[素]ストリップ本番まな板ショー 9曲目

1 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2018/12/14(金) 22:29:22 ID:
ストリップの踊り子になってダンスショーの後はお客さん同士の
ジャンケンの勝者との本番ショーです^^
ダンスショーで精一杯お色気を振りまいて、ジャンケンに沢山のお客さん
に参加してもらいましょう

衣装を脱いだら、舞台袖に戻り、ウェットティッシュとコンドーム
の入ったかごを持って出てきます。
衣装はスケスケっぽいものを羽織って出てくる人が多いです

お客は踊り子さんが舞台袖に戻っている間に、じゃんけんをして
勝者は踊り子さんを舞台中央に座ってお迎えします

ウェットティシュでペニちゃんを拭かれて、勃起するまでシコシコされたり、
生フェラをしてくれる人もいます

勃起したらコンドームをつけてもらい、インサートです

バリエーションとしてはコンドーム無しの純生ショー、ソープランドのマットを
使用する泡踊りショーなどがあります

《前スレ》
[素]ストリップ本番まな板ショー 8曲目 (新)
https://ikioi5ch.net/cache/view/sureh/1439683562

2 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2018/12/14(金) 22:30:09 ID:
前スレ終了後にどうぞ。

3 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/22(土) 22:23:07 ID:
(初ストリップにドキドキしながら)。
一体、どんなステージなんだろう・・・・?

4 えりか 2018/12/22(土) 22:28:43 ID:
新たに使います。
年末のクリスマスステージの始まりです。

(表は寒さに雪も降り始めるホワイトクリスマスの晩。
外とは対照的に暖かな場内でえりか嬢の特別ステージが開催されていた。

若い18歳のえりかは、ホワイトサンタコスで明るく振舞いながら舞台を行き来して踊る。
明るい音楽が流れ照明ライトのストロボも眩いステージで、えりかがマントの様な衣装をひるがえしてダンスする姿が、真冬の夢の様な光景だった。)

今宵はクリスマスステージに起こしいただき、誠に有り難うございます。
前回わたしのママまゆみが赤のサンタコスで踊りました様に、今回はホワイトクリスマスのイメージでわたしが演目を行います。
最後までよろしくお願いします。

5 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/22(土) 22:31:54 ID:
えりかさん18歳かぁ・・。僕よりしっかりしてるなぁ。見習わないと。
何よりも可愛いし。衣装も似合ってる
でも、こんなアイドルみたいな女の子が脱いじゃうの??

6 えりか 2018/12/22(土) 22:40:04 ID:
(信頼していた愛する女性には裏切られ、失意の覚めないままのまだ年若い玲は、やるせない気持ちをかかえたままこの劇場に足を運んだのだった。
ステージで踊る若いストリッパーのえりか、自分よりもそして自分から去って行った女性よりも年若い相手に、何か拠り所を求める気持ちになっていた。

えりかは最前列で見入っている玲に目配せして、優しく微笑むとミルクの様な衣装で舞って、一端舞台端に消え去った。

そこで場内アナウンスが流れた。

「今宵はクリスマス特別ステージにお越しいただきまして、誠に有り難うございます。
お待ちかね、セシルえりか嬢によります本番マナ板ショーの始まりです。
純白のサンタコスでお相手してくださいます濃厚なステージでのサービスをお楽しみください。
お相手さん募集です、ふるってご参加ください。
一名様どうぞ!」

騒然となる場内、ジャンケンでの争奪戦が行われる。)

7 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/22(土) 22:47:39 ID:
(目配せしたえりかさんの視線を忘れずに)。
これは絶対に勝たなきゃ!!!。
(グーチョキパーが揃って勝負にならない判定が続くが、熱意で玲が勝つ)
やったー。あ、すみません(負けた人に謝る)
(ステージの放送案内で一人立たされ、スーツ姿の玲はドギマギする)。
(客席もそれを解っており、常連は、
若いがプロでメンタル強いえりかと、だらしないサラリーマンの玲との一戦を
プロレスを見るかのように楽しみにしている)。

8 えりか 2018/12/22(土) 22:53:11 ID:
(ひとりステージに上がって来る玲の手を取って舞台の上に引き上げると、優しい笑顔で中央真ん中のステージ上まで案内して向かい合って腰を降ろして見詰め合った。
クリスマス用のバスケットからウエットティッシュを取り出すと、相手のそして自分の手をよく拭いて、語りかけながら気持ちを解した。)

お若いけれども、わたしよりも人生を送られていらっしゃいますお方ですわ。
よろしくお願いしますね。

(頭を下げるえりか。)

もう12月も末、年末ですね。
表は寒くてそれでも賑やかですけど、クリスマスはどう過ごされますか?
おひとり・・・?

ごめんなさい、余計な事聞いちゃって。
今夜は全てを忘れて幸せな気持ちになってくださいね。
それがわたしからのプレゼントです。

こうやって・・・

(えりか、相手を抱き寄せて身体を擦る様に全身愛撫を行う。
若いえりかの香りが柔らかな身体の感触と共に伝わり、性快感が刺激される。
自分の元を去っていった彼女は決してしてくれなかった行為に、玲は多少の年齢差も忘れて上り詰めていくのだった。)

9 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/22(土) 22:58:17 ID:
(えりかさんの笑顔で、心のしこりがほぐれる)
(さすがプロ・・・。これぐらいは、簡単に解ってくれるんだ・・・)
えりかさん、今夜、このステージで全部忘れさせてください(小声で)

(と、えりかさんを優しく抱きしめる、
それは婚約者が決して行ってくれない行為だった)。

10 えりか 2018/12/22(土) 23:05:13 ID:
いいのよ、そうやって今夜は嫌な事は全部忘れなさいね。
その経験があなたを大人にしていくのよ。
いい子いい子・・・・

(優しく相手の頭を撫でるえりか。)

ごめんなさい、わたしよりも年上の方にこういう口の聞き方をして。

ああっ、いいわぁ・・・。
そう、あなたもそうやってわたしを愛されてください。
こうやってわたしもお返しに・・・

まぁ、大きい。
さすがは社会経験のある男性だわ。

(えりかはホワイトサンタコス姿のまま、相手を覆い隠す様に衣装の中からそっと手を伸ばして、相手の感じる部分をまさぐって撫で回した。
えりかの若い手細くて柔らかな指に撫でられて、玲の男性部分は性欲快感が刺激されて硬く立ちきってしまった。
それを察したえりかは、指でズボンのベルトを緩めチャックを開けると、大きく突っ立った肉棒を下着の上からそっと握り締めてみた。
ドキドキとする脈打ちがえりかの手に伝わり、えりかは喜びの声で微笑んだ。)

11 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/22(土) 23:09:10 ID:
えりかさん。ごめんなさい。迷惑かけて。
でも、気持ちよくて忘れそう・・・。
(スボンの中のボクサーブリーフは、
えりかさんの愛撫で、スーツのズボンからはみ出して)
(お客さんにもそれははっきり見えて)

12 えりか 2018/12/22(土) 23:13:50 ID:
(興奮する相手の感触が下着の布越しに伝わり、えりかはそっと手を動かしてそれをしごいてみせた。
細くて可愛らしいえりかの指が前後に移動し、摩擦感を与えて快感の速度を上げていった。

始めはゆっくりと、やがてはピッチを上げて勢いよく玲の男根をしごくホワイトサンタコスのえりか。
衣装に隠されてその様子は二人にしか判らなかったが、見えない部分で行われている夢の舞台共演を玲は楽しんだ。

えりかは喘ぎ始める玲に、しごき続けながら語りかけた。)

気持ちいいでしょ、こうやって大切な部分をしごかれると。
素敵よ、さぁ、もっと素敵なステージを盛り上げましょうね。
あなたも舞台を彩るわたしのお相手なのだから。
今度は他のお客さんにも見せましょうね。
いいかしら、皆の見ている前で公開して。

13 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/22(土) 23:17:20 ID:
(可憐で芯が強いえりかさんに)
はい、大丈夫ですよ。えりかさん。
自信ないですが、出来る限り頑張ります!
(と囁く)

14 えりか 2018/12/22(土) 23:26:14 ID:
どうも有り難う。
ご理解くださって大人だわ。

それでは今宵の夢のステージ、ホワイトクリスマスショーの始まりです。

(えりかは着ているサンタコス衣装を舞い踊る様な仕草で脱ぎ捨てると、それを舞台端に放った。
乳白色のラメの光る細いヒモの様なTバック下着に、ホワイトブーツのみの姿となって、相手役の玲を抱き締めてズボンを脱がせてしまい、下半身が下着のままになった玲を愛撫し続けた。
その様子を初めて見た客席からは驚きと興奮が起こって、喜びと嫉妬の混じった声援と拍手が起こった。

えりかの姿は甘いお菓子、まるでクリスマスケーキのようだった。
えりかは玲の前の部分を下着越しに更にしごいた。)

感じるでしょ、こうやって大切な部分をしごくと。
わたしのお相手になって幸せでしょ。
部隊に上がって、皆から見られながらだけれども。
玲さん、とっても勇気があるわ。
素敵よ。

(柔らかく可愛らしい唇で口付けするえりか、更に手でしごき続ける。
そして前の部分を下着の上から舌で舐めまわして口での愛撫を始めた。
唾液が染み込んでえりかの喘ぎ声と甘い吐息が聞こえた。)

玲さん、素敵よ、もっとわたしで感じて。

15 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/22(土) 23:33:25 ID:
(玲はえりかさんのセリフと、キス、愛撫に興奮して)
ああ、えりかさん。すごく気持ちいいよ。
(と最初はキスして下着を扱かれる部分を横向けに見せるが、
そのうち、身体を回してえりかさんの
綺麗なお尻に食い込んでいる乳白色のラメのTバックがキラキラ光るように姿勢を変えた)。

(そうして姿勢を変えながらも、玲はえりかさんの愛撫を受け、下着ははちきれんばかりとなり)

16 えりか 2018/12/22(土) 23:37:59 ID:
あら部隊だって、間違えです、舞台です。
ごめんなさい。

さぁ、本番始めましょうね。
その前に、わたしのお尻でうんと感じてちょうだいね。

(大きくて可愛らしい細いヒモの様な小面積のTバックに締め込まれたえりかの尻は、玲の顔を覆う様に密着した。
可愛らしく前後左右に擦る様に移動して房ぶられるえりかのお尻を、玲は撫で回したり揉んだり口での愛撫を行ったりして存分に楽しんだ。

やがてえりかは相手を仰向けに寝かせると、両手で下着に手を掛けてゆっくりと降ろし始めた。
玲の綺麗なトランクスは降ろされて、ピン!と立った肉棒が顔を覗かせた。

完全に脱がせてしまった下着を、えりかは両方の指で持って抱え上げる様にしげしげと見入った。)

綺麗で素敵なの履いているんですね。
始めに見た時から感じていたんだけれども、うっとりしちゃったわ^^

17 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/22(土) 23:42:11 ID:
(えりかさんの少女を残したお尻、Tバック越しに、玲は下で堪能した)
(下着をえりかさんに褒められ)
いや、そんなの、大したことないですよ。
それより、えりかさん、べちゃべちゃ舐められて、気持ち悪くなかったですか?

18 えりか 2018/12/22(土) 23:50:13 ID:
大丈夫よ、わたしもとっても感じているわ。

(えりかは玲のトランクスを愛情を込める様に丁寧に畳んでステージの床の傍らに置いた。
そして再びTバックを穿いた可愛らしい尻を相手の顔に乗せると、前後に摩擦を与えながら密着愛撫を行った。
相手の上になったえりかは、手と口での愛撫を続けた。
えりかの小さくて柔らかな蕾の様な唇の輪が相手の立ち切った男根を包み込んで、前後に移動してしゃぶりながらの愛撫が行われた。
柔らかな舌はそれ自体が別の生き物の様に動いて、先端から裏筋、そして根元までを絡み合う様に移動して愛撫を続けた。

もう玲は我慢できず、腰を浮かす様に突き出すと、射精の準備を標す様にケイレン始めた。
えりかはチュパッ!と顔を離すと、やや時間を置いて落ち着かせて言った。)

まだよ、もう少し。
そろそろ本番始めましょうね。

19 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/22(土) 23:54:31 ID:
(えりかさんのテクニックに感動して)
(射精寸前で寸止めされ、正常意識に戻されて)
(えりかさんは、僕より大人だなぁ、と、つい思ってしまう)

は、はい。では始めましょうか・・・。
(ステージ上、しかも未成年の女の子とするのは初めてでドキドキする)。

20 えりか 2018/12/23(日) 00:01:02 ID:
(えりかはバスケットから避妊用具を取り出すと、口で袋を破ってそれを含んだ。
そして口でフェラを行いながら、相手に装着させた。
薄いゴムの皮に覆われたコンドーム越しに、えりかは再び手でしごいて口での愛撫を行った。
先走った精液が擦れ合う音がして、えりかは手を止めて顔を離した。

そうして自分で穿いていたTバックを脱ぎ降ろした。
ラメ入りのホワイトTバックが細いヒモの様に脱ぎ降ろされて、えりかはそれを先に脱がせた玲の下着と一緒に混ぜ合わせる様にひとつにして再び傍らに置いてみた。)

見て、わたしのママも前のステージで行った事だけれども、こうしてわたしとあなたの下着同士が絡み合って、一足お先に性行為を楽しんでいるみたいだわ。
素敵でしょ?

(艶かしい形で絡み合うえりかのホワイトTバックに玲の紺のトランクス下着が、美しくひとつになってオブジェの様に舞台を彩った。)

21 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/23(日) 00:09:21 ID:
18歳の女の子の口でコンドームをはめられる・・・。なんてことだ・・・
(今まで、自分でゴムを装着したことがなかった玲は興奮してしまう。)
(玲のトランクスに絡まるえりかさんの白ラメTバックはライトに照らされキラキラと輝き)
(それはまさに、すべての汚れを洗い落とす聖夜のようだった)

ステージ上とは言え、社会人の玲のペニスは、えりかさんの愛撫で充分に怒張していた。
そして、玲は、えりかさんを受け入れるベストな体制をとるべく、客席に頭を向けた。
挿入されるお互いの局所、えりかさんの小ぶりだが形の良い胸。玲の腰に突き上げられる
えりかさんの顔が、全てお客さんに見えるように・・・。

22 えりか 2018/12/23(日) 00:10:19 ID:
さぁ、始めましょうね。
最初はわたしが上になるわね。

(そう言うと相手の腰の上からゆっくりと腰を降ろすえりか。
えりかの柔らかな女性器が相手の男性器を包み込む様に触れる。
柔らかで暖かい体温までもが感じられる初めての行為、えりかは喘ぎながら玲を受け入れようと尻を揺すぶって悶えた。

口先では立派な事を言ってはいたけれども、そこはまだ見成年のえりか、まだまだ男性経験は浅かった。
キツキツの女性器で途中までの挿入で苦しむえりか。

年上の相手のリードと優しさで何とか根元までの挿入が完了。
ゆっくりとお互いに腰を動かし始めた。)

ああ・・・そう、そうやって静かに動いて・・・
ああっ。感じちゃうわ。
素敵よ、玲さん、お上手。

23 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/23(日) 00:16:32 ID:
ありがとう、えりかさん、きっつきつだよ。
僕は静かに動くからね・・・。
でも、えりかさん、こっちの方が良いんじゃないかな、
(と白いブーツを身体の前に投げ出すような姿勢にする玲)
感じてきたら、このまましゃがんで出し入れしても良いかも知れないね。
綺麗なブーツだもの。
(と玲は、えりかさんとの結合部、えりかさんの胸、えりかさんの顔が
客席へのスポットライトに当たって、綺麗に見えるように気を使い)。

24 えりか 2018/12/23(日) 00:22:58 ID:
ああ、わたしまだ未成年です。
見青年ではありませんでした^^

ああっ・・・この体勢、好きなんです。
解ってくださいますわ、さすがは大人の男性ですわ。

玲さん、わたしよりも大人の人生の経験を見せてください。
わたしが生まれた年には玲さんは小学生、赤ちゃんのわたしの頭を撫でてくれたお兄さんだったのですね。
尊敬します、社会人の立場を。

ああっ、凄いわ、硬い肉棒でわたしを突き上げる様にしてくださって。
立派な大人の男性、これからの人生をやっていけますわ。

わたしをあなただけが独占される気持ちで、わたしを感じさせて、そしてイカせて!
あああぁっ・・・・・!!!!!

(えりかは白ブーツに全裸の姿で玲に後ろからの姿勢で交わり合い、客席に顔を向けたままの格好で、悶え狂った。
玲はえりかのバックから、艶やかな尻を攻めて出し入れを楽しんだ。
美しく艶やかに彩られた聖夜であった。)

25 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/23(日) 00:33:35 ID:
えりかさん・・・。たまらないよ・・・。
(と、身体の大きい玲はえりかさんの顔に首を回してキスをする)
えりかさん。大丈夫?(と、膝をなるべく外に回して白いブーツが客席に見えるようにする)
逝きそうになったら言ってね。体位変えるから。
僕はいつでも逝けるよ・・・。
(と、えりかさんの身体に気を使い、太く、カリ高のペニスを出し入れする)。

26 えりか 2018/12/23(日) 00:41:07 ID:
大丈夫よ、お気遣いに感謝するわ。
ああ、素敵。
わたしが逆にリードされちゃって。
でも、わたしもお返しに・・・こうやって感じさせるわね。

(えりかは尻をひねって、巾着の様な蜜壷で相手の男根を締め付けて尻と女性器でしごき上げた。
ラメのホワイトブーツはえりかのよく伸びた太股と一緒に、艶やかな色を放っていた。

舞台の上でライトを浴びて美しくも艶かしい聖夜のステージに興じるえりかと玲の若い二人の男女。
ストリッパーの女の子と若手社会人の男性との立場を超えて、同じ舞台で身体をひとつになって絡まり合い、悶え交わり合った。

大人の男性としての立場で、若くともプロのえりかを相手に人前での性行為に挑んだ玲だったが、既に絶頂を迎えようとしていた。)

ああっ、もうイキそうだわ。
玲さんはどうなの?
イキそうになったら教えて。
わたし、自分でも用意したい物があるので。
素敵な聖夜の贈り物、お互いに幸せだわ。

27 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/23(日) 00:49:35 ID:
ああっ・・・。すみません、えりかさん。出ちゃいます・・・。
(とコンドームの中に大量の精液を射精する)
(可愛いえりかさんを相手に射精し、腰とペニスは痙攣し、えりかさんの身体の中を刺激する)
はぁ・・はぁ・・・
(玲はえりかさんからペニスを引き抜く)。
えりかさん。今日は、ホワイトクリスマス、ありがとうございます・・・。
(僕からも白いクリームが一杯でちゃいました//)

28 えりか 2018/12/23(日) 00:56:06 ID:
イクのね、ちょっと待っていてね。

(えりかは舞台の傍らに脱いだままになっていたホワイトのサンタコスを手に取ると、それを抱き締めて再び玲と絡み合い交わり合った。
今宵の聖夜の舞台で、自分が着ていた可愛らしい演目衣装と共に絶頂を感じたいと思ったからだった。

後ろから激しく出し入れして悶える玲に、えりかは身体を向けて口付けを交わした。
柔らかな舌と甘い唾液が交差して、それを美味しそうに喉を鳴らしながら飲み干す玲。

白いラメブーツを履いた脚を伸ばし、大きな可愛らしい尻を突き出して全身を弓なりに反らす様な姿勢で快感のケイレンに震えるえりか。

勢いよく大量にほとばしり出して射精する玲。)

あああぁっ・・・・・!!!!!
素敵なクライマックス、わたし達の聖夜よ!

29 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/23(日) 01:01:25 ID:
(可愛らしいホワイトのサンタコスを着た、えりかさんを抱きしめ
玲は絶頂を迎える)

えりかさん。すごく可愛い。そして気持ちいいよ。もう我慢できない。

あああっつ。(コンドーム越しにえりかさんの身体に大量の精液を噴射する玲)。

30 えりか 2018/12/23(日) 01:13:46 ID:
玲さんもとっても素敵、わたしの最高のお相手です。
ああっ・・・!!!

(ホワイトサンタコスで全身を伸ばして、ひとつとなって上り詰めるえりか。
その姿は聖夜に描かれた幻想の様だった。
若い二人のステージに、客席からは割れんばかりの拍手と歓声が起こった。

可愛らしいホワイトサンタコスのえりかに全裸姿の玲との共演は、こうしてクライマックスを迎えた。

やがて、ぐったりとなってお互いに腰を降ろして舞台の上で息を吐く二人。
玲の放った精液がコンドームから溢れて、えりかの蜜壷から大きな尻に流れ落ちていた。

えりかは身体を起こして、玲のコンドームを外しては手でしごいて最後まで処理を行った。
ウエットティッシュで丹念に拭き取って、最後は口でしゃぶってチュッ!と先端にキスをした。

落ち着いた状態に戻った二人は、お互いに向かい合ったまま静かに語り合った。)

今夜は本当に有り難うございました。
最後に・・・プレゼントがあります。
受け取ってください。

31 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/23(日) 01:17:04 ID:
こちらこそ、ありがとうございました。
えりかさんのプロ意識とステージ上での愛情と快感は最高で・・・。
(とペコリと頭を下げる)
プ、プレゼントですか・・・?
(ドキドキしながら)。

32 えりか 2018/12/23(日) 01:22:06 ID:
(えりかが手渡した美しい小箱、そこには先程脱いだ互いの下着が入っていた。
えりかのホワイトラメのTバックが細いヒモとなって、玲の紺色のトランクスに絡み合って結ぶようにしてあった。
今夜の夢舞台の一生の記念となる贈り物だった。

サンタコス衣装に戻ったえりかは玲に語りかけた。)

玲さんの気持ちのわだかまりが少しでも解ければ嬉しいです。
今夜のわたしとのステージを生涯忘れないでください。
これからは大事な人生を送られてください。
ご自分から離れていった女性を恨んだりしないで、これからの時間を大切に前向きに贈られてください。

玲さん、これからもお元気で。
幸せな人生を送られてください。

大好きです。

(優しく口付けするえりか。
舌を絡めて抱き合う二人に、再び大きな拍手が起こった。

えりかはお互いに代わりの下着を取り出して手渡した。

いつの間にか、ステージにはえりかの母であるまゆみが赤いサンタコスで訪れて微笑んでいた。
まゆみは玲にそっと大人の女性の口付けをした。)

ママからもお礼です。
どうも有り難うございました。

33 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/23(日) 01:29:36 ID:
えりかさん、まゆみさん。ありがとうございます。
あの、えりかさん。今日お逢いした、
一番素敵な女性にプレゼントしようと準備してきたものです。
(と包装を解き、ティファニーのオープンハートのネックレスをえりかさんの首に掛ける)
本当に、今日、お会いした一番素敵な女性だったので・・・。

粗末ですが、せめてものお礼です。今日のことは一生忘れません。ありがとうございました。
(と玲は新しい下着に服を着て、客席に向かった)
【まゆみさんまで・・・ありがとうございます】

34 えりか 2018/12/23(日) 01:34:57 ID:
(思いもかけない業火で素敵な贈り物に驚き、その気持ちに涙ぐむえりか。
まゆみはお礼を言い、相手のこれからを讃えた。

これも人生あれも人生、一番大事なものは感謝する気持ちだった。

えりかとまゆみの間に立って玲は幸せを感じた。)

どうも有り難うございました。
大事にします。
玲さんもお大事に。

今夜は最高の夢のステージでした。

(割れんばかりの拍手。
聖夜の夢舞台の幕であった。)

35 玲 ◆RrjDePUjPA 2018/12/23(日) 01:38:08 ID:
えりかさん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
そして、まゆみさんまで・・。
では、素敵な気持ちで眠りにつきますね。
おやすみなさい&本当にありがとうございました。

【落ちますね】

36 えりか 2018/12/23(日) 01:41:32 ID:
玲さん、楽しいお付き合いを有り難うございました。
最高のクリスマスでした。

母まゆみ共々感謝いたします。

誤字脱字等の間違いもございましたが、無事に終了出来ました。
年末公演いかがですたでしょうか。
来年に向けてまた開演していきたいです。
それではおやすみなさい。

皆さんの幸せに メリークリスマス!


落ちます。

37 ◆XQnOkdTnzQ 2018/12/23(日) 01:52:56 ID:
仕事でえりかちゃんの単独公演見れなかったの残念だなー

今度また拝見出来たら嬉しいな…

38 まゆみ 2018/12/24(月) 07:52:50 ID:
劇場にお越しの皆様、ご観覧いただきまして有り難うございます。

クリスマスステージお楽しみいただけましたでしょうか。
わたしもえりかも素敵なお相手さんに巡り会えました事を感謝いたします。

少し早いのですけれども、新年もよろしくお願いします。
よい年末をお過ごしください。

母娘からの一言でした。

39 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2018/12/24(月) 08:58:34 ID:
パチパチパチ…
素敵なステージありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

40 えりか 2018/12/24(月) 09:31:13 ID:
どうもありがとうございます。
ママもわたしも嬉しいです。
これからも舞台公演をよろしくお願いしますね^^

えりかからの一言でした。

41 まゆみ 2018/12/29(土) 14:16:37 ID:
今日は大掃除で、劇場の中と表の道を綺麗にしています。
一年間の埃をはらって、新しい年に願いをかけます。

お相手してくださいました皆様、有り難うございました。
また来年もよろしくお願いします。
新しい踊り子さんのご来場も感激します。

よいお年をお迎えください。

まゆみでした。

42 まゆみ 2019/01/07(月) 17:00:56 ID:
年明けになりました。
今年もよろしくお願いします。

今年の前半は、平成最後の年ですね。
ストリップというと昭和の時代の印象がありますけれども、これからも残していきたいものだと思っています。
今年も舞台でのよい出会いを願っています。

43 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/01/09(水) 23:55:30 ID:
あけましておめでとうございます。
新しい元号になっても楽しいステージを
見たいものですね。
今年もよろしく。

44 まゆみ 2019/02/12(火) 14:07:16 ID:
年明けから随分と日にちが経ってしまいました。
公演再開しなければいけませんわ。

昭和の思い出に平成の新開拓、そして新しい時代に向かっての舞台が続いていく事でしょう。
新たにご参加くださる踊り子さんにも期待したいです。

また参りますのでよろしくお願いします。

一言でした。

45 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/02/12(火) 20:14:45 ID:
お久しぶりです。
春のステージの季節になってきましたね。
華やかなステージ、お待ちしています!

46 まゆみ 2019/03/11(月) 17:45:39 ID:
花弁の舞い散る季節となりました。
年明けがつい昨日の事みたいですわ。
平成最後に向けたステージ、ご用意いたします。
ひとことでした。

47 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/03/22(金) 00:29:52 ID:
開花宣言がありましたね。
春らしいステージ待ってます!

48 まゆみ 2019/03/22(金) 15:58:41 ID:
どうも有り難うございます。
言い出してはみましたものの、中々都合で開演出来ませんけれども、もうじき行いたいです。
春の暖かな日差しに花の香りがします。
よい季節に新たなステージを用意したいです。
お花見の季節ですね。

まゆみでした。

49 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/03/27(水) 18:47:58 ID:
   
首相官邸前でストリッパーが「辺野古抗議」の舞い
https://ikioi5ch.net/cache/view/news/1553679700
  

50 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/03/27(水) 19:12:41 ID:
全裸じゃないんだ…

51 まゆみ 2019/03/28(木) 20:05:37 ID:
素晴らしい行動だと思います。
自然を愛して舞踊で環境破壊に講義するなんて、とても並大抵に出来る事ではございません。
地球規模の博愛のお心をお持ちです。

拍手。

52 2019/03/28(木) 20:15:01 ID:
公演か?とイキんでパンツ下ろしたら・・・
先走っちゃったぜ。
恥ずかし落ち

53 まゆみ 2019/04/27(土) 21:24:16 ID:
新しい時代を迎えるにあたって、よき思い出を求められ今宵の舞台が始まります。

開演準備しています。

54 まゆみ 2019/04/27(土) 21:56:53 ID:
今夜はどなたもいらっしゃらい様です。
大型連休ですので無理は無いですわ。

楽しくお過ごしください。
さようなら平成。

落ちます。

55 まゆみ 2019/05/04(土) 12:45:45 ID:
新しく時代が移り変わって気持ちもリフレッシュです。
ストリップの舞台を始めたいですけれども、どなたかわたしのお相手お願い出来ます?

56 まゆみ 2019/05/04(土) 13:42:44 ID:
大型連休の後半ですので皆様お出かけの様です。
わたしも落ちます。
それではまた。

57 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/05/22(水) 11:14:56 ID:
久しぶりにストリップでも見るか
改元公演は見そこねたけど
何かやってないかな

58 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/06/30(日) 23:53:55 ID:
今日の出演は誰かな

59 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/07/01(月) 00:22:57 ID:
閉店か

60 尚美 2019/07/07(日) 23:16:32 ID:
中学生のストリップなんて、見てくれるお客さん・・・いるのかな・・・

どき、どき、どき・・・

(一見大人しそうな、セーラー服姿の小柄な少女・・・女子中学生が、
闇のロリコンストリップ劇場のステージ中央におずおずと姿を現す。)

(JCストリッパーに興奮してくださるロリコンなお客様を募集します。)

61 お客 ◆v/SR6P2sZU 2019/07/07(日) 23:19:10 ID:
ぜひ見たいです、中学生ストリッパーの踊り。 後で舞台にあがってもいいですか?

62 尚美 2019/07/07(日) 23:24:09 ID:
>>61 わぁっ、来てくれたんですね。嬉しいですぅ。

尚美・・・まだ「子ども」だから・・・その・・・その・・・
こ、こんな子どもの裸で興奮してくれる方、いらっしゃるのかなぁ、って・・・///

ぜひ、見てってください。ステージにも上がってもらって、すっごくサービスもしますよっ。

(顔を赤らめながらも、はりきってお客の前でM字開脚し、白い木綿のパンツを
丸出しにしてしまうショートカットの少女。)

(よろしくお願いします。NGは暴言や暴力、大スカや痛いことなどです。「子どもの裸」に
興奮してくださると嬉しいです。)

63 お客 ◆v/SR6P2sZU 2019/07/07(日) 23:30:44 ID:
【こちらこそよろしくおねがいします。】

ここが噂の中学生ストリップか、さあどんな風に俺を興奮させてくれるのか見せてもらうよ。

お嬢ちゃん、なかなか可愛い子だね。 もめんのパンツをはいたままっていうのもいいよ。
でも、ゆっくりでいいから、全部ぬいでもらわないとね。

(そういいながら、スーツ姿の男は、自分のズボンのジッパーをおろし、すでに怒張しているものを
ひきだすと、ゆっくりとしごき始める。)

ここは特別のストリップだからこれくらいはいいよね。 あとで、これも使ってお嬢ちゃんをよろこばせてあげるよ。

(男の目は少女の股間にくぎ付け気になっている。)

64 尚美 2019/07/07(日) 23:38:36 ID:
(ショートカットの少女の傍らにある学校指定のスポーツバッグからデジカメをお客に手渡し、
自分はマスクを取り出して口元に掛ける。)

はいっ、これ。写真も動画も撮れますよ。どうぞ♪

ここのストリップ劇場・・・法律違反みたいで、いろいろバレたらお客さんもわたしも逮捕されちゃう
みたいだから、データとかこれからやることとか、絶対に秘密にしてくださいね。。。

(男性客の下半身から凶暴な肉の棒が天を突いて伸びている様子を見て興奮する変態JCストリッパー)
あ、す・・・すご・・・ぃ・・・。こ、こんなモノで突かれたら・・・アソコ、裂けちゃう・・・///

65 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/07/07(日) 23:43:26 ID:
ワロタ

66 お客 ◆v/SR6P2sZU 2019/07/07(日) 23:47:44 ID:
えっと、さっき尚美って言ってたよね。 そのスポーツバック、ときどき見かけるけど、尚美はあそこの
学校の生徒なのか? それだと、ますます興奮してくるよ。

(カメラを手に取ると、尚美の顔から、体を舐めまわすように取り始める。 それから、自分の股間も
ビデオにとり、)

これを見て、さっき凄いって言ってたんだね。 そうだな、これを入れると尚美のあそこがどうなるか、
ビデオでとってみたいね。  

大丈夫だよ、秘密は守るよ。 俺だって、逮捕されちゃ困るしな。

尚美、そろそろ上を脱いで、おっぱい見せてくれよ。 どんなブラ付けてるんだ。
ストリップだからね、大人のおんなみたいに、いやらしそうに脱いでいくんだよ。

しごきながら、見させてもらうよ。 (男の右手はカメラを構え、左手はいやらしく股間で上下している。)

67 尚美 2019/07/07(日) 23:59:06 ID:
え・・・な、尚美の学校、知ってるんですか?ヤだ・・・恥ずかしい///

(急に我に返ったように恥ずかしがる尚美。公立中学校だが比較的落ち着いた、部活動なども
盛んで真面目な生徒の多い尚美の学校。例に漏れず尚美も一見真面目そうなのだが・・・)

ヤだ・・・恥ずかしい・・・尚美、まだ12歳だから・・・・
お、ぉっぱ・・・ぃ・・・小さいの。先週、やっとママにブラ買ってもらったばっかりなの・・・///

(男性客に言われるがままにセーラー服を捲り上げると、白く色気の無いスポーツブラが露わになる。
しかしスポーツブラの下から乳頭が布越しにツンと自己主張している・・・。

そのスポーツブラをさらに捲り上げると、AかBカップ程度の小さな乳房が現れた。乳頭は桜色をしており
尚美は指でクリクリと捏ねると、シコリをもったように反発してきた。)

ん・・・んン・・・ッ・・・やぁァ・・・お、お客さ・・・ァん・・・
尚美の、ち・・・乳首ぃ・・・コリコリしてるのぉ・・・あん・・・あン・・・と、撮って・・・
ちゅ、中学生が・・・自分のおっぱい、モミモミしてるとこ・・・撮ってェ・・・あはぁン・・・あん・・・あん・・・///

68 お客 ◆v/SR6P2sZU 2019/07/08(月) 00:09:25 ID:
知ってるみたいだね。 真面目な子ばかりがいる学校と学校と思っていたけど、尚美みたいな子も
いるんだな。 それでも、俺はラッキーだよ。 あんな学校の子の裸が見れるなんて。

まだ、12歳なのか? 中学生というより小学生だな。 そう、ママに買ってもらったばかりの
ブラ、ストリップで使うなんて、いけないな。 でも、興奮するよ。

(乳首のたったおっぱいを見て、興奮して、左手の動きは少し早くなる)

可愛いおっぱいだな。 さすがに中学生だ、きれいな色をしている。

(尚美が、自分でおっぱいを揉み始めているのに気づき、それをしっかりとビデオに録り始める。)

尚美、おっぱいみせて、自分で興奮してるのか? すごいな、こんなものが見れるとは思わなかったよ。

パンツも脱いで、四つんばいになって自分で、おまんこを開いて見せなさい。 尚美はまだ処女なのか?
それとも、もう男を知ってるのか? 教えるんだ。 

そのまま、四つんばいで、いつもしてるようにオナニーするんだ。 おれが、ビデオにとってやるから。
(男はズボンとパンツを脱ぎ捨て、ビデオをもったまま、舞台にあがる。)

69 尚美 2019/07/08(月) 00:22:40 ID:
あはァン、お、お客さァン・・・尚美が・・・オッパイモミモミしてるとこ、ビデオに撮ってるのぉ・・・
イヤぁ・・・恥ずかしい・・・恥ずかしいよぉ・・・はぁ・・・あはァ・・・

(小さな乳を揉む手が徐々に鷲づかみのようになり、激しく揉みしだくようになる。
スカートを脱ぐと下半身はパンツとスクールソックスだけの恰好になり、男性客の
言うとおり四つん這いになる。小さな尻から、バンビのような細くてスラリとした脚が伸びている。
身体の下から手を回してパンツの布の上から性器を指で擦り始める。カメラの目の前で
オナニーを始めてしまう中学生ストリッパー。股布部分は早くも淫らな汁が滲み出し、卑猥な
水音が薄暗いステージ上に響き渡る。)

にちゃっ・・・ニチャニチャ・・・くちゅ・・・くちゅっ・・・ヌルッ、ヌルッ・・・
やあァン・・・お、お客さん・・・お客さァン・・・な、尚美の・・・中学生ストリッパーのオナ・・・ニ・・・
見てるゥ・・・?尚美・・・はしたないコなの・・・学校じゃ優等生の仮面を被ってるけど、ホントは
オナニーに狂って、イヤらしいカッコ・・・たくさんの男の人に見てほしくって、ストリップ嬢してるのぉ・・・
見て・・・見てぇ・・・

はぁ・・・はぁ・・・お、お客・・・さん・・・
ちょっとストリップ劇場ぽく遊んでみないですか・・・?じゃんけんして、お客さんが勝ったら、
尚美のぱんつ・・・脱がしてください/// 中学生のアソコ・・・見たいでしょう・・・?

最初はぐー、ジャンケンポン!《チョキ》 (※当然、尚美が負けます)

70 お客 ◆v/SR6P2sZU 2019/07/08(月) 00:34:33 ID:
そうか、尚美はおっぱいをいじった後、四つんばいになってパンツの上から、
おまんこをいじっていくんだな。 いやらしいお汁をパンツにしみこませながら、
恥ずかしい音までさせてるんだ。 オナニーぐるいなのか? それに露出症だな。

でも、俺の男を知ってるかどうかの質問には答えてないな。 俺がじゃんけんに勝ったら、
パンツも脱がさせてもらうし、質問にも答えてもらうぞ。

それから、もうひとつ、ストリップらしく、天狗のお面を使った、オナニーをやってもらわないとな。

(自分で持ってきたらしい、太くて長い鼻のついた赤い天狗のお面を、手に持って、
上に掲げている。)

じゃんけん、ポン。 (ぐうを出し、お客が勝つ。)
(そして、四つんばいになった尚美のパンツを下げ、おまんこをさらすと、そこを
あっぷでビデオにとり、天狗のお面を尚美にわたす。)

ああっ、きれいなおまんこだ。 尚美、おまんこ、アップで撮ってやったぞ。 さあ、天狗のおめんでオナニーするんだ。

71 尚美 2019/07/08(月) 00:47:41 ID:
あ、し、質問に答えてなかったです・・・ごっ、ごめんなさぃ・・・オ、オナニ・・・に、夢中で・・・///

て、天狗の・・・お面・・・///
(天狗のお面が登場し、不気味な面が一体何を意味するものなのか、その異形の姿から察して
思わず身構えてしまう尚美。)

(ジャンケンに負けてしまい、いよいよパンツを脱がされ性器を晒されてしまうことを想像し、尚美は
心臓が口から飛び出してくるような動悸を味わった。はたして男の指が白いぱんつを無造作に剥ぎ取り
M字に開脚した状態でパックリと割れた性器を晒してしまった中学生ストリッパー。)

はぁ・・・はぁ・・・いやァ・・・恥ずかしい・・・オマンコ、丸見えェ・・・///

(お面を手に取り、長い鼻の部分をつかむと、陰毛も生え揃っていない12歳の性器の中に
ズブズブと音を立てて埋め込んでいく。)

ンく・・・っくはァ・・・ああぁ・・・・は、入ってる・・・入ってるよぉ・・・
(上下に腰をグラインドさせ、天狗の鼻で性器をえぐるようにオナニーする中学生ストリッパー)
あぁん、あはァン・・・す、すごォイ・・・はぁ・・・はぁ・・・ぁはァ・・・
せ、せんぱァい・・・吉内先輩・・・ご、ごめんなさい・・・バスケ部の2年生の吉内先輩のチンチンより・・・・
て、天狗様のお鼻・・・チンチンみたいなお鼻の方が・・・おっきくて、硬いのぉ~~・・・
あん・・・あん・・・あはァン・・・

72 尚美 2019/07/08(月) 00:56:37 ID:
すみません、いいところなのに呼びが入りました。せっかくセックスまでイケると
思ったのに・・・

それに、時間ばかり掛けてしまってストリップぽくできなかったことをお詫びします。
ただ、すごく興奮しました。とっても楽しかったです。またいつか是非お声を掛けてください。

ごめんなさい。落ちますね、ありがとうございました。

73 お客 ◆v/SR6P2sZU 2019/07/08(月) 01:01:26 ID:
(いきなり可愛らしいと思えるほどの少女のおまんこに怒張した男根のような天狗の鼻を挿入して
しまったことに逆に唖然としてしまう。)

(しかし、激しく天狗の鼻の上で腰を使いオナニーする姿をみて、もはや尚美の体は大人に
なっているということを悟る。)

尚美、吉内先輩ってだれだ?尚美の彼氏みたいだな。 彼氏のちんぽよりも天狗の鼻のほうがいいみたいだな。

じゃあ、俺が尚美にもっといいものを味わわせてあげるよ。

(お客はそういって、天狗の鼻の上で腰をまわす、尚美の前に立ち、ビデオを持ったまま、すでに勃起している
自分の男根をくわえさせようとする。)

尚美、そうやって、おまんこで天狗の鼻を味わいながら、俺のちんぽをくわえるんだ。 フェラチオするんだよ。
それも、ちんぽをくわえて、それから、手でしごきながら、玉とお尻の穴をなめなさい。 そしたら、この
ちんぽが、もっと大きくなるから、尚美のおまんこに食べさせてあげるよ。 

74 お客 ◆v/SR6P2sZU 2019/07/08(月) 01:03:13 ID:
残念ですが、了解です。 天狗のお面はよけいだったかも。 でも、それですごく興奮しました。

また、どこかで会いましょう。 おやすみなさい。 ここまでありがとう。

以下、空室です。

75 えりか 2019/07/10(水) 08:40:22 ID:
パチパチパチ!
尚美ちゃん、素敵よ。

しばらく舞台を留守にしていてごめんなさい。
でも暫く振りに来てみたら、女子中学生のストリップショー。
まだ12歳、木綿のパンツと学校指定のバックが可愛いわ。

こういう参加はとっても嬉しいです。
尚美ちゃん、また舞台に踊りに来てね。
あなたの素敵なステージを、お客さんたちもわたしも待っているから。
妹みたいなあなたの舞台を、わたしもステージの端から見てみたいわ。

76 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/07/14(日) 02:40:24 ID:
こんな時間じゃステージやってないかな
かわいい踊り子さん、いない?

77 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/07/14(日) 04:16:25 ID:
おち

78 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/08/06(火) 09:05:56 ID:
暑っついなあ
ストリップでも見ながら涼むか

79 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/08/08(木) 11:52:01 ID:
ダメだ
暑くて死ぬ…

80 えりか 2019/08/26(月) 14:58:43 ID:
もうじき夏もお終い。
平成の時代が終わってからもう3ヶ月以上が経つわ。

(スマホを眺めながら劇場入り口に立つ18歳のえりか)

81 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 15:07:35 ID:
>>80
ああ…えりかさんのスタリップ見られたら嬉しいけど今日はやってないのかな

82 えりか 2019/08/26(月) 15:10:10 ID:
いらっしゃ~い^^

お暑いですね、今は夏休み中?
あ、学生さんじゃあなくって社会人の方?
若い人かしら?
中へどうぞ。

83 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 15:13:22 ID:
えっ!?
本当にえりかさんだった…いきなり声かけたりしちゃって大丈夫でしたか?
なんかオフみたいな雰囲気出してましたけど。

僕はサラリーマンですね。こんな時にまでこんなスーツ着ないといけなくて大変です…

84 えりか 2019/08/26(月) 15:16:28 ID:
お勤め、大変ですね。
若いからわたしと同じ位かと思っちゃいました。
お兄さんですね。

今日は素敵なショーを用意してあります。
わたしも出演しますので、運よくわたしの出番が見られるかも。

(劇場内は涼しく、それとは対照的にライトが舞台を照らし華やかな音楽が鳴り響いていた。)

85 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 15:21:32 ID:
ええ…まあ、今も外回り営業している時にたまたま見かけたもので、ついえりかさんに声をかけてしまったんです。
会社には怒られるかもしれないですけど…今は仕事を忘れてえりかさんのショーを見たいです!

(仕事をサボってということになるが、こんなチャンス滅多にないケイタは覚悟を決めたようにそう言い切る)

やはり…えりかさんも出られるんですね。それでしたらえりかさん、ひとつお願いがあります。
僕は今仕事を忘れたくて…このスーツのジャケットをえりかさんが着てステージの上で僕の代わりに脱ぎ捨ててもらえませんか?ダメですかね?

(えりかさんには大分大きいサイズではあるが、ここはストリップのプロであるえりかさんにゴミのようにこの暑苦しい仕事着を脱ぎ捨てて欲しいと懇願する)

86 えりか 2019/08/26(月) 15:25:08 ID:
こちらをですか・・・?

はい・・・やってみます。

(ショーは何人かのストリッパーの演目が終わって、えりかの出番となる)

(えりか、男装の麗人の様にスーツ姿で登場。
その予想外の井出達に、会場から拍手が沸く。
可愛らしい笑顔がまばゆく、通勤スーツを着込んだ姿で踊り舞う。)

87 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 15:29:28 ID:
ありがとうございます!期待していますから…頑張ってください。

(えりかと別れてショーを楽しんでいるとついにえりかさんの出番がやってくる)

はぁぁ…えりかさんすごくカッコいい。可愛い子が着るとあんなジャケットでも似合ってしまうんだなぁ。

(ぶかぶかなケイタの貸したジャケット姿で踊り続けるえりかさんに目が奪われてしまって。ボタンのとめられていないジャケットは彼女の動きに合わせて激しくはためいて下の衣装をチラチラと覗かせ逆に妖艶さすらある)

88 えりか 2019/08/26(月) 15:34:20 ID:
夏の暑さももうじき過ぎ去って、初秋の季節がやって来ます。
今日は暑い昼日中、ひとときの舞台をお楽しみください。
素敵でしょ、この格好。
男物着るのは初めてだけれども、ボーイッシュな気持ちでやってみたわ。

(えりかのスーツ姿は照明の加減で色鮮やかに染まり、ネクタイすら用意して中性的な印象をも与えた。
舞台中央でスーツを履いた脚を上げるえりか。
若い身体に密着して、素敵な香りを発散させていた。)

89 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 15:38:50 ID:
そういえばもうすぐ8月も終わるんだった…あっという間だったな。夏の終わりをえりかさんで締めくくれるなんて最高だな。

すごく似合ってますよ!本当にお父さんの服を着た娘みたいな?そんな可愛いイメージすらありますよ!えりかさんの踊りで翼みたいに翻って綺麗です…

(思わず恥ずかしいことを口にしてしまうもダボダボなジャケットにくるまり踊る姿は先ほど形容した感じに確かにそっくりで)

90 えりか 2019/08/26(月) 15:42:02 ID:
(軽く会釈をすると舞台を引きあげるえりか。
そして先程の格好で出て来る。)

さぁ、わたしのお相手はどなた?
先程から熱心にご覧になってくださっているあなた?
いらっしゃい、わたしと一緒に舞台の上で楽しみましょうね。

(背広姿のままケイタをステージ上に引き上げる。)

91 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 15:46:27 ID:
>>90
えっ…ぼ、僕ですか!?は、はい…

(周りの好奇の視線を一斉に浴びておどおどした様子で、それでもしっかりステージの上には上がりきって)

えりさんと2人きりでステージなんて恥ずかしすぎてどうかなってしまいそうです…

(目の前のステージ下より近い位置に自身の貸したジャケット姿のえりかさんがいるのが恥ずかしくて仕方ない様子で)

【なんか衣装お願いしてしまってすみません…

やはりえりかさんのことだから下にTバックの下着みたいの着てるのかなって期待してしまったり】

92 えりか 2019/08/26(月) 15:51:03 ID:
(えりか、優しく笑って相手を舞台中央に招きよせて、お互いに向かい合って腰を降ろす。
持っていた可愛らしいポシェットからウエットティッシュを取り出すと、互いの手をよく拭く。
そうしてスーツ姿でケイタを抱き締める。
背広の生地ごしにえりかの若い身体の感触が一緒に伝わってくる。)

このままでいて欲しいのかしら?
スーツ姿のわたしを楽しんで、最後は全部脱がせて男らしくステージ衣装のTバック姿のわたしを攻めて。
男らしく。

93 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 15:57:14 ID:
>>92
はひゅっ!??えりかさんの身体…柔らかくて温かい…

(流されるままに舞台中央へと連れて行かれたケイタは手を拭かれた後突然抱きしめられ目を白黒させ真っ赤になる)
(しかしその柔らかな感触と温もりははっきりと味わってしまい自然と自身のズボンにも硬いものができてしまう)

え、えりかさんは初めて着たって着心地はどうですか?ポケットがいっぱいあってすごくないですか?

(緊張のあまりほとんど関係ないことを答えてしまうが若いえりかさんの感触だけですでにこちらはどうかなりそうだった)

94 えりか 2019/08/26(月) 16:04:23 ID:
ええ、今まで通勤中のお勤めの人たちのを見ているだけで、こういう感じだとは思わなかったわ。
少し硬い感じだけれども、引き締まっていて素敵。
女の人も着ているんでしょ。
男性物だけれども、わたしこれが着られてよかったわ。

ああっ、凄い激しい・・・

(スーツ姿のえりかと絡み合い、布地まで味わうケイタの性欲。
スラックスを穿いたままのえしかの太股を手で持ち上げて、自分の腰を押し付けて前後させる。
そのままの姿で悶えるえりか。
若い男子同士の営みにも通じる光景だった。)

ああっ、凄い・・・もっとわたしを攻めて、そして愛して。

(振り向くと口付けを交わして舌をもつれさせる二人。)

95 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 16:11:01 ID:
>>94
そう言ってくれて嬉しいです…でもえりかさんらサラリーマンじゃない。そうですよね?

(男物を着込んだ格好。しかし、えりかのその悶える姿も蕩けた顔も全てが不釣り合いで)

んんっ!?ちゅ…ちゅう!

(甘い言葉とともにキスから下をお互い絡み合わせ、したらマズイかもしれないが我慢できるはずもなくこちらもジャケット越しに激しくえりかさんの胸を揉んでしまって)

すごい…すごいですえりかさん!こんな真面目そうな格好してこんな乱れて…

96 えりか 2019/08/26(月) 16:17:08 ID:
あなたも凄いわ、こんなに大きく硬くなって・・・
もう随分我慢しているんでしょ?
いいわ、このステージでスーツを着たままの格好のわたしを相手に、思う存分に出してしまいなさいね。
そして若さを発散させてスッキリしていってね。

(えりか、ケイタのズボン越しにいきり立ったモノを握り締めると、激しい勢いでしごいてしまう。
口伝を交し合い舌をもつれさせて甘い唾液を飲み合う。
そうしてケイタの着ているスーツを脱がせてしまう、セクシーメンズブリーフ一丁の格好にさせてしまう。
えりかはまだスーツ姿のまま、ほぼ裸にしてしまったケイタを抱き締め、ブリーフ越しにしごきながら愛し合う。)

97 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 16:24:43 ID:
>>96
あっ…!や、やめ…そんないきなり扱かれたら出ちゃ…

(その優しい笑顔とは裏腹にドSな手がこちらの硬くなったモノを襲いたまらず溢れた汁がズボンにシミを作る)
(次にズボンを脱がされシミの出来たブリーフ姿にされながらも股間と口元への幸福感に身体はどんどん快楽に支配され我慢の限界は近づいていた)

ちゅう…ちゅっ…はぁ…はぁ…えりかさん!僕もうイっちゃいそうで…このままだと思い切り射精してしまいます…良いんですか?

98 えりか 2019/08/26(月) 16:30:31 ID:
(いまにもイキそうになっているケイタを押し止めるかの様にそれを制止するえりか。
思った以上に刺激に敏感な相手に驚き、手を止めて相手を落ち着かせる。)

まだよ、早いわ。
わたしとの本番行為を楽しまなくっちゃあ。

(えりかはケイタの細ヒモセクシーメンズインナーの口を広げると、硬く立ち切った肉棒を直接しごいて口で愛撫した。
可愛らしいスーツ姿でフェラを行うえりか。
そしてコンドームを被せて、下着を脱がせて全裸姿にしてしまう。)

さぁ、わたしに挑んで来て、そして最後はわたしの着ているスーツを脱がせて性行為でひとつになって。
男らしいあなたの姿を見せて。

(相手を誘い、男女の行為に導くえりか。)

99 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 16:39:36 ID:
>>98
ご、ごめんなさい…こんな激しく煽情的にやられるの初めてで…これだけでイきそうになるなんて恥ずかしい。

(周りからの笑い声にまた真っ赤になりながらもなんとかイかないように必死に抑えていて)
(ついにパンツすらも脱がされ直接自身のおちんぽを責められその威力は先ほどのものとは比べ物にならなくて)

はぁ…はぁ…でもごめんなさいえりかさん、ストリップのプロであるえりかさん自身に僕は脱いで…思い切り脱ぎ捨てて欲しいです。

(荒い息で先ほどとは違いボタンもとめられほとんどが隠れてしまっているえりかさん。自身のサラリーマンとしてのそれを今は忘れたい。だからこそ、えりかさん自身に脱ぎ捨てて欲しいと最初にお願いしたことを改めて口にする)
(男らしくと男女の行為を期待するえりかさんには物足りない答えであるだろう…嫌われるかもと思いつつもここは譲れなかった)

100 えりか 2019/08/26(月) 16:46:48 ID:
(激しく抱き締めあい口付けしながら絡みあう二人。
おかしなもので、プロのストリッパーのえりかが衣服を着たままで、ステージに上がって来た相手役のケイタが全裸姿になってしまっているのは。
それでも抱き合い愛し合うかの様に悶えあう若い男女の二人の姿。

ケイタはえりかのズボンのチャックを開けると肉棒を突きつけて腰を動かした。
えりかのスーツは肌蹴て乳房が出て揺らぎ、その衣服は乱れ脱がされ始めた。
ズボンを脱ぐかけた太股を上げて、ケイタの腰にからめて悶えるえりか。)

ああっ、素敵。
わたしを脱がせて、そして本来の舞台衣装にさせて挿入して。
ああっ、素敵よ、男たしいわケイタさん!

101 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 16:53:06 ID:
>>100
(えりかさんのストリップショーなのに逆転している舞台。しかしその流れも少しずつ変わりつつあった)

えりかさんのスーツの下やっぱりあのエロ衣装なんですか!?

(スーツのズボンのチャックの下からは下着の類はなさそうではだけた部分からもほとんど布地は見えない)
(ケイタはズボンだけ一気に脱がせてしまいジャケットだけにさせてしまって。さながらその姿は露出狂とでも言えそうな状態になる)

えりかさん…お願いです。そのジャケットだけは…えりかさんの手で勢いよく脱ぎ捨ててサラリーマンでない貴女の本当の正体を見せてください…

102 えりか 2019/08/26(月) 16:58:51 ID:
いいわ、わたしの手で・・・ステージのクライマックスを演じるわ。
見ていて、これがこの舞台でのわたし・・・

(相手の上になって、勢いよく来ている上着を脱ぎ捨てる。
舞台照明に照らされながら宙を舞うスーツ。

えりかの美しい乳白色の身体が、ゴールドラメのTバックにハイヒールだけの姿になったえりかが、そこにはいた。
そうして激しいからみ合いをステージで魅せる。
えりかの若い香りに包まれて、本番行為を求められ誘われる。)

103 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 17:04:40 ID:
>>102
えりかさん…ありがとうございます!すごい…すごく美しいです。
でも…良かったのですか?ジャケットは…

(偽りの衣服を躊躇いなく脱ぎ捨てたえりかさんの本来の衣装は最早美以外の言葉で言い表せないもので観客のテンションも最高潮になるが脱ぎ捨てられ遠くに放置された彼のジャケットをえりかさんが着ていなくなかったのか心配して)

はい…えりかさん。僕のおちんぽをえりかさんに捧げます!

(最早全裸と全裸に近い若者2人は本能のままに絡み合う。その獣のごときショーは多くの客を魅了した)

【ありがとうございます。ここから本番は…直接的に書いた方が良さそうですか?それとも区切り良いここで止めますか?】

104 えりか 2019/08/26(月) 17:10:54 ID:
(そうですね、あんまり直接行為がお好きではない様ですので、わたしの抽象的表現で締め括らせていただきます。)

ああっ、素敵よ、素晴らしいわ。

(抱き合う二人をライトが照らし、やがて激しく悶えあい全身を引きつられて身悶えする。
若いほどばしりを大量に射精させて、それを受け入れてケイレンしながら絶頂を迎える。
男女行為を終えて、落ち着きを取り戻す。)

どうも有り難うございました。
これ、忘れないでくださいね。
お元気で。

(スーツを渡すえりか。
夏の終わりの舞台、終焉であった。)


こんな感じでよろしいでしょうか。
有り難うございました。

105 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 17:11:50 ID:
>>104
【こちらこそ素敵な締めをありがとうございます!またいつかお相手させていただけたら嬉しいです…】

106 ケイタ ◆7YO2U7CF26 2019/08/26(月) 17:12:25 ID:
【…っとと以外空いてます】

107 えりか 2019/08/26(月) 17:13:56 ID:
こちらこそ、どうも有り難うございました。

夏の舞台、落ちとなります。
また自戒お会いしましょう。

108 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/08/26(月) 19:22:31 ID:
パチパチパチ
コート野郎相手に見事な舞台さばきでしたね!
いいもの見せてもらいました。ありがとう
また今度!

(おひねりを二つ三つ投げて舞台を後にする)

109 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/08/26(月) 21:28:36 ID:
>>108
コートじゃないよスーツだよ

それにしても素晴らしいショーでした
感動した!
(おひねりを投げる)

110 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/08/27(火) 00:49:01 ID:
客がキモい豚ばかりで草

111 えりか 2019/08/27(火) 16:58:32 ID:
>>108
>>109
どうも有り難うございます。
いろいろな趣向性のお客様がいらっしゃいますね。
多少の気遣いがございましたけれども、また本来のステージで行いたいです。

>>110
豚さん・・・ではございません。
お客さんは大切ですので。

ひとこと落ちでした。

112 ♂ ◆dUtjb3rgYYQm 2019/08/29(木) 21:18:46 ID:
チラッとな

113 まゆみ 2019/09/07(土) 00:56:36 ID:
いろんな方が来られるのね。
人生夢舞台だわ。

様子見でした。

114 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 01:03:22 ID:
秋色のステージ
お待ちしています!

115 ユリカ 2019/09/07(土) 20:02:35 ID:
今日は私のようなおばさんの裸に飽きた人も多いと思いますので特別に女子大生の3人に来てもらいました。
もちろん、素人ですので踊りもできませんが、みんなでゲームなどをして楽しみたいと思います。
顔がバレるといけないのでマスクをします。下は脱ぎません。
でもおっぱいはOKということなので十分楽しんでくださいね。
ゲームをして優勝した娘には豪華商品も用意しています。

116 哲也 ◆IMYSknK/Jg 2019/09/07(土) 20:09:49 ID:
なんか始まったっ!?
(驚きと期待)

117 ユリカ 2019/09/07(土) 20:14:56 ID:
じゃあ、3人の登場です
何もできないのでお客様はどんどんリクエストしてくださいね!

118 哲也 2019/09/07(土) 20:15:47 ID:
まぁええか(よくわからんので落ちます)

119 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 20:24:10 ID:
ヒューヒュー!
せっかくだから三人で野球拳して脱がせっこしてほしいな!

120 ユリカ 2019/09/07(土) 20:29:41 ID:
それは面白いアイデアですね

じゃあ、3人でじゃんけんして最後に負けた一人が1枚ずつ脱ぐというルールにしましょう
お客さんが野球拳の音楽お願いします

121 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 20:35:27 ID:
いいね、いいね。じゃあ、いくよ!
野球~するなら~こういう具合にしやしゃんせ~
アウト!セーフ!ヨヨイのヨイ!

122 ユリカ 2019/09/07(土) 20:39:50 ID:
おおっと
1回でゆきちゃんの負けですね

ゆきちゃん、何脱ぎますか?
靴?
靴なら1回で両方ね

はい
じゃあ2回目スタート!

123 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 20:45:13 ID:
ユキちゃん、まだ余裕だね
続きいくよ!
アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!
おっとあいこだ、ヨヨイノヨイ!

124 ユリカ 2019/09/07(土) 20:47:35 ID:
またユキちゃんの負けだ

どうする?
パンスト?

はーい、ユキちゃんの温かいパンストはお客様に差し上げます。
欲しい方は舞台にあがってじゃんけんしてください

125 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 20:50:39 ID:
ハイハーイ! 脱ぎたての生パンスト欲しい!
じゃんけんしまーす
アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!
(パーを出す)

126 ユリカ 2019/09/07(土) 20:52:05 ID:
パーの勝ち
パーの二人でじゃんけんしてください

127 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 20:55:40 ID:
最初はグー! ジャンケンホイ✌
よし勝った~

128 ユリカ 2019/09/07(土) 20:59:22 ID:
おめでとうございます

それではユキちゃんのパンストを脱がしてください

ユキちゃん:えー?
ユリカ:そのくらいお客様にサービスしましょうね

お客様、どうぞ

129 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 21:04:37 ID:
おー、それはラッキー!
ユキちゃんゴメンね
(ユキちゃんのミニスカをたくし上げる)
(パンストの下の白いレースのパンティがあらわに…)
エッチなの履いてるね。興奮しちゃうよ
じゃあ、パンスト下ろすね
(パンストに手をかけてゆっくり引きおろす)
(他のお客さんにも白の生パンが丸見えになる)
ホカホカの生パンストありがとうね
次も頑張って!
(お尻をポンと叩いて、ミニスカをもどす)

130 ユリカ 2019/09/07(土) 21:07:29 ID:
お客様、ありがとうございます

ユキちゃん、どうだった?
ユキちゃん:始まっていきなりだから・・

でも、ユキちゃん次負けるとまずいよ

はい、それでは3回目、スタート

131 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 21:09:56 ID:
(ユキちゃんが負けるのを内心期待しながら)
野球~するなら~
アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!
ヨヨイノヨイ!!

132 ユリカ 2019/09/07(土) 21:14:33 ID:
ユキちゃんとリカちゃんがパーで負け

じゃあ、ユキちゃんとリカちゃんでじゃんけんね。

会場のみんなはリカちゃんを応援しているかな

ヨヨイノヨイ
リカちゃんの負け!

はーい、リカちゃんも靴ね
じゃあ、4回目スタート

133 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 21:16:59 ID:
(おおっと残念)
(でもリカちゃんも可愛いから次負けたら…)
じゃあ、いくよ
野球~す~るなら~
アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!

134 ユリカ 2019/09/07(土) 21:23:24 ID:
わーユキちゃんの負け!

ユリカ:ユキちゃん、どうする?
ユキちゃん:どうするかって言われてもこのワンピースしかないです

じゃあ、これもお客さんにプレゼントです

135 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 21:26:38 ID:
わー欲しい欲しい!
(5、6人舞台に上がってジャンケンをはじめる)
あいこでしょ!あいこでしょ!
よし!勝ったー!!

136 ユリカ 2019/09/07(土) 21:28:53 ID:
また、お客さんですか~
それでは後ろのファスナーを下ろして脱がせてあげてください

137 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 21:34:29 ID:
ユキちゃんゴメンね~
ちょっと興奮しちゃうな
(背中のファスナーをゆっくり下ろすと裸の肩と白いブラが目に入ってくる)
じゃあ、皆さんにも見せてあげて下さいね!
(ユキちゃんに手を上げてもらい)
(ワンピースを抜き取る)
ああ、隠さないで、隠さないでしっかり見せてね

138 ユリカ 2019/09/07(土) 21:38:36 ID:
ユリカ:ユキちゃん、結構立派なおっぱいだね
隠さない、隠さない
きれいな形だよ

次負けたらついにおっぱいポロリですよ

5回目スタート

139 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 21:40:53 ID:
(おっぱいポロリか、たまらないな)
(すっかり股間が固くなっちゃったよ)
じゃあ、行きますよ
アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!
ヨヨイノヨイ! ヨヨイノヨイ!!

140 ユリカ 2019/09/07(土) 21:42:49 ID:
あら、アヤちゃんの負け!

さっさと靴脱いで次行きましょう!

6回目

141 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 21:46:26 ID:
アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!
ヨヨイノヨイ!

142 ユリカ 2019/09/07(土) 21:50:50 ID:
ユキちゃんの負けー!!!!

ついに女子大生ユキちゃんのおっぱいポロリですよ
ブラを外して、ブラを持って帰りたい人、舞台に集合!

時間もないのでさっさと一人だけ決めてね(笑)

143 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 21:53:53 ID:
ハイハーイ!
じゃあ、ジャンケンね!
最初はグー! ジャンケンホイ!
ジャンケンホイ! ジャンケンホイ!!
ああ、負けた~~
(最初のジャンケンで決戦したメガネのお兄さんが勝利をつかむ)

144 ユリカ 2019/09/07(土) 21:56:29 ID:
お兄さん、今度は勝ちましたね

はい、皆さんお待ちかねのユキちゃんのおっぱいポロリですからね

優しく脱がしてあげてくださいね

ゆきちゃんもいきなりだと恥ずかしいので照明さん、明るさを落としていただけますか?

145 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 21:59:47 ID:
(照明が少し落ちる)
しょうがない、じっくりとユキちゃんのおっぱいを目に焼き付けよう

(メガネのお兄さんがユキちゃんの後ろに回り)
(ブラのホックを外す…)

お、おー
(一斉にどよめきがあがる)
(綺麗なおっぱい! それにもう乳首が立ってる…)

146 ユリカ 2019/09/07(土) 22:05:55 ID:
ユリカ:ユキちゃんどう?
ユキちゃん:恥ずかしすぎる

ユリカ:手で隠しちゃだめよ。みんなの視線がユキちゃんのおっぱいに注がれていますよ

照明さん、はい!
(その瞬間、一気に明るくなってユキちゃんの白いおっぱいがあらわになりました)

ユリカ:あー私が初めて舞台で脱いだ時を思い出したわ
そんなことはどうでもいいですね

次はもう脱げない、ユキちゃんです

はい、7回目スタート!

147 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 22:08:46 ID:
ああ、綺麗だ…
おっと、見とれていて忘れていたw
じゃあ、次行くよ! 今度は誰かな
アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!
ヨヨイノヨイ!!

148 ユリカ 2019/09/07(土) 22:13:46 ID:
アヤちゃんとユキちゃんがチョキで負け
さー二人で勝負です

(ふたりでじゃんけん、あいこが続き、会場はアヤちゃんを応援)

わーユキちゃんの負け

ユキちゃん:無理無理、ギブアップです

149 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 22:17:25 ID:
「ユキちゃん! 大丈夫!」
「ユキちゃんならできる!」
(会場からユキちゃんに声援が飛ぶ)

うん、ユキちゃん大丈夫だ
いけるよ!脱いで!脱いで!
(釣られて我を忘れて叫んでしまう)

150 ユリカ 2019/09/07(土) 22:25:15 ID:
ユリカ:ユキちゃんどうする?

ここでギブアップすれば優勝豪華賞品への挑戦権が無くなります。

脱ぐとすればアイマスクかショーツです

(友達のアヤちゃんとリカちゃんに相談するユキちゃん)

ユリカ:どうするユキちゃん?
ユキちゃん:下を脱ぎます

151 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 22:29:39 ID:
うお~~!!
(地鳴りのような歓声が上がる)
「偉い、ユキちゃん!」「よく決心した!」
「さすがユキちゃん!」

やがて会場が静まるとみな息を呑んで
ユキちゃんの下半身に目を凝らす
(やばい、ちんこ固くなりすぎ)
(これで脱いだらイッちゃいそう)

152 ユリカ 2019/09/07(土) 22:33:58 ID:
ユキちゃん:ごめんなさい。会場をもっと暗くしてもらえますか
そしてユリカさんが脱がしてもらえますか?

(すぐに照明がかなり落とされてリカちゃんの白い肌がうっすらと見える程度になってしまった)

153 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 22:38:07 ID:
(く、暗い…)
(でも、赤っぽい光が艶めかしい…)
ぼんやりしてるけどいよいよ
白いショーツに下が見られる

「頼むよユリカさん!」
(後ろの方からも声援が飛んだ)

154 ユリカ 2019/09/07(土) 22:43:34 ID:
(ユリカさんがゆっくりとユキちゃんのショーツを脱がしていく)
(ユリカさんの予想どおりユキちゃんのショーツはぐっしょり濡れていた)

はい、ユキちゃんは顔だけ隠して全裸になりました
このショーツはこのショーの最後に皆さんでじゃんけんして差し上げます

(ユリカ:「ユキちゃん、照明を明るくするからね。覚悟して」と小声でささやく)

照明さん!

その言葉と同時に一気に明るくなった

155 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 22:49:41 ID:
おおっ!!
(ひときわ大きな歓声が上がる)
(まばゆい光に照らされて、ユキちゃんの全裸が浮かびあがる)
ああ、綺麗で…でも黒いヘアがいやらしい…
それに…ユキちゃんの股間がキラキラ光って…
ふとももにもお汁が伝ってる…
これはたまらん!

156 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 22:51:29 ID:
そうだ下着!
次のジャンケンは絶対勝たなくちゃ!
(思わずこぶしを握りしめる)

157 ユリカ 2019/09/07(土) 22:55:23 ID:
じゃあ、8回目スタート

158 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 22:58:50 ID:
(客席全体声を合わせて)
や~きゅう~す~るなら~
こういう具合にしやしゃんせ~
アウト! セーフ!
ヨヨイノヨイ!ヨヨイノヨイ!!

159 ユリカ 2019/09/07(土) 23:00:14 ID:
(ほとんど泣き顔のユキちゃんがチョッキを出す)
ユキちゃんの負けー

160 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 23:04:01 ID:
おお~~!
(再び大歓声が上がる)
「ユキちゃんマスクとって!」
「ユキちゃん、足開いて~!」
(会場のあちこちから声が飛び交う)

顔も見たいけど…
ユキちゃんの濡れたあそこが見れたら…
(想像だけで暴発しそうになる)

161 ユリカ 2019/09/07(土) 23:08:54 ID:
ユキちゃん:(泣き声になりながら)もうギブアップです

ユリカ:じゃあ、罰ゲームでいいの?
ユキちゃん:はい

じゃあ、これからユキちゃんの罰ゲームコーナーでーす
この箱の中に罰ゲームの内容が書いた紙が入っています

引いてください

【罰の内容を提案してださい】

162 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 23:17:28 ID:
(最初にお客さんから募集した
罰ゲームの箱には次のような紙が入っていた)
「1 M字開脚してあそこを開く」
「2 Y字バランスを10秒」
「3 お客さんにおっぱいを揉んでもらう」
「4 舞台でオナニーショーを披露する」
「5 ◯番まな板ショー!」…

163 ユリカ 2019/09/07(土) 23:21:48 ID:
(ユキちゃんが1枚紙を箱の中から引く)

じゃあ、ユキちゃん書いているのを自分で読んで

ユキちゃん:まるばんまないたショー??
って何?

164 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 23:27:55 ID:
うおおおおーー!!
(最大級の歓声が上がる)
(早速ジャンケンが始まろうとする)
「いやいや、ユリカさんが説明するまでまとう」
(年配の客の言葉で一同客席に座り直す)

これは大変なことになった
暴発してる場合じゃないな…

165 ユリカ 2019/09/07(土) 23:31:33 ID:
きょとんするユキちゃん

ユリカ:じゃあ、この罰ゲームが何をするかは私が見本を見せます

希望者は舞台にあがってじゃんけんして

166 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 23:36:16 ID:
ええっっーー!!
(反射的に舞台に駆け上がりそうになって)
(ユリカさんとユキちゃんとどっちにするか、思案するお客さんたち)

はい!
(ユキちゃんも魅力的だけど、やっぱりユリカさんだな)
(舞台に上がると数人とジャンケンする)
最初はグー、ジャンケンホイ!!
よし!勝った!

167 ユリカ 2019/09/07(土) 23:47:06 ID:
(ユリカがユキちゃん耳もとでささやく)
ユリカ:しっかり見ててね。

ユリカは手際よく全裸になり、お客さんのズボンにベルトを外し、パンツもずり下げた。
ユリカ:うわー立派なちんぽね

そう言うとお客さんの巨根に舌を這わせると、あっとも言う間にマックスになり、慣れた手付きでコンドームをつけた。

(ユキが思わずユリカの耳元で「ママ何するの?まさかそういうこと?)
(ユキちゃん、しっかり見てて。これが本当のストリッパーの仕事よ)

大の字に寝たユリカはお客さんの巨根を自らのマンコに誘導して、あっという間に挿入した

168 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/07(土) 23:53:27 ID:
今日は見られないと思ってたユリカさんの全裸…
やっぱり素敵だなあ
でもユキちゃんも近くで見ると一段と…

(そんな事を考え最大級に固くなった肉棒にゴムをつけられて)
(あっというまにユリカのマンコに飲み込まれていく)
ああ、暖かい…柔らかい…
ユリカさん、最高…
それに今日は前より…濡れてるみたい
(ユリカの背に手を回し)
(下から突き上げはじめる)

169 ユリカ 2019/09/07(土) 23:57:39 ID:
ユリカはいつもにも増して締め付けてお客さんをいかせようとした。
今日のメインはユキだから。

170 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/08(日) 00:01:34 ID:
ああ、し、締まる…気持ちいい…
さっきから立ちっぱなしだったから…
もういきそうだ…
(ユリカの奥まで肉棒を打ち付けながら…)
(腰をググッと引き付け…思い切り絶頂を迎える)
はあはあ…

171 ユリカ 2019/09/08(日) 00:08:52 ID:
お客さんのいった後をきれいにしている横で呆然とユキは立っていた。
自分がこれからやられることが理解できたからだ

ユキはユリカの前で小さな声で
ユキ:「ママ、私そんなこと知らなかったから無理よ」
ユリカ:「見られただけでショーツをあんなに濡らしていたでしょ。興奮していたのはわかっているから」
ユキ「でも、こんなところで知らない人とママみたいなことできないわ」
ユリカ「私は16歳のときからやっているの。あなたなら大丈夫」

はい、お客様でご希望の方は舞台にあがってじゃんけんしてください。
ただし、今日は挿入1分だけにしてください。

172 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/08(日) 00:16:20 ID:
ハイハイハイ!
(大勢のお客さんが立ち上がって一斉にジャンケンをはじめる)
(イッたばかりだけどこれはやっぱり参加しなきゃ)
最初はグー! ジャンケンホイ!
ジャンケンホイ!ジャンケンホイ!
ジャンケンホイ!…
(あいこばかりでなかなか決まらない)
「ちょっと分けてやろう」
(4グループに分かれてやりなおす)
(時間がかかっているうちに回復してきた)
ジャンケンホイ!
(よし!グループBを勝ち抜いた!)
(さあ、決勝トーナメントだ)
最初はグー! ジャンケンホイ!!
(よっしゃー!)

【ちょっとズルいですが勝たせてもらいましたw】

173 ユリカ 2019/09/08(日) 00:18:55 ID:
お客さん、またですか?
すぐに勃ちますか?

ユキちゃんへの準備が私がしますね。

リカちゃん、あやチャンも手伝って抵抗できないように押さえつけて
その間に私がお客さんの準備をするから
1回経験すれば間違いなくこの娘は病みつきになるから大丈夫
私の淫乱の血を引いているから間違いないわ
私は舞台で処女を奪われたんだから

174 ユリカ 2019/09/08(日) 00:20:42 ID:
必死に抵抗するユキであったが、数人に押さえつけられるとどうしようもなかった。

175 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/08(日) 00:24:33 ID:
大丈夫!
ユキちゃんと出来ると思うともうギンギン!
(ユリカにフェラされながら再びフル勃起する)
(ゴムも被せられながら…全裸で横たわるユキを見て)

ユキちゃん、大丈夫
優しくするからね
力抜いてリラックスして

176 ユリカ 2019/09/08(日) 00:31:44 ID:
観念したユキはお客さんを受け入れるしかなかった。
お客さんが挿入するとユキの口からはかすかな喘ぎ声が聞こえてきた。
ユリカはマイクをユキの口元に持っていくとユキの喘ぎ声が静まり返った会場に響き渡った

177 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/08(日) 00:37:42 ID:
(挿入前にユキのすっかり濡れそぼったマンコを見て)
凄く濡れてるよ、これだけ濡れてれば大丈夫
(肉棒をあてがい、二、三度入り口で馴染ませるとゆっくり挿入していく)
う、ママより一段ときつい…
でも、ぬめりが奥へ奥へと導いてくれる…
すっかり奥まで入ったよ
動くね
(ユキの喘ぎ声に耳をすませながらピストンをはじめる)

178 ユリカ 2019/09/08(日) 00:40:51 ID:
はい。
もう1分経過しましたのでこれでおしまいです

179 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/08(日) 00:44:30 ID:
もう1分か、早いね
(なごり惜しげに肉棒を抜く)
でも、気持ち良かったよ、ありがとう
(ユキのくちびるに軽くキスをする)
これからママのように素敵なストリッパーになってね!

180 ユリカ 2019/09/08(日) 00:48:07 ID:
ユキにとって今日の出来事は十分理解できなかった
でも、ヤリマンと陰口を叩かれるほど多くの男性と経験をしてきたが、それとは比べ物にならないほど興奮したのは間違いなかった。

ユキはアイマスクを取ってユリカの胸で泣きながら覚悟を決めたようだ

181 ユリカ 2019/09/08(日) 00:48:16 ID:
落ちます

182 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/08(日) 00:52:41 ID:
ユリカさん、ありがとう
ユキちゃんの最初のステージ客になれて光栄でした
ユキちゃんもこれからいろんな出会いがあると思うで
頑張って下さいね
お客さん方も声援ありがとうございました
(深々と頭を下げてステージを下りる)

183 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/08(日) 00:54:09 ID:
長々とありがとうございました
これにて幕です

184 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/08(日) 01:04:26 ID:
はー、これがストリップか

185 まゆみ 2019/09/08(日) 22:23:22 ID:
凄い・・・
ユリカさんとユキちゃんの母娘ストリップ本番マナ板ショー。
ユキちゃんの初々しい体験も驚きだけれども、ユリカさんの完熟女体が素敵だったわ。
娘さんの見ている前で、ステージに上がって来た男の人を受け入れて、そしてイカせてしまうんだから・・・

様子見でしたけれども、わたしも興奮しちゃった舞台でした。

186 ユリカ 2019/09/08(日) 22:30:23 ID:
娘のユキが自分もストリッパーとして生きていきたいと言ってくれて嬉しかった
ユキのショーツがグチョグチョに濡れているのを確認した時に、同じ露出狂の淫乱の血が流れているのを確信した

187 ユリカ 2019/09/08(日) 22:32:46 ID:
>>185
今度はまゆみさんも一緒に舞台に上がりませんか?

188 まゆみ 2019/09/08(日) 22:35:15 ID:
ユリカさん、はじめまして。
ストリッパーのまゆみです。
同じく年頃の娘がおりまして、彼女もストリッパーなんです。

昨夜の舞台は拝見させていただきました。
娘さんの見ている前で、お客さんを舞台に上げて本番行為でイカせてしまったなんて、母としても女としてもとっても素敵でしたわ。
でも、お嬢さん少し刺激が強すぎたみたいかしら。

これからも素晴らしいステージをお願いしますね。

189 まゆみ 2019/09/08(日) 22:37:02 ID:
わたしとですか?
は・・・はい。
よろしければ。

お誘い嬉しいですけれども、どうしていいのかドキドキしてしまいまして。
お互いに熟女ストリッパーなんですわね。

190 ユリカ 2019/09/08(日) 22:44:33 ID:
こちらこそはじめまして

娘が自分と同じ仕事に就いてくれるというのはうれしいですよね

実は私の母もストリッパーでした
私はティーンエージャーの頃から舞台に上がっていました

当然の流れでまな板ショーもやらされました
母に言われるまま初めての男性も・・・
鬼母ですね

さすがにユキには刺激が強かったようですが、私の経験もたくさん話しました
芯は強い娘なので覚悟を決めたようです

191 まゆみ 2019/09/08(日) 22:51:06 ID:
そうですか、それはご苦労なさいましたね。
わたしは成り行きで17歳の頃に娘のえりかを産みました。
それ以後は生活の為にストリップの道を選びました。
娘には当初自分の経緯を隠していました。
最初はアイドルストリッパーとして、やがて成人以後は本番ショーを中心として舞台に立ちました。

人生経験のあるユリカさんは尊敬いたします。

192 ユリカ 2019/09/08(日) 22:52:08 ID:
>>189
まゆみさんもまな板ショーをおやりになりますか?

私も熟女ですが、贔屓にしてくれるお客様もいるので、もう少しは続けようかなと思っています

娘さんと一緒の出演することもあるのですか?

193 まゆみ 2019/09/08(日) 22:57:05 ID:
どうもありがとうございます。
是非ユリカさん、この舞台を続けてください。

はい、今では本番マナ板専門です。
若い人の筆おろしから、年上のお客さんんから娘扱いされてしまいまで、いろいろですわ。

娘とですか?
競演した事もございます。
まだ未熟ですけれども、気丈な子です。

もう時間が遅いですけれども、台風接近の今晩の舞台はどうなさいますか?
またいつかにいたします?

194 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/08(日) 23:01:50 ID:
観客が実は居たりする

195 ユリカ 2019/09/08(日) 23:05:24 ID:
ユキのまな板ショーを見て、自分が初めてまな板ショーをした時のことを思い出しました

私の場合は初体験=初まな板ショーでしたけどね

娘さんもまな板ショーもやっているのですか?

今日は台風も接近しているようなので日をあらためましょう

私からお誘いするかもしれませんし、お誘いしていただいてもかまいません
お客さんからの要望もあれば検討しましょうね

心強い方がいて大変うれしかったですよ

196 まゆみ 2019/09/08(日) 23:08:58 ID:
わかりました、ではまたの日という事で。

このお時間にお越しいただきましたお客さん、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんけれども、今晩は異常気象の接近と眠気も襲う時間ですので、またの開演をお願いします。
見に来てくださいまして、感謝します。

それでは落ちます。

197 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/08(日) 23:11:08 ID:
しょぼーん、えりかちゃんの演技指導とかしたかったんだけどなぁ…
タイミング悪かったか

落ちます
以下空室

198 ユリカ 2019/09/08(日) 23:12:00 ID:
私も落ちます

以下空室

199 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/08(日) 23:13:53 ID:
ユリカさん、ユキちゃん、昨日はありがとう
まゆみさんもまたよろしくね
台風気をつけて。おやすみなさい!

200 ユリカ 2019/09/09(月) 12:45:52 ID:
次回の予告
ついに実現、伝説の母娘ストリッパー2組の共演

ユリカ
10代から母と一緒にステージデビュー
熟女の妖艶さにと秒殺テクニックはまさに神業
まな板ショーでの処女喪失はマニアの語り草


ユカ(現役女子大生)
先日、衝撃のデビュー
デビュー戦でまな板ショーという母親譲りのハードプレイ
デビュー戦を超える超ハードプレイがあるのか!

【まゆみさん、えりかさんの紹介をおねがいします】

詳細は未定なのでご希望があればお待ちしています

201 まゆみ 2019/09/09(月) 17:08:03 ID:
ユリカさん ありがとうございます。
偶然でしょうか、こうして母娘のストリッパーが揃うのは素敵ですわ。
わたし達母娘ですけれども、紹介は以下の通りです。

まゆみ
ステージ名 セシルまゆみ
10代の頃からアイドルストリッパーとしてデビュー。
一時は舞台を離れていましたが、30代になった頃から本番マナ板ショーで復帰。
熟れた肢体で若い男性客を魅了、大人へと導いている。

えりか
まゆみの娘で18歳、高校は卒業している。
今まで知らなかった母まゆみの舞台を見て、本番ストリッパーになる。
女としてまだ未熟ながらも若さと初々しさで舞台を魅せる。

以上です。
わたしは都合で日中でしたら兎も角、平日の晩はおりません。
出来る限りのご都合に合わせますので、よろしくおっしゃってください。

では^^

202 ユリカ 2019/09/09(月) 18:32:00 ID:
まゆみちゃんは18歳で本番もこなしているのですね?
大人気なんでしょうね

少しここで宣伝をし、お客様のステージの内容についての希望を参考にして、どんなステージにするか検討してみましょう
その上で開演日時を決めましょう

ところで、まゆみさんは初めてステージで本番した時のことを覚えていますか?
私は怖くて朝からずーと泣いていました
ステージの上では母に手を握ってもらってなんとか

それからステージで生本番の経験はありますか?

203 まゆみ 2019/09/09(月) 18:50:47 ID:
娘の名は えりか です。

わたしは・・・本番マナ板ショーを行った時にはもう年齢もそこそこでしたので、それ程の怖さはございませんでした。
むしろ娘の方が大変な覚悟だったと思います。

生本番はございます。
お相手のご要望にお応えする形で安全日に避妊具なしで行った事はございますけれども、中には掟破りでゴムを外して来る方もおられました。
それはわたしも心外ですのでお断りです。

お気遣いありがとうございます。
素敵な舞台を演じたいですね。

様子見落ちです。

204 ユリカ 2019/09/09(月) 19:58:18 ID:
すみません、お名前を間違ってしまいました
お許しください

私も何度か生本番の経験があります
もちろん許可をした時に限っています
生の時は拘束されたり少しSM的な要素もいれながらお相手の人数をあえて増やしてもらっています
若い時に生はかなりの不安が大きかったですね

もし、安全日がまゆみさんと合えば熟女は生本番、娘たちはゴム付きでどちらが人気があるかなんてどうかしら?

205 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/09(月) 21:34:07 ID:
これは豪華な夢の競演ですね!
目移りして困っちゃいそうw

206 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/09(月) 22:22:53 ID:
公演いつになるんだろ
絶対に見たいぞ

207 ユリカ 2019/09/09(月) 22:29:13 ID:
まだ詳しい公演内容は決まっていないので希望があれば教えて下さいね

208 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/09(月) 23:20:24 ID:
母娘で本番ショーとはたまらんな
しかも2組か!

どこか似ている母と娘が同じ1つのステージで男に犯される
しかも観客の見ている前で

必ず来るよ!

209 えりか 2019/09/10(火) 16:11:25 ID:
ユリカさん、はじめまして。
まゆみの娘のえりかです。
とっても素敵な演目企画ですね。
もう喜んで^^
でもわたしもママも間の日の晩は不在ですので、週末か休日の晩希望です。
お客様のご希望もおありでしょうから、そこを重視いたしたいです。

女子大生のユキちゃん、どんな娘かしら。
わたしと同じ歳かそれとも少しお姉さんかしら。
仲良くなれれば嬉しいです。

それでは時々覗いて見ます。

210 ユリカ 2019/09/10(火) 19:03:33 ID:
えりかさん、はじめまして
ユリカです。

若いのに本番までやってしまうなんてハードですね
もしかしてたくさんの男性に見られる方が感じてしまうのかしら
おばさんはそうですよ

開演日時については休日の夜であれば私もユキも大丈夫なのでお客様の都合も聞いてみますね

ユキはもうすぐ20歳です
私と似てかなりエッチ好きのようです
えりかちゃんはどうなのかしら

また、ユキにも自己紹介をさせますね

211 ユキ 2019/09/11(水) 21:55:09 ID:
まゆみさん、えりかさん はじめまして
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

えりかさんはもう立派なストリッパーなんですね
私はストリッパーは裸になって踊るだけだと思っていました

ママもおばあちゃんもストリッパーだったので私もやってみようかなという軽い気持ちでした
でも、本番までやるのならそれなりの覚悟は必要ですね

ママの若いときのことや私の生い立ちなどもこの前初めて知ってショックでした
でも、「やる覚悟があるのなら私を超えてほしい」と言われて決心しました

えりかさん、私よりも若いけど、この業界では先輩なのでいろいろ教えて下さいね
まゆみさん、これからママ共々よろしくお願いいたします
共演できるのが楽しみです

212 ユキ 2019/09/11(水) 21:55:18 ID:
まゆみさん、えりかさん はじめまして
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

えりかさんはもう立派なストリッパーなんですね
私はストリッパーは裸になって踊るだけだと思っていました

ママもおばあちゃんもストリッパーだったので私もやってみようかなという軽い気持ちでした
でも、本番までやるのならそれなりの覚悟は必要ですね

ママの若いときのことや私の生い立ちなどもこの前初めて知ってショックでした
でも、「やる覚悟があるのなら私を超えてほしい」と言われて決心しました

えりかさん、私よりも若いけど、この業界では先輩なのでいろいろ教えて下さいね
まゆみさん、これからママ共々よろしくお願いいたします
共演できるのが楽しみです

213 まゆみ 2019/09/13(金) 19:50:46 ID:
秋の特別公演ですけれども、このお休み中ではいかがでしょうか。
早ければ明日の晩にでも。
時間は夜の9~10時位からでは。
出来る限り時間に合わせますけれども、多少前後するかも知れません。

214 ユリカ 2019/09/13(金) 20:18:46 ID:
>>162
ご連絡ありがとうございます
明日なら10時以降の方がいいかも
明後日なら9時でも大丈夫ですよ

215 ユリカ 2019/09/13(金) 20:20:01 ID:
ところでまゆみさんは安全日ですか?
私は中出ししようと思いますがどうですか?
もちろん危険日ならやめてくださいね

216 まゆみ 2019/09/13(金) 20:22:49 ID:
ユリカさん、ありがとうございます。
大丈夫ですので、明日10時にとりあえず参ります。

安全日・・・こちらも大丈夫でしょう^^
ではよろしくお願いします。

娘にも伝えておきます。

217 ユリカ 2019/09/13(金) 23:44:20 ID:
まゆみさん
私もほぼ安全日です
あまり生中出しする人はいなかったので楽しみです

私もユキに伝えましたよ
娘は二人ともゴム付きでよいですね?

218 ユキ 2019/09/14(土) 06:07:00 ID:
まゆみさん、おはようございます

昨夜ママに今夜と聞きました
覚悟はしていたのに緊張してあまり寝れませんでした

踊りなんて何もできないのですが、ご迷惑をかけないように頑張ります

よろしくお願いします

219 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 07:40:01 ID:
まだ暑いから南国風なビキニとサマードレスのストリップとかどうでしょうか?
昨年やってたまゆみさんとえりかちゃんの親子ステージみたいに
プレイ後に互いの濡らしたビキニを交換しちゃうとかも良かったので入れて欲しいな
ユリカさん・まゆみさんの色味熟れた肢体、ユキちゃん・えりかちゃんの目覚めていく身体
どちらも魅力的で興奮してしまいますね・・・
今夜のステージ、楽しみにお待ちしております

220 ユリカ 2019/09/14(土) 09:20:05 ID:
ビキニなんてあったかしらと思いつつ、わからないので、娘のユキに聞いてみました

ユキはいくつも持っているそうでちょっとすごいのばかり
こんなの着て海に行けばセックスしてほしいと言っているようなものじゃないと心配したけど、私の娘だから仕方ないわ

221 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/14(土) 11:01:53 ID:
ここは伝言板でも置きスレでもないので控えてもらえないか?

222 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/14(土) 12:31:04 ID:
いいじゃん、打ち合わせしてんだから

223 まゆみ 2019/09/14(土) 12:35:10 ID:
今夜楽しみにしています。

>>221
直接の舞台公演描写ではないお話や会話等は、他所の場所で行った方がよろしいのは判ります。
過去にわたしも注意されました、あらゆるスレ利用のマナーですので。
一例としまして、舞台予告の伝言等はここから近いスレの「大人の伝言板」で、お話等は雑談スレ「ハーイ♪雑しよW」等を利用するのもよろしいかも知れません。
早速そこに書き込んでみます。
しかし行き過ぎない限りの多少の交流書き込みと感想等は、大目に見てもよろしいかと思います。

あとお願いですが、ご意見はごもっともですけれども、もう少し感情的な言い方を押さえて大人の姿勢でご注意くだされればよろしかったと思います。
わたしもこちらのスレを使用させていただきまして長いので、皆様でよい雰囲気を楽しむ為に努力いたします。
それでは落ちます。

224 ユリカ 2019/09/14(土) 16:54:16 ID:
ご迷惑をおかけしたのなら少しセーブします

では、10時の開演まで落ちます

225 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/14(土) 17:03:23 ID:
迷惑ではありませんよ

このスレを見に来る人は、公演を楽しみにしているはず
楽屋裏の打ち合わせも、公演の一部です
なんでも杓子定規に解釈して、本来のスレの面白さを損ねては本末転倒です

打ち合わせが他の人の迷惑になっていないのですから、
問題ありません
それどころか、打ち合わせの結果、公演が見られるのですから
かえって嬉しいくらいです
楽屋話も、楽しいものです

公演、楽しみにしています
また、大入り満員を祈ってますよ

226 ユリカ 2019/09/14(土) 21:05:40 ID:
かなりの体調不良なので延期していただけないでしょうか

227 まゆみ 2019/09/14(土) 21:29:04 ID:
ユリカさん、わかりました。
残念ですけれども致し方ございません。
お身体お大事になさってください。

開演予定間際で少しお気持ちが乱れてしまった様でしたら、ご安静になさってください。
またいつの日かユリカさんとユキさんとご一緒に、わたし達とで舞台をご一緒出来ます事を楽しみにしています。
お大事にお過ごしください。

今夜は10時に再びここの舞台に訪れてみます。

228 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/14(土) 21:36:26 ID:
ストリッパーあってのストリップショーやからユリカさんまた元気になった姿見せてね!

229 まゆみ 2019/09/14(土) 22:02:08 ID:
今夜はユリカさんのご都合で、わたしのみが参りました。
開幕をお待ちくださっておられますお客さん、いらっしゃいますでしょうか。
ユリカさんのご回復を待たれて今宵は幕といたしましょうか。

230 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 22:03:46 ID:
はーい、一応待ってたけど

まゆみさんとえりかちゃんの都合が良かったら
見たかったりもする

231 まゆみ 2019/09/14(土) 22:06:38 ID:
有り難うございます。
わたし達だけでもよろしければ母娘一組の舞台を始めさせていただきます。
水着ショー でしたっけ、お望みでしたのは。
避妊用具ご使用をご理解くだされれば開幕いたします。

232 ◆9TjsnhY9cQ 2019/09/14(土) 22:07:27 ID:
いますよー
初参加ですがw

233 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 22:09:56 ID:
まゆみさんとえりかちゃんの都合にあわせるけど
打ち合わせっぽい感じでお相手してもらいたい気もあるのよね
避妊具着用はOKだよ

内容的にはこういうショーにしたいみたいな
演技指導しながらまな板本番もしちゃうみたいな
舞台の裏側みたいなの

まゆみさん達がやりにくいなら
普通の舞台で合わせます

234 まゆみ 2019/09/14(土) 22:10:50 ID:
ありがとうございます。
それではお二人様でわたしとえりかのどちらかのお相手を夫々でお願いします。

舞台を始めさせていただきます。

235 まゆみ 2019/09/14(土) 22:13:31 ID:
そうですね、舞台演目は真夏の名残りのビーチの印象で。
わたし達主体で行わせてください。
そちらのご要望も行ってもよろしいですわ。
わたしも出来るだけ合わせます。

236 ◆9TjsnhY9cQ 2019/09/14(土) 22:16:32 ID:
そちら主体は有難いです
まな板ショーさっき知ったもので

237 まゆみ 2019/09/14(土) 22:17:22 ID:
(満杯の会場に華やかな照明が照らす舞台。
鳴り響く音楽と共に開演の幕が開く。

きらびやかなロングドレスをひるがえして踊るまゆみの姿。
ラメがかった純白衣装に羽毛の様な縁取りのある衣装が、スワンを思わせる。
女として成熟した香りが会場を包み込む。

続けてまゆみの娘のえりかが登場、母と共に笑顔で踊る。
ラメグリーンの背中の開いたドレスに身を包み、全身から若く美しい香りを発散させる。

母娘ストリッパーの共演舞台が今ここに始まろうとしていた。)

今宵はようこそいらっしゃいました。
本日はユリカさんとユキさんとの共演を予定しておりましたけれども、不都合によりましてわたしとえりかの同時舞台とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが何卒ご了承願います。

(両手を高く上げて舞台でポーズを取るまゆみとえりか。
やがて二人とも舞台の端に一端消える。)

238 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 22:17:50 ID:
そっか~

じゃあ、俺はえりかちゃんと楽しませてもらいたいなって思うんだけどいかがでしょうか?

折角、初参加のお客様も
楽しみに待ってたから互いに希望がバッティングしてなきゃいいけど

開演、お待ちしております

239 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 22:19:38 ID:
>>237
(拍手と期待の声が広がる舞台を見つめて)

いいねぇ…
今日もまゆみさん達は綺麗に輝いてて…
(いつものスタッフと話しながら、くじを手渡して)

240 ◆9TjsnhY9cQ 2019/09/14(土) 22:20:45 ID:
いいですよ、まゆみさんと楽しませていただきます。

あぁ…綺麗なドレスだ

241 まゆみ 2019/09/14(土) 22:27:35 ID:
(会場の照明が消え入り暗くなったかと思うと、再び照らされた舞台は海辺を思わせる砂浜のステージとなっていた。
真夏の太陽と浜辺のイメージの舞台は、過ぎ去った真夏の暑さを思い起こさせた。

そこで再び登場のまゆみとえりかの母娘、身にまとった薄手のロングの水着衣装ドレス姿で舞う様に踊る。
まゆみの純白ラメにえりかのラメグリーンの衣装が、夏の日差しの様な照明に照らされて美しく舞い踊る夢のステージか展開される。

やがて曲目も静かなメロディに変わり、二人が揃って客席に向かって微笑む。)

夏の浜辺を思い出しながら、今宵はわたし達とご一緒にお楽しみください。
この水着ドレスを脱いで・・・まずはわたしとえりかの身体をうんと楽しんでください。

(長い脚を伸ばした格好で互いに来ているドレスに手を掛けて、宙を舞う様に脱がせて放った。)

242 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 22:30:31 ID:
(妖艶に舞う、二人の蝶のダンスにうっとりと心踊りながら)
いいねぇ…とっても…
(ふぁさっと飛ぶ白と緑の布の下に隠されてた彼女達の身体を見つめて)

さて、どんなのを身に着けてるんだろう…
(期待でむくむくと硬い肉棒を勃起させて)

243 ◆9TjsnhY9cQ 2019/09/14(土) 22:33:06 ID:
(すいません、ストリップショー楽しみにしてアルコール入れたのが仇となって眠気が襲ってきたので落ちます)

244 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 22:34:14 ID:
>>243
【あら、大変ですね… お疲れ様でした 後からログをゆっくりご鑑賞ください】

245 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/14(土) 22:37:02 ID:
母も娘も綺麗な身体だなあ

ステージで照明をあてられて多くの観客に見られながら
本番ショーに参加できるかもと思うと、勃起が抑えられないよ

246 まゆみ 2019/09/14(土) 22:42:11 ID:
(会場の照明が消え入り暗くなったかと思うと、再び照らされた舞台は海辺を思わせる砂浜のステージとなっていた。
真夏の太陽と浜辺のイメージの舞台は、過ぎ去った真夏の暑さを思い起こさせた。

そこで再び登場のまゆみとえりかの母娘、身にまとった薄手のロングの水着衣装ドレス姿で舞う様に踊る。
まゆみの純白ラメにえりかのラメグリーンの衣装が、夏の日差しの様な照明に照らされて美しく舞い踊る夢のステージか展開される。

やがて曲目も静かなメロディに変わり、二人が揃って客席に向かって微笑む。)

夏の浜辺を思い出しながら、今宵はわたし達とご一緒にお楽しみください。
この水着ドレスを脱いで・・・まずはわたしとえりかの身体をうんと楽しんでください。

(長い脚を伸ばした格好で互いに来ているドレスに手を掛けて、宙を舞う様に脱がせて放った。)



(パレオのロング水着ドレスを脱ぎ捨てて、まゆみとえりか双方の水着姿があらわになった。
共に超ビキニのTバック水着で、とても際どいヒモ型極小面積の布地にかろうじて秘部が隠されているだけだった。

まゆみは黒字にゴールドに濃い赤の、えりかはミントグリーンにブルーとホワイトの、夫々が流れる様なボーダー模様の色柄だった。
その細ヒモ水着が互いの身体に密着する様に一体化していた。

客席に向かいお相手を様子見する母娘二人。

場内アナウンスが流れる。

「今宵のショーにお越しいただき、誠に有り難うございます。
まゆみ嬢とえりか嬢、どちらか同時にお相手願います。
2名様、どうぞ舞台にお上がりください。
心ゆくまで濃厚な海水浴場をお楽しみください。)


わたしとえりかのそれぞれのお相手ご希望のお方、お願いします。

247 まゆみ 2019/09/14(土) 22:45:06 ID:
一部ダブってしまいまして申し訳ございません。

お二人様、夫々のお相手よろしいですわ。
えりかはご希望の方がいらっしゃいます様ですので、もうお一方はわたしのお相手でよろしいでしょうか。

248 2019/09/14(土) 22:46:09 ID:
まゆみさん、お相手したいです
(避妊具を手に名乗り出る)

249 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 22:47:24 ID:
今夜もいやらしいボーダー柄のビキニだね…いいなぁ…
(ギンギンに勃起したペニスでスラックスを膨らませながら)
(彼女たちの身体をねっとりと見つめて)

(場内アナウンスが流れると)
さて…じゃあ、今夜も楽しもうかな…
(馴染みのスタッフに声をかけてからゆっくりと舞台に上がってくる)
じゃあ、えりかちゃん…よろしくお願いします

250 まゆみ 2019/09/14(土) 22:49:16 ID:
はい、ステージに上がっていらっしゃってください。
えりかご希望のお客さんもどうぞご一緒に。

(二人の男性客を舞台に招き入れるまゆみとえりか。
同時に行われるショーに客席は一心に見入っていた)

251 2019/09/14(土) 22:52:44 ID:
まゆみさんの極小ビキニ姿、素敵です
よろしくお願いします…
(まゆみの美しさに惹かれて手を上げてしまったが、実は童貞で緊張のためガチガチになっている)

ああ、本当に綺麗です、まゆみさん…

252 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 22:56:50 ID:
>>250
(えりかの方に近づいてにっこりと微笑み)
お久しぶりだね えりかちゃん
何回もショーをしてるから
俺の事とか覚えてないかもしれないけど…
(ぎゅっと抱き寄せて…さわさわとTバックのお尻を撫でる)

253 まゆみ えりか 2019/09/14(土) 23:02:24 ID:
(客席から舞台の上に上がって来た男性客二人を相手に向かい合い、同時に相手を行うまゆみとえりかのストリッパー母娘。
やや離れた舞台の両方をライトに照らし出された、二組の男女が同時に愛の営みを楽しむ舞台であった。
互いに用意されたバスケットからウィットティッシュを取り出して互いの手をよく拭き、同時に母娘はそれぞれの相手に身を寄せて抱き締めてその身体で愛撫を行った。
熟れた大人の女のまゆみは相手を濃厚に惑わし、若いえりかは初々しい不慣れな行為で年上の男性客の相手を楽しむ。
両極端な男女関係が舞台で描き出されていた。)

どう、初めてなの?
いいわよ、うんと楽しんでいらっしゃい。
感じるでしょ、わたしの水着姿の身体は。
あなたの服もこうして脱がせちゃう。
ああっ・・・!
そう、そうやって刺激して。
お上手だわ、わたしのTバックとっても刺激的でしょ?

(相手のズボンの上から感じる部分をまさぐって刺激するまゆみ。)

ああっ、いつかのお方・・・
またわたしのお相手を、お上手だわ。
わたしの身体をうんと楽しんで。そして可愛がって。
素敵よ。
ああっ・・・!
お尻が感じちゃうわ、負けられない・・・!

(まゆみとは正反対に甘えるそぶりのえりか。
それぞれが二人を愛し、男としての行為を行おうとする。)

254 2019/09/14(土) 23:08:49 ID:
まゆみさん、女性とのえっちしたことがないんです…
でも、綺麗な水着姿に興奮してしまって…

こうですか?ここを触ればいいんですね
(経験豊富なまゆみに誘われるままに、股間へ手を伸ばし水着の上から触ってみる)
あ、何か湿ってる…
まゆみさんも興奮してるんですね

ああっ いきなり…
(まゆみに勃起した男性器を触られて思わず)
ちょっとした刺激で射精しそうです

255 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 23:09:04 ID:
>>253
綺麗なビキニだね…
(抱きしめたまま、ときめくような少女の目をするえりかの身体を優しく撫で回す)

今夜はいやらしいストリップと交尾を…
えりかちゃんとたくさん…楽しみたい…
(ちゅっと優しく唇を重ねる)

256 まゆみ えりか 2019/09/14(土) 23:15:04 ID:
もっと感じさせてあげるわ。
舞台に上がるのは、そして女性を相手にするのは初めてなのね。
舞台の上で大勢の人達から見られながら女と楽しむなんて、素敵な体験なのよ。
あなたの穿いている大事な物をこうして・・・

(相手のズボンを脱がせて下着の上から細くナメらかな指で摩擦を与えるかの様に撫で回して、やがてしごいてしまう。
その刺激に相手は激しく感じてしまって弓形に身体を反らしながらイキそうになってケイレンし始めてしまう。)

ああっ、いけないわ、このままイッてしまっては。
大人の男になりたいのならば、一生懸命に耐えてみなさい。


(一方のえりかは、相手を惑わそうとしながらも逆にリードされてしまうそうになっていた。
それでも負けじと大人のテクを行おうと、未熟な技で誘惑する。)

こうしてしごくと感じるでしょ?
ああっ、まだなのね。
わたし、もう子供じゃあないわ。
感じさせてあげたいわ、大人のあなたを。

(彼を抱き締めて、衣服を脱がそうとするも思うようにはいかない。)

257 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 23:21:49 ID:
(もどかしそうなえりかの様子を見つめながら)
(彼女の髪を優しく撫でる)
うん、俺もえりかちゃんの淫らな誘惑…楽しみたいな
(ちゅっと首筋にキスするとどんどんキスが胸へと移動して)

んっ…ちゅっ…
(綺麗なボーダーにミントグリーンの布切れの上から隠れている乳頭にちゅくっと吸い付かれ)
可愛いTバックショーツ…えりかちゃんの蜜でじゅわじゅわに濡らしてほしい…

258 2019/09/14(土) 23:22:23 ID:
ああっ、まゆみさんっ
(誰にも触られたことがない男性器にまゆみの指が触れゆっくりとしごき始める)
(観客の目の前で美しいまゆみさんにしごかれながら激しく勃起した男性器から
透明な汁が溢れ滴る)

我慢します。我慢するけど、まゆみさんの身体も触りたい舐めたりしたいです…
(見たことのない場所への期待から、水着を撫でる手に力が入る)

259 まゆみ えりか 2019/09/14(土) 23:32:10 ID:
(えりかの相手は自分から衣服を脱いで、えりかに下着を脱がそうと導いた。
そうとは知らずに自分で脱がせたと思い込んだえりかは、これで大人の女への一歩前進と信じ込んで、相手の感じる部分を手でしごいては口で愛撫した。
そうして可愛らしい果実の様な尻を突き上げた格好で、激しい勢いで尻を揺さ振ってフェラを行いながら悶絶してしまった。
自ら脱いだ下着から顔を出した肉棒は、怖い位に膨張していてえりかに迫った。
えりかは、それを一心に未熟な口遣いでしゃぶり続けた。)

凄い、初めからもうこんなり立ちきっていて、硬くエラが張っていて筋が浮かび上がって、凄い固さと大きさだわ。
これが大人の男なのね。

(まゆみは仰向けに寝かせた彼の腰に両手をかけて、ゆっくりと穿いている下着を脱がせた。
硬く突っ立った肉棒は、やや先細りながらも瑞々しいピンク色の先端を見せて震えていた。
まゆみは感激して喜びながらもそれを手で握り締めて、しごいてしまった。)

どう、着雪だともっと感じるでしょ。
こうして口を使うと、もっと・・・

(まゆみの柔らかな唇が彼の男としての大切な男性器を刺激し、先端から根本までを摩擦して飲み込んでいった。)

260 2019/09/14(土) 23:38:08 ID:
(唇が男性器の先端に触れたかと思うと、熱い口の中に飲み込まれ)
まゆみさん、だめです
そんなことされると、射精しちゃう…
(初めてのフェラの刺激に耐え切れず、まゆみの口の中で果ててしまう)

ああっ 出ちゃう… どくっどくっ… びゅくっびゅくっ…
ごめんなさい、勝手に出してしまって
でも、まゆみさんのテク、我慢できなかった…
(一度精を放った男性器は萎えずに固いまま真上を向いている)

261 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 23:40:04 ID:
>>259
(一生懸命にペロペロと舐めてしゃぶるえりかの熱心なフェラ)

ふふっ…気持ちいいよ…
えりかちゃんはフェラが上手だね

(心地よさは感じているが絶頂までは至ってない模様)

262 まゆみ えりか 2019/09/14(土) 23:48:07 ID:
ごめんなさい、着雪 ではなくって 直接 でした。

(早くも射精してしまった若い彼が放ったその量に、まゆみは驚き校密な精液をティッシュで丹念に拭き取った。
そして、舞台に寝かせると少し落ち着かせた。)

凄い量!
こんなにいっぱい溜まりきっていただなんて。
もう随分と我慢してきたんでしょ?
これで終わりだなんて、可哀想・・・
わたしがもう一方の方のお相手になってしまうかも知れないなんて、イヤでしょ。
大丈夫、今度は落ち着いてね。

(まゆみは彼の肉棒をしごいて勃起させると、再び口での愛撫を続けた。)


(舞台の上で夫々の男性を相手に女としての妙技で迫るまゆみとえりかの母娘。
双方の高々と持ち上げたTバックの締め込んだ大きくて丸い尻がまるで円を描く様に艶かしくくねり、客席からは拍手が沸き起こった。)


ああっ、ママなんかあったのかしら?
でもわたしも負けていられない。
こうして口での愛撫を・・・

(自らの胸を揉んでは相手の感じる部分をくしゃぶりながら、下の玉を手で揉み解して射精感を高めようとする。
乱れる表情は淫乱な色情となり、えりかを大人ぶった女としての成長を促す行為となって楽しませた。)

263 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/14(土) 23:52:37 ID:
>>262
【すみません、ペース的に余計な事したら駄目っぽい?】
【愛撫したりした所、ガン無視されたみたいなので動かしたい流れがあるなら言ってください】

ふぅ…気持ちいい…
(流石に玉責めには若干びくんっと反応して)
いいねぇ……えりかちゃんの動き…だんだん…
濃厚になってきたね

264 2019/09/14(土) 23:53:54 ID:
まゆみさん、ごめんなさい
いきなり射精してしまって… 我慢できなかった

でも、まゆみさんに童貞もらって欲しいんです
だから、お願い…
(再びのフェラに耐えながら)

265 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/14(土) 23:55:15 ID:
ええのう、やらしい舞台だ
ゆっくり楽しませてもらおう

(缶ビール片手に、まったり見物する)

266 まゆみ えりか 2019/09/15(日) 00:02:47 ID:
(乳房を口で愛撫されてしゃぶられて声を上げてしまうえりか。
口付けの滑らかさに大人のテクを感じてしまう。
もう我慢が出来ずに彼を抱き寄せ、行為を促す。)

ああ、お上手。
キスが素敵・・・胸も感じちゃう。
わたしを逆に指導してくださって感謝します。
そろそろ本番で・・・感じさせてくださいません?

(一方のまゆみはバスケットから取り出したコンドームの袋を口で破いて、慣れた手付きで口を使ってクルクルと上手い具合に被せてしまった。
避妊用具のピンク色のゴムの色がテラテラと光って彼の大切な部分を密着し覆い隠した。)

さぁ、本番いきましょうね。
あなたはこれで大人の男になるのよ、この舞台の上で。


(方やえりかは、フェラの後に不慣れな様子でゴム色がパープルのコンドームを相手に被せて用意を整えた。)

水着を褒めてくださいまして嬉しいわ。
もう脱がせて、そしてわたしを攻めて・・・

(申し訳ございません、中々追いつかない部分がございまして。
濃厚な描写には感謝しています。)

267 2019/09/15(日) 00:08:07 ID:
(気がつくと男性器には避妊具が装着されていて)

いよいよなんだ、いよいよまゆみさんの中に…
興奮が止まらない
こんなステージの上で、観客に見られながら初めてのセックス…
(期待と興奮で男性器はゴムを破きそうに勃起している)

まゆみさん頑張りますから、お願いします!

268 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 00:11:34 ID:
【すみません、同時進行なので難しい部分ありますよね】
【ゆっくりじっくりいきたいです…】

(丁寧にパープルのコンドームを被せられ…そのコンドームもペニスの膨らみにぴちぴちにはち切れそうで)
ふふっ…じゃあ…こんな感じで
(抱きしめたえりかの後ろに回って、えりかのビキニ姿を舞台の観客達に見せつけながら)
(胸を後ろから揉みしだき、ギンキンのペニスをTバックのお尻に押し付けて)

さぁ、観客の皆様…えりか嬢はもう蜜が溢れてたまらないようです…
皆様の目の前で…濃厚な裸を晒して貰いましょうか…
(ショーツの小さな布部分を上下に撫でて蜜を溢れさせて)

えりかちゃん、どっちから脱ぎたいか…教えてくれる?
脱いだビキニはまゆみさんに預けて見てもらおうね…
(えりかにだけ聞こえる様に耳元で囁いて)

269 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/15(日) 00:12:20 ID:
若いにいちゃん、頑張っとるな
お姉ちゃんたちもいろいろ忙しくて大変だ
これからどんなシーンが見られるか楽しみ楽しみ

270 まゆみ えりか 2019/09/15(日) 00:22:57 ID:
ああっ、わたし・・・下の方は恥ずかしいから上から・・・
ああっ、もう脱がせちゃうの?
イヤ、ああっ、お尻を客席に向けて恥ずかしい!
でも揺す振っちゃうわ、わたしをもっと見て欲しいから。
わたしを感じて欲しいから。

(可愛らしい青い果実の様な成熟しきっていない白い尻を動かし悶えるえりか。)

(一方のまゆみは一足お先に相手との挿入を完了させていた。
着ていた水着は乱れて横ズラシで絡み合っていた。
ステージの上で仰向けになった相手の上に、まゆみはゆっくりと腰を降ろしていった。
熟れた巾着の様な蜜壷で相手を包み込む様に挿入し、初めはゆっくりと、たがて激しい勢いで上下に大きな尻を動かして男女の性行為を行った。)

ああっ、素敵よ。
そう、わたしの腰をもっと攻めて、動いて。

271 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 00:30:28 ID:
ふふっ…もっと焦らしたい?
(客席に向けてたお尻をこちらに向かせて)
(太ももの隙間からぺろんとパープルペニスを出すと)
ほらほら…素股…気持ちいい…
(太ももの間に挟まりながら水着の上から秘部に当たるようにペニスが動く)

ほら…もっと興奮しながら…
乳首…ぷっくり立たせて…
(さわさわと小さな布地の上を指が滑り、えりかの乳頭を浮き上がらせるように責める)

272 2019/09/15(日) 00:31:46 ID:
まゆみさんが上に乗ってきた、いよいよなんだ
水着の横からチラッと見える女性器もっと見たい

(まゆみさんの細い指に導かれ、膣の中へ…)
あっ 熱い 中熱いのに締め付けられる
これが女性の身体…

(すばらしい締め付けに逝きそうになるのを必死で我慢し
下からゆっくり突き上げてみる…)
まゆみさん こんな感じでいいんですか?

273 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/15(日) 00:38:24 ID:
まんこに肉棒が飲み込まれて…エロいな
若い子のまんこも早く見たいぞ

(ビールを脇に置いて食い入るように舞台を見つめる)

274 まゆみ えりか 2019/09/15(日) 00:40:46 ID:
相手の絶妙な妙技に惑わされて、ストリッパーとしての役目も忘れ去ろうとしているえりか。
小さな乳房と硬く立った乳首が相手の指の動きで感じてしまった。
しかい、もう一人の相手との交わり合いを行いながらも自分を見詰める母まゆみの視線に、我に帰る。
このまま負けられない・・・
えりかは自ら穿いていたTバックを相手の手にかけさせて促す様に脱がしてもらう様誘った。)

わたしとの本番、お願いします。
悶えてばかりはいられませんので。


(まゆみは相手の上で大きな尻をくねらせ悶えた。
熟れた大人の女性の温かな体温が、腰を中心に充分に伝わった。
相手の上に身体を寄せて、大きな胸を押し付けて弾力を感じさせて抱き締めてしまい、濃厚な口付けを交わした。)

ああ、素晴らしいわ。
このまま存分にわたしの中に出して大人になりなさい。
わたしの水着を脱がせて、Tバックで感じちゃって。

275 2019/09/15(日) 00:46:59 ID:
(まゆみの腰が上下に動き男性器がぬるぬる飲み込まれていく)
これがセックス…
熱い粘膜に締め付けられて、何も考えられない
(本能のまま腰を突き上げながら)

キス気持ちいい
もっとまゆみさんの身体を感じたい
(身体を起すと対面座位になり、水着のブラをはずしてそっと揉み始める)

おっぱいやわらかいです
まゆみさん、大人にしてください…

276 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 00:48:28 ID:
すっごいね…こんなにぷっくり浮き上がっちゃった…
(指でビキニの上から摘んでビキニの生地ごと抓って責める)

(きゅっと我に帰ったえりかを見つめて)
なるほどねぇ…もうちょっととろとろに堕ちて
すっぽんぽんになるの気持ちよくさせてあげたかったけど

じゃ…下…脱いじゃおうか…
(腰で結んだ紐をぐっと引っ張り)
(解いてしまうとえりかの股を包んでいた感触がふっと消えてしまう)

ほら…とろとろに汚したえりかちゃんのショーツ…脱いじゃおうか
そのまま、観客にまっくりおまんこ開いちゃおうね

277 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/15(日) 00:50:33 ID:
おお、開け開け~
(思わず念を送る)

278 まゆみ えりか 2019/09/15(日) 00:59:56 ID:
(まゆみは相手の目の前でビキニの水着を脱がされると、一段と色めきだって興奮して彼を抱き締めて全身愛撫を行った。
細ヒモTバックは横ズラシされて、彼の肉棒を完全に飲み込んでいた。
大きな重い尻を上下に移動させて動かし、敏感な精液貯蔵が我慢出来ない位に激しく刺激された。
身体を起こして向かい合って抱き締め合いながら口付けを激しく交わし、舌を縺れさせて甘い唾液を飲み合った。
太股が大きく上に上がって、巨尻を抱え上げながら悶え泣き声を上げてしまった。)

素晴らしいわ、もう大人よ。
大人の男なのよ。
思いっきり愛して、そしてこの舞台の上で大人になりなさい。


(えりかは、相手の素又攻撃に耐えながらも、Tバックを脱がされて、未成熟な蕾の様な蜜壷をご開帳させた。
美しい桃色の貝の様で、初々しい陰毛が周りに生え揃っていた。
相手を抱き寄せて挿入を促すえりか、キツキツな女性器であった。
苦しみ悶絶するえりか。)

ああっ、大きい、全部入り切らないわ!
でもわたし・・・根元まで完全挿入させるわ!
私の身体を見て、そして感じて!

279 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 01:07:54 ID:
(綺麗な桃色の秘肉をパックリと開かれて)
(大勢の観客がえりかの秘部を見つめ、歓声をあげる)
ふふっ…エッチだね…えりかちゃん…

(駅弁スタイルでパックリと開きながらペニスを近づける)
(キツキツのオマンコにあてがってぐぐっとパープルのペニスが挿入されて)
んはぁ…キッツい…こんなにきゅうきゅうに詰まっちゃうと…動きにくいけど…
(じゅぶじゅぶに溢れるえりかの蜜でなんとか抜き差ししていく)

(はち切れそうなオーバーサイズのペニスと、小さく締まった蜜壺が擦れて)
(パープルのコンドームが徐々にズルズルと外れはじめていくのに2人は気づかずに)

280 2019/09/15(日) 01:08:33 ID:
まゆみさん、俺、俺
(必死でまゆみにしがみつくと舌を絡め合い大きな乳房を揉みしだく)
(腰は激しく下からの突き上げを続ける)

もう我慢できない、逝きそうです
ステージの上で皆に見られながら射精して、大人になりたい
(一層激しく突いたかと思うと、まゆみの一番奥で精を吐き始める)

ああっ いくうっ…

281 えりか 2019/09/15(日) 01:12:48 ID:
ううううっ・・・・・!
凄い摩擦感、ああっ感じるわ。
キツい、わたしの蕾貝、はち切れそうだわ。

ああっ、コンドームが外れそう、駄目だわ、それは!

(必死で堪えてキツキツ巾着で押さえ様とする。
お願い、避妊具なしはいけませんわ。
どうか勘弁してください。)

ああっ、凄い・・・ペニス・・・っていうのね。
大人の男の人の激しさと成熟した精力なのね。

282 まゆみ 2019/09/15(日) 01:17:39 ID:
そう、そうやってわたしを感じさせて。
いいのよ、思いっきり出しなさい。
そしてイキなさい。

ああっ、素敵よ、素敵よ、ああっ・・・・・!

(ストリップ劇場の舞台の上で、まゆみを相手に性行為を行う若い彼は、大勢の観客の見守る真ん前で思う存分に色の濃い精液を大量にほとばしらせて放ってしまった。
全身ケイレンしながらまゆみと彼はひとつの身体になって、震えながら果てていった。)

ああぁあ・・・・・っ・・・・・ 素敵よ・・・・・大人になったのよ・・・・
おめでとう・・・・・

283 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 01:17:48 ID:
(えりかの慌てた様子でコンドームが外れた事に気付いて)

あ、…そうなんだ…んっ…ちょっとこんな感じで
(手でコンドームを抑えてぐいっと挿入したままで伸ばすのだが…)
(無理矢理伸ばしたからかビビッとなにか裂けた様な感覚が)

んっ…なんか…破けたみたいな感触が…
(そのままキュッと子宮奥まで一気に突き入れてしまう)

284 2019/09/15(日) 01:21:47 ID:
(射精の快感で身体をガクガクさせながらまゆみの身体にしがみついて)
まゆみさん、まゆみさん、気持ちいいっ…
これがセックス、オナニーとは違う女性と一つになる感じ

はあはあ、すごく気持ちよかった
スポットライトに照らされて、皆に見られての初体験
ありがとう、まゆみさん…

285 えりか 2019/09/15(日) 01:24:50 ID:
ああっ、いやっ、やめてっ!
たすけてっ!

(必死に抵抗して引き抜こうとするえりか。
だが相手の力は強かった。
そのまま大量の精液がえりかの膣内にそそぎ込まれて完全受精してしまうのかと思われたが、まゆみがいち早く気付いて彼を後ろから抑えて引き離して新しいコンドームを取り替えて着けた。
ピンクパープルのゴムが艶かしく光る。)

これは着けてください。
えりかは大切な娘ですので。

(再度キツキツ女性器に挿入、腰を動かす。)

286 まゆみ 2019/09/15(日) 01:29:33 ID:
(相手を優しく抱き締めて、汗に塗れた身体を拭いて、肉棒を丹念に搾り出す。
そして最後の一滴まで出し切ると、そのピンクの先端にチュッ!とキスをした。
お互いに握手をすると、水着を着て相手を労う。)

よかったわ、これで立派な大人なのよ。
コンドーム、ちゃんと着けてくれて感謝するわ。

今日のこの日の事を一生涯忘れないでね。
おめでとう。

(握手をして、会場からは割れんばかりの拍手が鳴り響く。)

287 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 01:31:09 ID:
(まゆみからのお願いに)
んっ、ちょっとキツかったから先に言っとけばよかったね
まゆみさん、ごめんね

(涙目でまた犯されるえりかの身体を撫で回して)
…えりかちゃん、一瞬だけ…少し覚悟しちゃったりしちゃったんじゃないの?
(小さな声でこっそりささやきながら、首に引っかかってたブラの紐を解いてしまう)

…全部スッポンポンになっちゃったし、えりかちゃんの心もすっぽんぽんになっちゃおうか
(グイグイっと大きなグラインドで子宮奥をノックされながら)

288 2019/09/15(日) 01:31:30 ID:
まゆみさん、今夜のことは一生忘れないよ
俺の最初の人だから

またステージ見に来ますから、ありがとう
(軽いキスをしてステージを降りる)

289 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/15(日) 01:33:10 ID:
パチパチパチパチ
お見事だったよ、お兄ちゃん!
(やんやの喝采を送る)

290 まゆみ 2019/09/15(日) 01:34:37 ID:
(まゆみ、彼とのキスに思わず貰い泣きしてしまう、)

どうもありがとうございました。
わたしの舞台はこれで終わります。

えりかを見守っておかなければ・・・

291 まゆみ えりか 2019/09/15(日) 01:39:01 ID:
客席のお客様、ご声援ありがとうございます。
嬉しいです。

(感謝するまゆみ、思わず隣の席へ座って手を握ってしまう。)


(えりか、相手と交わり合い、挑む様に腰を動かす。
ビキニは脱がされて全裸の姿になったまま、苦しそうに性行為を続ける。)

凄い・・・こんなに大きいので若い女性を攻めて骨抜きにしてしまうのね。
わたし・・・負けない、ストリッパーですもの。

292 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 01:45:21 ID:
(まゆみに見守られながらのプレイに)

ふぅ…まゆみさん、お疲れ様です
ごめんね…ちょっと、えりかちゃんが可愛くて
意地悪な責め方ばっかりになっちゃった

(ぐっちゅぐちゅと水音を立てながら娘の膣を感じさせる行為を見せて)

流石にえりかちゃんも限界だったりするかもね

293 えりか 2019/09/15(日) 01:51:12 ID:
わたしも、もうこれでお終いに・・・

(身体をブルブルと震わせながら上り詰めそうな動作を行うえりか。
ぐったりとなってしまうそう。)

294 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 01:57:19 ID:
大丈夫?…えりかちゃんにはちょっと刺激が強すぎたかもね
(優しくお姫様抱っこして)

まゆみさん、ちょっと控室で寝かせてあげたほうがいいかも
(そう言ってスタッフに声をかけて)

ごめんね、この後のステージあるのに…

295 まゆみ 2019/09/15(日) 02:03:45 ID:
本日はお二方にお相手していただきまして誠にありがとうございました。
申し訳ございませんけれども、もう遅い時間になりましたので、無制限に続けます事は出来ませんので、ここで幕とさせていただきます。

えりかのお相手ありがとうございます。
誠に申し訳ございません。
避妊用具を外した辺りは少し怖かったのは事実でした。
娘を守る母性から来るのかも知れません。

でも気になさらないでください。
また舞台公演を行いたいです。

落ちます。
おやすみなさい。

えりか、もう寝るわよ。

296 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 02:11:31 ID:
>>295
まゆみさん、お疲れ様でした

(えりかを控室に寝かせて、まゆみ達の代わりにスタッフと舞台を片付けを終わらせる)

今度の舞台も楽しみにお待ちしてますね
ありがとうございました

以下空室

297 2019/09/15(日) 02:19:37 ID:
まゆみさん、ありがとう!
自信がつきました

298 まゆみ 2019/09/15(日) 14:46:42 ID:
>>297
昨夜はお相手ありがとうございました、
喜んでいただけましてわたしも嬉しいです。
大人になられて迎えられた朝はいかがでしたか?^^
客席で声援を送ってくださいましたお方にも感謝いたします。

ユリカさんの体調が気掛かりですけれども、ご回復をお待ちします。
えりかは暫く舞台をお休みします。
秋のステージにまたお越しくださいませ。

一言落ちでした。

299 2019/09/15(日) 15:06:57 ID:
>>298
まゆみさん、昨晩の筆下ろしありがとうございました
今朝の朝勃ちは今までと違い、女性器を知った自信に満ちて
いつも以上に固いように思いました
これからもセックスのたびにまゆみさんを思い出すでしょう

またステージ見に行きます
素敵なステージ楽しみにしています

おち

300 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/15(日) 19:42:26 ID:
昨日は素敵なステージありがとうでした
ささやかながら声援を送らせていただきました
今度は夢の競演が実現するようお祈りしています!

301 えりか 2019/09/15(日) 21:53:13 ID:
皆さん、どうもありがとうございます。
こんなに素敵な声援を送っていただいて、わたしも少しは気持ちが晴れました。
秋空の様に晴れやかな舞台を望みたいですね。

302 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/15(日) 22:29:04 ID:
>>301
申し訳ない 久々だから興奮して責めすぎちゃいました
ちょっとえりかちゃんが翻弄されて感じちゃう様子が可愛くて…
ごめんなさい

303 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/15(日) 22:52:38 ID:
見事なステージでしたよ
踊り子さんもお相手も

304 えりか 2019/09/16(月) 14:39:44 ID:
天気がよくないけれども、祝日の昼日中。
少し怖いけれども、様子見に来ちゃいました。

誰もいなかったら落ちます。

305 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 14:43:04 ID:
>>304
見に来ちゃいました!

306 えりか 2019/09/16(月) 14:46:48 ID:
いらっしゃい。
この間のお方でしょうか、それとも初めてのお方?
お若い方でしょうか。

生憎のお天気ですけれども、舞台は始まろうとしてますので、どうぞ劇場の中へお入りください。

307 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 14:50:26 ID:
21歳です
実はこういうとこに来るのは初めてで…

中、入りますね

308 えりか 2019/09/16(月) 14:54:09 ID:
(劇場内に灯る証明に照らされて、今日も踊り子の演舞が始まった。

先日の舞台と同じく、ラメグリーンのパレオ風のサマードレスに身を包んで登場するえりか。
やや季節外れ感はあるものの、常夏を思い出させる舞台設定で踊りが始まる。)

先日未消化に終わりましたわたしの舞台ですけれども、同じ演目で再演いたします。
よろしくお願いします。

309 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 14:58:12 ID:
(一番前の席に座り、舞台を食い入るように見ています)
(綺麗な衣装を着た女性の登場に、目いっぱいの拍手を送ります)

綺麗な人だなぁ…あんな綺麗な人の裸になるなんて…
楽しみ…

310 えりか 2019/09/16(月) 15:03:07 ID:
(ステージでの明るいダンスが終わり、片手を高く上げてポーズを付け、舞台端に消えるえりか。
やがて場内アナウンス。

「本日は生憎のお天気にもかかわらずお越しいただき、誠に有り難うございます。
只今より塔劇場のえりか嬢によります本番マナ板ショーでお楽しみください。
過ぎ去った真夏の浜辺を彩る舞台で心ゆくまでのサービスをお受けください。
一名様舞台にお上がりください、どうぞ!」

会場は騒然となり、ジャンケン合戦が行われる。)

今日のわたしのお相手はどなあtかしら?
あの先程の若い方は・・・

311 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 15:07:18 ID:
本番マナ板ショーって?
なんだかわからないけど、ジャンケン合戦に参加しよう!

(生憎の天気のため客は少なく、ジャンケン合戦に最後まで勝ち残ります)

あっ、勝っちゃった…
あの~、僕が勝ちました!
(えりかさんに向かって高々と手を上げます)

312 えりか 2019/09/16(月) 15:13:24 ID:
よかった!
おめでとうございます、さぁいらっしゃい。
舞台の上に上がって来て・・・

(えりかは相手をステージ中央に導くと、お互いに向かい合ったまま腰を降ろして挨拶する。
可愛らしいピンク色のポシェットからウイットティッシュを取り出すと、お互いの手をよく拭いて会話を交わした。)

随分お若いんですね。
21歳というと、わたしよりも3つお兄さんですね。
ふつつかですけれどもよろしくお願いします。

(頭を下げるえりか。
グリーンラメのサマーロングドレスが輝き、舞台は夏の海水浴場を思わせる浜辺のステージだった。)

313 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 15:19:50 ID:
あっ、はい、こちらこそよろしくお願いします

(近くで見ると、本当に綺麗な人だなぁ…)
(僕より3つ下…凄い若いんだ…)

(客席からの羨ましそうな目が少し痛いです)

314 えりか 2019/09/16(月) 15:25:11 ID:
こうした舞台でのご出演は初めてでしょうか。
女性経験はございます?

わたしとのお相手でうんと今日は楽しんでくださいね。
先日の晩、少し怖い目に遭ってしまいまして・・・
まだわたしも未熟なんですわ。

(そう言いながら相手を抱き寄せて、甘いと息を吹き掛けながら若い身体を全身で摩擦しながら愛撫する。
グリーンの衣装がきらびやかな光沢を放ち、えりかの若い肢体の張りを感じさせる。)

315 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 15:29:54 ID:
出演…もちろん初めてです…どうしたらいいのか…

一応、1年前までは彼女がいたんで…でもそれ以来は…

(あっ、凄くいい匂い…)
(さ、触っていいのかな…あっ、触っちゃった…)
(スタイルいいなぁ…肌もピチピチしてる感じ…)
(あっ、どうしよう…少し半だちしてきた…)

316 えりか 2019/09/16(月) 15:34:39 ID:
(相手の話を聞いて、少し気持ちを寄せて顔を近づける。)

まぁ、そうなの。
あなたみたいに優しそうな人なのに・・・
でも、そうやって経験して大人になっていきなさいね。
いい子いい子、可愛いわぁ・・・

(愛おしそうに相手の頭を撫でる。)

ごめんなさい、わたしの方が年下なのに大人ぶって。
怒らないでね。

317 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 15:39:59 ID:
怒るなんてそんな…全然平気ですよ
(頭を撫でられて、再びえりかさんを抱きしめてしまいます)
(えりかさんの柔らかい部分が体に当たります)
(近くで見てると、衣装の隙間から見えるえりかさんの生肌が、益々股間を刺激しています)
(少し恥ずかしくなり、何気に股間に手を置いて隠そうとしています)

318 えりか 2019/09/16(月) 15:43:40 ID:
どうもありがとう、優しい人で嬉しいわ。
これからうんと感じさせてあげるわね。
こうやってこの部分を手で・・・

(えりかはドレスを着たままの格好で、相手の下半身に手を伸ばして前の部分をまさぐり、優しく撫でる様に愛撫を行った。
細い指が動き、それは激しさをましていった。)

気持ちいいでしょ、わたしの手でしごいて欲しい?

319 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 15:47:54 ID:
あっ、あっ、そんなことされたら…

(えりかさんにまさぐられ、それは恥ずかしげもなく勃起していきます)
(えりかさんに愛撫され、無意識に手がえりかさんの胸に伸びますが、触れることなく躊躇しています)

しごいて…しごいてくれるんですか? お願いします…

320 観客 2019/09/16(月) 15:55:12 ID:
若い子同士の本番ショー
最前列でじっくり見るぞ

これからが楽しみだ…

321 えりか 2019/09/16(月) 15:57:59 ID:
いいわよ、舞台の上で大勢の人達の前で皆から見られながら悶えちゃいなさいね。
わたしのお相手候補を望んで舞台に上がって来た勇気、それが嬉しいのよ。

(えりかは彼のズボンを降ろして下着姿にしてしまうと、下着ごしに指を滑らかに動かして摩擦して、硬く大きくなった彼の感じる部分を指で握り締めると、じんわりとその感触を楽しんだ。)

凄い・・・もうこんなになって・・・熱いわ・・・若いのねぇ、わたしのお相手が嬉しいのね。
とっても素敵よ。

(優しく微笑んで口付けを交わす。
柔らかで可愛らしい蕾の様な小さな唇を重ねて舌を縺れ合わせて口内愛撫を行う。
甘い唾液が交差し、喉を鳴らしながら美味しそうにそれを飲み込む。
手は下着越しに硬く立ち切った若い肉棒をしごいて、ピッチを上げながら手淫を続ける。
彼の下着は美しい色合いの突っ立った山の様になり、その刺激に喘ぎながら震えてしまった。)

322 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 16:06:53 ID:
(下着越しにえりかさんに愛撫される股間は、そのたびに硬さと体積が増していきます)
(それに加えてえりかさんの舌が生き物のように口の中を蠢き、そのダブル攻撃に下着は我慢汁でびっしょりと…)
(もう舞台の上だという事は忘れ、まるで恋人同士のような感覚で、自然にえりかさんの胸を軽く揉んでしまいます)

えりかさん…気持ちいいよ…こんなの初めてだ…我慢するので必死だよ…
それにえりかさんのオッパイ…なんて柔らかいんだ…これだけで満足…

323 えりか 2019/09/16(月) 16:17:11 ID:
いいのよ、うんと感じちゃっても。
わたし達若いんだもの、人前でも男と女の愛し合う行為を行っても構わないわ。
それが青春を生きている特権なのだから。

(声を上げて悶える彼に優しい言葉で語りかけるえりか。
自分の着ている衣装は彼の手で肌蹴ていき、細いヒモ型Tバックの極小ビキニ姿を皆の前で披露した。
ミントグリーンにコバルトブルー、ホワイトと流れる様なボーダー模様の美しさ。
劇場内は興奮の坩堝と化した。)

胸を揉んでくれるのね、嬉しいわ。
ああ、お上手。
そうやって優しく、時折乳首を掴んで・・・

わたしもやってあげるわ、もっと感じさせてあげるから。

(細ヒモビキニ姿で下着のままの格好の彼をしごき続けるえりか。
若い者同士の二人の様子は美しい青春の舞台そのものだった。)

324 誠 ◆hwEoUuWUoY 2019/09/16(月) 16:17:41 ID:
非常に残念ですが、落ちなければいけなくなりました
本当に残念です…申し分けありません

325 えりか 2019/09/16(月) 16:20:54 ID:
そうですか、判りました。
この展開に感謝します。
これからの続きを想定して楽しまれてください。

326 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 16:26:55 ID:
えりかちゃん、落ちちゃうかもしれないけど
タイミング良かったんでもし良かったら…

327 えりか 2019/09/16(月) 16:27:59 ID:
わたしと同じ若い人同士のお付き合いでしたのに残念でした。

どなたか続きの候補者のお方はいらっしゃいませんでしょうか。

328 まゆみ 2019/09/16(月) 16:30:51 ID:
先日の晩のお方ですね。
えりか、少し怖がって逃げちゃいました。
でも、避妊具を守ってくださいますのならば。

あの娘、少しツンツンしていて大人びているから、少し鍛えてあげるのもいいかも知れませんわ。
黙って呼んで来ましょうか。

329 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 16:33:48 ID:
>>328
まゆみさん、ごめんね
ちょっとこないだやりすぎたみたいで…

そうだね
ゴムは着けるけど
えりかちゃんに君はこんなに魅力的なんだよって教えてあげたいんですよ

えりかちゃんがどうしても駄目って言うなら
まゆみさん…ごめん、気持ちがえりかちゃんに行ってしまってるけど
一緒にえりかちゃんの前で…

330 えりか 2019/09/16(月) 16:40:28 ID:
(まゆみに呼ばれて何も判らずに再び舞台に出て来るえりか。)

お待ちどうさまでした、また若い方がお相手してくださるって聞いて来ました。
よろしくお願いします・・・えぇっ!

(相手を見て驚く。
てっきり若い彼かと思ったら先日の濃厚な行為の相手がそこに。
戸惑うえりか、それでも気持ちを取り戻して会釈する。)

この間はどうも・・・途中できを失ってしまいまして申し訳ございません。
今日は・・・この間の続きのお相手ですね。

331 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 16:44:50 ID:
うん、こないだはごめんね…どうする?
怖いんだったらまゆみさんに見てもらいながらでも大丈夫だよ
(じっと、えりかを見つめて)

332 えりか 2019/09/16(月) 16:50:17 ID:
(先程の若い彼とは違う大人の男を前に、覚悟を決めたかの様にうなづく。
そうして両手を付き、頭を下げる。)

よろしくお願いします。
この間は素敵な愛撫で感じてしまいまして、わたし本来の持ち味が出せませんでした事をお詫びします。
ああっ、大人の人だわ・・・女性の扱いがお上手。

(抱き寄せられて身を任せるえりか。
既にこの間と同じミントグリーンとコバルトブルーにホワイトの流れる柄のビキニTバック姿になっている。)

333 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 16:53:56 ID:
いいんだよ…気にしないで…
(優しくビキニだけで隠されたえりかの身体をぎゅっと抱いて)

こないだは全部脱がされた所辺りで
意識、落ちちゃったんだっけ?
(ちゅっと首筋をキスして指は背中やお尻を撫で回していく)

えりかちゃんはプロ意識が高いみたいだね
もっとこのまな板ショーを楽しんでみてもいいんじゃない?
(まだズボンの中で固く勃起したペニスを股間にグイグイ押し付けて)

334 えりか 2019/09/16(月) 16:59:05 ID:
ああっ、凄い硬い。
もうこんなになっているんですね。
わたしみたいな小娘相手に本気になってくださって、とっても感謝しますわ。
未熟ながらもわたそもこうやって・・・

(相手の下半身をまさぐり、以前と同じ様にズボンに手を入れると前部分を愛撫しながら肉棒を下着越しに撫で回す。)

335 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 17:02:56 ID:
(ボクサーパンツの上からでも撫でられてるとびくんっと感じるような快楽を)
ん…ふぅ…ごめんね
こんなおじさんが…えりかちゃんみたいな可愛い子にがっついちゃって
ついつい、ゴム着け直すのも出来ないぐらいに余裕無くなってた…
(しょぼんとちょっと元気がなくなって)

えりかちゃん、怖かったら
今日は挿入無しでも大丈夫だよ
それでもえりかちゃんを気持ちよくしてあげるよ…

336 えりか 2019/09/16(月) 17:09:11 ID:
(相手の気遣いに初めて大人としての優しさと気持ちの広さを感じ取ったえりか。
相手に向き合い明るい笑顔で答える。)

いいえ、今日は本番お願いします。
ゴムもわたしに着けさせてください。
大人になりきれていないわたしですけれども、うんと背伸びしながら頑張ります。

(えりか、既にズボンを脱いだ相手と抱き合い、胸を揉まれながらも激しく口付けを交わす。
紺色のボクサーブリーフが大人の香りを醸し出し、えりかの明るい艶色ビキニと対照的な色合いを演出している。
舞台照明が二人を照らし、ステージがいっぺんに色づく。)

337 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 17:13:10 ID:
(濃厚な口吻に俺も応えて舌を絡ませて…)
んくぅ…俺は背伸びしてないえりかちゃんも好きだけどな

(また、指でビキニブラの上から乳首をじわじわ責めていき)
背伸びかぁ…そういうえりかちゃんも可愛いけど
若さはえりかちゃんの武器なんだから初々しい感じをもっと見せてもいいんだよ
やっぱり、生は怖かったりするの?
まゆみさんもやっぱり気にしてたみたいだし…
(空いた手で小さな紐パンの股間を撫で回して)

338 えりか 2019/09/16(月) 17:23:44 ID:
ああっ、いいっ・・・!
わたしの胸が揉まれていくのが。
大人びていないありのままの自分、ツンとした大人っぽさよりもいいんですね。
生は・・・やはり怖いので、スキンでお願いします。

(ビキニのブラを外されて悶えるえりか。)

339 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 17:29:12 ID:
だって、まゆみさんに負けたくないのも知ってるけど
えりかちゃんだってまゆみさんに負けたくないって意識されるぐらい頑張ってるんだよ
(優しく微笑みながら、まゆみの背中側に回って脱がしたブラをまゆみの居る方へ投げて)

ほら、まゆみさんがこんなに感じてるえりかちゃんを見守ってくれてるよ
(シュルッとえりかの紐パンを解いてしまうとそれもまゆみの方へ投げ捨てる)
ほら…ママの前でえりかちゃんは生まれたままのすっぽんぽんだよ…
(くちぅ…と蜜で溢れたおまんこを開いて 観客とまゆみに見せつける)

えりかちゃん、スキンを着けて挿入しちゃおうか

340 えりか 2019/09/16(月) 17:36:25 ID:
書き込みました内容が手違いで消えてしまいまして時間がかかってしまいました。
申し訳ございません。

(思った以上に大きな胸に美しいピンク色の乳首を揺さ振って、相手の熟練の女の扱いの上手さに感じるえりかの姿。
そしてとうとう下まで脱がされて、えりかのご開帳となる。
初々しいピンク色の蕾の様な生貝女性器がモロ出しされて、未成熟な蜜壷周辺には薄手の陰毛が囲む様に生え揃っていた)

ああっ、恥ずかしい!
またご開帳・・・でも大人の男の人を相手に、またやってみたいです。
大人の男性相手に若い少女が交わりあって・・・

ママとは女同士のライバル、大人の女性には敵わないのは承知しているんだけれども。
ああっ、ママの見ている前で、やはり恥ずかしいわ。
ああっ、ママ見ないで!
でも感じちゃう!
ああっ・・・!

(果実の様な成熟手前の白い尻を思い切り突き出すポーズを取るえりか。
まゆみは不安と興奮が入り混じった表情で、客席からそんな娘の様子を見守っている。)

341 まゆみ 2019/09/16(月) 17:39:13 ID:
あら、わたし舞台の端にいるんですっけ。
てっきり客席から見守っているって勘違いしてしまいましたわ。
それは訂正します。

(まゆみ、投げ捨てられたえりかのTバックを拾ってそれを手にしげしげと眺める。)

342 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 17:41:04 ID:
(感じて全裸の身体を見られる欲情に溺れるえりかに)
もう…そんなに感じちゃうの可愛すぎるよ…

(背中からぎゅっと抱き寄せて)
(いやらしい乳房とピンクの乳頭を抓って揉みながら)
(蜜壺の入り口辺りをぐりゅぐちゅっと中指でかき回して)

ほら…気持ちいいでしょ?
早くスキン着けないとこのまま挿入お預けでイカセちゃうよ…
(まゆみの視線を感じながらえりかの痴態を見せつけて)

343 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 17:43:45 ID:
>>341
同時進行は大変なのにごめんなさいね
細かい所は厳しいと思うので気になさらないでください

(ねっとりとえりかの蜜がミントグリーンの水着の裏地に染み付いてびっしょり濡れている)

344 えりか 2019/09/16(月) 17:48:48 ID:
ああっ、いやっいやっ!
スキンは着けてっ!
着けて・・・ください。

(えりかは興奮から我に返ると、仰向けに寝かせた相手のブリーフを降ろして、立ち切った巨根の驚きながらも、ウエットティッシュで丹念に拭きながら直接にしごいて感じさせた。
そうして可愛らしいホワイトのポシェットから避妊用具を取り出し、袋を破いて口に含み、フェラを行いながらコンドームを被せた。)

うぐっううっ・・・!凄く大きい、そして硬い。
先が完全に剥き上がっていてエラガ派って筋が浮き出ていて、女性を存分に経験している大人の肉棒だわ。
これがわたしの中に・・・
お願いします。ああっ、これ先日と同じくパープルスキンだわ!

345 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 17:52:56 ID:
(丁寧に扱かれてお口で装着されて)
うん、大丈夫スキンを着けてからしか
挿入しないからね…

(よっと、えりかをお姫様抱っこして)
ほら…今から挿入しようね…
(ぱっくりと駅弁スタイルでえりかの股を客席に丸出しにされながら)
(じゅぷっと膣口に当てたペニスがズブズブ…押し込まれて)
ほら…えりかちゃんのママになる部分におちんちん入っていっちゃう…

346 えりか 2019/09/16(月) 17:58:43 ID:
客席を前にして大切な女性器を丸出しに見せられ、それにコンドームを被せたパープルペニスが深々と挿入されていく。
えりかの蜜壷は巾着の様で、未成熟のキツキツだった。
相手の男の巨根肉棒が途中まで入り切らない内に苦しそうに身悶えして、可愛らしい尻を負って悶え苦しんだ。)

ああっ、全部入り切らないわ!
凄い、破けそう!
ああっママ、助けてっ!

347 まゆみ 2019/09/16(月) 18:00:32 ID:
(心配そうに見守るまゆみ、行為の真っ最中の二人の側に行き、えりかを励ます。)

えりか、ママが見ているわよ。
大丈夫、そのままゆっくりと、そう、お相手さんが優しく導いてくださるから心配しないで。

348 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 18:00:44 ID:
(挿入されながら喘ぐえりかに)
ふふっ…可愛い声だねぇ…
とっても愛おしい…
(駅弁でえりかを抱えながら腰を動かして)
(肉棒が上下しながら子宮口を何度もノックして)

これが、えりかちゃんの子宮…
スキンだから着床はしないけど…
いつかはえりかちゃんも誰かの精子をここに注ぎ込まれてしまうんだろうなぁ…
(そんな事を言いながら…ぐっちゅぐちゅと肉がまぐわう音がステージに広がって)

(パニックを起こすえりかを優しく落ち着かせるようにちょっと腰の動きを止めて)
大丈夫だよ…今日は乱暴に挿入してないから
スキンもえりかちゃんのおまんこも破けないから…

349 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 18:04:24 ID:
>>347
(やさしく見守るまゆみの視線を感じて)
ありがとうね…まゆみさん
(こっそり脳裏にはまゆみとの濃厚な交尾も思い出しながら)

350 えりか 2019/09/16(月) 18:07:52 ID:
ママ、どうもありがとう。
わたし、いつもすまして大人ぶってツンツンしているけれども、ごめんねさい。
常にわたしを気にかけてくれているのね。
わたし、気持ちの面でも大人になるわ。

ゆっくりと挿入されていく・・・こんなに大きな硬い棒が。
ああっ、根本まですっかり入りきったわ。
これから動くのね。
お願いします、うんと悶えさせてください。
わたしも女として堪えながら抵抗します。

(未成熟の少女の身体ながら艶かしい白い裸体でえりかは全身を動かして性行為に及んだ。)

351 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 18:11:43 ID:
(また腰を動かし始めると今度はもっと激しくぐっちゅぐちゅっと蜜音が激しくて)
んっんっ…えりかちゃん…すごい…気持ちいい…
(決意でぎゅっと我慢してる様子を愛おしく感じながら気遣って)
でも、あんまり長くやってると…また意識が飛んじゃうと思うから
この辺りで…イクかも…
(まだ全開ではないが軽い射精感を感じたので…我慢せずにそのまま身を委ねて)

んんっ…いく…いく…イクっ…
(グッと奥に押し込んだ所でえりかの腰を固定して)
(膣肉にスキンの先端が膨らむ感覚を感じさせる)
んっふぅ…こんな感じだよね…あんまり本気でいっちゃうとステージ終わらなくなっちゃうし…
(進行を気にしてどうするかまゆみに目配せしながら)

352 えりか 2019/09/16(月) 18:19:11 ID:
(相手の激しい勢いにえりかは尻を相手に向かって突き出して、激しい勢いで揺さ振りながら前後に動いて悶絶した。
上り詰める絶頂感、射精感を感じ取ってより一層に全身で踊る様に白く細い肢体を引きつらせてケイレンし始めた。)

ああっ、イッちゃいそう!
もうダメだわ、ああっ、イクっイクっ、あぁあああ~~~~~っ!!!!!!!!!!

ドピュピュッ・・・・!!!!!

(ほとばしる相手の射精と同時に、えりかは全身を震わせながら合い果てたのだった。
ぐったりと身を崩して、にうつ伏せに舞台に床に落ちるえりか。)

もう・・・素敵・・・。

353 まゆみ 2019/09/16(月) 18:21:08 ID:
そうですね、もうお時間も経っておりますので、えりかのお相手でお終いとさせていただけますでしょうか。
その後、特別な演目で決めたいと思いますので。
えりかとわたしとで踊ります。

354 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 18:23:36 ID:
【ごめんね、これから本番みたいな所で】
【時間はまだもう少しあるんだけど、まゆみさん達も時間制限があるかと気にしてしまって】

(またぐったりと倒れ込んでしまったえりかを抱きかかえて)
大丈夫?えりかちゃん…
(すっぽんぽんのいやらしい身体が目の前にあって目のやり場に困りながら)

まゆみさん、またえりかちゃんは控室に寝せといた方がいい?

355 まゆみ 2019/09/16(月) 18:26:01 ID:
大丈夫です、もう気が付きましたわ。
そうですね、わたしとの濃厚な交尾という表現が感じてしまいました。

次回のお楽しみでお願いします。
最後にえりかとお望みのショーを行わせていただきます。

356 ◆XQnOkdTnzQ 2019/09/16(月) 18:26:20 ID:
>>353
ごめんね
俺としてはまだまだいっぱいしたいんだけど
無限に時間取れるわけじゃないし

この後の演目でえりかちゃんのステージで
膣内に残ったぬくもりを反芻してくれてるのか観察したいと思います

まゆみさんにも…また…一杯感じさせてあげたいね
今日もお相手ありがとうございました

先にステージからは離脱します
落ち

357 まゆみ えりか 2019/09/16(月) 18:34:46 ID:
お相手どうもありがとうございました。
最後はわたし達母娘の踊りで閉めます。

(照明を浴びながらミュージックをバックに踊るまゆみとえりか。
互いに先日同様のビキニのTバックビキニ姿で、まゆみは黒地にゴールドに赤、えりかはミントクリーンにコバルトブルーにホワイト、夫々が流れる様なボーダー模様となっている。
その格好で舞台で踊り、互いに手を取り合って開脚してダンスを興じる。

やがて互いの水着を脱がせ合い、互い違いに別々に交換して着てみる。
まゆみは若い水着を、えりかは熟した水着を、夫々が違う自分になったみたいな姿を披露する。
最後はTバックの巨尻を客席に向けて艶かしく揺さ振り、幕となった。)

どうもありがとうございました。
お相手くださいましたお二方に感謝します。
また次回の公演をお待ちください。

本日はこれで落ちます。

358 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/16(月) 18:47:09 ID:
ブラボー!!
パチパチパチパチ👏👏
今日も濃厚な舞台、ありがとうございました
またの開演をお待ちしてますね!

359 まゆみ 2019/09/18(水) 17:34:37 ID:
>>299
回想

筆下ろし っていう言葉、とっても素敵ね。
女性を知らない若い男の子の硬く経った肉の筆に、熟したわたしの蜜壷が包み込んでゆっくりと飲み込むように下りていくんだから。
そうして上下摩擦の激しさに彼の大量射精で大人なの導きの儀式が終わるのだから。
こんな素敵な体験を、これからも舞台の上でよろしくね。

一言でした。

360 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/18(水) 20:02:34 ID:
>>359
初めてがまゆみさんだと想像すると堪らなくなるな

自分の手以外で初めての射精、そりゃもうビュルビュル10回くらいまゆみさんの中にぶちまけて、まだ足りずに
まゆみさんの中を擦りたくて何度でも。

361 2019/09/18(水) 20:19:57 ID:
>>359
まゆみさんの露が溢れる蜜の壺に硬く尖った男の肉筆を挿入し
生まれて初めての女性経験させていただき
ありがとうございました

あれから自分の行動に自信がつき彼女もできて
週に何回かは彼女とセックスを楽しんでいます
彼女も僕もセックスに対して興味が旺盛で
いろいろな体位や道具を楽しんでいます

今度彼女を連れてステージを見に行きます

362 まゆみ 2019/09/18(水) 20:39:44 ID:
>>360

若い男の子を大人へと導く舞台がわたしの演目です。
初めての女性体験、もう何度でも果てる事無く射精して、自分の命を浄化させていくのって素晴らしいわ。
これからもわたしのお相手候補を望んで舞台の上に上がっていらっしゃい。

>>361
お元気でよかったわ。
あれからもうすっかり一人前の大人になったのね。
嬉しいわぁ。
彼女さんとご一緒にわたしのステージを?
恥ずかしいわ、同性から見られるのって。
これからは彼女との事を大切にして、お二人で未来を築いていきなさいね。

幸せ気分で落ちます。

363 まゆみ 2019/09/20(金) 18:59:00 ID:
いつもお気遣いくださいます皆様、感謝いたします。
ユリカさんお元気でしょうか。

暫くの後に舞台を行いたいですけれども、新規参入のお方のステージもお待ちしております。
過ごし易い秋の季節のお楽しみです。
様子見落ちでした。

364 ユリカ 2019/09/20(金) 22:51:07 ID:
まゆみさん

ごめんなさい
ユキは自分の出生の秘密を知ってかなりショックが大きかったようで精神的に不安定になっています

もうしばらくお時間をください

365 まゆみ 2019/09/21(土) 00:00:41 ID:
ユリカさん

ユキちゃんですけれども、大切な娘さんですのでご本人のお気持ちが落ち着くまで見守ってあげてください。
お大事になさってください。

366 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/21(土) 07:17:39 ID:
なりすましが出る危険があるので、トリップを推奨します。

367 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/21(土) 08:06:21 ID:
話が繋がってれば、なりすましもまた楽し

368 えりか 2019/09/21(土) 16:00:29 ID:
皆さん、日頃お気遣いありがとうございます。
なりすまし問題もございますけれども、気持ちのこもった書き込みは信じたいです。

ユキちゃん(私よりも年上そうなので さん 付けでしょうか)、気持ちが苦しいのね。
出生の問題が何なのかは判らないけれども、ユキちゃんには優しくて素敵なお母さんがいるんだから、それは幸せな事だと想うわ。
明るい笑顔を取り戻して、これからもママと仲良くなってください。
元気でいてね。

エールを送ります。

369 ユリカ 2019/09/21(土) 16:24:58 ID:
えりかさんへ

お気遣いありがとうございます

出生の問題は、ユキは舞台の中出しで妊娠した子供です

370 観客 2019/09/21(土) 17:40:53 ID:
ユリカさんはシングルマザーか

371 ユリカ 2019/09/21(土) 17:47:55 ID:
>>370
はい

372 まゆみ 2019/09/21(土) 17:48:37 ID:
ユリカさんへ

そうでしたか、ユキちゃんが悩まれている問題は。
男女双方の愛情でこの世に産まれて来る事が最良の出生でしょうけれども、世の中にはいろいろな経緯がございます。
夫婦は例え愛し合っていても、憎しみ会う事も別れる事もございます。
その為に子供さんが悲しい思いをされるのは、一番辛い事です。
ユキちゃんはご自分が愛情でこの世に産まれて来たのではない事を、とても悲しく思っていらっしゃるんですね。
その苦しみは分かります。
それでもお母様の愛情を受けられて今まで生きてこられたので、それは大切だと思いますし感謝すべき幸せだと思います。
命を持ってこの世に生きられる事は、それだけでもどれだけ素晴らしい事なのか知れません。
ユキちゃんもこれ以上お母さんを悲しませないで、ご自分を責めて傷つける事はしないで、男親は最初から存在しないものだと思って、今まで大切に育ててくださったお母さんと一緒に明るく生きてください。

えりかも、わたしが未婚の母としまして17歳の頃に産みました娘です。
相手は・・・もう覚えていません。
それでも明るく日々を過ごしております。

ご自分の命を大切になさってください。

まゆみより。

373 観客 2019/09/21(土) 17:59:12 ID:
二人ともシングルマザー
舞台の本番ショーでコンドームにこだわったのは、そのためだったのか

だけど舞台で妊娠とは、すさまじい踊り子魂だ
俺も舞台を見るときは本気の勝負でいくぜ

374 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/21(土) 20:46:13 ID:
ああ、父親になるつもりで舞台に上がらないとな

375 ユリカ 2019/09/21(土) 21:14:22 ID:
まゆみさんへ

ありがとうございます。

詳しいことは省略しますが、私もユキと同じような出生です。
私の家系は代々そのような生活のようです。

376 ユリカ 2019/09/21(土) 21:16:26 ID:
>>373
私の母がそのような魂を持っている人でした。

377 ユリカ 2019/09/21(土) 21:16:48 ID:
>>374
そういうのは男性にとって興奮するのですか?

378 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/09/21(土) 21:43:15 ID:
>>377
興奮というのとは少し違った高揚感がありますね。

379 ユリカ 2019/09/21(土) 21:48:36 ID:
>>378
ああ、なんとなくわかりますよ。
オスの本能なのかゴム付きの時とは男性の目つきも違いますよ。

380 ユリカ 2019/10/01(火) 09:12:02 ID:
まゆみさん
皆様

今回は私達母娘の件でご迷惑をおかけしました。

娘も私達の家系や自分の出生についても理解できるようになりました。
ただ、舞台に立つのは少し時間がかかりそうです。

したがって、私達のことを気にせず、素晴らしい舞台を続けてください。

よろしくお願いいたします。

381 まゆみ 2019/10/02(水) 15:14:02 ID:
ユリカさん
ユキちゃん

わかりました。
お近付きいただき、ありがとうございました。
落ち着かれましたら、又いらしてください。

お気持ちが大事だと思います。
お元気にお過ごしください。
秋空の下を明るい笑顔で歩いて行くお二人の様子を目に浮かべながら、幸せをお祈りしています。

まゆみ えりか より。

382 ユキ 2019/10/19(土) 11:47:37 ID:
まゆみ様
えりか様
皆様

ユキです。

みなさんには大変ご迷惑をおかけしました。
もう私は大丈夫です。
母とたくさん話しました。
自分の生い立ちを知ってショックでした。
舞台で多くの男性に輪姦されて妊娠して生まれたのが私なんて信じたくもありませんでした。

母は舞台の上でしか男性とセックスしたことがないそうです。
「お客様全員が恋人のようなものだから」と言います。
この言葉にプロ根性を感じました。
軽い気持ちでストリッパーになると言った自分が恥ずかしいです。
でも、少しでも母に近づけるよう頑張っていきます。

383 観客 2019/10/19(土) 13:59:01 ID:
無理しないで
カムバック待ってるよ

384 2019/10/19(土) 17:50:43 ID:
俺は20年位前にユリカさんという踊り子さんと本番まな板ショーして
童貞を卒業して生中出ししたことがあったっけ…

まさかユキは…

385 ユキ 2019/10/20(日) 07:26:19 ID:
>>383
ありがとうございます。

386 ユリカ 2019/10/20(日) 07:29:00 ID:
>>384
あの日のことはしっかりと覚えています。
いつもより多い15人くらいの男性に次々に犯されました。
その中に童貞の人が一人いたのも覚えています。

ただ、どの男性の精子と結びついたのかはなるべく考えないようにしていました。
もしかいての可能性としては15分の1ですね。

387 2019/10/20(日) 19:50:05 ID:
>>386
覚えていてくれましたか

私も精液まみれで真っ白になった割れ目の穴の位置がわからず慌てていると
ユリカさんが細い指でそっと導いてくれたのをしっかり覚えています
15分の1の父親としてユキを応援しますね

388 ユリカ 2019/10/22(火) 13:08:22 ID:
>>387
もしユキが舞台に立てばセックスしますか?
もちろんゴム付きですけど。
それとも私と生でしますか?

389 2019/10/22(火) 16:53:37 ID:
>>388
実の娘かもしれないという背徳感を味わいつつ射精したいので
ユキさんにコンドームつきセックスお相手したいですね

でも、できれば2回戦可能なスタミナがありますので、
娘を犯した後、母であるユリカさんとも生セックスしたいです

わがままでしょうか?

390 ♂ ◆746alaCl.w 2019/10/22(火) 16:55:17 ID:
公演日が決まったら告知してください
そのときのためにトリ入れておきます…

391 ユリカ 2019/10/22(火) 16:58:18 ID:
男性の体のことはよくわかるのですが、気持ちはまだまだよくわからないのでお聞きしました。

ユキにはもちろん話していませんので抱いてあげてください。
もちろん私もして欲しいですよ。
でも最初はユキなのですね?

392 ♂ ◆746alaCl.w 2019/10/22(火) 17:19:13 ID:
順番はユリカさんにお任せします

ユリカさんとの生セックスを見せつけたあとお掃除フェラしてもらって
きれいになったペニスにコンドームをつけてユキとセックスもいいですね
母の乱れた姿を見て欲情した娘とのセックス…
我慢できません

393 ユリカ 2019/10/22(火) 19:27:31 ID:
>>392

女性としては先に選んでほしいですよ。

394 ♂ ◆746alaCl.w 2019/10/22(火) 19:33:32 ID:
>>393
そうでしたか、女心に疎くてごめんなさい

ぜひユリカさんを先に抱かせてください
童貞に戻った気持ちで抱きますからユリカさんとセックスさせてください

395 ユリカ 2019/10/22(火) 22:13:25 ID:
>>394
でも、じゃんけんに勝たないといけないね

396 ♂ ◆746alaCl.w 2019/10/22(火) 23:46:29 ID:
>>395
そうでしたね、じゃんけんの腕を磨いておきますw

397 ユリカ 2019/10/23(水) 09:03:58 ID:
>>396
セックスの腕はあれからもうかなりの年月が経ったので磨いたんでしょうね?

398 ♂ ◆746alaCl.w 2019/10/23(水) 19:07:51 ID:
>>397
いろいろな女性とのセックスを経験しましたので
腰やペニスの動かし方、乳房や乳首、クリトリスの扱い方など身に付けたと思うのですが…
ユリカさんに評価していただきたいです

399 ユリカ 2019/10/23(水) 23:23:39 ID:
>>398
また妊娠させたいですか?

400 ♂ ◆746alaCl.w 2019/10/24(木) 06:17:32 ID:
>>399
はい
ユリカさんに童貞を卒業させてもらったペニスで妊娠させたい
血管が浮き出た赤黒い勃起ペニスを我慢汁でぬるぬるに濡らして
ユリカさんの熱いおまんこに生挿入して膣の奥の子宮へ精液を注ぎ込みたいです

公演待ってます

401 ユリカ 2019/10/25(金) 17:31:29 ID:
>>400
今なら遺伝子検査をすればすぐにわかりますよ。
ユキの父親かどうか調べますか?

402 ♂ ◆746alaCl.w 2019/10/25(金) 19:51:32 ID:
>>401
ユリカさん検査してください
検査結果でユキさんとのセックスの快感が違って来ると思うのです
実の娘との近親相姦か、ユリカさんとの親子丼か

403 ユリカ 2019/10/26(土) 18:30:18 ID:
>>402
私は特定できないようにあの日はいつもよりも多くの男性と絡みました。
だから検査をするつもりはありませんよ。

404 ♂ ◆746alaCl.w 2019/10/26(土) 18:42:24 ID:
>>403
そうですか、わかりました
かまいませんよ
公演楽しみです

405 まゆみ 2019/10/27(日) 13:54:16 ID:
お二方のお話を拝見しておりました。
夢は夢のままにしておくのもよろしいと思います。
明るい舞台を楽しみたいです。

406 ユキ 2019/11/08(金) 14:23:24 ID:
ご無沙汰しています。
ユキです。

父の可能性がある人が出てきたりして動揺してしまいましたが、知らない方がよいこともありますから、今のままにしておいてください。

さて、母ともまたたくさん話をしました。
母娘ではなかなかしにくいセックス、オナニーや性癖の話までしました。
母は舞台でしか男性経験がありませんが、私は中学生の時に初体験をして以来数え切れないくらいの男性とセックスをしました。
エンコーの経験もあります。セックスもかなり好きな方だと思います。
母にソープとかは考えなかったのかと聞いたのですが、露出狂なのでストリップが好きだという返事でした。
私も露出狂だと言うと「あなたの服装見ているわかるわ。遺伝ね」と言われ、二人で大笑いをしました。

407 えりか 2019/11/08(金) 19:32:32 ID:
ユキちゃん、こんばんわ。
えりかです。

いろいろと辛い事があるけれども、ユキちゃんの前向きな姿勢に拍手です。
お母さんと一緒にこれからも明るく元気でいてください。
ユキちゃんは若いのに人生経験が沢山あるんですね。
大勢の皆さんに見ていただきたいなんて、素敵だわ。
露出狂だなんて、どんなお洋服着ているのかしら?
想像するのも楽しいです。

年末に向かってステージをまた行いたいです。
避妊用具を外して来るようなお方は少し怖いので、マナーを守って皆で楽しい舞台にしたいです。

408 ユキ 2019/11/09(土) 12:58:08 ID:
えりか様

ありがとうございます。

人生経験というよりも、セックス経験ですね。

見えそうなミニ、シースルー、ノーブラなどです。
見られる→興奮する→セックスしたくなる→セックスする
という流れです。
母も同じだそうです。

409 まゆみ 2019/11/16(土) 21:14:54 ID:
(熟れたストリッパーのまゆみ。
濃厚な舞台を演じようと悶える、晩秋の夜の劇場。)

ああ・・・ここも久方振りだわ。
今宵のステージにいらしてくださるお客さんはどなたかしら・・・

410 まゆみ 2019/11/16(土) 21:44:24 ID:
今夜はいらっしゃらない様ですので、落ちます。
皆様、お元気で。

411 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/16(土) 22:20:41 ID:
開演してたんだ
またの機会によろしく

412 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/16(土) 23:04:35 ID:
予告なかったな残念
また来ます

413 まゆみ 2019/11/17(日) 03:50:35 ID:
どうも有り難うございます。
今度はタイミングも見計らいます。
お礼の一言落ちでした。

414 ユキ 2019/11/22(金) 09:37:32 ID:
母は昔の種付けプレイの再現をしたいそうです。
当時はやはり怖くて半ばレイプ状態だったそうです。

415 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/22(金) 19:53:33 ID:
多くの観客に見られながらの種付けか
興奮するな
想像するだけで勃起する

416 ユキ 2019/11/22(金) 22:47:43 ID:
>>415
女性にとってはかなりの覚悟ですが、男性にとっては種付けというのは興奮材料なのですか?

417 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/22(金) 23:01:42 ID:
>>416
そうだね
やっぱり子孫を残したいって牡の本能なんじゃないか
牝を孕ませるってだけで勃起が止まらない
膣の奥で射精したくなるよ

418 ユキ 2019/11/22(金) 23:05:33 ID:
>>417
やはりオスはそういう本能があるのですね?
メスも優秀な種がほしいという本能があるようです。

でも、どんな気持ちで舞台で種付けされたのか母の気持ちを考えると、同じ女性として苦しくなります。

419 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/22(金) 23:11:16 ID:
>>418
薄いゴム一枚でもあるのとないのじゃ全然違う
今挿れてる女が妊娠するかもって思うとギンギンだよ
セックスって身体の快感もあるけど精神の快感が大きいからね

420 ユキ 2019/11/22(金) 23:13:07 ID:
>>419
その場合、オスとしての責任は感じないのですか?

421 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/22(金) 23:15:57 ID:
>>420
挿れてる最中は快感に飲まれてそんなこと考えないよ
とにかく気持ちよく射精したいって一点だな

422 ユキ 2019/11/22(金) 23:28:15 ID:
>>421
そうなんですね~
私は今のところ妊娠を意識してセックスした経験がないので女性の気持ちもわからないのですが、勉強になりました。

423 ユキ 2019/11/22(金) 23:39:22 ID:
今は全く考えられないけど、30歳くらいになって相手がいなければ母と同じようなことをする覚悟もできるかもしれません。

424 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/22(金) 23:41:50 ID:
そのときにはお相手よろしく
いつでも妊娠させてあげるよ
激しい快感の中で受精させてあげる

425 ユキ 2019/11/22(金) 23:48:26 ID:
誰の子供かわからないように種付け輪姦するなんてかなりの覚悟が必要ね。

426 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/22(金) 23:52:42 ID:
種付け輪姦は覚悟いるだろうな
誰の子だかわからないからシングルで育てる覚悟がね
孕みたいという欲求が強いか輪姦シチュにはまってるかだな

427 ユキ 2019/11/23(土) 06:46:47 ID:
>>426
母の場合は祖母に強要されたということらしいですけどね。
惨めだけど体売る家系です。

428 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/23(土) 06:51:28 ID:
惨めかどうかは本人次第
風俗嬢もいっぱいいるしね
仕事と割り切ってみては?

429 ユキ 2019/11/23(土) 07:13:10 ID:
>>428
私はこれからこの世界で生きていくとしても仕事として割り切るつもりだけどね。
でも、男性たちの見世物のような種付けプレイで生まれた娘というのは事実だから。

430 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/23(土) 07:36:39 ID:
セックスなんて同じようなもんだよ
見世物のような種付けプレイだって夫婦が寝室で獣のように絡み合うプレイだって大して変わりない

431 ユキ 2019/11/23(土) 07:40:56 ID:
>>430
ありがとうございます。
朝から泣いてしまいました。

母は舞台で不特定多数の男性としかセックスしたことがないのです。
でも、母にとっては舞台が寝室なんですね。

432 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/23(土) 08:02:27 ID:
そういうこと
ユキをしっかり育てて立派なお母さんじゃないか
気にしないことだ

433 ユキ 2019/11/23(土) 10:51:57 ID:
>>432
詳しい状況はわからないけど、祖母は鬼畜ですね?
実の娘にそのようなことをさせるなんて

434 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/11/23(土) 12:06:02 ID:
おばあさんも考えあってのことだろう
この世界で生きていくために度胸を付けさせるってことじゃないか
鬼畜じゃなくて可愛い子には旅をさせろってことだよ

435 ユキ 2019/11/23(土) 17:36:20 ID:
>>434
生活のためには仕方なかったと聞きましたけどね。
裏の世界ともつながっていたようです。

10代前半で舞台に上がり、10代半ばで舞台で初体験し、20代で舞台で妊娠。

436 観客 2019/11/23(土) 19:40:10 ID:
また皆さんの舞台が見たいですよ

437 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/04(水) 01:49:39 ID:
もう師走か

438 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/09(月) 14:16:55 ID:
今は無き京都A級伏見にて、初めてまな板ショーを見た。必死こいた若いにーちゃんが踊り子に脱がされたら見事な真性ホーケー。開く前の朝顔みたく、絵に描いた様なホーケー。ドテッ、と倒れこみそうな199X年の夏でした。

439 ユリカ 2019/12/11(水) 09:21:37 ID:
>>438
ハードで有名なところでしたね。
その時代はまな板ショーは大々的にやられていましたね。

440 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/11(水) 10:07:43 ID:
伏見にも千中にも世話になったなあ

441 ユリカ 2019/12/11(水) 11:04:28 ID:
その頃は私は脱ぐだけでしたが、母は本番要員でした。

442 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/11(水) 12:28:03 ID:
じゃあ、お母さんにお世話になってるかもなw

443 ユリカ 2019/12/11(水) 12:40:34 ID:
>>442
母は他界してしまいましたが、喜んでいただけたのなら嬉しいです。
もしかして私のオナニーショーはご覧になったかもしれませんね。

444 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/11(水) 15:25:27 ID:
楽しませてもらいました
オナニーショーも見ましたねえ
あれがユリカさんだったら、興奮するなあ!

445 ユリカ 2019/12/11(水) 16:54:53 ID:
>>444
母に強制されてもしかして年齢を偽って舞台に立たされていた頃かもしれませんね。

446 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/11(水) 17:43:47 ID:
昔、夜中のドキュメンタリーで母と娘のスト嬢物語が。母嬢が大根をチンコ形に加工中。ナレは「これを何に使うかは聞くまい…」だったかな。過去の知り合い風俗嬢かと思いラストまで観たが違った。ストリップのワードでいつも思いだす

447 ユリカ 2019/12/11(水) 18:10:45 ID:
>>446
その番組は知らないですが、母娘のストリッパーは当時何組かいましたね。
子供の頃からいろんなものを入れられて訓練していましたよ。

448 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/11(水) 21:16:07 ID:
そういうもんなんだ
子供の頃じゃ痛かったろうね

449 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/11(水) 21:18:36 ID:
んな、訳あるか?

450 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/12(木) 10:13:20 ID:
>>448
子供の頃から徐々に馴らされていたから全然痛くなかった。

451 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/12(木) 21:30:34 ID:
それは良かった

452 446 2019/12/13(金) 15:16:26 ID:
続き。その風俗嬢は母親が元スト嬢なのが負い目?だったような…なるべく触れない様にした。ヘルス→種判らず出産→ソープ→企画物AV三桁以上→風の便りで温泉街で…。父親違いの妹も一時期同じヘルスで、何度か抜いてもらった。姉妹で風俗誌ヌードグラビアも。何だかな…。

453 446 2019/12/13(金) 15:46:56 ID:
男運も無かった。父も義父も初体験も同棲ヒモ氏も。チンコ弄りながら身の上話。重たい内容に立たず時間切れもしばしば。高い金払って人生相談かぁ(+_+) 言葉遣いは悪く、しばし男を小馬鹿に。何かと戦っているかの様。若造には解らずな闇でした。

454 ユキ 2019/12/13(金) 15:57:41 ID:
>>452
その娘は風俗で種付けされて誰の種かもわからないということですね?
私と同じじゃん。
私の家系はみんな父親分からずって淫乱の遺伝子?
私も淫乱だからそうかも。

455 446 2019/12/13(金) 21:03:16 ID:
ユキさんへ 、ヘルス時代に同棲したヒモ氏か客か聞きそびれました。臨月に出演したAVで「種なんて誰のでも一緒じゃ~!」と叫んでいた。家で一人観ながら固まった記憶が。私じゃないです。 一体何と戦っていたのか? 当時は想像もつかずでした。

456 ユキ 2019/12/14(土) 00:17:14 ID:
>>455
種付けされた側は「種なんて誰のでも一緒じゃ~!」かもしれないけど、それで生まれた子供はそんなことを知ったら惨めですよ。
もしかしたら自分も同じことをしてしまうのかと不安になることもありますよ。

457 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/01(水) 08:39:49 ID:
新春公演期待!

458 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/02(木) 00:31:17 ID:
やらないか…
新春シャンソンショーもやってないし

459 観客 2020/01/11(土) 22:54:29 ID:
新春公演はいつかな

460 尚子 2020/01/11(土) 23:00:40 ID:
あ、、不倫の慰謝料払うために
しかたないよね 他に稼ぐ方法ないんだし
恥ずかしいけど、、、、裸見せてお金もらえるならやるしかないよね

461 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/11(土) 23:02:14 ID:
おー!パチパチパチー

462 尚子 2020/01/11(土) 23:07:10 ID:
頑張らなくちゃ
(衣装をきて、ステージに立ち)
はずかしい、、
他人におまんこ見せるなんて 取引先や上司にはみせたけど
こんな大勢に見せるなんてはじめて

463 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/11(土) 23:14:50 ID:
何か初々しいストリッパーだなあ
恥ずかしがりながら脱いでいくのがたまらないね

464 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/11(土) 23:17:17 ID:
結構綺麗なおっぱいだな
プリプリして触り心地良さそうだ
さて、次は下を脱いでおくれ

465 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/11(土) 23:20:11 ID:
こんな初々しい嬢もまな板ショーをするのかなあ

466 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/11(土) 23:31:56 ID:
おちちゃったみたいだね
残念
でも、ちょっと楽しめたので良かった

467 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/11(土) 23:38:41 ID:
(おひねりが何個か投げ込まれたまま、幕が閉まっていく)

以下、無人のステージ

468 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/30(木) 22:22:37 ID:
公演ないのかな

469 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/01/31(金) 18:11:09 ID:
    

「あーお客さん。踊り子さんには手を触れないようにお願いしますね」TDRゲストとホストの接触制限
https://ikioi5ch.net/cache/view/news/1580461675
   

470 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/02/16(日) 14:46:33 ID:
舞台に上がって本番はめたい

471 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2020/02/24(月) 22:04:59 ID:
昔は「本番なま板」だと思ってた

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼