

寒いけど裸で抱き合ってたらあったかくなるよぉ

もぞもぞ…

ね?

463 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 00:40:02 ID:HC4kgoQrO
うん!俊文さん^^
むぎゅう

んん?はだかで…?
えと、じゃあ俊文さん、脱がしてぇ?///

そういうと小さい子供のようにばんざいする

464 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 00:51:17 ID:8H0nmDC5O
甘えん坊さんだなぁ
あおいは

ほらぁ

するすると上半身を脱がせて

ほら、あしもあげな?ぱんちゅもだよ

あおいを全裸にさせると脚を左右に広げさせその中心部をじっっと見つめる

あおい?ちょっと濡れてない?

465 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 00:57:33 ID:HC4kgoQrO
む…ん…///
甘えんぼなのは、俊文さんもでしょ><w

あ…やぁ、見ちゃや///
そんなこと、ないもん…><
俊文さん、早くお布団もぐろうよぉ///

466 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 01:02:32 ID:8H0nmDC5O
あおいの脚の間にカラダを割り込ませしっかりと抱き締めて布団を被る

あおい~あったかいね

467 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 01:08:01 ID:HC4kgoQrO
はずかしそうに顔を赤らめながらも、
おずおずと俊文さんの首に腕を回す

うん、あったかぁい…///
俊文さん…ちゅっ

468 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 01:18:31 ID:8H0nmDC5O
あおいにぴったり密着し小刻みに腰を揺らす

ほら、どんどん熱くねっとりと…

あおい、そろそろおねむさん?

469 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 01:25:02 ID:HC4kgoQrO
ぁ…だめ、俊文さん…っ///

俊文さんにぎゅってしがみつくように身体を密着させ
小さく吐息をもらし

眠れなく、なっちゃうよぉ><w

470 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 01:30:27 ID:8H0nmDC5O
あおいが無意識のうちに腰を浮かせさらに股間をぐいぐい押し上げてくる

明日はお休みかな?

471 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 01:36:24 ID:HC4kgoQrO
うん、明日はおやすみなの
ぁっ ん…///
俊文さん、んん///

身体を小さく震わせ

472 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 01:45:45 ID:8H0nmDC5O
あおい?入っちゃうよ…

ヌルヌルに溢れたあおいの割れ目に亀頭がめり込む

あおいを抱き締めながら腰を押し出すようにしてあおいの中に分身を送り込む

にゅるん
ヌプ…ズブズブズブズブ

あおい…くぅぅ…

473 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 01:52:30 ID:HC4kgoQrO
はぅ…んっ 俊文さん…っ!

俊文さんの大きい先っぽが入り口をどうにかくぐり抜け、
中を押し広げるように…

あまりの快感に中が蠢き

ん…俊文さん…///

474 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 01:58:21 ID:8H0nmDC5O
あおい…久し振りだね

腰を小刻みに振りながらあおいの奥へ奥へと送り込む

あおいの中が俺のを逃がすまいとがっちりくわえ込んで締め付ける

475 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 02:00:58 ID:HC4kgoQrO
うん、久しぶり…だから、ぁんっ///
俊文さん…はぅ ん…///

いつの間にか俊文さんの動きに合わせるように、
腰をくねらせ快感を貪る

476 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 02:05:26 ID:8H0nmDC5O
あおいを突くたびにジュブジュブと音が漏れる

あおい、ごめん

寝ちゃいそう
今夜は繋がったまま寝よ?

477 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 02:24:20 ID:HC4kgoQrO
うん///
このま…俊文さん…っ
明日会えるかな?もしよかったら、伝言してね^^

ん…///
むぎゅ!おやすみなさい…ちゅ

以下空室です

478 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 19:56:44 ID:8H0nmDC5O
借ります

479 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 20:02:33 ID:HC4kgoQrO
俊文さん、おかえりなさぁい^^

玄関の開く音が聞こえると、足早にかけつけ
むぎゅ!

お疲れさまです^^

480 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 20:10:08 ID:8H0nmDC5O
ただいま~あおい

むぎゅ~

なんか疲れたぁ
あおいに癒されたいなぁ

481 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 20:17:57 ID:HC4kgoQrO
今日も1日がんばったんだもんね^^
うん、あおいがいやしてあげよう!w

そういうと俊文さんの手を引きベッドへと導く

じゃあねっころがってくださいね^^

482 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 20:27:24 ID:8H0nmDC5O
は~い

こうかな?
素直にあおいの言うとおりベッドに寝ころぶ

483 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 20:31:52 ID:HC4kgoQrO
うつぶせに寝転ぶ俊文さんの足の付け根に腰をおろし
腰のあたりに親指を置いてマッサージする
背骨に沿って上へと登っていき

ん…っ こうかな?
俊文さん、きもちいい?
えっちなマッサージではありませんよ?w

484 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 20:40:46 ID:8H0nmDC5O
腰よりお腹かなぁ…
あおむけになってい~い?

あおいを抱っこしたぁい

485 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 20:45:14 ID:HC4kgoQrO
うん、じゃあ仰向けになって?

仰向けになる俊文さんに再び股がり、身体を密着させ
そっと顔を近づけ

ちゅ…
俊文さん、あおいがのっかってるから
全然マッサージになってないねw
ちゅっ はむ…

じゃれるように耳の縁を唇ではさみ、舌をはわせ

486 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 21:01:44 ID:8H0nmDC5O
やっぱりこっちのが癒されるぅ~

あおいとこうしてると幸せだよ

今日は何してたのぉ?

487 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 21:11:11 ID:HC4kgoQrO
俊文さんのほっぺに頬擦りしながら

こっちのがいいの?
もう…///

今日はのんびり起きて、お布団干してお掃除して…
だからお布団あったかいでしょ^^
俊文さんは明日はおやすみ?

488 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 21:21:03 ID:8H0nmDC5O
一応休みだよ~今のところ

あおいは?

あおいの腰に腕を回ししっかり抱き締めて密着させる

489 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 21:27:58 ID:HC4kgoQrO
あおいもおうちでゆっくりするよ^^
じゃあ一緒にすごせるかな?
ね、俊文さん…///

腰を捕まれ密着すると、はずかしそうに顔を赤らめながらも
小さく腰を揺らして俊文さんを見つめる

490 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 21:39:08 ID:8H0nmDC5O
だね~寝起きのあおいを襲っちゃうよ?

そんなに腰、揺らしたら…

固くなっちゃうよ?

491 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 21:47:15 ID:HC4kgoQrO
ゃんっ 襲われちゃうのぉ?///

身体を起こして俊文さんの指に手を絡め
俊文さんを見つめながら

ん…どこが、固くなっちゃうの…?///

腰を前後にくねらせ

492 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 21:56:35 ID:8H0nmDC5O
せっかくお布団干してホカホカなのにあおいのえっちな汁で湿っぽくなっちゃうかもよ?

今、あおいがウルウルし始めたところが密着してるしてるモノ

あおいも感じるよだろ?みるみるうちに固くなってきたのを

493 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 22:01:00 ID:HC4kgoQrO
…また明日、干すからいいもん///

俊文さん…うん、熱くて固いのが、当たってる…///
だからね、止まらないの…
俊文さん…///

494 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 22:07:54 ID:8H0nmDC5O
あおいが腰を振るタイミングに併せて下から鋭く突き上げる
あおい?今朝はちゃんと我慢したぁ?

495 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 22:12:01 ID:HC4kgoQrO
ぁっ ん…っ
ちゃんと、がまんしたよ…?
俊文さん、だからごほうび…///
はぁっ ん…俊文さん…///

突き上げられると甘い吐息がもれ、
一層腰を深くくねらせ

496 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 22:19:19 ID:8H0nmDC5O
あおい、下だけ脱ぎな

もうトロトロなんだろ?

あおいが腰を浮かせ脱ぎ始めると自分もジャージをずり下ろす

497 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 22:28:18 ID:HC4kgoQrO
うん、もうとろとろだよ
だから俊文さん…///

そういってぱんちゅを脱ぎ、
溢れた部分を直接俊文さんの熱い部分に押しあて

ん…んん///
きもち、いいよぉ…はぁっ

498 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 22:36:56 ID:8H0nmDC5O
くちゅくちゅいやらしい音、もっとさせてみなよ

ほら、もっと

クリが激しく擦れるように!

ぱっくりとおまんこが口を開いてるけどまだ入れるなよ?

499 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 22:43:10 ID:HC4kgoQrO
俊文さん…っ
ぁっ ぁん!
えっちな音…聞こえる?
はぅ…ん んん///

500 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 22:57:26 ID:8H0nmDC5O
にちゃにちゃといやらしい音が…

あおい、こんなに濡らして…

あおいがちゃんとはっきりお願いするまで入れないからな?

言えるよね?

501 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 23:06:56 ID:HC4kgoQrO
ぅん…///
あのね、あの…俊文さんのおちんちん、欲しいの…
あおいの、とろとろな部分に…///
俊文さん…っ///

502 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 23:14:19 ID:8H0nmDC5O
惜しいな、あおい
あおいのトロトロなどこだって?

ちゃんと聞いててあげるからはっきり言うんだよ

503 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 23:18:40 ID:HC4kgoQrO
あのね、あおいの…んぅ
おま、んこ…///
俊文さん、はやく…はやくぅ///

504 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 23:23:21 ID:8H0nmDC5O
よし、ちゃんと言えたな!
ご褒美に今夜は雌犬のようにバックから犯してやるからな!

壁に手をついてお尻目一杯突き出しな!

505 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 23:34:40 ID:HC4kgoQrO
はい…俊文さん…///

もじもじしながらも壁に手をつき、
おしりを突き出し、懇願するような表情で俊文さんを見つめ

俊文さん、いっぱい…して…?///

506 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 23:43:24 ID:8H0nmDC5O
あおいのお尻を左右に拡げおまんこをじっくり観察し
カチカチに固くなった亀頭で割れ目を上下に擦りつけ
チンポにたっぷりとあおいの淫液をまぶす

507 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/05(土) 23:46:25 ID:HC4kgoQrO
ぁ…あっ 見ないでぇ…><
ん…っ 俊文さん、ちゃんと言ったのに
はやく中に…ぁんっ ん…///

508 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/05(土) 23:57:29 ID:8H0nmDC5O
あおいの腰をがっちり掴んで一気に突き刺す

ズッボォォォォォッ
膣内をカリが激しく擦れながら奥まで突く

あおい、たっぷり味わいな!

腰を高速で前後に振り膣内を何度も何度も往復する

久し振りだろ?本気で突きまくられるの

509 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 00:05:48 ID:HC4kgoQrO
はぁ…んんっ///

一気に突き上げられると、身体をぴくんっと震わせ
一瞬達してしまう

あぅ…ぁっ 俊文さん、きもちいい…///
久しぶり、なの…
だから、ぁっ俊文さん…///

510 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 00:09:46 ID:LjBwOiOrO
ズボズボ激しく突きながらあおいのおっぱいを後ろから鷲掴みにする

あおい!膣がビクビク痙攣してるぞ

イキまくってるんだろ?正直に言いな

511 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 00:18:11 ID:CzQo6ca5O
だって、激しいから…っ
ぁっ!んく…///
俊文さん、はぅ…きもち、よすぎて…
んぅ…俊文さん…っ!

512 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 00:30:53 ID:LjBwOiOrO
あおいっお尻もっとくねらせな!

あおいのお尻を強く叩きながらさらに激しく犯す

パン!パン!パン!パン!パン!

ズボッ!ズボッ!ズボッ!ズボッ!

カリが膣に激しく擦れて気持ちいいんだろ

513 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 00:37:40 ID:CzQo6ca5O
ぁんっ!あ…俊文さん、
俊文さん…きもち、い…?
あおいね、きもちいいの///
擦れて…ぁあっ ん…っ

514 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 00:52:26 ID:LjBwOiOrO
あおいっ
俺も気持ちいいっ!
中に出すぞ

515 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 00:59:37 ID:CzQo6ca5O
ぅん…っ
俊文さん、中に…///
ぁっんん///
いっちゃう!俊文さん…っ!

516 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 01:22:39 ID:CzQo6ca5O
俊文さん…ちゅっ///
今日はこのまま…一緒にねよう^^
明日起きたら伝言してね
むぎゅ!
おやすみなさい…ちゅ

以下空室です

517 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 13:23:15 ID:LjBwOiOrO
あおい、おはよ~
ぐっすり眠れた?

518 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 13:36:51 ID:CzQo6ca5O
俊文さん、おはようー
寝すぎてちょっとねむいのw
むぎゅ!

519 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 13:44:13 ID:LjBwOiOrO
昨日はごめんな
力尽きちゃった
あおいはちゃんとイケたぁ?

むぎゅ~

まだ布団の中かな?

520 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 13:47:34 ID:CzQo6ca5O
あおいも昨日は、いっぱい…///
またお布団に戻っちゃったw
俊文さんも一緒にごろごろしよう^^

521 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 13:57:42 ID:LjBwOiOrO
久し振りだったもんね~

あおいの布団の中、あったかいよぉ

今朝寒くなかった?
って起きたの何時ぃ?

522 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 14:03:05 ID:CzQo6ca5O
お昼に起きたからあったかかかったよw
俊文さんのとこはまだ寒い?
俊文さんの上ののっかっちゃおw

523 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 14:09:26 ID:LjBwOiOrO
そっかぁ
こっちは今も寒いよ
あおい~おいで

ねぇあおいってイク時、どんな感じ?

524 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 14:12:30 ID:CzQo6ca5O
じゃあちゃんとくっついてようね^^
むぎゅ!

んん?
えっと…いきなりぃ?///

525 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 14:15:51 ID:LjBwOiOrO
うん、聞きたいな
教えてよぉ

ドキドキ

526 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 14:23:44 ID:CzQo6ca5O
えと…身体がびくんっびくんってして
ふぁ…てして、涙がぽろってなって…
あぅ…説明できてない><

527 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 14:28:26 ID:LjBwOiOrO
勝手にカラダが痙攣しちゃうんだね?

涙まで流しちゃうんだぁ

他にはぁ?
高いところから落ちる感じとかアソコがキュ~ンと締まっちゃうとか

528 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 14:34:10 ID:CzQo6ca5O
あそこもきゅんってするけど、胸もきゅんってして
いっちゃうと身体がへな…てして
力入らなくなっちゃうの><

529 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 14:40:11 ID:LjBwOiOrO
声は我慢しても出ちゃう感じ?

何度もイク時も毎回同じ風になるの?

530 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 14:45:45 ID:CzQo6ca5O
吐息はもれちゃうけど、声はがまんするよ
たまにがまんできないときもあるけど…w

んと、軽くいっちゃうと何度も…///
でも最後はぐったりしちゃうの

531 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 14:53:09 ID:LjBwOiOrO
じゃあ軽くイク時とがっつりイク時の違いはぐったり感のあるなし?

532 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 15:01:05 ID:CzQo6ca5O
そうだね、ぐったり感が一番かな
あとは体調とかw

533 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 15:05:15 ID:LjBwOiOrO
あおいってはカラダはすっかりオトナだねぇ

こういう話しててあおいも興奮するぅ?

あおいからのえっちな質問も受け付けるよぉ
なんか聞いてみて?

534 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 15:10:54 ID:CzQo6ca5O
大人なのは身体だけじゃないですよぉ?w

んと…じゃあ俊文さんは、お口とあそこと///
どっちでされる方がすき?
どれくらいでいっちゃう?

535 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 15:17:13 ID:LjBwOiOrO
ん~とね、フェラではイッた事無いんだぁ

イキそうにはなるんだけど何故かダメなんだぁ

おまんこの方だと…体調や相手にもよるけど突きぱなしで10分から30分くらいかなぁ

でも一回メチャメチャ早かった事あったよ
1分持たなかったかも…
びっくりするやら照れくさいやらで爆笑しちゃったよ

536 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 15:24:15 ID:CzQo6ca5O
相性がいい人だと早いのかな?
たまたまとちくびはくすぐったいんだよね
他に苦手なとこある?
俊文さんは二人以上でしたことある?

537 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 15:36:47 ID:LjBwOiOrO
他に苦手なところはないかなぁ

あおいはなんかある?苦手なところ

複数では…一度だけある
女の子2人と

あおいはあるのぉ?複数

538 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 15:41:43 ID:CzQo6ca5O
あおいも苦手なことはあんまりないかな…
あ、しいていえばあそこのこと言うくらいw

やっぱ、三人だときもちいい?
あおいはそういう経験はないなぁ

俊文さん、ご飯の支度は何時から?

539 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 15:58:35 ID:LjBwOiOrO
今日は弟の番だから平気だよ

複数って日常ありえないだろ?それに興奮はしちゃったけど特別気持ちいいわけじゃないよ

好きな人とのえっちが一番気持ちいいもん

イクのがメチャメチャ早かったのはその人のがとんでもない名器だったからだよ

540 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 16:33:15 ID:LjBwOiOrO
一旦〆ます

以下 空室

541 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 20:06:27 ID:LjBwOiOrO
あおい、待ってるよ
(借ります)

542 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 20:13:05 ID:CzQo6ca5O
俊文さん、さっきはごめんなさい><
むぎゅう
レスしたつもりで、しかもうとうとしちゃって…

543 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 20:26:26 ID:LjBwOiOrO
そっかぁ
ならよかったぁ
なんか自分では意識しないであおいを嫌な気持ちにさせちゃったかもって思ってさ


544 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 20:34:21 ID:CzQo6ca5O
そんなことないよ><
ちょっとはヤキモチ妬いちゃったけどw
心配させてごめんね><

そういえば、弟さんも一緒に暮らしてるのー?

545 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 20:38:45 ID:LjBwOiOrO
そうだよ~離婚して実家に戻ったからね
弟も独身だしね

で、どんなレス返すつもりだったのぉ?

546 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 20:41:30 ID:CzQo6ca5O
どういう経緯で三人でやることになったのかな?
その名器な人は彼女さん?

兄弟そろってお料理上手かな^^?

547 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 20:59:37 ID:LjBwOiOrO
その時はコンパしてなんというかなぜかその時はメチャメチャモテて

二人の子が気に入ってくれたらしくて
どっちも譲らなくて…結局2人と

弟とは得意レシピが違うから交代で作るとレパートリーが豊富になるんだよ

凄くはやかったのは人妻さんだったよ

「旦那よりは断然頑張ったよ」ってフォローされちゃったよ

548 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 21:04:38 ID:CzQo6ca5O
二人もお持ち帰りしちゃったのかぁ
今時の子は軽いわねぇ><笑

人妻さんとどうやって知り合ったのー?

声出ちゃったとき、弟さんに聞こえてない?w

549 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 21:08:16 ID:LjBwOiOrO
最近じゃないから今時じゃないけどね

声は聞こえてないはずだよ

部屋も遠いし

550 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 21:13:38 ID:CzQo6ca5O
そっかぁ
じゃあまた声、きかせてね///

やっぱ、俊文さんは経験豊富だね
なんかしょぽんってなってきた…><w

551 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 21:17:52 ID:LjBwOiOrO
なんでだよぉ~
今の話じゃないからな

今はあおい一筋だもん

ほら

あおいを抱き寄せ頭を撫でる

552 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 21:23:15 ID:CzQo6ca5O
頭をなでてもらっても、しゅんっとした表情のまま
俊文さんによりかかる

あおいはそんなに…だから
俊文さんのこと、満足させられてるかな><

553 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 21:32:00 ID:LjBwOiOrO
あおいはあおいのままで居てくれたらそれで充分だよ

あおいがいっぱい感じてくれたら嬉しいんだよ

そういうとさらに強くあおいを抱き締める

554 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 21:37:49 ID:CzQo6ca5O
俊文さんがそうやって甘やかすから
だから甘えんぼになっちゃうんだよ><

そういってはずかしそうな
困った表情で俊文さんを見つめ、ぎゅうっと抱きつき

555 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 21:47:50 ID:LjBwOiOrO
あおいが俺の事満足させられてるか心配になるって言ったろ?

気持ちは同じなんだよ、俺とあおい

言葉は違うけど同じ事言ってるのわかるよね?
甘やかしてるわけじゃないんだよ

556 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 21:54:03 ID:CzQo6ca5O
俊文さんを見つめながら、こくんっと何度もうなづく

ごめんね><
たまにね、落ち込んじゃうというか
自信なくなっちゃうっていうか…

でもきもちは一緒なんだね
ありがとう
俊文さん…ちゅっ

557 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 22:14:01 ID:LjBwOiOrO
あおい~ちゅ

これからも一緒だからな

あおい、いいよな?

558 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 22:19:56 ID:CzQo6ca5O
うん、ずっと一緒だよ
あおいは俊文さんのものだもん
ね?俊文さんのしるし、つけて…?///
俊文さぁん^^

頭をぐりぐりしてじゃれつく

559 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 22:28:18 ID:LjBwOiOrO
も~
甘えん坊さんだなぁ、あおいは

ほら、

あおいの髪をうしろにかきあげ、首筋に吸血鬼のように吸い付く

無意識のうちにあおいの服に手を滑り込ませ乳首をまわりから指先で撫でる

560 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 22:35:33 ID:CzQo6ca5O
俊文さんに髪をかきあげられるだけで
身体がぴくんってしてしまう
そっと俊文さんをなでながら

ん…っ
あおいの血は、おいしい…?///

ふぁ…あっ 俊文さん…///

少しずつ、敏感な部分を固くさせ

561 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 22:47:11 ID:LjBwOiOrO
ふふ、あおいの血は甘いかもね~

あおい~今、ビクッとなったろ?

ここが弱いのかな?

指先で乳首の先っぽを微かに触れるように撫で回す

562 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 22:54:01 ID:CzQo6ca5O
野菜好きだから、きっと健康的な味だと思うよw

ん…んっ
びくって、してないもん…///
ぁっ いじわる…

肩で息をしながら、俊文さんの指に弄ばれ
顔を赤らめ

563 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 22:59:49 ID:LjBwOiOrO
そうかぁ?
指先で乳首を今度は上下に弾く

あおい?服脱いじゃおうか

564 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 23:03:17 ID:CzQo6ca5O
んっ んん///

がまんできなくて、小さく声がもれてしまう
はにかみながら俊文さんを見つめ
無言でばんざいする

565 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 23:19:21 ID:LjBwOiOrO
あおいをするすると脱がせて自分も服を脱ぎ捨て、あおいを抱き締める

そのまま布団に優しく押し倒し右の乳首を口に含んでそっと転がす

566 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 23:23:07 ID:CzQo6ca5O
服を脱がせてもらうと、恥ずかしそうに隠す
しかし押し倒されると手が緩み
俊文さんの口に含まれれと、一層身体を小さく震わせ

俊文さん…っ
眠れなく、なっちゃうってば…///

567 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 23:34:02 ID:LjBwOiOrO
だってあおいとくっ付いて居たいんだもん

でも今夜はそろそろ寝る?

568 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 23:38:15 ID:CzQo6ca5O
うん、あおいもくっついてたぁい///
けどちょっと、うとうとしてきちゃった><
ちゃんとおやすみって言って眠りにつきたいから…
むぎゅう
ちゅ

569 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/06(日) 23:45:53 ID:LjBwOiOrO
あおい~おやすみね

むぎゅ~

570 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/06(日) 23:51:06 ID:CzQo6ca5O
むぎゅ!
俊文さん、おやすみなさい
また明日ね^^
ちゅっ

以下空室です

571 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 10:20:58 ID:INEXPFCt0
帰宅します。

572 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 10:29:43 ID:2I4MlbvI0
ただいまー。さむいさむい!凍る!w
ぐるぐるマフラーは二人で一本?w
…ぎゅー
会いたかった…

573 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 10:37:22 ID:INEXPFCt0
おかえり。もう3月なのにこの寒さはないw
勿論。紗和ちゃんにもらったマフラーだよ。
ぎゅ…久しぶりだー…
なでなで

574 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 10:42:36 ID:2I4MlbvI0
朝起きたら銀世界だった…w
そっかー…あは、二人で一本って照れちゃうねw
ぎゅ…
うん、なんかね一週間くらいだったのに、すごく久しぶりな気分なの
いつもは哲弥さんと会えない日はログ見たりしてたからかなぁ…
首元に顔埋めて、すりすり…ほっとする
あったかい…

575 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 10:46:55 ID:INEXPFCt0
こっちもぱらぱら雨が降っててやっぱり寒い。
帰った途端雪とか、紗和ちゃんは雪に好かれてるのかもw
抱きかかえてこたつ入ろう。もぞもぞw
胡坐の上は紗和ちゃんの指定席ね。

一週間って結構長いよね。
どんなログ読んでくれてたんだろう…嬉しいなぁ。
なでなで…ぎゅ

576 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 10:54:50 ID:2I4MlbvI0
えー…好かれてるのかーw
たまーにならいいんだけどしょっちゅう降られるとテンションも上がりませんw
ん、抱っこ嬉しい。
指定席だってー…えへへ…ヤバい、ニヤけてしまうw
胸に寄りかかって、肩に頭乗せて…楽チンです。

うん、この一週間は余計に長く感じたかも。
ログは読むよ、結構。最近会ったやつのが多いけど…。
嬉しい?
ちゅーしたい…けど、この向きだとしづらいから…
哲弥さんの手、持ち上げて、手の平にちゅっ

577 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 10:58:53 ID:INEXPFCt0
もしかしたら今日が最後の雪かもよw
どれどれ、にやけた顔を見せてもらおうかw
胸の下辺りに回した手で抱き寄せて、預けられた頭に頬をすりすり

嬉しいよ。そうして近くに感じてもらえてる気がするから。
手の平が喜んでるw頭わしわし
こっち向かい合わせて座ってくれるかな。
実は今日、話したいことがあるんだ。

578 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 11:04:44 ID:2I4MlbvI0
うん、もう降らなくていいw
だめです、見せませんw
首筋に顔埋めて隠しちゃうもんw

うん、そう。近くに感じる気がするから読むの。
膝の上で向きを変えて座って…はい、いいよ。
話したいこと、って?

579 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 11:09:05 ID:INEXPFCt0
うん。
まず要点から簡潔に話すね。

俺、今月いっぱいで、ここに来るのを休もうと思う。

580 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 11:14:45 ID:2I4MlbvI0
そっかぁ…

うん、わかった。
…と、しか今は言葉が出ないけど。
哲弥さんがそう決めたんなら、そうするのがいいと思う。

581 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 11:17:47 ID:INEXPFCt0
どうしてか、聞かないんだね。

多分、今は頭がーんって殴られたみたいになってて、回らない状態だと思う。
でも、あとからじわじわなんで?どうして?って気持ちが湧いてくると思うんだ。
その感情は、俺にぶつけてくれればいい。
強がる必要なんて、何もないから。
俺が全部受け止めるから。

582 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 11:22:37 ID:2I4MlbvI0
どうしてか、は、聞くのが怖いようなそんな気分なのかも…
よくわかんないや

うん、ありがと。
…ダメだ。ホントに頭回ってないかも…orz

583 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 11:35:19 ID:INEXPFCt0
うん…そっか、そうだよね。
無理に返事しなくてもいいから、少し話をさせてほしい。

俺がここから去るのは、変わりたいからなんだ。
来月から環境が変わる事になって、そっちに専念したいってのもあるんだけど、
俺は多分、ここにいたらずっと生ぬるい湯の中で何もしようとしなくなるから。

今月いっぱいにしたのは、君に対する甘えでもあるけど、
以前君がそうして時間をくれたことが、とても救いだったから。
本当は、今日で終わりです、っていうのが一番いいのかも知れないけど…

一方的でごめんな。
紗和ちゃんの事は、好きだよ。本当に大好きだよ。
ここでだから出会えた。
大切なひとだよ。

584 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 11:48:12 ID:2I4MlbvI0
ずっと、哲弥さんが苦しんでるような気がしてて、もがいてる、みたいな…
でも私は何もできなくて、どうしたらいいのかも全然わからなかった。
ただ、受け止めることしかできなくて…でも、それすらうまく出来てなくて…

新しく何かが始まったり変わったりすることは、いいことなのに、
きっと私は、明るくて、楽しくて、パワーになるようなものを哲弥さんに上げられないんだろうなって
それが、情けない…。
私はいっぱい哲弥さんに貰ってるのに、幸せで大事なもの
元気になって、自分が変われるようなすごいもの、たくさんもらったのになぁって…

だからって、じゃあ、違う風にできたかって聞かれると、やっぱりおんなじことしかできなかっただろうし
それがすごく情けない…
ごめんね…

それでも、哲弥さんが私のことを好きだって思ってくれてるのはすごく嬉しい。
ちゃんといっぱい感じてたよ…
ありがとう。

585 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 11:57:48 ID:INEXPFCt0
このままじゃだめだってのはずっと思ってた。
やる事やって、紗和ちゃんに会うのを楽しみに、ただ純粋に活力に出来れば良かった。
でも、俺にとっては多分ここは、癒しじゃなくて、逃げ場だったのかもしれない。
割り切れずに、ふらふらしてた自分が一番だめなんだ。
君と一緒に変われたらいいのに、こうして突き放すことしか出来ない。

君に甘えることすら、甘えさせてあげることも、満足に、上手に出来なかったね。
何も出来ないって、責めさせてばかりで。

紗和ちゃんは、毛布だよ。
あったかくてやわらかくて、包み込んでくれる。
時には笑いながらこらって叱ってくれて、気持ちも素直に表現してくれるし、
凄くやさしい。

君は何も悪くないよ。だから自分を責めないで。
一緒にいてくれたことに感謝している。
たくさんの愛情と幸せをくれてありがとう。
弱くてごめん。守りきれなくてごめん。
心から愛してる。

586 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 12:10:34 ID:2I4MlbvI0
ごめんなさい、言葉が出てこない…
何をしたいのか何を言いたいのか…なんか混乱しちゃって…

ちょっと、待ってね…

587 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 12:14:36 ID:INEXPFCt0
>>587
うん、ゆっくりでいいよ。
俺も全然まとまりないし…
13時からちょっと予定があって、15時には帰ってくるんだけど
また会える…?

588 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 12:25:09 ID:2I4MlbvI0
何から言ったらいいのかわかんないけど…
でも、私…割り切れない哲弥さんも好きです。
哲弥さんのそういうまっすぐで生真面目で、不安定なところは好きなんだ。
私が落ち込んだり、自虐したりすると、すぐ「そんなことないよ」って励ましてくれて
引っ張りあげてくれるとこも大好き。
いっぱい甘えさせてもらったよ。守ってももらった。
幸せも愛情もいっぱいもらった。ほんとだよ。

こういう風になっちゃうのは悲しいけど、でも、哲弥さんらしいと思うし
やっぱりそういう哲弥さんが私は好きだなって思うから
しょうがないと思う。

哲弥さんだって何も悪くないんだよ。
私は、ありのままの哲弥さんが好きなんだから。
ちゃんと応援したい。頑張ってほしい。
もらったものをちゃんと返したいの。

589 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 12:26:50 ID:2I4MlbvI0
>>588
やっぱり何言ってるんだかわかんないや…
15時からも大丈夫。
ちょっと落ち着いてくるね…

590 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 12:37:56 ID:INEXPFCt0
君はどこまでも優しくて、実直で、利口だね。
紗和ちゃんのそういう、俯瞰で物を見られるところがとても好きで、尊敬している。
ありがとう。
こんなにも大切に、愛してもらえて、幸せだよ。
苦しくて張り裂けそうなくらい。

ここでこんなに人を好きになったことがないから、戸惑ってた。
こんなに長く、誰かと一緒にいたことがなかったから。
君の気持ちを無下にしたくはない。
前を向いて頑張るよ。
君で、最後にする。

591 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 12:40:13 ID:INEXPFCt0
>>590
上手くしなくていい、ちゃんと伝わってるから。
抱きしめてもいいかな…抱きしめたい
ぎゅ…

592 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 12:51:04 ID:2I4MlbvI0
あんまり自分を追い詰めないでね。
私は未来の約束や誓いがしたい訳じゃないから。
ずっとそうだったよ。
その時その時の哲弥さんの言葉を信じてた。
喜んで嬉しくて、幸せを感じてた。
それが変わってしまうことは、寂しいけど、悪いことじゃないんだよ。

もっと自由でいてほしい。
私に縛られないでほしい。私で限界を決めないでほしい。
自分で自分を縛らないでね
ここでも、リアでも。

593 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 12:54:14 ID:2I4MlbvI0
>>592
うん、ありがと…
ぎゅー…

…そろそろ時間だよね?
閉めておくから、また後で、ね
レス遅くなっちゃってごめんね。

594 哲弥 ◆w0f5/eeRHI 2011/03/07(月) 13:06:42 ID:INEXPFCt0
ありがとう。背を押してくれて。受け止めてくれて。
ずっと自分を見失っていたけど、やっと歩いていける。
俺はいつも0か100しかなくて、真ん中がないことがコンプレックスだったけど、
重くても、やっぱり、君が好きだよ。
これから先に幸せになっても、君がくれたものはずっと大切にしまってる。
それは縛ってるんじゃなくて、いい思い出だよね。
紗和ちゃんと出会えたこと、交わした言葉は、糧だから。

先に落ちるね。また後で。
俺も遅いから、お互い様ということにして…w
閉め、頼みます。

595 紗和子 ◆N/8P6XepFY 2011/03/07(月) 13:19:42 ID:2I4MlbvI0
いろんな想いはあるけど…俯瞰じゃ全然ない気持ちもたくさん…
でも一番大事で一番大きくて一番変わらない気持ちは
哲弥さんに幸せでいてほしいって気持ちなんだ。

思い出いっぱいあるよ。宝物もいっぱい。
ありがとう。それは、大事にしようね。

また後でね。
いってらっしゃい。

【以下、空室です】

596 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/07(月) 21:40:28 ID:swCII/FaO
借ります

597 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/07(月) 21:54:52 ID:+NnLt/wcO
俊文さん、ただいまー!
むぎゅう
今日はすっごく寒かったよぉ><
昨日はすっごくあったかかったのに
俊文さん、ちゃんとあったかくして出かけたかな?

598 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/07(月) 21:59:34 ID:swCII/FaO
今日は朝から雪が降ったんだよ!
メチャメチャ寒かったぁ

ほら、二人で布団に潜り込むよぉ

599 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/07(月) 22:01:33 ID:+NnLt/wcO
じゃあ雪かきしたのかな?
風邪引かないように、くっついてようね^^
もぞもぞ…
むぎゅ!
俊文さん、ふふ
あったかいね^^

600 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/07(月) 22:12:23 ID:swCII/FaO
雪かきは明日の朝だよ~

うん、あったかぁい
むぎゅ~


601 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/07(月) 22:18:02 ID:+NnLt/wcO
じゃあ明日は早起きさんだね><
なでなで
昨日はいい子にすぐ寝た?w
あおいね、昨日はちょっとヤキモチ妬いちゃって…
だから俊文さんにヤキモチ妬かせたかったけど
そんなネタあんまりなかったw

602 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/07(月) 22:29:39 ID:swCII/FaO
ヤキモチ妬いて眠れなかったぁ?

昨日はなんか疲れちゃってすぐ寝ちゃたよぉ

603 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/07(月) 22:34:21 ID:+NnLt/wcO
うん、はやく寝なきゃなのに寝つき悪かったかも
なのに俊文さんすぐ寝ちゃうなんて
なんかずるいなぁ><w

そのうち仕返ししてやるー!w

604 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/07(月) 22:43:59 ID:swCII/FaO
怖いよぉ~あおい

でも今はあおい以外興味ないよぉ

布団の中であおいに抱きついてほっぺにキスする

605 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/07(月) 22:50:52 ID:+NnLt/wcO
いたずらっぽく微笑みながら

楽しみにしててね?
忘れた頃におかえしするもんw

ほっぺにキスされると、照れ笑いにかわり

もう、ごまかされないもん…///

606 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/07(月) 23:09:29 ID:swCII/FaO
ごまかしてないも~ん!
ほんとのことだもんね!

あおい~腕枕してあげる

おいでおいで

607 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/07(月) 23:15:31 ID:+NnLt/wcO
わぁい!
腕枕してもらうー^^

にっこりして俊文さんの腕に頭を預け
そっとなでながら

俊文さん、俊文さんはずるいよ
あおいの機嫌、すぐ治しちゃうんだもんw

608 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/07(月) 23:29:22 ID:swCII/FaO
ずるくないんだもん!
も~あおいわぁ

右腕で腕枕して左手であおいの髪を撫でる

609 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/07(月) 23:32:34 ID:+NnLt/wcO
髪の毛をなでてもらうと、きもちよさそうに瞳をふせ

俊文さん、今日は早く眠りにつけそうだよw
俊文さん、だぁいすき///

610 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/07(月) 23:37:44 ID:swCII/FaO
俺もあおいの事大好きだよ

ちゅ

今夜はこのまま寝ようか

611 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/07(月) 23:43:13 ID:+NnLt/wcO
うん、このまま…^^
ちゅっ
早起き、がんばってね
ちゃんとあったかくしてってね><?
おやすみなさい…
ちゅ

以下空室です

612 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/08(火) 21:48:31 ID:2eo2ss9ZO
(借ります)
あおい、ただいま
疲れたぁ

613 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/08(火) 22:02:45 ID:PhkOQbo2O
俊文さん、おかえりなさぁい^^
むぎゅ!
あおいもつかれたよぉ><
早くお布団もぐろ?
今日はちゃんとあったかくして出かけた?
具合悪くなってない?

614 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/08(火) 22:06:21 ID:2eo2ss9ZO
うん、さっそく布団もぐろーか

もぞもぞ…

体調は特別悪くないよ~

4時起きだったからちょいおねむさんだけどね

615 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/08(火) 22:11:34 ID:PhkOQbo2O
すっごい早起きさんだね!
じゃあ今日もはやく寝ようね^^
なでなで…
ねぇねぇ、俊文さんは犬派だっけ?猫派だっけ?

616 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/08(火) 22:38:59 ID:PhkOQbo2O
俊文さん、今日もお疲れさまでした^^
ゆっくり休んでしっかり疲れをとってね
あおいもくっついて寝よう…
むぎゅ!
ちゅ
おやすみなさい…

以下空室です

617 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/08(火) 22:40:53 ID:2eo2ss9ZO
どっちか言ったら犬だよ~

あおいは?

618 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/08(火) 22:42:53 ID:2eo2ss9ZO
ごめん~ちょいうとうとしちゃってたよ

あおい、また明日ね!

ちゅ

おやすみ

619 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/08(火) 22:48:06 ID:2eo2ss9ZO
おっと、

以下 空室

620 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/08(火) 22:50:10 ID:PhkOQbo2O
あおいもどっちも好きだけど、ねこの方がすき^^
…すっごくどうでもいい話でごめんなさいw
うん、また明日ね^^
おやすみなさい
ちゅ

今度こそ以下空室です

621 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 00:01:14 ID:MublSYulO
唯さんと参ります。

622 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 00:11:59 ID:h5aWTV1L0
急に呼び出してしまってごめんー。
大丈夫でしたか?

なんだか なんだかなんだか、
すごく会いたいなー ってしんみりしちゃって唐突に伝言になってしまいました。

623 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 00:19:20 ID:h5aWTV1L0
って。
ごめんなさい!!伝言くれてたんですね!

ご、ごごごごごめん…。
私が伝言に気づかずぼんやりしてたから…
ああ もー 本当に、ほんとにごめんなさい。
自分が馬鹿すぎる。

とにかく、お話しするのまた今度の機会にしましょう!
おやすみ前 お騒がせしてしまって申し訳なかったです。

624 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 00:20:38 ID:iax6ZLWXO
ごめんーだなんて。
大丈夫だし、嬉しいに決まってるよーだ。

でもね、しんみりしてたの同じ。
会いたいなー…って。
もう春なのに何でこんなにしんみりする…?とか思いながら。

なあんて格好つけも程々にして、どうぞ中にお入りくださいませ。

近くのコンビニで飲み物とお菓子買って来たけど、何飲みたい?
(ビニール袋をごそごそ)

625 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 00:28:16 ID:iax6ZLWXO
>>624
ばれたかー(笑)
やだっ。唯さんと一緒にいたい!

最近前日にお誘いいただいてたから、ちょっとふて…いやいや寝ようかな、と思っただけだから、大丈夫!


626 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 00:41:22 ID:h5aWTV1L0
んー んーー… んーーー…
無理するの、よくない…。
これからも、洋文さんと仲良くしてたいから。
伝言読むと、早起きしないといけないような感じ?多分。

なんか色々、タイミング悪くて要領も悪くてごめん…。
泣けてきた。

ね?
私も、なんかこんなんだし。
ちゃんと、都合のいいときで大丈夫ですよっ。

627 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 00:52:35 ID:iax6ZLWXO
伝言であんな風に書いてたけど、一緒にいたい。
明日仕事もゆっくり目だから大丈夫。ほんとに。
一緒にいれなかったら、それこそ生殺しだよー…。
今まさに反抗期になりそうだった(笑)

うー泣いちゃだめ、泣かないで。
と言いながら、なんかこっちもうるうるきちゃった。

もしなにがしか、唯さんの心のつかえになるのは一番嫌だから、どうしても気になるということなら、お話ししながら添い寝しよ。

でも自分の希望は、今日唯さんとゆっくりしたい な。


628 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 01:07:10 ID:h5aWTV1L0
んーー…
本当に大丈夫なんだねっ?信じるよ?
一緒にいたいのは私も同じなんだから。
ただね、何か無理がきて一緒にいることが疲れてしまうようになるのが嫌なの。
だからちょっとしつこく確認しちゃった。

むむ。ではまずはそのコンビニ袋の中のビールをください(嬉々
気を取り直して乾杯でもすれば、忘れる忘れるっ(笑

629 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 01:19:52 ID:iax6ZLWXO
ありがとう。無理してないから安心して。
…うーん、ほんとありがとう。

はいっビールっ。
わたくしはっと、缶チューハイとチェイサーの烏龍茶をセット。

はい、忘れて!忘れて!、かんぱーいっ!
(かちんっ)

ちびっ…
唯さん、こんな時間だけどおつまみ食べる?
かっぱえびせんとじゃがりこといかくんせいを買ってみたんだけど。
あとちーかま。
(唯さんをちらりと見ながら、袋をごそごそ)

630 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 01:31:46 ID:h5aWTV1L0
わーい かんぱいっ!

わわ 全部ビールに合うじゃないですかー(笑
…ちーかまいただいたっ。
(横から袋に手を入れて)

んふふふ。
会いたかったんだー。
シアワセ。
(ビールに口をつけながら、洋文さんの肩に頭をぽすっ)

631 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 01:43:22 ID:iax6ZLWXO
酒のみ唯さんだからね。
勿体振って最後に出したちーかまに手を出したね。くふっ狙い通りっ

自分もちーかま。もぐ、ちびっ…

(肩にのる唯さんにちらりと視線を向け)
ちびっ…会いたかった、よ、俺も…。
(唯さんの顔を近くに感じ、触れたい気持ちを抑えて淡々と)

ねっ。(こつんと頭をぶつける)

…ん、何か照れる。


632 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 01:52:01 ID:h5aWTV1L0
ううっなんか悔しいー。
いいんだもん。あくまで自分の意思でちーかまを食べてるんだもん(笑

ねねね。
(楽しそうに洋文さんの顔を横から覗き込む)
洋文さん、大好きっ。
(こつんと当てられた頭をぐりぐり押し返しっ)

私ぼんやり考えてたんだけどね。
誰かを思う気持ちって本当に、病気みたいだね。
洋文さんに会いたいなぁ って一回考え出しちゃったらもう会いたくて、会いたくて
ううーーってじたじたするの。

なのにこうやってやっと会えても、足りなくて少しでも近くにいたくなる。
…むう。病気。

633 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 02:07:06 ID:iax6ZLWXO
こーらっ
(ぐりぐりを嬉しそうに受けとめて)

会いたいなーって、ぽーっとして、ぶるぶる脳内で頭振って、気づいたらまた会いたいなー…

物足りない…?
(ゆっくりと唯さんに視線を向けて)
誘われてる?勘違い…?
(唯さんの目を見つめたまま不意に短く口づける)

あ、苦っ。
ビール実は苦手なんだけど…この苦味好きかも。


634 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 02:24:20 ID:h5aWTV1L0
あ、いやっ えっと…
だって一緒にいても、「もう一緒にいなくていいーおなかいっぱい」ってならないでしょ。
だから足りないっていう意味で…
(慌てて言いなおすとますます恥ずかしくなってくる)
あー もー 意地悪めっ。

ん……
ビール嫌い?じゃあ意地悪する…
(洋文さんの下唇を優しく食むようにしてみたり、ちゅ、と音を立てたりして)
にがい…?
(舌先を尖らせてそっと唇をなぞってみる)

635 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 02:42:30 ID:iax6ZLWXO
唯さんすこしお待ちくださいませ。
今書き込みがエラーになって、今から書き込みます!

ごめんなしゃい。

636 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 02:45:43 ID:h5aWTV1L0
はーい あわてなくていいよー
洋文さんに悪いことしてのんびり待ってるから大丈夫ですよーっ

637 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 02:50:54 ID:iax6ZLWXO
意地悪だねっ。ご丁寧に「物」までつけてね。
(楽しげに囁いて)
なんでだろ。なんでだろ。貪欲…?違うかな…。やっぱり病気なのかな

んふ…
(下唇の感覚に痺れるほどの快感を覚えて)
(なぞる唯さんの舌先を虚ろな視線で追う)
…苦い。

ね、もうすこし意地悪してみない…?
ビール飲みたいな。唯さんから。
(促すように唯さんが持つ缶ビールに触れる)


638 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 02:54:50 ID:iax6ZLWXO
>>637
お待たせしました。
わるいこと、わるいこと…わるいことーっ!


639 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 03:04:30 ID:h5aWTV1L0
(喋るのを邪魔するみたいに、言葉を発するたびに動く洋文さんの唇を
舌先で追いかけてみる)
んちゅ…… あは、苦いかあ やっぱ。

飲みたい…?
(洋文さんの言っている意味が分かると一瞬大きく目を見開いて)
う…… 私が意地悪してるはずなんですけど…
なんかおかしいなあ…ううう…

(缶に口をつけたまま、洋文さんの目を見たり、視線を外したりして逡巡し)
(缶を床に置くと、両手を洋文さんの首へ回して、しっかりと体をくっつけるようにして口付ける)
んく…… …いじわるだ。
(ほんのわずかだけ口に含んだものを口移しで流し込むと、
鼻先がくっつきそうなほど近い距離のまま、呟く)

640 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 03:25:36 ID:iax6ZLWXO
うん、飲みたいな。ビール。
(時間をかけて缶に口をつける唯さんをもどかしそうに)
(首に腕を回され思わず身を固くする)

いじわる…?
(唯さんの言葉に何故か興奮してしまい)
んちゅっ…
(唇から流し込まれるすこしのビールを飲み込んでなお唇を離さず)
にがっ…
(唯さんの唇の隙間に舌先を差し込む)
ね…言ってたっけ…あんまり酒強くないんだ…
もう酔っ払ってるかも…
(唯さんをきつく抱きしめ舌を執拗に絡め合わせて)
唯…。
(身体を重ね床に押し倒すように横たえる)


641 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 03:42:03 ID:h5aWTV1L0
(口の中に舌を差し込まれると、洋文さんに抱きつく力が強くなる)
(なんとか崩れ落ちないように必死にしがみつくようにして、それに応える)
ちゅ…… 洋文、さ、……

(されるままに押し倒されると、背中に床の固い感触があたる)
(うっすらと目を開けて洋文さんをみつめていると、
洋文さんへの気持ちがこみ上げてきて、目の端がじわっと滲む)
洋文さん…。好き… ……すき。
大好き。
(はっきりと言葉にしたつもりなのに、ごくか弱く囁くだけになってしまう)

…ね… 
この間も…反省したし、も、もう寝ないと…つらいんじゃないかな?
その。
お互い止めるのつらくなるー…よ。
うー。恥ずかしい。

642 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 03:57:18 ID:iax6ZLWXO
うん、そうだね。
こないだの反省を活かさなきゃ。
…これは自虐とかじゃなく、こないだはごめんな。
気を遣う必要のない唯さんが気を遣って。
今日はちゃんとおやすみ言えそう。やった!
(唇を離して何事もなかったように微笑みながら)

…ぷふっ、ふはっ
(堪え切れず声を出して笑い)
唯はいつもこのタイミングだね。
いいですよーだ。
どうせ、どうせっ俺なんか…
(唯さんの目を見つめたまま、まだ微笑みながらぷうと頬を膨らませる)

ねえ、いじわるな唯さんにお伺いをたてたいのですが…。

お互い「さん」付け外さない?
抵抗あるならそのままでもいいんだけど…?
(恐る恐る窺うように)


643 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 04:09:32 ID:h5aWTV1L0
ご、ごめんってばー…
(ほっぺふにふに)
いや、私だってね?い 色々悪いことしたくないわけではないんですよっ
むしろしたい、いえ 何でもないです。

(つられて自分もくすくす笑い出してしまう)
ふ…あはは、ごめん…ふふふっ。
絶妙なタイミングかもね、我ながらっ。

ん…。私は……呼び捨てで呼ばれたほうが嬉しいな。
けど私が洋文さんを呼び捨てするの?
抵抗っていうより、は、ははは恥ずかしい。

(じー、っと無言で見つめあったあと唐突に)
……洋文。

うー!!!よ、要練習です!!なんかもう心臓壊れそう!

644 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 04:26:07 ID:iax6ZLWXO
そうだよねー…そのはずなんだよねー
あの時たしか…「気が合えばほにゃらら」って言ってたもんなー…
(遠い目)
あっ、今、気を合わせてる途中か!なるほど、そうかそういうことだったか…
ま、その絶妙発言については撤回を要求しておきます(キリッ)

なあーんだ、呼び捨ての方が良かったんだ。では遠慮なく…と言いつつ、今までの口調に慣れがあるので、何か変な感じでも大目に見てくださいまし。

…………洋文
(突然放たれた自分の名前に言葉を失い、思わずリピートしてしまう)

…唯の心臓が壊れることは全くもって不本意なのですが、…

…もう一度呼び捨てで…呼んでみて。
そ、そう、れ、れ、れ、練習…
(恍惚とした表情で懇願するように)


645 唯 ◆xRdViVoBMA 2011/03/09(水) 04:42:36 ID:h5aWTV1L0
あーああ何も聞こえない。(耳ふさぎっ)
だってさー。予想以上に、まったり喋ってて楽しい人と出会えたんだもん(笑
今がかなり素の状態だから、
その… そーなったときの自分を出すの、めちゃくちゃ恥ずかしいなー…
どんなのが私でも、変わらず好きでいてくれなきゃ嫌だ、よー。

れ 練習……って、ばかー!
もう寝るっ。だからお布団についてきなさいっ。

(まだどきどきする心臓のあたりをおさえて)
ふう。…寝るまで頭なでて。
今日も来てくれてありがと。
洋文。大好き。

……おおおおおやすみなさい!寝ますっ!
閉めおまかせしますっ。

646 洋文 ◆Co0jawzchY 2011/03/09(水) 05:09:10 ID:iax6ZLWXO
くはっ。言ってやったー。

(耳を塞ぐ手をぱかっと外し)
どんな時でも、唯のこと、変わらず好きだよ

はーい、ついていきまーす!
(ふとんに潜り込んで、ゆっくりと唯の髪を撫で)


もう寝たかな…?
唯、ありがとう。
(唯の目尻の涙を指先で拭い)

今日は誘ってくれてありがとう。
我が儘言っちゃったけど一緒に過ごせてよかった。

おやすみ。
大好きだよ。唯。


(以下空室です)

647 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 22:08:24 ID:2W630ox8O
借ります

648 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/09(水) 22:13:42 ID:SLytd7weO
俊文さん、おかえりなさい^^
むぎゅ!
今日は地震があったねぇ
俊文さんのとこは平気だった><?

649 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 22:28:02 ID:2W630ox8O
地震は全然気付かなかったよ

あおいはすぐわかった?

最近ね、一緒に仕事してる人の声としゃべり方が
ハイキングウォーキングのQ太郎にそっくりで
笑いこらえるの必死なんだぁ

650 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/09(水) 22:36:22 ID:SLytd7weO
あおいもよくわかんなかったw

んと、はきはきしててちょっとウザイ感じ?w
Q太郎はあんなにお腹出てなければまだましなのにね
俊文さんはお腹、大丈夫ー?w
つんつん

651 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 22:43:23 ID:2W630ox8O
ツンツンしちゃだめ~

腹筋は固いけど筋肉の内側に脂肪ついてる感じ

652 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/09(水) 22:50:40 ID:SLytd7weO
いい感じに脂がのってる感じね^^
ぷにぷに
むぎゅ!
あのね、あおいね、そういうのすきー///
…変かな?w

653 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 22:56:23 ID:2W630ox8O
ぷにぷにのおなかが好きなの~?

おじさん体型が好きなんだね?

変じゃないよ

おじさんには心強いよ、そういうの好きな子居るって(^^)

654 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/09(水) 23:05:20 ID:SLytd7weO
ぷにぷにのお腹の人にぎゅってしてもらうと気持ちがいいというか
抱かれ心地がいいというか…w

でもね、おじさん体系でもなんでも、
俊文さんならなんでもいいんだ
俊文さんがだいすきなんだもん^^
…て、あれ?
何言いたいのかわかんないねw

655 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 23:10:34 ID:2W630ox8O
つまりあおいは俺の事が好きで好きでたまんないんだよな!?

あおい~
むぎゅ~
ちゅ

俺も大好きだょ

656 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/09(水) 23:15:10 ID:SLytd7weO
えへ^^
そうだよー
俊文さんのこと、だいすきなんだぁ///
むぎゅ!
んん…
ぷにぷに
癒されるなぁ^^

657 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 23:18:41 ID:2W630ox8O
ぷにぷには癒されて

じゃあカッチンカッチンはぁ?

658 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/09(水) 23:21:33 ID:SLytd7weO
えと、それは…
もう!はずかしいよぉ///
むぅ…もっとつんつんしてやるー!w
つんつん

659 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 23:26:00 ID:2W630ox8O
どっちツンツンしてるんだよぉ?

あおいのえっちぃ

660 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/09(水) 23:29:13 ID:SLytd7weO
ふぇ?
ちがうもん!お腹つんつんしたのぉ><
俊文さんがえっちなんだもん!
もう、今日はえっちな気分なの?///

661 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 23:34:36 ID:2W630ox8O
あおい?聞くだけ野暮ってもんだよ?

あおいと居たらすぐそ~いう気分になっちゃうよ

662 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/09(水) 23:38:18 ID:SLytd7weO
もう…///
むぎゅう
けどね、ちょっと前からなっちゃって…
腰が重くて><
終わったら、いっぱいしようね///

663 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 23:44:16 ID:2W630ox8O
そっかぁ
大変だけど来ないと心配だしなぁ

あおいの腰をさすりながら

どう?少しは気が紛れるかい?

664 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/09(水) 23:52:11 ID:SLytd7weO
うん、きたらやだけどこないと心配
今回も少し遅かったから><

ん…ありがとう^^
あったかくて痛いのどっかいっちゃうよ
男の人はなくていいなぁw

665 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/09(水) 23:55:11 ID:2W630ox8O
まぁね~
実際のところ、男には辛さかわかんないもんねぇ

今夜はずっと手を握っててあげるから安心して眠れるよ、きっと

666 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/10(木) 00:01:26 ID:SLytd7weO
男の人は男の人で大変だろうけどね><
うん、ありがとう
安心して眠れるよ^^
俊文さん、おやすみなさい…
ちゅ///

667 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/10(木) 00:08:23 ID:YnJh22PEO
おやすみ、あおい

ちゅ

じゃあずっと手、握ってるね

以下 空室

668 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2011/03/10(木) 12:52:40 ID:vWFIS0s50
使います

669 モモ 2011/03/10(木) 12:56:53 ID:bph2g5IMO
待機中^^

670 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2011/03/10(木) 12:58:09 ID:vWFIS0s50
何か希望とかありますか?

671 モモ 2011/03/10(木) 12:59:35 ID:bph2g5IMO
希望は特にないのでお任せします。

672 モモ 2011/03/10(木) 13:01:32 ID:bph2g5IMO
あっ。でもアブノーマルなのは嫌かも。

673 圭一 2011/03/10(木) 13:01:34 ID:vWFIS0s50
それでは毎晩子作りに励む新婚というのはどうでしょう
その中でも特に激しい日ということで


NGなどもあればお願いしますね

674 モモ 2011/03/10(木) 13:02:49 ID:bph2g5IMO
了解です

675 圭一 2011/03/10(木) 13:05:37 ID:vWFIS0s50
ただいまー!
(新婚故に気を使われて毎日定時で帰ってきています)

676 モモ 2011/03/10(木) 13:07:02 ID:bph2g5IMO
あの…せっかく誘導していたのに申し訳ないんですが、ちょっと抜けなければならなくなりました。本当にごめんなさい。落ちます。

677 圭一 2011/03/10(木) 13:07:44 ID:vWFIS0s50
残念ですがこちらも落ちます。
また機会があればお願いしますね。

678 圭一 2011/03/10(木) 13:16:15 ID:vWFIS0s50
言い忘れてた、以下空室です

679 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/10(木) 22:04:00 ID:Tpqr3voc0
お借りしますね

・・ただいまw

680 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/10(木) 22:08:33 ID:SLXGecO60
ただいまー。

何だか久しぶりな気がするーw

ね、ね、ぎゅーして、ぎゅー。
(慌しく靴を脱いで、手を広げながら抱きついて)

681 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/10(木) 22:12:02 ID:Tpqr3voc0
ねw・・一緒にただいま、って・・すごい幸せw
恵美、抱っ・・わ、わ・・w///
(振り向きざまに抱きしめようとして・・びっくりして)

・・先を越されちゃった・・いきなり、ぎゅーってしようと思ったのに・・w
(体をしっかりと抱き止めて、抱きしめて・・髪を優しく撫でて)

会いたかった・・w来てくれて、ありがとう・・好きw//

682 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/10(木) 22:16:12 ID:SLXGecO60
これ・・・好きなんだもん。
(嬉しそうに頬を摺り寄せて)
後ろからって・・だめだよぉ、ふにってなっちゃうし//

嬉しいな、ほんと。

あ、玄関じゃ寒いよね?
(くっついたまま見上げて)
・・何か飲む??

683 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/10(木) 22:19:19 ID:Tpqr3voc0
私だって、負けないくらい・・好きだもんw
恵美のこと、抱っこするの・・w
(肩をそっと撫でながら・・頬ずりして)
・・ふにって、なっちゃえばいいのにw・・可愛いw
(指先で耳の下をくすぐって)

ん?恵美と一緒なら・・温ったかいですよw
・・だから、離れちゃだめーw

そうですね、熱い飲み物・・欲しいかな?

684 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/10(木) 22:23:54 ID:SLXGecO60
いいのー。ふにってなったら、何にも出来ないし・・・

離れないもん・・
貴也ホカホカなんだっけ?w

熱いの・・何がいい?
コーヒー?それともお酒の方がいい?
(くっついたままリビングに向って)

685 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/10(木) 22:26:55 ID:Tpqr3voc0
そんなこと、ないのに・・すごく幸せ、貰ってますよ・・いつもw

はいwお風呂上りですから・・温ったかいでしょ?
(ぎゅぅーっ、っと抱きしめて)

そうですね・・軽くお酒、欲しいかなw
ウイスキーと・・とく子さんw
(食器棚からグラスを二つ取り出して)
・・恵美も、一緒でいい?

686 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/10(木) 22:31:18 ID:SLXGecO60
そうなのかなぁ・・
貴也優しいから、そうやって言ってくれるけど。

ん///
(嬉しそうに微笑んで見つめて)
温かいの、ジワジワって。
くっついてると伝わってくるよ。

わ、ありがとう。
ふふ、とく子さんお揃いだもんねーw
私も飲むー。
(嬉しそうにグラスを受け取って)

[ホントに作って飲もうかなー]

687 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/10(木) 22:36:00 ID:Tpqr3voc0
そうですよw
別に、優しくないですよ?本当のこと、言ってるだけで・・w
・・恵美こそ、いつも優しくしてくれるくせにw
(腰にまわした腕で、体を抱き寄せて)

ふふw温ったかい?嬉しい・・w
こうして恵美に温もり伝えて・・伝わってくるのが、すごく幸せ・・//
(ぽん、ぽん・・っと背中をゆっくりたたいて)

ねwお揃い・・熱いから、気をつけてね
(グラスにウイスキーと、お湯を注いで・・一つを手渡して)
乾杯・・w

[あ、いいですね・・私も、作っちゃおうかな・・w]

688 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/10(木) 22:40:20 ID:SLXGecO60
優しくないかもよ?w
悪魔の尻尾が生えて来るかもよー

ん・・同じ温度になっていくの・・
シアワセだなーって思う。
(嬉しそうに目を閉じて)

かんぱーいw
・・ん、おいし。お湯の割合が好きな感じー。
貴也上手だね。


[作ってきたー。家にあったローヤル15年でw]

689 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/10(木) 22:46:41 ID:Tpqr3voc0
恵美なら、悪魔でも・・いいもんw
・・ふふwなにが欲しいですか?なんでも、あげちゃいますよ・・w//

どこまでが自分の体だか、わからなくなっちゃうみたいな・・感覚・・//
(ぴったりと体を寄せて、体中に温もりを感じて)
やっぱり、幸せ・・くれましたね・・ありがとうw

美味しそうに飲みますねw・・嬉しくなっちゃうw
・・そうですか?・・ありがとうw
恵美がいつも飲んでるの・・見てるからかな?
好みも、似てきちゃったのかもw

[あ、私もローヤルですw安かったので・・w]

690 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/10(木) 22:56:17 ID:SLXGecO60
欲張りだよー 恵美アクマは。
・・貴也のぜーんぶが欲しい!w
ふふwいっちゃったー。

んわっ・・とと。危うくこぼしそうだったー
(手に持ったグラスを持ち直しながら)
おとなしく、飲まないとね。

でもくっつきながら飲むのってちょっと難しいw
グラス一個でも良かったかもね。
それじゃ、足りないかなぁ。

私も貴也の好み気になる。
もっと教えてね。

[わ、すごい。同じなんて。カンパリのお湯割りも迷ったけどw]

691 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/10(木) 23:03:10 ID:Tpqr3voc0
なーんだ、それっぽっち?w・・差し上げますw
・・ふふwとっくに、全部あげちゃったのに・・w//

あ・・ごめんね・・!
(恵美さんの手に手を添えて)
やけど、しませんでしたか・・?
・・恵美さんの手をにぎれて、得しましたw

くっつきながら、難しい?それなら・・w
(グラスをテーブルに置いて・・後ろから抱きかかえるように座って)
これなら、くっついたまま・・飲めるでしょ?w
(おなかの前で手を組んで、ぎゅっ・・っと抱きしめて)

ん・・なんなりとw
でも、私が一番好きなのは・・恵美だよw

・・ちゅw
(うなじにそっとキスをして)

[ねw本当に一緒に飲んでるみたいで・・嬉しいwカンパリはうちにないので・・助かったーw]

692 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/10(木) 23:11:06 ID:SLXGecO60
それっぽっちじゃないよ、凄くすごく欲しくなるんだから。
大切で愛しいものなんだから。

ふふ、心配性なんだから。
大丈夫だよーw
いつも、手繋いでるのにー。
へんなのーw
(クスっと笑って、手を愛おしそうに見つめて)

ん-? わ、わっ・・///
(あっという間に後ろから抱きかかえられて)
そうだけど、そうなんだけど・・貴也の顔見えないよ?
(急にソワソワと落ち着かなくなって、後ろに振り返ろうとしながら)

・・・これ弱いのになぁ///
(小さく呟いて)

わ//・・ほら、もぉ///・・飲むの忘れちゃうよ・・
(唇が触れてビクッとして)

[良かったー。 一緒に飲めて嬉しいなぁ。久々だよね?]

693 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/10(木) 23:20:13 ID:Tpqr3voc0
恵美に全部、差し出しちゃっても・・もらった幸せに全然、足りませんよ・・ありがとうw
・・私が二人も三人も、いたらよかったのにw

ふふw心配性でも、いいのーw
いつも、恵美にくっつくチャンス・・狙ってますから・・w//
(そっと体を寄せて、離れずに)
・・好き・・//

隙ありー、ですよ?w
私の顔?大丈夫・・恵美、私にも・・飲ませて?
(肩の上にあごをのせて、顔をのぞきこんで)
・・ちゅっw
グラス・・一個で、よかったですねw//
んっ・・ちゅぅ・・、・・っw・・//
(ウエストから腰のあたりを、優しく撫でながら・・何度も唇を求めて、重ねて)

・・これなら、忘れない・・でしょ?w

[ねwいつも思うんですけど・・本当に運がいいですw恵美と一緒だと・・w]
[いつ以来でしょうね?・・ジンを飲んだようなw]

694 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/10(木) 23:33:20 ID:SLXGecO60
貴也が二人いても、三人でも集めるー。
すっごい贅沢じゃない?周りに三人ってw
・・浮かれちゃいそうw

いいんだよ、いつくっ付いても。
私だって好きなんだから、くっつくの。
(前に組まれた腕に手を絡めて、頬を寄せて)
私も好きだもん。貴也好きだもん。

んー、ちゅっ///
(覗き込んだ方を向いて、不意にキスして)
うん・・でも二個ならたっぷり飲めるよ?w
んんっ・・っ・・ちゅ・・ん・
(触れた唇が愛しくて、求め合って)

ん、忘れないね。
でも酔いが早く回っちゃう//
・・きもちい///
(頬に手を伸ばして、何度も撫でて)

ねぇ・・ベッドいきたい・・


[あ、ジン買ったよ!緑のビン!]
[ふふ、一緒にっていうのは、ワインも飲んだよーw]

695 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/10(木) 23:43:58 ID:Tpqr3voc0
もちろん・・何人いたって、全員・・恵美のこと、好きになるに決まってますw//
・・でも自分同士で、やきもち妬いちゃうかもw

嬉しい・・//
こんなに素敵な人に、いつくっついても・・抱きしめてもいいなんて・・
(恵美さんの背中に胸を当てて、耳元に頬ずりして)
それこそ、すっごい贅沢・・愛してるよ、恵美・・///
(手をとって指を絡ませて・・そっと囁いて)

んん///・・また、先にされちゃった・・w//
(後ろからぎゅっ・・っと、肩を抱きしめて)
酔っちゃいますよw・・ただでさえ、恵美に酔ってしまうのに・・w//
・・ちゅ、・・っ・・美味しい・・w
(指先で首すじをなぞりながら・・ゆっくりと唇を味わって)

はい・・しっかり、つかまっててね・・w
(体を起こして恵美さんを抱きかかえて、寝室に向かって)

[今度は、それも飲みましょうかwそれなら私はいつも、持ってますからw]
[あwそっちのが新しいかな?あれも美味しかったですねーw]

696 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/10(木) 23:54:11 ID:SLXGecO60
ケンカしちゃダメだよw
でも、全部好きなんだよ。どうやって対等に相手ができるかな?
んー、やっぱり何人もいるのって欲張りすぎだねw

・・そうして欲しいもん///
貴也には、何されてもいい・・
ホントだよ
(頬ずりがちょっと恥ずかしくて、照れて)
私も、贅沢気分。
・・愛してる///
(絡めた指にぎゅっと力を込めて)

ふふ、また止まらなくなりそうだね。
魅惑的なくちびるw
(指先でそっと唇をなぞって)

わ、・・ありがとう。
(ぎゅっと掴まって、耳元で唇がつきそうな位近くで)
ね、・・・したいな///

[うんwTENじゃない方でいいんだよね?好きなほう]
[美味しかったー。あの時、かなり酔った気がするw]

697 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 00:02:45 ID:Tpqr3voc0
絶対・・取り合いになっちゃうと思いますw
・・それとも、一斉に・・襲いかかっちゃうかも・・?w//

もう、恵美・・そんなに喜ばせたら・・w//
(真っ赤になりながら・・まっすぐに見つめて)
・・私、止まらなく・・なっちゃうんだよ・・?//
(恵美さんの体を、優しくベッドに横たえて)

恵美の唇こそ・・w
私を喜ばせて、ポーっとさせてw熱くさせて・・気持ちよく・・してくれて・・//
・・ちゅ、・・っ・・愛してる・・//
(きゅっ・・っと、手をにぎって・・唇を重ねて、柔らかく吸って)

・・っっ//恵美・・///
(不意に囁かれて、ゾクっと震えて)
・・いいの・・?
(服の中に手を忍ばせて・・素肌を直に指先でくすぐって)

[そう、そっちですw消火栓の形してる方です・・w]
[ね・・ワイン飲んで、あんなに美味しいと思ったの・・初めてかもw]

698 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 00:15:05 ID:LMT86yWe0
えぇっ?/// 一斉にって、ムリムリ///
そんなのダメ、どうしていいか分かんなくなっちゃうー。

んー?喜んでくれた?
でも、本当なんだから。
貴也ならいいの。いいんだもん。
(ベッドに横たわって、離れないように腕を捕まえて)
嘘つかないもん。
(腕を引っ張って、体を寄せて顔を近づけながら)

ん//・・ちゅ・・//
(握られた手の温もりが熱くて、重なる唇にドキドキして)

・・嫌な理由なんて、どこにもないもん。
(頬に触れて、あごに首筋に触れて)
・・脱がせてあげる//
(ボタンに手をかけて、一つずつ外していって)
ちゅーしたくなるーw ・・ん、・・ちゅっ・・
(鎖骨に触れて、優しくキスして)
動いちゃダメ・・
(唇で鎖骨から胸元へなぞっていって)

[あ、あれ消火栓なんだ!ちゃんと見てみようっとw]
[楽しかったー。選ぶのもドキドキしちゃった]

699 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 00:27:16 ID:GLUQ+W3y0
だって・・恵美に喜んでもらう、って共通の目的がないとw
大丈夫、考えてる余裕なんて・・ないですよ?きっと・・w//

喜ぶに決まってるでしょーw・・わわ//
(恵美さんに体をあずけて)
・・ん、・・私も、恵美なら・・なにされても・・なんでも、してあげたい・・//
ちゅ・・っ、・・ん・・///
(唇を静かに重ねながら・・腰からももを撫でて、下から脱がせていって)

ぁ、・・//恵美・・、・・えっち・・///
(頬の感触にうっとりしながら・・自分の脱がされる手際に魅入って)
・・っふ、ぁ・・//っ・・ゾクゾクって、・・もう・・w
(ぴくっ、っと体を震わせて、恵美さんのウエストを両手で抱いて)
ん、んん・・っ//・・くすぐったい・・w//
(胸元に這う唇の感触に反応して、肌が・・熱くなって)

・・こら、いたずらっ子・・w
(顔を真っ赤にして微笑みかけながら・・恵美さんの服のボタンを、ゆっくり外して)

[なんだか伝統的な形らしいですよw]
[ね・・酒屋さんまわるのも、なんだか楽しくて・・わくわくしちゃいましたw]

700 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 00:45:02 ID:LMT86yWe0
う・・わ、何だかパニックだよー。
そうだよ、余裕なんてないと思う・・・無理な気がする。
やーん。

ふふ、貴也はいつも何でもしてくれるでしょw
ん・・ちゅ・・っ・・//
(キスにうっとりしながら、されるままになって)
・・貴也///・・えっち・・

貴也の方がえっちだもん・・w
(胸元に触れた唇をきつく吸って痕をつけて)
見えるトコにすれば良かったかなぁw
(痕をそっと指先でなぞって)
ん・・ちゅ・・っ・・ん・・
(唇で何度も触れて、アチコチにキスしながら)
・・・いいよね?
(ベルトに手をかけて緩めて、脱がせていって)
もっと、ちゅーしちゃおっとw 動いちゃダメだよ?
(おへそにキスして、舌でなぞって)
・・ちゅっw もっとしていいでしょ?おっきくなってるもん
(キスして、指先で弄りながら、上目で見つめて)

[そうなんだー。知らなかった。一つ賢くなった!]
[あんなにワクワクしたことなかったと思う。成○○井でw]

701 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 00:45:37 ID:LMT86yWe0
[ごめんなさい。すごく遅くなっちゃったー]

702 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 00:55:03 ID:GLUQ+W3y0
ふふw手分けしないと・・ですねw
キス担当と、ナデナデ担当、//・・っ担当w
・・体中、愛してあげますから・・あますところなくw

うそ・・w恵美の方が、・・っ、ぁ・・//
(胸に触れる唇の感触に、思わずため息がこぼれて)
・・えっち・・///っ、・・//
(恵美さんの肩を、両手でぎゅっ・・っと抱き寄せて)
もう、・・恥ずかしいw、けど・・嬉しい・・//
(点々と残った痕を、指先で確かめるようになぞって)

え・・?いい、って・・ぁ、・・っ、・・っ///
(体を震わせながら・・恵美さんの髪をくしゃっ、っと撫でて)
そんなとこに、キスしたら・・あ、・・っ・・///
(一番敏感なところに触れられて・・ビクっと背中を反らせて)

[私も・・伊〇丹とか、うろうろしてしまいましたw]

703 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 00:56:44 ID:GLUQ+W3y0
>>702
[遅くないですよーw大丈夫・・w]

[・・ていうか、あんまりすごいコトすると・・私の方が、遅くなっちゃいますよ・・w///]

704 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 01:07:42 ID:LMT86yWe0
そんなのムリ、すぐに気絶しちゃうよー。
一人の貴也だって/// わぁぁ//言ってて恥ずかしい///

痕、つけちゃったw
・・うれしい?・・ふふ、そんなコト言ったらもっと増えちゃうかもよ?w
(痕に触れて、愛しそうに見つめて)

・・貴也、敏感w
ん・・っ・・ちゅ・・、んくっ・・んんっ・・
(何度か唇で優しく触れて、ゆったりと舐めあげて)
気持ちよくなって・・ね・・
(見上げながら、優しく手に包んで)
んんっ・・んく・・っ・・ん、・・っ・・ん・・
(口に咥えながら、手で扱いて)

[私も行けばよかったーw何店か秘密だけどw]

705 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 01:08:43 ID:LMT86yWe0
>>704
[ごめんなさい。酔うほど飲んでないのにw]

[いいもん。貴也遅くないから。]

706 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 01:19:28 ID:GLUQ+W3y0
唇を塞いだまま・・体中にキス、することもできますね・・w
いつも、私がいっぱいいっぱいに、なっちゃうから//・・もっと、喜ばせてあげられるかもw

ぇ、増えちゃうの・・?//
・・恵美に、ちゅっ・・って、してもらえる・・なら、・・嬉しい・・//
(髪を手のひらで優しく撫でながら・・恥ずかしさに顔をそむけて)
なにを、言わせるんですか・・w//

ゃ、ちが・・ぁ・・、・・///
(唇を噛んで、洩れそうな声をかみ殺して)
・・恵美が、・・っ///・・上手、なんだもん・・私の、弱いトコ・・///
(熱を帯びた目で、恵美さんのしぐさを見つめて)

ぁ、・・っぁ、・・//、恵美・・そんなに優し・・//
(電気が流れるように、ビクっと反応して・・体がさらに敏感になって)
んん・・・っ、・・っちゃう・・///

[あははw日本中、まわってしまいたい気分・・w//]

707 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 01:21:29 ID:GLUQ+W3y0
>>706
[謝ること、ないのに・・w・・って、言うか・・w//]

[・・恵美、ちょっと・・優しすぎませんか・・?////]

708 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 01:34:16 ID:LMT86yWe0
んー、ちょっと寂しいような・・。
混乱しちゃうよ。大好きなちゅーしてるのに、他にも貴也がいたら。
わけ分からないよぅ。

んふー、目立つトコしておけば良かったw
(意地悪く笑って)
ねw

声、出して欲しいのに。いいのに、貴也の声聞くの好き。
我慢しちゃダメなんだよ。
(優しくももを撫でながら、何度も舐め上げて)
いつも、いっぱい優しくしてくれるから・・
貴也のこと、もっと気持ちいいってなって欲しい。
(口に含んで、奥まで咥えて)

・・このまま、出して///

[挙動不審でみつかりそうw]

709 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 01:35:23 ID:LMT86yWe0
>>708
[優しいかな?そうかなぁwんふっw]

710 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 01:47:20 ID:GLUQ+W3y0
ん・・確かに、ちゅーできる数・・減っちゃいますしwひとり頭・・w
やっぱり、一人の方が・・いいかな?恵美と、ちゅーするのはw
・・でも、愛情は・・百人分以上ですから・・///

ぁ・・、・・・//ぅ・・いじわるーw
(耳の穴に指先を滑り込ませて、掻き混ぜるようにくすぐって)
でも恥ずかしいけど・・ちょっと自慢、したくなっちゃうかもw
・・しませんけど・・//

っ、ぁ・・っ、ふ・・ぁ・・///っ・・!//
(ももを滑るなめらかな手のひらの感触に、ぞくぞくっと体が反応して)
・・我慢、なんて・・、あ・・//恵美・・そんな、深・・///

・・//、・・ん、だめ、だめだめ・・もう、・・っ///
(大きく首を振って、肩をぎゅっ・・っと抱きしめながら)
ぁ・・、・・っ・・//愛してる・・///
(体の奥、腰から下に熱い感覚を感じて・・達して、何度も放ってしまって)

・・っ、・・っ、ぅ・・//・・恵美・・///
(震える指先で、恵美さんの背すじを弱々しくなぞって)

[警察よりも先に、つかまえてね・・w]

711 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 01:48:47 ID:GLUQ+W3y0
>>710
[優しすぎーw//なんで、どこで逆転されちゃったんだろ・・w]

[・・私ばっかり、ごめんね・・w///]

712 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 02:00:39 ID:LMT86yWe0
うん、知ってるw
貴也の愛情、いっぱい注いでもらってるもん。
やっぱり、独り占めして。
貴也いっぱいいたら、戸惑うだけだもんw

んんっ/// やぁん、耳ダメなのー。
(耳元を押さえて、手を退けて)

ん・・///・・
(愛してるって言われて、おもわず見上げて)
んんっ・・、んっく・・、っ・・ん・・
(必死に受け止めて、そのまま喉をつたっていって)

っん///・・すご・・んんっ、・・貴也・・ん、いっぱい・・///
ん、っ・・・はぁ・・っ・・///
(やっと息をついて、口元を指先で拭って)
(肩で息をつきながら、優しく舐め取って)

・・ちゅっw
(キスして、少しはにかんで見上げて)

ごめんね、したくて・・しちゃったw

[たぶん、貴也の方が先に見つけてくれる気がするw]

713 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 02:03:02 ID:LMT86yWe0
>>712
[逆転じゃないよw・・初めからしたかったんだもんっ]
[貴也ばっかりじゃないの。私、満たされた気分になる]
[ホントはね、もっとしたい。慌しくなっててごめんね]

714 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 02:11:17 ID:GLUQ+W3y0
うん・・お見通し?w//・・本当に・・好きなんだもん・・w
持ってる愛情・・ぜーんぶ、恵美に注ぎたいw
・・いつも受け止めてくれて、ありがとう・・w//

んっ・・、っふ・・っぁ、・・っ、は・・ぁ・・///
・・私のこと、こんなに・・気持ちよくしたくせに・・w//
(少しうらめしそうな声で呟いて・・頬を両手に包んで、首すじから胸元までくすぐって)

ぁ、っ・・恵・・美、恥ずかし・・///
(直後の、敏感なところに触れる感触に・・全身がビクっと反応して)
・・っ、ゃ・・ぁ・・//っ・・優しい、ね・・恵美・・すき・・///
(丁寧に愛してくれる恵美さんが愛しくて・・そっと髪を撫でて)

恵美・・来て//・・もっと、ちゅー・・して・・w
(精一杯手をのばして・・恵美さんの体を抱き寄せようとして)
気持ち・・よかった//

・・ありがと//

[私の方が、簡単かもw・・理想の女性が目に入ったら、それがきっと・・恵美だから・・//]

715 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 02:14:50 ID:GLUQ+W3y0
>>714
[そんな・・えっちーw・・嬉しい///]
[ありがとう、恵美・・今ね、すごく・・ぎゅーってしたい、してもらいたい・・気分w]

[・・これ以上されたら、おかしくなっちゃいますよ・・w今、もう・・すごいのに・・w//]

716 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 02:21:53 ID:LMT86yWe0
時々、甘えすぎて怖くなるくらいw
たくさん愛情貰ってるもん。
貴也、ありがとう。

・・いつも、いっぱい気持ちよくしてくれるくせにーw
(頬を包む手に手を添えて、見上げて)

これくらいじゃ、足りないくらい・・
貴也、いつも気持ちよくさせてくれるでしょう///
・・ナデナデ嬉しいw
(目を閉じて、撫でる手を感じて)

ん・・貴也
(促されるままに抱きついて、体をぴったりくっつけて)
・・よかった・・いつもドキドキしちゃう。
大丈夫かな、ちゃんとできてるかなって//

ね、こうやってくっついて眠ろう?
(毛布を引っ張って、ベッドにくっついて横になって)
すっごい密着しちゃうw
(足を絡めて、ぴたりとくっついて)
貴也、動いちゃダメだよ?w

[間違えないでねーw ]
[あ、貴也来たぁって思ったら、ふらっと横切った美人の後ついていったり・・しないでよ?w]

717 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 02:23:47 ID:LMT86yWe0
>>716
[ふふ、同じなの。これ以上ムリってくらい、くっついてぎゅーってしたい。]
[知ってる?私の体温もすっごいあがってるんだよ///]

[・・おかしくなって・・//]

718 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 02:33:18 ID:GLUQ+W3y0
甘えすぎ・・なんてw
もっともっと、甘えて欲しいなーって思ってるのに・・w
・・大好きだよ、恵美・・ありがとう・・//

だって・・恵美が気持ちいいと、私も・・気持ちよく、なってきちゃうんだもん・・w//
(背中にに腕をまわして)
・・ぎゅーw

足りなくないですよw・・どれだけ、気持ちよくするつもりなんですか//
・・恵美の肌、触れてるところが・・全部、気持ちい・・w///
(胸の上に恵美さんを抱いて、背すじを手のひらでゆっくりなぞって)
好きw・・ちゅっ//・・んっ、ちゅ・・///
(ひざを立てて体をはさんで・・髪、頬、額、耳元・・顔中に唇で触れて)

うん・・温ったかくて、ぬくぬくして・・幸せ・・//
(恵美さんの肩を毛布に包んで、そっとわき腹を撫でて)
っ//そんなにくっついたら、ヘンになっちゃう・・w//
(下から腰を持ち上げて、下腹部を密着させて・・ゆっくりすり寄せて)
・・離れないでね・・w

[間違えませんよw・・私にとって〝美人〟って・・恵美のことだもんw]

719 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 02:39:57 ID:GLUQ+W3y0
>>718
[嬉しい・・恵美の体の柔らかさまで、伝わってきそう・・w]
[ん・・っ//本当に、ひとつに・・溶けちゃいたいw//]

[・・今、ゾクゾクって・・また恵美を抱きしめたく、なっちゃった・・w・・好き・・//]

[ごめんね、遅くなっちゃった・・挑発するんだもんw//]
[・・夢の中では、私が・・おかえし、しちゃいますからw・・どこからキス、しようかな・・w]

720 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 02:50:37 ID:LMT86yWe0
そういうの、甘やかしてるっていうのーw
・・優しいんだから///

ん・・気持ちいのもうつっちゃうんだよね//
貴也のぎゅー好き・・
凄く好きなの・・

どれだけ・・んー、もっともっとw
私に触れてるだけでも気持ちいい?
それなら・・嬉しいな///
んんっ・・そんなふうに撫でるの・・ダメだよ///
ふふ、いっぱいちゅーしてもらってるwくすぐったい///
(あちこちに触れる唇の感触が心地よくて)

離れないもん・・でも///・・ちょっと・・えっちじゃない?//
(真っ赤になりながら、しがみつく様に抱きついて)

・・貴也・・すき//

[もー/// はずかしっ///]

721 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 02:52:50 ID:LMT86yWe0
>>720
[貴也の好きな柔らかさだといいなーw]
[ん///・・溶けそう///]

[うれしwぎゅーって、して]

722 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 03:00:04 ID:GLUQ+W3y0
恵美はもっと、甘やかされるべき・・ですっw
・・フニフニになっちゃうまで、甘えさせてあげられるようになりたい・・w

んっ・・ぎゅー、って・・こうしてると、溶けて混じっちゃいそうw
気持ちよくて、幸せで・・頭の中、もう・・まっ白・・//

恵美の肌、温ったかくて、すべすべしてて・・//
くっついてる所から、幸せがにじみ出てくるみたい・・w
ふふwもっと、ちゅー・・して?・・ん、っ・・//んん・・・///
(キスをねだって、唇を塞ぎながら・・胸に手を滑り込ませて、こねるように優しく押し包んで)
・・柔らかい・・好きw//

ん・・っ//えっちでいいもん・・ずーっとくっついてるんだもん・・w
・・甘えすぎ?wごめんね・・嬉しくって、幸せで・・w

このまま・・一緒に、眠ってね・・私が、閉めておきますから・・w
恵美、・・//ありがとう・・w//

723 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 03:02:39 ID:GLUQ+W3y0
>>722
[恵美の柔らかさが、私の一番・・なんですっw]
[・・私にとって、恵美が・・一番なのー//]

[ふふwぎゅー・・・w、・・っ、むぎゅ・・っw大好き・・//]

724 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 03:06:19 ID:LMT86yWe0
毎回なってるよ、ふにって///
も、いじわるいわないのー。

ずっとこうやって、溶けちゃって混ぜ混ぜw
いつもありがとう。ホントにね、安心するんだよ。
貴也のぎゅーには、パワーがある。

ふふ、ちゅっ、・・ちゅ・・っ・・w・・ん、やん///
甘えんぼのキスぅw・・えっちな、手///
(胸元の手に手を重ねて、ぎゅっと掴んで)

可愛くて好き。くっつくの好きだからいいもん。
シアワセだよー、わたしだって。

いつもありがとう。
先に眠るの・・ごめんね。
また遅くなっちゃった・・反省・・

大好きだよ、貴也。
おやすみなさい。

725 恵美 ◆VAXMnrJeuM 2011/03/11(金) 03:07:54 ID:LMT86yWe0
>>724
[いつまでもイチバンでいられますように・・//]

[大好きだよv]
今日もありがとう。

726 貴也 ◆LwaJpA7SRPuX 2011/03/11(金) 03:15:37 ID:GLUQ+W3y0
ふふw恵美のこと、大好きなのに・・ついいじわる、しちゃうw
ごめんね・・w//

私だって・・恵美を抱っこしてると、ドキドキが伝わってくると・・
・・すごく安心します・・//
恵美の抱っこには、愛情と幸せが・・満ち満ちてますよ・・w

んっw・・恵美の肌、気持ちいんだもん・・w
触れてるだけで、幸せな気分になっちゃう・・大好き//
(恵美さんの手に包まれたまま、胸元からおへそに手のひらを滑らせて)
嬉しい・・私の方こそ、ありがとう・・w

>>726
[ずっとイチバンに決まってますよw・・恵美のことが、一番好きなんですから・・w]

ううん、いじわるしちゃったのは・・私だから・・ごめんね//
・・たくさん優しくしてもらって、・・//嬉しかったですよ・・//

ゆっくり、眠ってね・・おやすみなさい・・w
(恵美さんの寝顔を見つめながら腰を撫でて・・ウトウトと目を閉じて)

・・愛してますよw・・ちゅ・・っ///

【以下、空き室・・です】

727 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 00:17:59 ID:ghY0+0dAO
お借りします

728 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 00:23:25 ID:3iz1vQoVO
ただいま…。

良かった。
夕方に彰から伝言貰った時は本当に安心しちゃって泣いちゃったよ…。

729 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 00:27:02 ID:ghY0+0dAO
>>729
おかえり

まあ何とかなったよ
天災はある程度仕方ないしね

部屋は昨日の谷崎状態(トホ)

怪我もないし、物損も大したことないや

災害伝言板に書く知り合いが少ないね

麻美の部屋は?

730 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 00:31:38 ID:3iz1vQoVO
怪我もなくて良かった。

麻美のお部屋は、多少物が散乱しただけで済みました。
想像していたより被害は少なかったよ。

ご実家の猫ちゃん大丈夫だった?
麻美の両親も猫ちゃんも無事でした。

731 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 00:36:23 ID:ghY0+0dAO
無事

猫も平気

その他、深刻な問題はないよ

麻美は地域的に被ったなかでは、割と難を逃れたみたいね 良かった…

主な人達の安全は確認済みだけども、
メールも自動着信はしないし、なかなか連絡しにくいよね…
メールだけする友人なんかがちょっと心配だ…

余震には些か慣れてきたよ(苦笑)3あたりなら軽くやり過ごせる

732 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 00:44:54 ID:3iz1vQoVO
携帯も一時は、通話もメールもできなかったね。
その間は、家族や友人の安否が心配だったよ。
ネットには繋がったから、まず先に伝言したの。
返事貰った時は、ほっとしてその場にへたり込んじゃった。

ずっとテレビを観たりしていたけれど、被災地や二次災害、とんでもない惨状だね…。
津波の映像とか現実ではないんじゃないかってくらい…。
痛ましいね。

この間も地震があったよね。
予兆だったのかな?
これ以上の被害がないよう、ただ祈るばかりだね…。

733 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 00:52:24 ID:ghY0+0dAO
そうな、意外にネットが楽だったね。

電話も通じないし、余裕がないのか何なのか171とか伝言に書いてる人が少なくてね。
22時あたりに何とか落ち着いた。
変な話、帰宅してから種の確認メールが来てほっとしたくらい。

そうなあ、出かけるにしても、落下物に気をつけないとね…
なるたけ通りの端を歩かないとか…
路地を通って自転車で帰ったよ
大通りには、当たったらヤバそうなもんが結構落ちてたなあ…

むしろね…普段からこれくらい揺れるなら、
それに合わして街を作れば被害は少ないわけだけど…
難しいねえ…

734 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 01:00:19 ID:3iz1vQoVO
麻美達は子供の頃から再三に渡って関東大震災の再来を言われてきたよね?
それなのにあっけなく崩壊してしまっている所がたくさんあって不安になるよ。

お家にいても、外出しても怖い。
もっともっと不安な人達がたくさんいると思うと苦しくなる。
何も出来ないのだけど…。

735 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 01:09:07 ID:7TPyTTNu0
そうねえ…

居たのは比較的新しい建物だし、実家や部屋についても倒壊だとかは気にしなかった

ただまあ、少し入ると結構古い家も多いしね

「あんまり気にしても仕方ないから」みたいのがどうしてもあるしね
交通事故のリスクなんかだって、そうと言えばそうだし

建物の外に出て広いところに出られるならでたほうがいいけれども、
小さな繁華街みたいなところでは、その判断すら難しいねえ…
家々の間が開いてるとかであれば、これほどの延焼や倒壊の被害にも遭いづらいわけなんだけどね。

あの時直ぐ思ったよね、上から何も落ちてこないところ、広いところ、燃えないところに行けばいい、て。
地割れとかね、もう全部飲まれる津波だとか、そこまできたらどうにもならないけども。

736 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 01:10:59 ID:3iz1vQoVO
彰が…無事でいてくれて良かった…。
それだけでも安心したよ…。

737 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 01:14:02 ID:7TPyTTNu0
まあ俺は大丈夫だよ。

気持ち的にもね。仕事はちょっと中断してしまったが、深刻な事態にはならなかった。

んで麻美も平気だったと。

まあ世界を見ればね、常に災害や事故はあるし、
世間的にはそういうふうに目立たないときでも、「個人的に」病気や事故で苦しんでいる人は「常に」居る。

ある意味では仕方ないよ。

738 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 01:18:40 ID:3iz1vQoVO
仕方ないと思うしかないんだよね。

災害時には、冷静でいなければならないのだけれど…。

少し…、落ち着いたよ。
大丈夫。

739 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 01:22:39 ID:7TPyTTNu0
まあ、良くうちのばあさんが言っていたことで、(震災も経験している)
「戦争じゃないんだから」てのがあってね。

戦争のように「なんでこんなことにならなきゃいけないんだ?」とは思わないだろう。

で、今このときも戦争は起きてるわけだよね。小さいのも含めて。

揺れること自体は仕方ないんだよね。地球外へ逃げるわけにはいかないし。

麻美は落ち着いてる感じだよね。
とにかくそうなあ、むやみに移動しないとかだね。
会うかは迷ったんだけども、こうして話して気持ちを落ち着かせるのも、良いと思うよ。
雷が目の前に落ちたほうが個人的には怖かったね…

740 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 01:27:37 ID:3iz1vQoVO
麻美も会おうか迷ったけれど、会って無事を確認したかった。

今は、落ち着いているけれど15時頃の地震の時は不安で仕方なかった。
揺れている時間が長かったし、余震もすぐだったし…。


741 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 01:32:14 ID:7TPyTTNu0
会ってよかったよ。
ぎゅっとね

そうなあ、あの伝言で書いた前の地震ね、やはりアレ、予兆だよね。おかしかったからね。
アレと似ていた。

で、ものすごく大きくなって、一度収まって俺は屋内に戻って点検してたんだけども、
又直ぐでしょ、一個目の余震が。

ただこう、一個目の余震のとき室内にいて、思うほど物が落ちないんだよね。
如何に本震が大きかったかを知ってウワーっと思ったねえ。

あとはまあ、通勤関係でのパニックが起きなければなと。
大通りで誘導してるみたいのも結構見たし。
JRが完全に止めたのは止めたので、むしろ良かったんかなあとか。
そこでの二次災害とかね、あまりにも厳しいからね。

742 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 01:38:10 ID:3iz1vQoVO
うん。
会えて良かった。

本震の大きさと長さにもびっくりしたね。
今まで経験したのは、わりと直下型が多かったから違いの戸惑いもあったよ。

交通機関は麻痺しているね。
帰宅難民も何万人もいられるみたい。

地震、津波、火事…。
被災地は、天候も崩れているみたいだから小さな子供やお年寄り、妊婦さん達は特に心配だね。
頑張って欲しい。

743 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 01:47:11 ID:7TPyTTNu0
そうなあ、ガーンと上下にいきなり!みたいのが多かったしね。
怖いといえばそういう印象だった。
今回のはこう、横にスースーッとスライドするような感じだもんね。
それがだんだんデカくなり…うわーっ、と

んだねえ、妙に帰らないほうが良いし、車なんかでの送り迎えも必要以上にはね。
水や暖かさのあるところで静かにしていたほうが良いよねえ。

しかし、こうしてWebで繋がるということは、一つの経験にはなったね。
実際、Webメール同士で連絡が取れた人とは、携帯でも直ぐに安否がわかった。
キャリアの直メールや、まして通話はだめな場合もあると。

少し力を抜いて話せば、ガラス戸棚の中にいっぱいモノがあってさ、
それが、扉を開けるとガーンと落ちてきてしまう状況で、
どう開けるべきか非常に迷ったよw
薄い棒みたいの?でやってみたら何とかなったけど。
古いフロッピーとかがドッサリ落ちてたりねw

744 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 01:55:08 ID:3iz1vQoVO
段々強くなっていく感じでふわふわする横揺れが長かったから気持ち悪かったね。

車で迎えに行こうにも渋滞を潜り抜け現地に着いたとして、
携帯が繋がらないとなると大変だよね。

電話やメールのが便利だと思っていたけれど違ったね。
いつもは、不便さを感じる時がある彰ともむしろ今日は繋がりやすい。
本当に良かった。

うちの会社は、この間のトラブルでファイル整理の真っ最中。
きちんと詰まっていれば大丈夫だったはずのものが散乱。
地震の後は、片付けだけで手一杯でした。

745 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 02:03:26 ID:7TPyTTNu0
んー、そうね。車は信号だとか道路の封鎖もあるし、スタンドも一部やっていなかったから、妙に動くと危ない。
今というより、夕方怖かったね。あちこちでピーポーピーポー言ってた中にも、二次的な事故があったんじゃないかと思ってね。
(今もピーポー言ってるけど)

そうね、なんかアッサリと繋がったよね。
ま、本当に親しい人とは全部安否がわかったけれども、
なんかねえ、メールだけの知り合いというか、(リアで知ってるんだがとりあえずメアドだけの知り合いみたいな?)
わからないんだよ。
Webメールが使える人とか、ブログやってるとかね、そういう人のほうがわかる。
今の時代の、クラウドの良さは痛い形で知ったというかね。

だよねえ、うちも少しラッキーだったというか、勤め先でも大きな落下はなかったし、
関係する各所でも、それほど大きな被害がなかった。
高い階にいる人はとんでもない恐怖だったとかで、そりゃそうだよなと。
(俺は2Fへの階段みたいなところにいたとこで、凄い揺れが来たので、引き返して外に出てしまった)

うーん、なんかこう、安否確認的な形で今日は(仕事)終えてしまったかな。
明日も一応は行くけれども、あんまりやることなさそうだよ。

ノーブルにも、水槽なんか有ったら大変だったよね。

746 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 02:13:44 ID:3iz1vQoVO
サイレンの音って、警告音だから不快な周波数だよね。
異常に不安感を煽られる。

麻美もごく親しい人との連絡は取れたよ。
たまにメールするだけで繋がっているような人とは無理。
仙台の姉妹校出身の子の安否が心配。
その子は、年賀状のみでしか繋がってないから…。

麻美は、5階にいたから結構怖かった。
椅子の下に潜り込みました。
こうゆう時、身体が小さくて柔らかいと便利ですw

明日ものんびりなら良かった。
安否確認は、引き続きだね。

水槽置く前で良かった。
引っ越したばかりで物が少ないのも幸いしたね。

747 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 02:20:17 ID:7TPyTTNu0
アレがね。あと、携帯のさ、緊急警報がビクっとするよね。
あれ、まだ勤め先にいるときに(19:46とか?)思いっきり鳴って、
あーもうだめかも、とか思ったよ。

そうそう。意外に難しいのが昔の友人ね。
もう電話は変わっていたり、実家に電話するほどじゃあなかったりで。

あと、若い女性はあまりWebメールを使ってないんだよね。
なんで?とかいつも思ってたんだよ。
俺なんかは携帯本アドなんて基本的に使わないんだけども、
こういうとき、直アドだけだと不便だね。

プロバイダを憶えていれば、知っている人にだけ安否がわかるサービスとかほしいね。
でも今回のNTTの対応は良かったと思うよ。NTT使ってない人にも凄く助かった。

んだね、明日は妙に動くわけにも行かないし、いわば構えているだけ。
あとは整理だとか、確認。仕事の再開は月曜からだね。

だよねえ、実際水槽とか有ると大パニックだよ。
そりゃその、津波でうんぬんの人からしたらそれどころじゃないといわれるけども、
実際に、水がこぼれてショートして火事とか有り得るしね。

コンセントで抜けかかってるところがないかは、見ておいたほうがいいよ。
放っておくとショートや出火の原因になる。

748 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 02:32:31 ID:3iz1vQoVO
緊急警報の音って邪悪な音じゃない?
何もあんな音でなくてもいいはずなのに…。
それに本震の時は、何も鳴らなかったのは不服。

麻美は、殆ど直アドしか使ってないよ。
オークション等の一時的なやり取りの人に使うくらい。

月曜日までに更なる二次災害が起こらないことを祈るばかりだね。
明日は、念のため自宅待機するつもり。
下手に出掛けて誰かに迷惑掛けても申し訳ないから。

今、全部のコンセントを見て来たよ。
噛ませるシリコンみたいなのを付けているから大丈夫そう。
教えてくれてありがとう。
彰がしっかりしていてくれて良かった。

こんな時、麻美の冷凍庫は大活躍です。
保存食がたくさん入ってるの。

一応、お風呂にも目一杯お水を溜めてあります。

749 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 02:44:04 ID:7TPyTTNu0
そう。まあ元々ね、オマケ程度に考えてはいるけども、
メチャメチャびっくりするよね。なんか違う事故でも起こったんかと思うくらいw

そうなんだ。
俺は、PCの直アドに迷惑メールが殺到しだしてから、
ごく一部の知り合い以外には、Webメールしか使ってないよ。
携帯にメール通知させる/させないも自在だし、端末の不具合などに影響されないのがいい。

そうねえ、妙に出かけないのが一番だよ。
買い物には行くとしても、道での落下物とか、余震で店がパニックになったりとか、
そういうのを避けたいよね。ウチでも、一部の人以外は早めに帰ってもらったしね。
消防やら何やら、そういう人は大変だけども、ゆっくりしてられる人はそうすべきだよねえ。

ほう。良かった。
俺は素人だけれども、安全な広い場所に出れるなら多分そのほうが安全。
常に脱出できるような体勢でいたほうがいいよね。靴や上着を直ぐ取れるようにしておくとかさ。
コンタクトの人だったらメガネを置いておくとか。

ふむふむ。さすがではないかw
カンヅメだとかパンもあるとより安心だね。
カロリーメイトもなつかしいぞw
カップめんとかは電気やストーブがないと使えないしね。

当分は、高いところに物を置くのには慎重になりそうだ。
いいことだけどね。

750 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 02:58:13 ID:3iz1vQoVO
胸騒ぎを音にしたら、あんな音になるのかもしれない。
色で表すと、紫と緑のマーブルな感じがする。

Webメールも便利なんだね。
落ち着いたら調べてみる。

今、枕元にスニーカーとコートを置いてみました。
リュックには、通帳と印鑑と食料等を詰めてあるよ。

缶詰と長持ちするパンは、帰りに買ってきたよ。
帰ってきてから、茶飯を3合炊いてオニギリにしてある。
その他にも冷凍保存できるおかずを何品かを作って小分けにしてあるの。
今、キッチンは炊き出しみたいな状態になってるw

麻美、小さいから元々高い所に物を置かないの。
それもあって、被害が少なくて済んだみたい。

751 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 03:07:17 ID:7TPyTTNu0
んだねえ、熱い胸騒ぎってかw

まあ、たまたま今回はね。逆パターンになることもあるとは思うんだけども。
細くとも本当に長い付き合いで信頼できる人には、
遠慮せず住所や家電を聞いておくことも大切だなあとか思ったりね。

だね、そうやって安心していてくれればな
貴重品を集中させると、防犯と相反するのが難しいところなんだけどもね(苦笑)

俺もアレだもん、風呂上りなんて、まあ足拭いて、ハダカで居間的な部屋まで歩いて
…出しておいた服を着る、なんてこともあるけれど、
今回ばかりは、即脱出できるよう、きれいに新しい服をたたんでそろえて風呂入ったw

軽い炊き出しだねw
でも実際、徒歩での帰宅を今試みてる人とかもいるからね。
俺もさっきから、何かフラフラしてる人とかいたら、声を掛けられるようにはしてるよ。
帰ってきたときは、物干し竿が隣の敷地におっこったとかで、はす向かいあたりのおばさんが笑って出てきていたw

そうなんだ。
俺はつい上においてしまう時もあるんで、気をつけなきゃなと思ったよ。
小さいからね (後ろからやさしくぎゅw)

752 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 03:13:07 ID:7TPyTTNu0
<余震もだいぶ穏やかになってきたね>

753 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 03:14:40 ID:3iz1vQoVO
みんな引っ越してしまっていたりするから連絡が取りづらくなってきてるよね。
同窓生名簿出してみようかな。

貴重品は、厳重に隠してあったので出すのに苦労しちゃったw

帰りにお水もたくさん買ってきたの。
もしもの時に誰かに配れるように500mlのを1ケース。
重かったw

上に物を置いて頭に怪我したりしちゃヤダよ。
(頭をなでなで)

あ…、揺れた…?

754 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 03:22:16 ID:7TPyTTNu0
んー、さっき、伝言板で片っ端から電話番号を入れていたら、
高校の同級生の女の子(同窓会で23歳辺りにあったきり)がなんとメッセージあげてましたw
おっと、変に妄想しないようにww

んだよね、あとね、貴重品は、ダミーを一個置いておくと、空き巣に遭った時に強いんだよ。
いかにも、な箱や戸棚(スカ)が2個あれば、大体ああいう人は諦めるらしい。

おうおう、って1ケース?
こりゃ又用意が良いや… おれは2l一本と500を2本くらいだ、ヤバいねw

ん、揺れた。だいぶ弱いね。

ま、怖いはなしでもなく、規模としては1995の180倍なんだってw(怖すぎて笑ってしまう)
もっとも、規模が大きいといっても、それだからこれから激しい揺れが来るってわけじゃないらしい。
いささか変な言い方だけど、この手の余震(震度3とか)がソコソコ(月一とか)続いたほうが、防災の備えは良くなるかもね。

755 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 03:34:52 ID:3iz1vQoVO
変な妄想はないけど、ヤキモチは焼いちゃうよ。
その子いいなぁ…。
うらやましい…。

ダミーを置いておくのね。
早速、やってみる!

お茶やウーロン茶のストックもあるよ。
トマトジュース、ジンジャーエールなんかも(割物ですw)

余震が頻繁にあったら警戒するよね。
麻美、余震の度にひとり避難訓練しちゃいそうw

帰り道に自宅付近の公園を覗こうと思ったけれど止めておいたの。
暗い公園怖いから。
今日は、歩いて帰ってきたんだけど、この災害時にナンパしてくる人までいるんだよ。
「お姉さん帰れる?ひとりだと危ないから一緒にいてあげようか?」
って声掛けられたの。
もちろん完全無視。


756 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 03:40:56 ID:7TPyTTNu0
良くないってw
いまさら何の面を下げて連絡するってんだよw
そもそも知り合い以上に何の感情もないし

そう。ダミー。

なるほどなw

余震が適度にあればさ、それこそアグラをかくことはないって言うかw
でまあ、今だとさ、「震度3?余裕だね」みたく逆に鈍化しちゃってるから、
ツキイチくらいあれば、皆慎重になるよなーとかね。
真面目な話、ちょっと怖いけど半年に一度、かならず震度4あるとか、
地震がそういうものであれば、認識も大分変わると思うよね。

あー、いるだろうねw
いや俺も、変な話、近くのターミナル駅に車で行って、無料白タク(チップあり)とかやれば喜ばれるなあとかは思ったんだけど、
法に触れるだけでなく、絶対怪しすぎるからねw
イラっとくるよなあ…麻美が何か(親族などに)深刻な被害を抱えていたり、そうでなくても心配があるのにね。

撫で撫でだ…

757 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 03:48:15 ID:3iz1vQoVO
…連絡あるかもしれないじゃん………。

長持ちするもので重たい物は、まとめてネットで買ってるの。
だからストックは常にあるんだ。

あっ!
その白タク乗りたい!
身体で支払ってもいい?
頑張るから♪

あんまり怒らない麻美もかなり怒っちゃった。
睨みつけて振り切ってきたの。
うん。
なでなでしてね。
ぎゅうっ

758 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 04:00:09 ID:ghY0+0dAO
そんな話もあったってことでね

何かと用意が良さそうなのは、伝わってくるね。
あとは、肝心のときに酩酊してないかだねw

ええっ… じゃあ36回払いくらいでお願いできますか…w なんてなw
災害時用の臨時タクシー免許とか有ったら面白いかもね。
あるいは臨時の民泊を提供する許可みたいのとか。

そういう制度ができれば、良からぬ野郎は出る幕がなくなるよ。

ぎゅだよ…
ま、良かったじゃんか…無事だった同士で仲良くするのは別に悪いことじゃない、
皆が皆あんまりションボリしてるより、
元気でいられる人は元気でいなきゃねっ

眠くなったらいつでもね
お餅を焼いて食べたら大分リラックスしてきた…
また揺れてるが平気平気~っ

759 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 04:09:23 ID:3iz1vQoVO
意外と気が小さいから準備するのは苦じゃないの。
…ねぇ、彰ぁ……
この大量なオニギリ…どうしよう…?

乗車の際には、コテとトリキーを提示してくださいw

臨時のものは必要性あるね。
あくまでも実費のみのボランティアとしてにすれば需要も高いし、変な下心を持った人も少ないと思う。

そうだね。
元気でいれば、何かできることあるかもしれないもんね。
ぎゅっ ちゅうっ

こんな日だからかな、眠気より地震が気になっちゃってるよ。
でも彰は今日もお仕事だし、眠かったら言ってね。

760 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 04:20:20 ID:ghY0+0dAO
おにぎりどうすべかなあ…
近所に配るとかもアリはアリだけど。
俺も両隣には挨拶?してきたしね。(何か有ったら直ぐ、的な)
1995の後にも、大分市民の動き方とか変わったみたいだし、
これの後には、色々とまた変わると期待したいね。
確か1995の時は、バイクの人達が有志で物資運びとかね、やってたし。
会社で同じフロアだったり、思い切り近所なら話をしやすいが、道を歩いてる女性には声をかけにくい、
こんな状況は何とか打開したいよね。

ん…もうちょいいいや、なかなか… また揺れたしね…

ぎゅでちゅだよ…
日曜夜あたりはね…
もう少し深く… (お尻も撫でっ)

761 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 04:31:25 ID:3iz1vQoVO
とりあえず、ひとつずつラップにくるんで冷凍してみます。
消費できるものは、消費しちゃう。

麻美もお隣さんと大家さんには挨拶してきたよ。

災害に便乗して良くないことを企む人がいるから、声も掛けづらくなっちゃうんだよね。
やっぱり女の子ひとりきりは不安だから、善意ある男性がいるなら凄く心強いはず。

また揺れ出したね。
また本震並みに強い地震があったりするのかな?

ん…、日曜は…ね…。
今回に限らずこれから先も災害に見舞われたり、色々あるかもしれないけど必ず伝言するね。
だから一緒にいてね。

762 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 04:43:31 ID:ghY0+0dAO
冷凍でいいと思うよ。

ん、とりあえずこうした時はね、何となく連帯感も生まれやすいし、妙な遠慮はしないほうがいいよな。

俺も明日ATMが動かないと、あまり現金がないので厳しいw

ああ、不安になったりしたら伝言してよな。
単純に一人住まいどうしって意味でも、強がらないでこうして暖めあったほうがいい。

日曜に安心して… て出来たらね、いいよな…

一応、本震以上のは無いって話だけどね。
正直このレベルの余震続きなら別に一般の生活の意味では実害ないし。

ありそうなのが停電だね。
携帯は大丈夫だし、暖房は灯油ストーブを引っ張りだせばいい、
ランプもその内買っとくかな…
PCの電源は高いしなあ…
発電機は行き過ぎだけども、本当は賃貸住宅にもフロア一個くらいはほしいかな。

なんかな… 一期一会ってより、余震ちゃんが特定になった気分w

763 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 04:56:09 ID:3iz1vQoVO
炊き込み御飯の具も作ったから、冷凍しておこうかな。
これね、すごく便利なの。
お米に混ぜて炊けば炊き込み御飯になるし、酢飯に混ぜれば五目寿司になるんだ。

困ったときは…だね。

麻美もお金下ろさなきゃっ。
現物をたくさん購入しちゃったから現金があんまりないよw

伝言する。
麻美の安否も知らせたいし、彰の安否も知りたい。
もし停電になっちゃったら一生懸命クルクルして手動で発電させてでも伝言します!

いつもの日常に早く戻るといいね。
だから、今日は抱っことちゅだけ。

764 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 05:08:04 ID:7TPyTTNu0
ほうほう。こういうときこそ、ちょっと味が良かったり、大切だからね。

そうなんよ、昨日、ATMが動いてなかったり、混みすぎだったりで諦めた。
こういう状況だとスイカとかクレジットも使えるのか不安だし現金がないとね。
擬似通貨より現金、現金より食物だね、いまは。

ん、まあ携帯は電池式の充電ケーブルと乾電池があればね。
あとは肝心の携帯をなくしたり壊したりしないことだね。
なんとなればゴッツイケースに入れておくとかも実際考えに入るよねw

どっち道乾電池は必要だし。エネループとか充電式のも良く使っているけれど、
こういう際は、やはり乾電池が必要だね。

賛否はあるようだけども、カセット式のヒーターも5000円くらいだ。

カセットボンベを5本連結し、ストーブとコンロを同時に使用していた男の部屋が大爆発 壁がなくなる
なんて記事も有ったけどなw

まあ、何となく電気の復帰は早そうに思うけどね。
ただ、持たすってより、瞬間停電でパソがいかれるのもイヤなので、
家庭用UPS(1万とかするけど)はそのうち買っておこうかなあ…

ん、今日は抱っことちゅだけだね
ま、麻美とは、なんかかなり色々乗り越えてきてるし、平気だよw
年始もいきなり閉鎖騒ぎだろw

765 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 05:17:50 ID:3iz1vQoVO
温かくて美味しいものって幸せを感じるよね。

ATM混んでたね。
麻美は、とにかく食糧確保に走ってた。
レトルトやインスタントは、他の人の為に最小限にして、自分で調理してみました。

携帯は、大切にしなくちゃだね。
乾電池もストックしておこうかな。
麻美も充電式のものを使っているから。

色々あったね。
閉鎖騒ぎにサーバー移転。
今回の災害もだけど、何かある度に彰に色々教えて貰って少しずつお利口になりました。

766 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 05:29:06 ID:7TPyTTNu0
そうなあ、暖かいスープや、けんちん汁だとかね…

んー、なんと言う心がけ…
いい子過ぎるっ…

駅の公衆電話も列が凄かったし(高校時代などのバブル期を思い出した)
多分ネカフェとかも超満員で谷崎も隠れやすいくらいだよねw
そうするとやはり携帯は大事にしなきゃだね…

乾電池は要りそうだね。
単三を単二や単一に、単四を単三にして使える「乾電池変換アダプタ」なんてのも持ってるけど、便利かもね。
わざわざ買うものでもないけど。
いざとなれば、車や原付のエンジンをかけてそのバッテリーが12V、
これを100Vに変換するやつをカマせば、まあまあの電気にはなるかもだし、色々考えられるね

移転はともあれ、閉鎖騒ぎはね、PINK的には相当な震度だったわけで。
あれを乗り越えられたのはでかかったなあ。
んー、こと、今回は麻美に教わった点の方が多いかも…

もうちょいしたら、試みにちょっと一寝入りしてみるよ。
揺れ自体は平気なんでね。

ま、日曜夜を基本で。
今日も、22以降だとか、なんとなくでも時間をすごしたい気分なら、気軽に呼んくちょ。

767 麻美 ◆BioZnNuP3qU3 2011/03/12(土) 05:42:01 ID:3iz1vQoVO
炊き出しメニューっぽいね。

やっぱり、元気な麻美より緊急を要する人に必要だと思ったよ。
すぐのすぐは何かありそうもなかったから、自分でつくっちゃった。
何かしていないと落ち着かなかったから丁度良かった。

公衆電話の数自体も減っているもんね。

乾電池のアダプタは、百均にあるから買っておこう。
あまり使わない電池ばかり買っても仕方ないから。

いざという時に力や知識を発揮するのは男性かもしれないけれど、
事前の細々した準備は女性のが向いてるのかもしれない。

彰も少し休まなきゃね。
身体壊しちゃったら困る。

今夜もひとりだから、多分寂しくなっちゃうと思う。
彰の負担でないならば、会ってください。

では、お先に落ちます。
不安な夜を一緒に過ごしてくれてありがとう。
麻美は、彰が大好きです。
今日も一緒にね…。
おやすみなさい ちゅっ

おち

768 彰 ◆/vT/YSdWr6 2011/03/12(土) 05:48:20 ID:ghY0+0dAO
ああ、そんじゃね

電池関係はやっぱり大切
灯油ポンプが電池式のみだったりね。
テレビやパソコンはともかくラジオは必要だし…

ああ、ありがとう
どっち道今日はろくに寝れなかったから丁度いい

幾らか明るくなって安心感も出てきた。
睡眠できるかはともかく眼を休ますよ

別にのんべんだらりと話す分には何の負担でもないし
麻美の日曜の昼の用事もあるだろうから早め切り上げでもね

では




以下 空室

769 美月 ◆UM4JVO.PGHAM 2011/03/12(土) 06:24:54 ID:c6ctz1f60
涼介とお借りします

770 涼介 ◆fL.3Gl1Bs8gK 2011/03/12(土) 06:32:08 ID:a3mmz55gP
ただいまー

美月、ちゃんと眠れた?
僕は伝言のとおり4時ごろ起きちゃって
リアルタイムの地震速報みてるけど、長野と新潟中越、東北の余震がまだ続いてる

771 美月 ◆UM4JVO.PGHAM 2011/03/12(土) 06:36:14 ID:c6ctz1f60
二人でただいまw

3時くらいからはうとうとはしてたかな
すぐに目が覚めちゃうんだけど
友達寝ちゃったしねw

涼介も眠れなかったの?
家は大丈夫?

772 涼介 ◆fL.3Gl1Bs8gK 2011/03/12(土) 06:40:07 ID:a3mmz55gP
あー、そっか今友達の家だっけね
下手に書き込みしちゃって大丈夫?

友達寝たあと一人で寂しくなかった…?
おいで美月
(美月を膝の上に呼ぶ)

僕はほら、逆転が治ってないから、そっちで眠れなくて1時ごろ寝て、4時に起きた感じ

特に被害はないかなー
一応飲み物は確保したよ

773 美月 ◆UM4JVO.PGHAM 2011/03/12(土) 06:48:53 ID:c6ctz1f60
うん、大丈夫…だと思う…w

昔を思い出して、ちょっと怖かったかな
テレビ見る勇気もなくて…
今どういう状況かあまり把握できてない
うん…
(膝の上に乗って、ぎゅうっと抱きつく)
涼介…あったかいね…

大きな被害なくてよかった
ライフラインが切れないうちにね
出来ることはしておいた方がいい

774 涼介 ◆fL.3Gl1Bs8gK 2011/03/12(土) 06:55:29 ID:a3mmz55gP
危なそうだったら早めに離脱して良いからね

現地は、実質地震より津波の被害のほうが酷いと個人的に思うかな
言える事は美月の時より被害は確実に少ないはずっていうこと、科学は日々進化してるからね
ゴメン…あんまり言わないほうが良いね

怖かったね美月…
(美月の頭を何度も撫でる)

強いて言うなら僕の二度寝が阻害されたっていう(笑)

こういう時ケータイの電波が繋がらないのが結構困るよね

775 美月 ◆UM4JVO.PGHAM 2011/03/12(土) 07:10:14 ID:c6ctz1f60
うん、分かった
涼介もね

震源地が震源地だもんね…
そっか…よかった…
あの時はね、火災が激しかったからね
ううん、大丈夫だよ
今思うと、あの時ほど人の温もりを感じたことはないよ
皆が必死に助け合った

天災の前には人は無力だよね…
涼介は家に一人でいたの?
涼介も怖かったでしょ…
(撫でてくれる手をきゅっと掴む)

携帯そうだね
夜はつながらなかった
知人とか連絡とれてない人いるの?

776 涼介 ◆fL.3Gl1Bs8gK 2011/03/12(土) 07:18:12 ID:a3mmz55gP
僕は身の危険が及ばない限り大丈夫

そういう時こそ人間って協力しあうのがチンパンジーやサルと違うところだよね

一人だったねー
やけに長い地震だなーって思ったら大惨事でビックリした
…正直怖かった…
何よりお互い無事でほんと良かった
(握られた手を握り返す)

今送っても仕方がないから事後に確認は取るつもり
仲良かったのはメールしてたからすぐに生存確認できたよ

777 美月 ◆UM4JVO.PGHAM 2011/03/12(土) 07:31:37 ID:c6ctz1f60
チンパンジー…w
でも、それにつけこむ輩もいるからね
そこも違うところだ

一人だと一瞬どうしていいか分かんないでしょ
やっぱり怖かったよね…
うんうん…よかった
(片方の手もつかんで唇を重ねる)

メールまだすぐに届かない?

ごめん、涼介
友達が起きてきた

778 涼介 ◆fL.3Gl1Bs8gK 2011/03/12(土) 07:38:39 ID:a3mmz55gP
そうだね…
宗教団体なんかは信者集める絶好の機会だろうな…

とりあえず布団に潜ってたよ
何か落ちてきてもあんまり痛くないし

ずーっと一緒だよ美月
ん…ちゅ…
(唇を重ね握り合った手で鼓動が高まるのを感じる)

試してないけど、いまだに余震が続いてるみたいだから余震収まったら送るつもり
やっぱり津波が心配だ…

次で閉めるね
返事難しそうだったら空白レスだけしてもらえれば閉めるよ

779 美月 ◆UM4JVO.PGHAM 2011/03/12(土) 07:39:10 ID:c6ctz1f60
涼介ごめん
不安になってるところ会ってくれてありがとう
もし休めるようなら、ゆっくり休んでね
また伝言するね

涼介愛してる
ちゅっ

ごめん、先に落ちる

780 涼介 ◆fL.3Gl1Bs8gK 2011/03/12(土) 07:46:27 ID:a3mmz55gP
ううん全然いいよ
むしろ僕も不安だったから会えて良かった

伝言待ってる
日曜日どうしよっかー?

美月愛してるよ、絶対離さないからね
ちゅ…

以下空室です

781 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 21:30:05 ID:ID+DnJiZO
(お借りします)
俊文さん、早く帰ってきてぇ><

782 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 21:50:59 ID:9ViTljnoO
あおい、ただいま
なんか知らないうちに大変なことになってるねぇ

あおいは平気?

783 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 21:53:04 ID:ID+DnJiZO
俊文さん、おかえりなさい
むぎゅ!
こんなに大変なことになっちゃうなんて
すごい怖かったよぉ
怖いよぉ><
でも俊文さん、無事でよかったぁ

784 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 21:58:56 ID:9ViTljnoO
夜中目が覚めたら(伝言した頃ね)
そこら中で地震起きるし
今日は今日で仕事から帰って来たら原発が爆発!?してるし

怖すぎるよぉ

あおい、ほんと無事で良かったよ

むぎゅ~

785 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 22:02:53 ID:ID+DnJiZO
うん、すごく怖かったね><
なでなで…
あおいも昨日ね、電車止まっちゃっていっぱい歩いて
1人だから不安で、携帯も電池なくなっちゃうし…

こんな…どうなっちゃうのかな><?
怖いから、今日はずっとぎゅってしててね

786 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 22:07:56 ID:9ViTljnoO
ね~
日本、最期の日!?とか思っちゃったもん

今夜はずっと抱き締めてるね

伝言くれた時間まで歩いてたの?

787 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 22:11:32 ID:ID+DnJiZO
ね、もうほんとにびっくりしちゃった><
んん、おうちでまったり一安心してから伝言したんだ
でも今日ちょっと筋肉痛…w

俊文さん、離しちゃやだよ><?

788 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 22:22:00 ID:9ViTljnoO
そっかぁ
あんな時間まで歩いてたら大変だよなぁ

あおいこそしっかりしがみついてるんだよ

789 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 22:28:13 ID:ID+DnJiZO
俊文さん、またちょっと揺れたよ><
むぎゅ!

790 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 22:35:19 ID:9ViTljnoO
俺がついてるから大丈夫だからね

あおいを抱き締めて髪を撫でる

あおい?一緒に布団に潜り込もうか

791 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 22:39:15 ID:ID+DnJiZO
うん、ありがとう><
お布団の中でくっついてようね
でもほんとに会えてよかったぁ…

792 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 22:44:02 ID:9ViTljnoO
だね~
ちょっと住んでる場所が違ってたら二度と会えない可能性もあったよな…

ほら、暖かいだろ

ちゅ

793 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 22:47:48 ID:ID+DnJiZO
でもこの影響で、自分たちのとこに地震がくるかも…!?
むぎゅう
うん、あったかぁい…
ちゅ ちゅ…
俊文さん…むぎゅ!

794 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 22:53:46 ID:9ViTljnoO
来ないとも限らないからしばらく気を付けないとね

でも今夜はこうして再会出来た事を喜んじゃう

ちゅ
ちゅ
ちゅ

795 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 23:02:57 ID:ID+DnJiZO
うん、よろこんじゃう^^
ちゅっ ちゅ…
むぎゅ!
今日はもう離れないもんw

796 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 23:10:42 ID:9ViTljnoO
あおいは明日は家に居る?

俺は明日は休みだよ

797 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 23:16:39 ID:ID+DnJiZO
うん、明日もおうちでゆっくりするよ
じゃあ一緒に過ごせるね^^
わぁい!

798 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 23:25:38 ID:9ViTljnoO
あおいが起きるの午後くらいかな?
明日は夕飯つくるくらいしか用がないからゆっくり出来るよ

ねぇねぇあおいは何が食べたい?

799 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 23:28:33 ID:ID+DnJiZO
うん、お昼ご飯の時間には起きると思うw
えっと…んと、俊文さんの一番得意なのがいい^^
俊文さんの一番自慢料理はなんですかー?

800 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 23:36:22 ID:9ViTljnoO
ちょ
緊急地震速報!

801 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/12(土) 23:38:46 ID:ID+DnJiZO
あおいの携帯にもきた!
俊文さん大丈夫!?

802 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/12(土) 23:49:51 ID:9ViTljnoO
村(^^)の防災有線放送で「地震発生!地震発生!強い揺れが来ます!ご注意下さい」って
緊急地震速報が流れたからドキッとしたよ

でも全然揺れなかったw

レパートリー増やしたいからあおいの食べたいもの、ききたいんだぁ

得意料理は…カレー!?かな

803 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 00:00:54 ID:9ViTljnoO
あおいも?
大丈夫か?

804 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 00:01:57 ID:ID+DnJiZO
ならよかったぁ><
俊文さん…むぎゅう

あおいカレー好き^^
俊文さんのカレーはルー使わないんだよね?
明日はあったかいみたいだから、
カレーで余計あつくなるのもいいねw
じゃああおいはサラダを作ろ♪

805 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 00:10:52 ID:BfVJVuAmO
プチトマトは必ず入れてね?

ルーは使ったり使わなかったりだよ

あれば使う~楽だもんね~!

料理だけじゃなくて色々熱くなっちゃおうかぁ

806 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 00:13:40 ID:b0UX/V5RO
俊文さんプチトマトすきなのー?
かわいい^^
ちゅっ
いろいろってなぁにー?w
ちゅ…

807 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 00:21:21 ID:BfVJVuAmO
あおいが今、想像してるのだよ

ちゅ

あおいをうつ伏せにして上から覆い被さって首筋にキスする

808 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 00:24:03 ID:b0UX/V5RO
ん…俊文さんのえっちぃ///
ね、俊文さんのしるし…ほしいよう

シーツをきゅっとにぎり、耳まで真っ赤にして

809 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 00:38:38 ID:BfVJVuAmO
ちゅぅぅぅ~!

ほら、あおい
くっきりと俺のしるし付けたぞ

内腿にもつけるから下、脱ぎな

810 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 00:42:09 ID:b0UX/V5RO
ん…っ
俊文さん…しるし、うれしい…///
ふぇ…太ももにも?
あぅ…はずかしいよぉ><w

そういいながらもパジャマをぬぐ
薄い水色のぱんちゅが露になり

811 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 00:49:00 ID:BfVJVuAmO
あおい?なんかシミ出来てるぞ!
脚の間に顔を埋めまずは右の内腿のかなり上の方に…

ちゅぅぅぅぅ!

812 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 00:53:27 ID:b0UX/V5RO
はぁっ ん…そんなこと、な…
んん///
俊文さん、ちょっと…上過ぎだよぉ><w

身体をぴくんっとして、思わず俊文さんの頭をかきあげ

813 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 01:01:02 ID:BfVJVuAmO
うん?もっと上がいいのぉ?

あおいの脚をM字に開き左内腿のぱんちゅの縁ギリギリに吸い付く

ちゅぅぅ!
ちゅっ!
ちゅぅぅぅ!

814 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 01:07:04 ID:b0UX/V5RO
ちが…んん///
俊文さん…っ や、だめ…
ぁっ ん…///

みるみる染みが大きくなり、吐息も荒く…

815 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 01:11:36 ID:BfVJVuAmO
抵抗するあおいを押さえつけ

ぱんちゅを横にズラしてぷっくり腫れ上がったクリに吸い付く

強く吸ったり唇で強く噛んだりしながら指をあおいの膣にゆっくり出し入れする

あおい?メチャメチャ中が熱くなってるよ

816 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 01:18:45 ID:b0UX/V5RO
はぁ…んっ
俊文さん…///
くり、らめぇ…あっ んぅ…///

直接クリを弄ばれると、身体が小刻みに震え
指を入れられると、くち…といやらしい音が…

俊文さんが、はぁっ 熱くさせたんだもん…///

817 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 01:24:38 ID:BfVJVuAmO
あおいのぱんちゅを脱がせて自分もズボンごと下着を脱ぎ捨て
あおいのグチョグチョまんこに亀頭を押し当て上下にこすりつける

あおい…我慢できないっ

818 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 01:31:09 ID:b0UX/V5RO
ぁ…っ 俊文さんのも、あついよぉ///
ん…んんっ
あおいもがまん、できないよう><
俊文さん…///

俊文さんの熱いおちんちんをこすりつけられると
どんどん溢れ、自分も腰をくねらせ

819 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 01:36:53 ID:BfVJVuAmO
あおいの両脚を肩に担いで入り口に亀頭をあてがい体重をかける

ズブズブとあおいのおまんこに俺のチンポがめり込んでいく

んっ…くぅ…はぁぁ

久々の甘く熱い感触に飲み込まれる

腰が勝手に激しく動きあおいの奥へ奥へとチンポが送り込まれる

820 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 01:41:46 ID:b0UX/V5RO
ん…はぁっ あ!んん…っ///

久しぶりの押し広げられる感触に
身体がぴくんっと震え
俊文さんの激しい腰つきにかき回され
いやらしい音を部屋に響かせて

821 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 01:55:05 ID:BfVJVuAmO
あおい
あおい

あおいのまんこ…
すげ~気持ちいい

夢中であおいを突きまくる

ジュボジュボいやらしい音が部屋に大きく響く

822 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 02:05:38 ID:b0UX/V5RO
ぁっ あ!ん…俊文さん、俊文さん…っ
俊文さんのおちんちん、きもちいいの
はぅ…んんっ 俊文さん…っ///

823 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 03:50:35 ID:b0UX/V5RO
以下空室です

824 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 16:09:42 ID:BfVJVuAmO
借ります

825 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 16:24:05 ID:b0UX/V5RO
俊文さん、おはようw
今日はごめんなさい><
むぎゅう

826 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 16:33:50 ID:BfVJVuAmO
あおい~
むぎゅ~!
俺の方こそごめんな
それでこれから夕飯の準備しなきゃなんだよ

また8時に待ち合わせしよ?

827 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 16:37:21 ID:b0UX/V5RO
うん、待ち合わせしよう
それで夜にゆっくりしようね^^
おいしいカレー期待してますw
がんばってね
なでなで

以下空室です

828 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 21:00:47 ID:BfVJVuAmO
借ります

829 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 21:23:18 ID:b0UX/V5RO
俊文さん、お待たせしました><
繋がりづらいよう

830 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 21:33:45 ID:BfVJVuAmO
あおいの方も?
俺のもなんかダメだ

831 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 21:48:27 ID:b0UX/V5RO
なんでだろう?
やっぱり地震関係…だよね><

832 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 21:59:27 ID:BfVJVuAmO
だろうね~
あおいはもう布団の中かな?

昨日は途中で寝ちゃってごめんな

833 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 22:03:46 ID:b0UX/V5RO
うん、お布団のなかだよ
俊文さんも早く、隣にきてー^^

んん、あおいこそお昼寝しちゃってごめんね><
夕御飯、おいしいの作れたかな?

834 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 22:07:44 ID:BfVJVuAmO
おじゃましま~す

ゴソゴソ

結局カレーにしたんだけど今回は微妙かも

布団に潜り込んであおいを抱き締める

835 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 22:11:07 ID:b0UX/V5RO
ふふ^^
むぎゅう

俊文さんのカレーならおいしいよぉ
あおいはちゃんと、サラダにプチトマト入れたよw

なでなで…
ちゅ

836 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 22:17:28 ID:BfVJVuAmO
あおい~むぎゅ

サワサワサワ

今朝は大人しく寝てたぁ?

ひとりでもぞもぞしなかったかい?

837 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 22:20:37 ID:b0UX/V5RO
ぁっ もう…どこさわってるのぉ///
1人で、しないもん…
おしおきされちゃうから…w
あおいもさわさわしちゃお^^

838 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 22:33:01 ID:BfVJVuAmO
触って~

あおいは今どんな格好なのぉ?

839 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 22:38:35 ID:b0UX/V5RO
どこさわってほしいー^^?
ちゅ…
ふつうのパジャマだよー
うすぴんくのドットのシャツとズボンの
俊文さんも薄着かな?

840 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 22:49:05 ID:BfVJVuAmO
あおいはどこ触りたいのぉ?

長Tにトランクスだよ

あおいの脚に自分の脚を絡ませ横抱きしてゆっくりと胸を弄る

841 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 22:58:16 ID:b0UX/V5RO
んん…あおいはねぇ、俊文さんの脇腹とかw
ぁ…俊文さん、くすぐったぁい…///
俊文さん…あおいの心臓、どきどきしてるのわかる…?

842 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/13(日) 23:12:04 ID:BfVJVuAmO
脇腹はくすぐったいからダメぇ

あおい、ごめん
なんかメチャメチャ頭痛い~


843 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/13(日) 23:14:45 ID:b0UX/V5RO
なでなで…
どうしたんだろう?
無理しちゃだめだよ><
今日はこのまま一緒に寝ようね
むぎゅ!
ちゅ
おやすみなさい…

以下空室です

844 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/15(火) 20:19:34 ID:jymzg4SqO
借ります

845 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/15(火) 20:27:39 ID:x9XZthASO
俊文さん、ただいまー!
むぎゅっ
俊文さんの方は平気?
不便なことない?
頭痛いのは治った?
俊文さん、ぎゅってして><?

846 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/15(火) 20:39:02 ID:jymzg4SqO
あおい~おかえり

ぎゅっ~

輪番停電の影響けっこうあるんだね?

俺のところは特別かわらないよ
強いて言えばテレビが地震関係ばかりくらいかな

847 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/15(火) 20:44:18 ID:jymzg4SqO
あ~頭痛は治まったよ

848 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/15(火) 20:47:04 ID:x9XZthASO
ならよかったぁ
あおいの方はちょっと不便です
それに、放射能とか…
人体に影響ない量って言っても
やっぱり不安になっちゃうよ><
だから今日もずっとぎゅってしててね?
当分安心して寝れないけど、
俊文さんのこと想ってお布団にもぐるね
あ、えっちな意味じゃないよ?w
今日は会ってくれてありがとう
明日もがんばろうね
ちゅ…

849 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/15(火) 20:53:41 ID:jymzg4SqO
色々不安はあるけど明るい事考えて生活しよ~な
明日も頑張ろうな
明日早いんだよな?そろそろ寝る?

850 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/15(火) 20:57:34 ID:x9XZthASO
うん、明るいこと考えてね
早くいっしょにゆっくりしたいね^^
むぎゅ!
ちゅ…
うん、そろそろ寝るー…

お布団に、もぞもぞ…
むぎゅ!
おやすみなさい…ちゅ

851 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/15(火) 21:01:19 ID:jymzg4SqO
あおい、むぎゅ~
おやすみ、ちゅっ
また明日ね

以下 空室

852 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/17(木) 22:06:25 ID:Y/3+NzwzO
借ります

853 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/17(木) 22:23:44 ID:nC6gX35qO
俊文さん、ただいまぁ
こんなときにごめんね><
きてくれてありがとう
むぎゅう

854 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/17(木) 22:28:44 ID:Y/3+NzwzO
俺も逢いたかったよ
むぎゅ~

今日も寒かったね

あおいのほうは生活はどう?輪番停電は影響ある?

855 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/17(木) 22:33:01 ID:nC6gX35qO
俊文さん、だっこしてもらえてうれしい…///
ちゅっ

うん、停電あるよー><
それに電車もすっごく混んでて大変だよ
俊文さんは不便してない?

寒くないように、お布団でくっついてよう?

856 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/17(木) 22:49:14 ID:Y/3+NzwzO
うん、一緒に布団に潜ろう

身近に感じるのはガソリンスタンドで燃料がなかなか買えないくらいかな

あおい
むぎゅむぎゅ

暖かい?

857 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/17(木) 22:54:31 ID:nC6gX35qO
こっちのガソリンスタンドも、どこも売り切れでしまってるよ><
パンもカップラーメンもあんまり売ってないよぉ

ん…俊文さん、あったかぁい^^
安心する…///

俊文さんは土曜日もお仕事かな?

858 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/17(木) 23:02:43 ID:Y/3+NzwzO
土曜日はまだどうなるかわかんないなぁ
夜は地区の会合があって日曜は地区の作業があるんだ~

今月は殆ど休みがないよぉ

859 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/17(木) 23:09:41 ID:nC6gX35qO
そっかぁ、じゃあ明日がんばればお休み!
てわけにはいかないんだね><
精神的にも体力的にも疲れちゃうね
ゆっくりしっかり休まなきゃだね
じゃあ今日もそろそろおやすみしようか^^

860 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/17(木) 23:14:43 ID:Y/3+NzwzO
ん~まだもうちょっと一緒に居たいよぉ
あおいと一緒に居ると癒されるんだもん

861 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/17(木) 23:17:34 ID:nC6gX35qO
明日も朝早いんじゃないの?
…でもあおいもうれしいから、
もうちょっと…w
俊文さん、手、繋いで?

862 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/17(木) 23:24:13 ID:Y/3+NzwzO
うん、あおい

ぎゅ~

あおい?

ちゅっ

大好きだょ

863 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/17(木) 23:37:12 ID:nC6gX35qO
ちゅっ ちゅ///
あおいもね?俊文さんだいすき^^
むぎゅう
ごめんね><
うとうとして来ちゃった…(;o;)

864 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/17(木) 23:39:53 ID:Y/3+NzwzO
それじゃこのまま寝ようか

おやすみ~あおい

ちゅっ

明日も頑張ろうな

865 あおい ◆pDh/htLD13k6 2011/03/17(木) 23:43:12 ID:nC6gX35qO
うん!今日はありがとう
ちゅ
俊文さん、だいすき^^
むぎゅう
おやすみなさい…

以下空室です

866 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/18(金) 22:42:51 ID:PU73vt8d0
借ります~
ただいま、あおい
またやっちまったな?

867 もふもふもふにゃんこ 2011/03/18(金) 22:48:32 ID:LhtA88yTO
俊文さん、ただいまぁ!
え!?
あおいなんかやっちゃった><?

868 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/18(金) 22:52:12 ID:LhtA88yTO
うぁあ!
なんか勝手になっちゃってたよ><

869 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/18(金) 22:52:25 ID:PU73vt8d0
ん~~~~
っと
名前が・・・・・・
へんなことになってると思うんだけどw

870 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/18(金) 22:55:42 ID:LhtA88yTO
なんか勝手になっちゃってたの><
また変えてみました
あおい疲れてるのかなw

871 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/18(金) 22:58:19 ID:PU73vt8d0
きっと疲れてるんだよ^^
週末はゆっくり休めそうかい?

ほら、おいで
抱っこしてあげる

872 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/18(金) 23:02:11 ID:LhtA88yTO
うん、たっぷり休んで疲れをとりますw

ありがとう^^
俊文さーん///

むぎゅ!

873 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/18(金) 23:09:15 ID:PU73vt8d0
おつかれ~
明日は俺も休みになりそうだよ^^
夜は会合があるけどね!

874 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/18(金) 23:14:22 ID:LhtA88yTO
そっかぁ、じゃあ一緒にゆっくりはできないかな><
ね、俊文さん?
俊文さんのしるし、つけてぇ^^?

875 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/18(金) 23:21:58 ID:PU73vt8d0
明日の昼間なら大丈夫だよ
イチャイチャしよ?
そういえば俺の携帯、なんか調子悪くて電源がすぐ切れちゃうんだよねw

あおい?
俺のしるしだけでいいの?欲しいのは

あおいをぐっと引き寄せ
まるけ吸血鬼のように首筋に吸い付く

ちゅぅぅぅぅぅぅぅ!

首筋を強く吸いながら右手がスルスルとあおいの服の中に・・・

ぎゅぅぅ

おっぱいを鷲掴みにして強く揉みしだく

876 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/18(金) 23:31:00 ID:LhtA88yTO
やったぁ!うれしいなー^^
携帯調子悪いのかぁ><
早くなおしてぇ!w

しるし…だけ…?
だけじゃ、やだぁ…
んっぁ…///

身体をぴくんっと震わせ、甘い吐息がもれ
一気に身体が熱を帯びていく

877 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/18(金) 23:35:45 ID:PU73vt8d0
ピンと硬くなった乳首を指先でプルプルと振るわせる

あおい?ご無沙汰だったから随分反応速いな?
こんなに乳首硬くさせて・・・

服をおっぱいの上までめくり上げあおいの硬くなった乳首を口に含む
ゆっくりと口のなかで転がし小刻みに吸う

878 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/18(金) 23:47:08 ID:LhtA88yTO
はぅ…ん…っ///
ずっとね?してほしかったの…
俊文さん、ぁっ///

俊文さんの唇に含まれると、ぴくんっぴくんっとして
身体をそらせ、俊文さんの頭を抱き抱えるように

ぎゅ

ずっと、がまんしてたんだもん…><

879 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/18(金) 23:52:58 ID:PU73vt8d0
我慢は精神衛生上良くないぞぉ?
わざと激しくベロベロと舌で乳首を弾き
膝をあおいの両脚の間に割り込ませあおいの股間に腿を密着させる

あおい?今あおいのおまんこどうなってるか言ってごらん?


880 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/18(金) 23:56:48 ID:LhtA88yTO
俊文さんが舌を動かす度にいやらしい音を響かせ
俊文さんの太ももに押し当てるように
腰を前後にゆるがし

ん…っ あのね、
あおいのあそこね、もう…
とろとろなの…///
はぁっ んん
俊文さん…

881 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 00:04:39 ID:LhtA88yTO
かきこめないよ><

882 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 00:13:31 ID:Fmvdkeex0
ふふ、もうそんなになっちゃってるなんて
相当我慢してたんだな?
乳首から口を離し、半開きになってるあおいの唇に自分の唇を重ね
ねっとりと舌を絡ませていく

ちゅぅぅ!
ちゅぱちゅばちゅば・・

あおいの上半身に手を這わせ脱がせていく

883 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 00:14:13 ID:Fmvdkeex0
12時付近は携帯からだとなんか繋がりにくいんだよね~

884 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 00:45:40 ID:Fmvdkeex0
今夜はもう無理っぽいかな
明日また伝言してね
明日ゆっくりしようね

以下 空室

885 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 10:53:55 ID:/h5ZWGVFO
お借りします

俊文さん、そろそろ起きてー?w
ちゅ…

886 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 11:12:23 ID:Fmvdkeex0
むにゃ・・・
あおい・・・?
おはよぉ~

今日は起きるの早かったねぇ
もしかしてあんまり眠れなかった?
ムラムラしちゃってw

887 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 11:16:18 ID:/h5ZWGVFO
むぅ そういうわけじゃないもん!w
いじわる言う人にはこうだもん

まだ寝転んでいる俊文さんの上に寝そべる

昨日はごめんね><
なかなか繋がらなくて…

888 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 11:19:01 ID:Fmvdkeex0
あおい?
もしかして痩せた?
なんかちょっと軽いぞ?

そうだよぉ~いいところだったのにぃ

あおいを抱き締めて唇を重ねる
お互いの舌が相手を求めるように口の中で絡まる

ぬちゅ・・ぬちゅ・・くちゅ・・

889 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 11:27:15 ID:/h5ZWGVFO
そうかなぁ?
生理で食欲旺盛になっちゃって…
体重は変わらないけど、おしりとか太ももが
むにむにしてきた気が…w

俊文さんを覗き込むように見つめながら

うん、いいとこだったのに…
ほんとにごめんなさい><
ちゅっ ちゅ…

ん…ちゅっ くちゅ…

身体を密着させ、愛しそうに舌を絡ませ

でもそろそろ、お昼の準備じゃない?

890 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 11:28:26 ID:Fmvdkeex0
準備はしなくてもいいんだけど
お昼になっちゃうね!

あおいはあれからすぐ寝たのかい?

891 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 11:31:15 ID:/h5ZWGVFO
少し待って、繋がらなくて
また少し待って、繋がらなくて…
てしてるうちに、いつの間にか寝ちゃった><

俊文さん、午後は何時くらいまで一緒にいれる…?

892 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 11:33:16 ID:Fmvdkeex0
ん~午後は4時半くらいかなぁ
それから準備して5時半に出かけて
帰りは10時頃になるんじゃないかな

893 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 11:36:35 ID:/h5ZWGVFO
そっかぁ、じゃああんまりゆっくりできないかな><
むぎゅーっ!
今のうちにいっぱいぎゅってしておこーw

894 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 11:42:05 ID:Fmvdkeex0
むぎゅ~^^
午後は何時頃これるのぉ?
むっちりしたお尻と太腿にちんちんおっきくなっちゃうよぉ

895 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 11:44:35 ID:/h5ZWGVFO
いつもみたいに1時かな^^
ぁ…やぁ///
もう、すぐそういうこと言うんだから…><w
あのね、俊文さんに、いっぱいさわってほしいの…///

896 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 11:53:21 ID:Fmvdkeex0
だってぇ~
あおいも我慢出来なくなってるんだろ?
ちょっとの刺激で・・・ヌルヌルになっちゃうくせにぃ
本当はもう・・・ぐっちょぐちょだったりして

あおいの服の中に手を入れ全身をまさぐる

897 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 11:57:51 ID:/h5ZWGVFO
ぁっ やん!
だめぇ…今、がまんしてるんだもん><
わかってるなら、いじわるしないで…///

後で、ゆっくりしよ…?///
ほんとにがまんできなくなっちゃうから…w

898 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 12:01:03 ID:Fmvdkeex0
じゃあこれからご飯にいってこようか?
おわったらいつものところに居るからね
1時頃だね?

899 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 12:03:00 ID:/h5ZWGVFO
うん、それくらいに待ち合わせね^^
むぎゅ!
それじゃあまた後で

以下空室です

900 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 22:06:02 ID:/h5ZWGVFO
(お借りします)

俊文さん、まだかなぁ><

901 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 22:28:28 ID:o+pVOAHOO
ただいま~あおい

いい子にしてたかぁ?

902 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 22:30:45 ID:/h5ZWGVFO
俊文さん^^
おかえりなさーい!
むぎゅう
お昼はごめんね><
すりすり…
あれ?俊文さん、ちょっと酔ってるぅ?

903 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 22:38:50 ID:o+pVOAHOO
そうだよぉ~酔ってるよん

お酒呑んだらなんか酔ったんだよねぇ
特異体質なんだろ~か?

904 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 22:41:25 ID:/h5ZWGVFO
ふふ^^
お酒飲んだら酔っちゃうのは当たり前だよぉw
つんつん
もう!ほら、お布団もぐろっか?
おねむさんかな?

905 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 22:54:21 ID:o+pVOAHOO
そっかぁ
みんなお酒飲むと酔うんだね?
じゃあ普通なんだ

あおいとお布団入るぅ~

昼間はどこ行ってたのぉ?

906 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 22:59:41 ID:/h5ZWGVFO
でも俊文さんは、少し普通じゃないとこあるよ
酔うとえっちになっちゃうでしょw

ん、お布団の中でくっついてようね^^
なでなで…
友達に急に呼ばれちゃったんだ><
軽くお茶しながらいっぱい話してきたの
もちろん女友達だよ?w

907 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 23:11:56 ID:o+pVOAHOO
そっかぁ
あのね、あおい
酔わなくても俺、えっちだぞぉ

ほらぁこんな風に

あおいのカラダをまさぐりいきなり服をめくりあげおっぱいに吸い付く

908 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 23:16:47 ID:/h5ZWGVFO
ん…?
ぁっ やん!待って…///

いきなりはだけさせられ、思わず隠そうとするが
そんな間もなく俊文さんの舌を感じ

はぁっ ん…俊文さん…///

909 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 23:22:19 ID:o+pVOAHOO
舌先を固く尖らせ乳首を激しく弾いたり口に含んで吸う


あおい?今夜は随分感度いいんじゃない?

910 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 23:31:31 ID:/h5ZWGVFO
ぁ…っ///
だって、ずっとずっとがまんしてたんだもん
だから、すぐ…んん///

弾かれる度に身体をぴくんっとはずませ
俊文さんの頭をぎゅって抱き抱えるように
いつの間にか足をもじもじさせ

911 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 23:38:42 ID:o+pVOAHOO
左手と口であおいのおっぱいを弄びながら右手を下半身に滑り込ませる

脚を反射的に閉じようとするのを強引に割り込ませぱんちゅの上から割れ目を上下に撫でる

912 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 23:46:03 ID:/h5ZWGVFO
俊文さん…ぁっ や!
らめ…///

胸も下半身も俊文さんに触れられ、身体が熱を帯び
ぱんちゅに広がった染みに気付かれたくなくて思わず足を閉じようとするが
上下になぞられ

ぁん…っ
あっ はずかしいよぉ…///

913 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/19(土) 23:52:55 ID:o+pVOAHOO
ぱんちゅの布の上からあおいの入り口に中指をめり込ませプルプル震わせる

あおい?もうこんなに濡らしてぇ

くちゅくちゅいやらしい音を立てあおいをいたぶる

あおいの腰が自然にくねり欲しがる

914 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/19(土) 23:58:00 ID:/h5ZWGVFO
ぁっ あ!や…
いじわる、言わないで…///

さらに溢れ、俊文さんの指の動きにあわせ身体が震え
耐えるようにシーツをきゅっと握り

俊文さん、もう…がまんできないの
俊文さんの…ほしいの…///

915 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 00:03:00 ID:UB92FtU0O
あおい、どんな体位で俺のチンポぶち込んで欲しいんだ?

言ってみな

もう欲しくておまんこヒクヒクしてるんだろ?

916 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 00:08:40 ID:PQVW0JmYO
あのね、向かい合って…抱っこして…///
あぅ…早く、俊文さん…><

917 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 00:11:17 ID:UB92FtU0O
よし、おいで
あおい

服、全部脱ぐんだぞ
ズボンを脱ぎ捨てベッドにあぐらをかきあおいを招く

918 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 00:16:22 ID:PQVW0JmYO
こくんとうなずくと、はずかしそうに服を脱ぎ捨て
俊文さんにより、そっとおちんちんを握り

俊文さん、いい…?///

919 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 00:19:55 ID:UB92FtU0O
ああ、あおい

おいで

久し振りにあおいの中にくわえ込んでごらん

あおいに握られると手の中で更に固さを増していく

920 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 00:24:52 ID:PQVW0JmYO
俊文さんのおちんちん、大きくて…///

こくんっと喉をならし、そっと上下になでてみる
固さを増したのを感じると、入り口に導き

俊文さん…ぁっ ん…///
先っぽ、入っちゃった…///

921 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 00:31:29 ID:UB92FtU0O
あおいの表情を伺うようにじっくり観察する

あおい、先っぽ入っちゃったよ

ゆっくり体重かけて根元まで味わいな

922 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 00:35:53 ID:PQVW0JmYO
ん…俊文さん…っ///

久しぶりの押し広げられる感触に、ぞくぞくっと快感が走る
俊文さんの首に腕を回し、体重をかけ
どうにか俊文さんのおちんちんを飲み込んでゆく

目を閉じ、声をがまんしながらも

はぅ…ん、俊文さん…///

923 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 00:47:00 ID:UB92FtU0O
あおいの背中に腕をまわし強く抱き締め下からあおいをゆっくり突き上げる

あおい

あおいのおまんこメチャメチャ熱いぞ

欲しくて欲しくてたまんなかっただな
中の襞がチンポに絡み付いて締め上げてるよ

あおい?上下に腰動かしてみな
たっぷりカリが膣壁を擦る感触を味わってごらん

924 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 00:55:30 ID:PQVW0JmYO
ぅん…///
俊文さん…あおいね、久しぶりだから
止まらなくて…///
んん、ぁっ あん…っ

リズミカルに腰をくねらせ

ぁ…んっ ん…///
俊文さん、ちゅ…ちゅっ

925 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 01:07:04 ID:UB92FtU0O
あおいが俺の唇に自分の唇を押し付け貪るように舌を絡ませてくる

あおい、ゆっくりって言ってるのに激しく腰使いすぎたぞ

そういいつつも下からあおいを何度も何度も突き上げる

くっ…あおい

今夜はいつもにくらべても激しいぞ?
相当飢えてたんだな?

ぐっちょぐっちょとあおいのおまんこの中をぶっといチンポがいったりきたりする音が部屋に響き渡る

926 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 01:12:36 ID:PQVW0JmYO
ぁ…ん…っ
だって、きもちよすぎて…はぁっ///

下から突き上げられると、さらに中が蠢き
二人がぶつかり合う音が部屋に響き

だってね、いい子にしてたから…
ぁんっ ん…俊文さん、きもちいいの///
ぁっ あ…///

927 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 01:19:34 ID:UB92FtU0O
あおいっ
四つん這いになってお尻突き出しな!
バックからあおいの中に精液ぶちまけるぞ!

928 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 01:23:46 ID:PQVW0JmYO
うん…///
後ろから、いっぱい…して…///

おしりを突き出し、振り向くと懇願するような瞳で見つめ

929 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 01:28:56 ID:UB92FtU0O
あおいの腰をがっちり掴んでお尻の間からぱっくり口を開いてヒクヒクしてるおまんこを一気に貫く
おらっあおい!中で出すからな!

激しくあおいを犯しながらさらにあおいを煽るようにお尻を平手打ちする

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

くぅぅ…あおい

イクっ

あぁぁぁ

930 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 01:45:39 ID:PQVW0JmYO
俊文さん、ぁっ あ!
おしりぺんぺん…///
はぁっ ん…俊文さん、中に…
ぁんっ! あっ いっちゃう
いく…俊文さん…っ!!

931 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 01:49:36 ID:UB92FtU0O
あおいっ

で、出る
あぁぁぁ
どぴゅ
どぴゅ
どぴゅ

くぅぅぅ…

932 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 01:54:59 ID:PQVW0JmYO
俊文さん…んっ はぁ…ん///
ぁっ ん…いっぱい…出されちゃった…///
俊文さん…きもちよすぎて、いっぱいいっちゃった…///

933 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 02:02:25 ID:UB92FtU0O
あおい…
俺もメチャメチャ気持ち良かったぁ

あおいの中にいっぱいだしちゃったぁ

明日は何か予定あるの?午後くらいから会いたいなぁ

934 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 02:05:53 ID:PQVW0JmYO
むぎゅ…ちゅっ

きもちよすぎて、途中レスできなくなっちゃってたよw

今のところなにもないから、また1時頃に待ち合わせしよう^^
もし無理なら伝言するね

935 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 02:39:02 ID:PQVW0JmYO
俊文さん、長い間ありがとう^^
また明日ね
お休みなさい…
ちゅっ

以下空室です

936 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 12:59:08 ID:PQVW0JmYO
お借りします

937 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 13:11:57 ID:UB92FtU0O
あおい~ただいま

むぎゅ~まだベッドの中かい?

938 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 13:20:44 ID:PQVW0JmYO
俊文さん、おはよう^^
ちゅ

うん、またお布団の中に戻っちゃったw
俊文さんも一緒にごろごろするぅ?

(次スレ立てられなかったよ><
俊文さんはできる?)

939 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 13:37:36 ID:EWxMRh2j0
(スレ立ててきたよ~)
一緒にごろごろするぅ~~
あおい?服全部脱ぎな
俺もぜーんぶ脱いじゃう!

あおい、昨日はいっぱいあおいのなかに出した後
ちんちん、あおいのおまんちょの中に入れたまま寝ちゃってごめんなぁ

940 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 13:44:30 ID:PQVW0JmYO
(ありがとう^^)

うん…暖かいもんね^^
脱いじゃうね///

布団の中でもぞもぞと服を脱ぐと、俊文さんに抱きつき

むぎゅう

ん…やっぱ、素肌通しはきもちいいね///
ちゅっ

いいよ^^
いっぱいいっぱいきもちよくなれたから…///

941 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 13:52:44 ID:UB92FtU0O
あおい、昨日はいつにも増して激しかったもんなぁ

あおいのカラダが何度もびくんて仰け反ってたからいっぱいイッたのわかったよぉ

それにあおいの中ずっとびくんびくんしてたしぃ

あおいを後ろから抱き締め徐々に固くなってきてるモノをお尻に押し付け
首筋に吸い付いて「俺のしるし」をつけていく

942 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 13:59:04 ID:PQVW0JmYO
だってね、何度もおあづけにされちゃったから
止まらなかったんだもん…///
それに、俊文さんが…///

俊文さんの熱い部分を素肌に感じると
身体がぴくんっと反応する
首をそらし、きもちよさそうに吐息をもらす

俊文さん、おしりに…当たってるよぅ///

いつの間にか、小さくおしりを揺るがし

943 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 14:08:55 ID:UB92FtU0O
しるしをつけながらあおいのおっぱいをまさぐる

あおい?何が当たってるって?

944 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 14:16:06 ID:PQVW0JmYO
耳元に響く俊文さんの声に、甘く痺れるような感覚に陥る
少し触れられただけで先端が固くなり

ん…っ
俊文さんの、熱いおちんちんが…///
はぅ…ん…

945 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 14:20:32 ID:UB92FtU0O
手のひらで弄んでいたおっぱいを今度は指先で固くなった乳首を摘んで転がす

あおいの乳首すぐ固くなるねぇ
もうこんなにビンビンにさせちゃってぇ
あおいはイケナイ子だなぁ

すぐイッちゃうけど
低い声であおいの耳元で囁く

946 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 14:24:22 ID:PQVW0JmYO
は…ん…っ
だって、敏感なんだもん…
こんなに敏感にしたの、俊文さんだもん…><
ぁっ ん///

がまんできずに声がもれ、俊文さんの腕の中で小さく震える

947 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 14:48:45 ID:PQVW0JmYO
俊文さん、うとうとしちゃったかな?
ちゅ…
また夜伝言するね^^
あおいも一緒にお昼寝しようw
おやすみなさい…

948 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 14:49:44 ID:PQVW0JmYO
次スレ案内です
【カップル専用】ノーブルハイツB棟【新婚・同棲】7
https://ikioi5ch.net/cache/view/sureh/1300595632

以下空室です

949 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 21:08:05 ID:UB92FtU0O
また借ります

950 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 21:17:25 ID:PQVW0JmYO
俊文さん、おはようw
むぎゅ!

951 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 21:21:05 ID:UB92FtU0O
あおい~寝ちゃったよぉ
ごめんなぁ

むぎゅ~

952 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 21:26:08 ID:PQVW0JmYO
あおいも隣で一緒にお昼寝しちゃったw
疲れてたんだもんね
気にしないで^^

もうお風呂入った?
なでなで…

953 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 21:40:21 ID:UB92FtU0O
うん~お風呂入ったよぉ
あおいも入ったぁ?
また布団の中で一緒に横になろ?

954 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 21:44:09 ID:PQVW0JmYO
うん、入ったよー
むぎゅ!
ぬくぬくでしょ^^

ん…もぞもぞ…むぎゅ!
俊文さん、俊文さんのしるし、いっぱいになっちゃったぁw

955 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 21:53:26 ID:UB92FtU0O
内腿のしるしは大分薄くなったんじゃなぁい?

あおい、明日の予定はぁ?

956 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 21:56:11 ID:PQVW0JmYO
そう、かな…///
でも首にはいっぱいだよぉ
あんまり首もとあいてるの、着れないよぉw

明日はお部屋のお掃除くらいかなぁw

957 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 22:18:54 ID:UB92FtU0O
あおい~確認しなきゃいけないね
内腿のしるしよぉ~く見せてごらん

958 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 22:24:25 ID:PQVW0JmYO
えと…ん…><
はい…///

俊文さん、薄く、なってる…?///

そういうと、顔を真っ赤にしながらも
パジャマワンピをそっとめくり
太ももを露にさせ

959 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 22:32:42 ID:UB92FtU0O
ん~もうちょい脚ひろげないとわかんないなぁ

もっと脚ひろげて?

あおいの耳元で囁く

960 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 22:40:13 ID:PQVW0JmYO
俊文さんの低い声にきゅんってしてしまう
きゅっと目を閉じながらも、少しだけ脚を開き

俊文さん、はずかしいよぉ…///
もう、解るでしょ…><

961 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 22:52:36 ID:UB92FtU0O
キスマークは大分薄くなってきてるけど…

ぱんちゅのシミが…随分濃くなってるぞ
手を伸ばしてシミの真ん中に中指を押し付ける

ほら、こんなに…

962 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 22:57:51 ID:PQVW0JmYO
んぅ…?
ぁっ やぁ…っ///

思わず脚をきゅっと閉じ、涙目になりながら
俊文さんをにらむように見つめる

いじわる、しちゃやぁ…///

963 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 23:09:01 ID:UB92FtU0O
いじわるしてないよぉ

勝手にあおいが濡れてるんだもん

そういいながらさらに中指を絶妙にくねらす

964 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 23:12:21 ID:PQVW0JmYO
ぁっ だめぇ><
んっ ん…///

もだえるように上半身を布団に押し付け
しかし俊文さんの指にもっと触れてほしくて
無意識のうちに腰が揺らぎ

965 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 23:25:12 ID:UB92FtU0O
あおいが思わず腰を浮かせるとぱんちゅを一気にずりさげる
あおい?すっごい濡れてるな

今夜はあおいが上になってごらん

966 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 23:31:58 ID:PQVW0JmYO
ぁ…やっ!
…ん、…はい…///

観念したように俊文さんの熱いおちんちんを握り
愛しそうに上下に扱き

967 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 23:37:04 ID:UB92FtU0O
どうだぁ?あおい

メチャメチャ固いだろ?

あおいのおまんこにこれ欲しいんだろ?

968 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/20(日) 23:44:37 ID:PQVW0JmYO
うん…ほしい…///

根本を握り、大きい先っぽを入口に上下に擦り

ぁ…んっ 俊文さんの大きいの、欲しいの…///
俊文さん…///

ず…と腰を沈め、先っぽをどうにか飲み込み

969 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/20(日) 23:55:05 ID:UB92FtU0O
あおいが腰を沈めだすと腰を掴んで引き寄せ一気に根元まで突き刺す

下からガンガン突き上げあおいを下から犯す

おらおら、あおい
いやらしく腰もっと振りな

自分の気持ちいいところ擦り付けな

970 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/21(月) 00:01:29 ID:PQVW0JmYO
ぁあ…っ!

んっ ん、ん…んん///
俊文さん、きもちいい…
はぅ…激しすぎて…ぁんっ!

激しく突き上げられ、小さな胸も弾み
二人のぶつかり合う音が部屋に響き


971 俊文 ◆ApJCwVHSTs.. 2011/03/21(月) 00:05:26 ID:m4FYgERsO
あおい!まだまだだ!
もっと腰振れ
もっとだ

イッても腰振り続けるんだぞ

972 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/21(月) 00:14:07 ID:y8ovceVdO
ぁんっ ん…ん…っ
俊文さん…んん///

上半身を密着させ、俊文さんの唇を甘がみし

ちゅ…んっ はぁっ んぅ…
俊文さん、きもちい…?

973 あおい ◆T0ykZLAk0jz7 2011/03/21(月) 00:40:48 ID:y8ovceVdO
俊文さん…ちゅっ
おやすみなさい…

次スレです
【カップル専用】ノーブルハイツB棟【新婚・同棲】7
https://ikioi5ch.net/cache/view/sureh/1300595632

以下空室です

974 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 17:03:21 ID:9s+dLl9E0
彼とのんびり過ごします。。

975 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 17:14:36 ID:o40nkRxw0
(二人で仲良く部屋に入って)
ただいまー!

(繋いでいた手を引き寄せて碧を抱き締めて)
待っててくれてありがとう、碧・・・
長い間、待たせちゃって本当にごめんね

976 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 17:19:12 ID:9s+dLl9E0
(声を合わせて)
ただいまー^^

(グイッと引き寄せられて、てっちゃんの腕の中に・・・)

てっちゃん・・・//

(それ以上言葉が続かず、そっと哲生の背中に手を回すと
抱きしめるようにゆっくり力がこもっていく)

長い間おつかれさま・・・
待たせてくれて、ありがとう。。

977 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 17:29:28 ID:o40nkRxw0
ありがとうだなんて、そんな・・・
(抱き締めた温もりを確かめるよに腕に力を込めて)
ぎゅっ・・・

これからは、ゆっくりできる時間も増えると思うから
今まで会えなかった分、いっぱいラブラブしようね

978 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 17:44:11 ID:9s+dLl9E0
(ギュッと抱きしめた後、少し体を離して、てっちゃんの顔を見上げる)

うん♪
前みたいに、一緒に眠れる日は一緒に眠りたい・・・
おやすみって言えるだけでもうれしいから。。

んもぅ・・・ いっぱいありすぎて、何から話したらいいのかわかんないや//・・・
(見つめてた視線が急に恥ずかしくなり、頬を赤らめる)

979 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 18:04:08 ID:o40nkRxw0
(碧の目を見ると自然と頬が緩んで)
そうだね~
一日の終わりはいつも碧と一緒だったからね
また碧を独り占めする生活に早く戻りたいな

(照れている碧を微笑みながら見つめて)
ん・・・会えなかった期間にいろんな事があったからね・・・
二人の記念日や碧の誕生日も一緒に過ごせなかったし
今回の地震のときも心細かっただろうに・・・
一緒にいてあげられなくて本当にごめんなさい・・・

980 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 18:11:46 ID:9s+dLl9E0
あれ?・・・ 今は、独り占めしてないの・・・?
(てっちゃんの目を覗きこむ)

うん・・・本当にいろんなことがあったね
てっちゃんにだっていろんなことあったでしょう
謝ることないんじゃない?
お互いそれぞれ目の前のことに向かって頑張ってたんだから^^

地震に関しては・・・
本当にこの1週間はずっと不安の中にいたな・・・
そして今も影響は続いてるけど、やっと昨日一歩前進して
別の支店に異動が決まって、これからしばらくはそこで働くことになったよ
ちょっと遠いから通勤が問題で、体力勝負になりそうだけどね;
でも収入がなかったら生きていけないし、なんとかがんばらないとね。。

981 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 18:23:52 ID:o40nkRxw0
最近は独り占めって言うほど碧を占有してない・・・
(伏し目がちに視線を下ろす)

俺はいろんな事というか、ひたすら仕事で対応に追われただけ・・・
全然余裕がなくて精神的にきつかったけど、碧に励まされながら
なんとか出口が見えてきたって感じかな~
改めて碧パワーのすごさを感じた哲生ですw

そっか、やっぱり不安で心細かったよね・・・
でも、碧の不安も少し解消されたみたいでよかった
確かに通勤が遠いのは大変だね・・・
あんまり無理しないで、体調を一番に考えてね

982 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 18:34:29 ID:9s+dLl9E0
(寂しそうな表情のてっちゃんに微笑んでみせて)
じゃあ、今日はその分取り戻してもらわないとね・・・^^

・・・もう、充電、とっくに切れてる・・・でしょ、、?
(そう言うと、顔を近づけて、唇を重ねる)
ん、、、

そんな中でよく頑張ったね・・・
さすが碧のダーリンだ♪^^
(本当に嬉しそうに笑って、頭をくしゃくしゃっと撫でる)

自宅待機を命じられたまま毎日が過ぎて行って
仕事がないことには収入もないから
これからどうやって生きていったらいいのかってずっと考えてたからね
でも、大丈夫だから、安心してね。。

983 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 18:50:13 ID:o40nkRxw0
うん、言われなくてもそのつもりだよ
(一転して嬉しそうな表情を碧に見せる)

今日はたっぷり充電させてもらうからね
(近付いてくる顔にそっと手を添えて)
ん・・・ちゅっ

頑張ってるのは碧だって同じでしょ?
俺はいつだってハニーと一緒に頑張ってるつもりなんだけどな~
(されたことを真似して両手で頭をくしゃくしゃ・・・w)

確かに仕事がないと生活できないけど
碧の場合は感張り過ぎる傾向があるからさ・・・
自分のペースで無理なくやって欲しいだけだよ

984 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 18:57:52 ID:9s+dLl9E0
ん・・ちゅ、ちゅっ・・・・
(嬉しそうにキスを重ねる)

あ・・・・w
(頭をくしゃくしゃにされて、文句を言いたげに)
碧だって、いつだってダーリンと一緒に頑張ってるもん!
気持ちはいつどこにいても、どんなことがあっても、一緒に居るよ・・・?

ダーリンの言い付けは守ってるつもりなんだけどな、、
新しい環境になるから不安がないわけじゃないけど
せっかくのキッカケだから楽しんでやろうと思ってるよ^^

985 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 19:08:47 ID:o40nkRxw0
(にっこりと笑いながら何度も唇を合わせて)
ちゅ、ん・・・ちゅっ・・・

(口を尖らせてる碧に)
俺だってどんなに大変な事態になったって
碧とずっと一緒にいると思うから頑張れるんだよ
この安心感は何事にも変えられない・・・

あ、勘違いしないでね
俺は碧が約束を守ってないとは言ってないよ
碧のことが心配だからあんな言い方になちゃったけど・・・
同じことするなら楽しんだ方がいいよね
肩の力抜いて碧らしく頑張ってね

986 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 19:15:37 ID:9s+dLl9E0
んんー^^
(幸せを噛みしめて笑みがこぼれる)

(尖らせていた口元が緩んで、うんうんと頷き)
ホント・・てっちゃんの存在にはいっぱい元気もらってる。。

はぁぃ♪がんばりまぁす♪


ねぇ、てっちゃん、こっちきてー? ゆっくりしよう?^^
(リビングのソファに座るように促して)

987 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 19:30:39 ID:o40nkRxw0
碧の返事はいつも可愛いな~

(碧の笑顔を満足そうに眺めながら)
碧のその笑顔はたまんないね
何でも許してしまいそうになるよw
(少しの間微笑み合ってから促されたソファに腰掛ける)

さあ、碧も早く座りなよ
(膝の上に乗るように膝をポンポンと叩いてみる)

988 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 19:39:18 ID:9s+dLl9E0
なんでも許してくれるんだ?^^
(むふふ、と、一瞬いたずらっこのような眼を見せる)

(呼ばれると、向かい合わせになるように哲生の膝の上に座って)

・・・てっちゃぁん//、、

(甘えた声を出すと、首に手を回して、キスを求める)

ちゅ・・ ちゅ、っ・・・・ちゅ・・・


989 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 19:55:10 ID:o40nkRxw0
(何かを企んでるような目の輝きに一瞬ドキッとして)
もしかして許されないようなことでもするつもり?
今何を考えたか言ってみて?w

(跨るように膝の上に乗る碧を両手で招き入れて)
碧とこうして触れ合てる幸せ・・・

(腰に回した手を引き寄せて)
ん、ちゅっ・・・ちゅ、ちゅっ・・・

(腰のあたりをゆっくりと撫で始める)

990 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 20:02:16 ID:9s+dLl9E0
そ、そんなことは・・・
(一瞬目が泳いでから)
・・ひみつー♪ふふふ^^


うん・・・・ ちゅ、ちゅ・・・ 幸せ・・・
(キスをしながら、哲生の言葉に同意して)
やっぱり、てっちゃんの温もりが一番・・・

(腰を寄せて密着するようにして、哲生の後頭部に手を添える)

こうして触れ合うのすら、ひさしぶりで・・・・ドキドキ、するね、、//

991 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 20:18:01 ID:o40nkRxw0
(目を細めて疑うように見つめて)
秘密なんだ・・・
俺の嗅覚は結構鋭いぞ~w
まあ、碧がそんなことするはずないね

温もりや匂い、碧のすべてに癒されてる気がする・・・
(柔らかい唇の感触に胸をドキドキさせながら)
・・・ちゅっ、ちゅ・・んっ・・・

(後頭部に手のぬくもりを感じながら碧の胸にそっと顔を近付ける)

俺なんて会う前からドキドキだよ・・・
あまりに嬉しすぎて思うように言葉が出てこない・・・

992 碧 ◆dZH4kjO17. 2011/03/21(月) 20:25:14 ID:9s+dLl9E0
てっちゃんも、でかわんこ!?
・・・なんてねw


(後頭部で添えた手で促すように、胸に顔を埋めるように優しく抱きしめる)

頑張ったてっちゃんを、いっぱい癒してあげたい・・・

(ゆっくりと後頭部を撫でながら、髪にキスを落とす)

碧も、今朝伝言見たときからドキドキしっぱなしだよ・・・
こうしてたらてっちゃんにドキドキしてるのが聞こえちゃうね//、、

993 哲生 ◆3Fe9NlGozk 2011/03/21(月) 20:37:33 ID:o40nkRxw0
でかわんこwww
一回だけ観たけど俺もあれに近いw


(抱き締められると胸に顔が埋まって)
はぁ・・・やっぱりいい匂いだな・・・
ぎゅっ・・・
(もっと深く埋まるように腰の手に力を込める)

ん?碧も俺と同じ?どれどれ・・・?
(顔を埋めたまま少し横を向いて耳を当ててみる)
うん、ドキドキしてる・・・
碧も俺と同じ感覚なのが嬉しいな・・・

994